ハートシグナル3(韓国)12話ネタバレあらすじと感想!安定カップルに変化が…?アンナがデートに誘ったのは…

HEART SIGNAL

ハートシグナル3(韓国)12話ネタバレあらすじと感想!安定カップルに変化が…?アンナがデートに誘ったのは…

 

韓国で話題の最新恋愛リアリティーショー【ハートシグナル】の第3シリーズ【ハートシグナル3】の12話が2020年7月1(水)21:00に放送されます。

 

ハートシグナル3、12話のネタバレあらすじが知りたい!

ハートシグナル3、12話を見た感想は?

3組のカップルの秘密のデート!一体どうなる?

 

このページでは【ハートシグナル3】の12話ネタバレあらすじ12話を見た私の感想をまとめました。

今回も予想を交えながら【ハートシグナル312のネタバレ内容を見ていきたいと思います。

関連記事ハートシグナル3メンバーの詳細プロフィールは?インスタとツイッター情報!

ハートシグナル3(韓国)のメンバー詳細プロフにインスタとツイッター情報!視聴方法や放送開始日はいつ?
スポンサーリンク

ハートシグナル3とは?

ハートシグナル3】は、韓国発!

新感覚・恋愛推理リアリティショーです!

AbemaTVで日本語字幕付きで最速独占配信されます!

若い男女が、シグナルハウスと呼ばれる家で1か月間共同生活をします!シグナルハウスのメンバーは、同居が終わる1か月後まで直接告白ができず、毎晩自分の正体を明かさずに気になる異性に1人だけメッセージを送るのがルール!

更には、裏で動く“JOKER”とは?

シグナルハウスのメンバーの相関図を予想する推理ゲームの要素もある、新しい恋愛リアリティショーです!

ハートシグナル3 前回までのネタバレあらすじ!

ハートシグナル3】12話が7月1日(水)21:00に放送されます。まずは前回のあらすじを見ていきましょう!

週末の休日、2組に分かれて遊びに行くことに!

ハンギョルミンジェイドンアンナはビリヤードをすることに!

お互い気になる人が違うペアだったので、ハンギョルアンナは嫉妬する姿が見られました。

4人でシグナルハウスの近況を話し合います。

初対面だったのに何を決め手に2(イドンガンヨル)をデートに誘ったのかというハンギョルの質問にアンナは「1(イドン)は合いそうだから。もう1(ガンヨル)は面白そうだから。」と答えました。イドンは気まずそうです。

ガンヨルジヒョンイヌガフンはボーリングに行くことに!

今関係性が1番複雑な4人だったため、気まずい瞬間がたくさんありました。

ストライクを連続して出すガンヨルと喜ぶジヒョン。日に日に仲が良くなっています。

終始気まずい雰囲気ですがお酒も入り、4人で今までの生活で胸キュンする瞬間があったかなかったのか言い合いました。

全員があったようですが、イヌだけ胸キュンした対象が2人いたと発言!

帰宅後、男性メンバーにはメールが!デートを誘えるが、早いもの勝ちというミッションに4人は動揺します。

翌朝、イドンハンギョルはどうしたらいいのか分からずあまり眠れなかったよう。

余裕があり、運命に身を任せると言っていたガンヨルはまだ寝ているよう。

イヌジヒョンに話しかけ、デートに誘いますが

「先約があるの

なんとジヒョンガンヨルからデートの誘いを受けていたようです!

ガンヨルはタイミングを見計らい、制服デートの時の2人の写真の裏に「今日はデートだよ」と書いたメモを枕元に置いていました!  

ガンヨルは運に任せると言いながら早く準備をし計画していたようです。

残るハンギョルイドンは、ミンジェアンナを誘うことに成功しました!

3組が出かけた後、ハウスに残されたイヌガフンへ暫く、自分の時間を過ごしますがイヌから話しかけ、2人も出かけることに。「今日はつまらなかった」と日記にかいていたガフンは喜びます。

なんとなく仲違いしていた2人は、公園で夜景を楽しみ素敵な時間を過ごしました。

11回目のラブラインの結果は以下の通り。

ガンヨルジヒョン

イドンアンナ

ハンギョルミンジェ

ジヒョンガンヨル

ミンジェハンギョル

アンナイドン

イヌジヒョン

ガフンハンギョル

スポンサーリンク

ハートシグナル3 12話ネタバレあらすじ!

ハートシグナル3】12話7月1日(水)21:00放送分のネタバレあらすじです。

2人だけの秘密のデート!

どんなデートになったのでしょうか?

イドン×アンナ

カメラをお互い持って夕日を楽しんだデート。

アンナイドンのことを「一緒にいると楽!似ているところが多い!」と言いますが

「他の人と仲良くなれないから残念」とも答え、気まずい雰囲気にはなりました。

ガンヨル×ジヒョン

最初のデートとは違うドキドキ感がありました。お互い好感を持っていることは知っているよう。

ガンヨルジヒョンイヌとデートしたことに嫉妬していたとも発言!受けたジヒョンも「早く帰りたくない」と驚きの発言をしました!

その後はお酒を飲み、ガンヨルジヒョンにキムチチャーハンを作ってくれたとき胸キュンしたと伝えます。最初のころとは全く違います!良い雰囲気です。

ハンギョル×ミンジェ

ハンギョルのお洒落な作業部屋で一緒にケーキを作ることに!慣れないミンジェハンギョルは優しく教えます。

食事をしながら、恋愛観について話しますが、ハンギョルはまだ複雑な心境にあるようでした。

心境の変化を語る男女たち…

次の日、ハンギョルガフンを誘い、一緒にレコード店へ。趣味の合う2人は写真を撮りあったり楽しい時間を過ごしました。

夕食を作るジヒョンとイドンミンジェミンジェジヒョンからハンギョルガフンが出かけていることを知ってしまいます。

ミンジェは同盟のイヌに相談。悲しかったけど自分のペースで頑張るとミンジェは話しました。

イヌジヒョンが作った夕食を食べながらジヒョンと話します。先週話していた一緒に出かける予定の話をイヌがするとジヒョンは「予定がいっぱいで無理かも」と断りました。

ジヒョンイドンはコインランドリーで話します。イドンアンナとうまくいかない話、ジヒョンガンヨルイヌとデートをしたことを話します。イドンイヌがかなりジヒョンを気にして悩んでいることを伝えます。

出かける予定を断ってしまったけどイヌへの気持ちは変わっていなかったジヒョンイドンの後押しもあり、イヌへ元々あった予定をキャンセルしやはり出かけよう!と誘います。

ミンジェハンギョルにサンドイッチを作り、冷蔵庫に入れておくことに。

ハンギョルは喜んで写真を撮っていました。

ジヒョン×イヌの遠出デート

ハウスでの生活が1週間となって念願叶って行けた場所。ですが2人は気まずいままです。

お互い思っていたことを話し合います。タイミングが合わなかったけど気持ちは変わっていないと言うジヒョン。その言葉にイヌは安心して泣いてしまいます。ジヒョンもつられて泣くことに。

アンナ×ガンヨルのデート

アンナは勇気を出し、以前デートをしたい相手の1人に選んでいたガンヨルをデートに誘っていたようです。

ご飯を食べに行きます。ハウスでは見ない一面を知ります。アンナガンヨルにたくさん質問したり話かけますが、ガンヨルは堅いよう。

そのまま飲みに行きますが、ガンヨルアンナに残り少ないから「もっと他の人といろんなことをしたほうがいい」と遠回しに伝えました。ガンヨルジヒョン一筋でぶれないようです。

12話のラブラインの結果は以下の通り。

イヌジヒョン

ハンギョルミンジェ

イドンアンナ

ガンヨルジヒョン

ミンジェハンギョル

ガフンハンギョル

アンナガンヨル

ジヒョンイヌ

イヌジヒョン

ハートシグナル3 12話ネタバレ感想!

ハートシグナル3】12話7月1日(水)21:00放送分のネタバレ感想です。

12話…かなり関係性に変化がありましたよね!

もう安心できるカップルがいなくなりました(笑)

秘密のデートは、楽しいものになると思いきや、今のハウスでの心境などを語り合ってしまったり、ショックを受ける点が多かったですよね。

個人的に衝撃的だったのはイヌジヒョンのデート!

ジヒョンは、もうガンヨルに夢中なのかと思いきや、イヌへの気持ちが大きかったようです。

お互い泣いてしまうシーンはとても辛かったですよね…。

イヌが言うように「人生はタイミング」本当にこれに尽きる気がします。

最初の頃はイヌジヒョンはかなり一途なカップルだったのに!すれ違いが起きてしまいましたよね。

そのデートではお互いのことを本音で話し合っていたので、これから気まずい雰囲気になることはないのではないでしょうか?

ジヒョンは、イヌともガンヨルともお似合いです。男性陣どちらも応援していますが、ジヒョンが一緒にいて笑顔になれるような相手と結ばれて欲しいです!

(そしたらガンヨルかもしれませんが…笑)

そして、イドンアンナハンギョルミンジェの安定したカップルも危うくなってきましたよね…!

見ていて切なすぎてこちらが苦しいです!(笑)

ですが、残り1週間全員が後悔のないようにシグナルハウスでの生活を過ごして欲しいと思います。

ハートシグナル3(韓国)12話ネタバレあらすじに感想!安定カップルに変化が…?アンナがデートに誘ったのは…

今回は【ハートシグナル3】12話7月1日(水)21:00放送分のネタバレあらすじと感想でした。

ジヒョンは、ガンヨルと雰囲気良いですが、イヌに未練があるよう。イヌとのデートではお互い泣いてしまいました。

アンナイドンと一緒にあるのは楽であるけれどガンヨルにも興味がありデートをしました。ガンヨルは、眼中にないよう。

ミンジェハンギョルと楽しくケーキ作りのデートをしますが…ハンギョルガフンのことを気になってることを察してしまいます。

記事画像の出典

AbemaTV

恋愛ふりーくす