恋ステバンドLilac(ライラック)が再始動!最新メンバー紹介!脱退したのは誰?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

恋ステバンドLilac(ライラック)が再始動!最新メンバー紹介!脱退したのは誰?

 

AbemaTVで人気にの恋愛リアリティーショー【恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のメンバーによって結成されているバンド、Lilac(ライラック)が再始動します!

 

今回は【恋ステバンドLilac(ライラック)】についてや、新メンバー、さらには脱退したメンバーについてをまとめました!

関連記事恋ステバンドLilac(ライラック)さらちゃんの脱退理由はいじめだった!?

恋ステバンドLilac(ライラック)さらちゃんの脱退理由はいじめだった!?

スポンサードリンク

恋ステバンドLilac(ライラック)とは?

恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】から生まれたバンド、Lilac(ライラック)が再始動します。

 

Lilac(ライラック)】はこれまでの恋ステに参加した高校生によって結成された、音楽バンドです。

結成のきっかけは、ある日の収録のスタッフの雑談でした。

 

恋ステに参加した高校生でバンドを結成してみるという話からそのまま、番組の見届け人であり、人気ダンス&ボーカルグループDa-iCEのメンバーでもある、工藤大輝さんがプロデュースすることに決定!

 

そこからメンバーを募集し、初めて顔を合わせたのが、2018年12月15日。

そこから、3か月後の2019年3月26日に、幕張メッセで開催された10代のための体験型フェス「超十代」にて初ライブを敢行しました。

 

披露したのは、番組のテーマソングでもある「大好き」と、工藤大輝さんが作詞・作曲した「Hello」。

メンバーの中には音楽未経験の子もいて、途中でメンバーの脱退や追加を行うこともありました。

ただ、紆余曲折を経て臨んだお披露目ライブは大盛り上がりで、「大成功!」と言える結果に終わりました。

しかし、そこから活動はなく、沈黙を続けていたのですが、11月29日に新情報が発表されました。

それが、「新メンバーの追加と新曲を引き提げて2019年2月にメジャーデビュー!」というものでした。

 

しかもレーベルは大手のエイベックス・エンタテインメント!!

半年以上活動がなかったLilacですが、ここに来て一気に盛り上がりを見せています!!

恋ステファンにとっては何ともたまらない音楽バンドですし、今後の活躍にも期待したいですね!!

スポンサードリンク

恋ステバンドLilac(ライラック)最新メンバー紹介!

今回Lilac(ライラック)が再始動するにあたり、新たに3人のメンバーが加わりました!

Lilac(ライラック)新メンバー/アンネのプロフィールにインスタやツイッター

恋ステ9「秘密」のメンバー

パート:ヴォーカル

名前:アンネ

学年:高校1年生

年齢:15歳

生年月日:2003年3月2日

身長:155cm

恋ステの結果:関西男子のりおとカップルに!

趣味:音楽

特技:バイオリン

所属事務所:アローズエンターテイメント

 

Instagram(インスタ) ※現在削除されていました・・・

Twitter(ツイッター)

 

恋ステ】シーズン9に出演されていたアンネちゃんが今回、バンドの顔でもあるヴォーカルを務めることになりました!!

 

アンネちゃんと言えば、シーズン9の東京女子の中でも、「オカンキャラ」として人気でしたよね。

恋のライバルにもなったスミレちゃんに嫉妬心を出してしまった際も、自ら謝って歩み寄るなど、真っすぐな性格は好感が持てました。

 

そんなアンネちゃんですが、実は小さい時からバイオリンをやっていて、絶対音感持っているそうです!

そして今回は、その絶対音感を期待されてのボーカル抜擢だったようです。

元気いっぱいのアンネちゃんがどんな歌声を披露してくれるのか、楽しみですね!!

関連記事アンネの性格は?ハーフモデルで高校や元彼氏にインスタやツイッターも調査!

恋ステ アンネの性格は?ハーフモデルで高校や元彼氏にインスタやツイッターも調査!

スポンサードリンク

Lilac(ライラック)新メンバー/しんや(新屋麗王)のプロフィールにインスタやツイッター

恋ステ9「秘密」のメンバー

パート:ベース

び方:しんや

名前:新屋 麗王

読み方:しんや れお

学年:高校3年生

年齢:17歳

生年月日:2001年10月9日

身長:170cm

出身:大阪府

元USJ crew

恋ステの結果:誰からも告白されず

特技:サッカー、ギター

好きなもの:猫

好きな食べ物:ラーメン

 

Instagram(インスタ)

Twitter(ツイッター)

TikTok ID: 31932484449

恋ステ】シーズン9に出演されていたしんや(新屋麗王)くんが今回、バンドの屋台骨となるベースを務めることになりました!!

 

しんや(新屋麗王)くんは、シーズン9に関西男子として登場。

メンバー全体を盛り上げてくれて、気も遣える優しい男の子でした。

アンネちゃんのことを好きになってからは一途に想いを伝え続けましたが、最後に選ばれることはありませんでした・・・

 

しかし、今回はなんとこのLilac(ライラック)でアンネちゃんと再び顔を合わせることに!!

これは、こちらの展開も楽しみになってきますね・・・(笑)

 

そんなしんや(新屋麗王)くんは、今回がベース初挑戦だそうです!

ただ、しんや(新屋麗王)くんのお母さんがずっとベースを弾かれていて、今でも現役バリバリのバンドメンバーなのだとか。

先生がすぐ近くにいる分、上達も早いのではないでしょうか。

ベース初挑戦のしんや(新屋麗王)くんの頑張りに期待です!!

関連記事れおくんのwikiプロフや高校に元カノは?インスタがヤバい!

恋ステ しんやれお | 新屋麗王の高校どこ?wikiや性格に彼女やインスタは?

スポンサードリンク

Lilac(ライラック)新メンバー/こころ(海老野心)のプロフィールにインスタやツイッター

恋ステ8のメンバー

パート:キーボード

呼び方:こころ

名前:海老野 心

読み方:えびの こころ

学年:高校2年生

年齢:17歳

誕生日:2002年6月29日

身長:155cm前後?

出身地:神奈川県

恋ステの結果:大阪男子のかいとくんとカップルに!(その後破局した模様)

Instagram(インスタ)

Twitter(ツイッター)

TikTok ID: coco_629

 

恋ステ】シーズン8に出演されていたこころ(海老野心)ちゃんが今回、バンドの主線を奏でるキーボードを務めることになりました!!

 

東京女子としてシーズン8に出演していたこころ(海老野心)ちゃん。

大坂男子のかいと(森田海斗)くんとの「かいここ」カップルは告白前からもはや安定で、見ていてキュンキュンの連続でしたね!

しかし、番組終了後に別れてしまった2人。やはり高校生の遠距離は難しいんでしょうかね。

そんなこころ(海老野心)ちゃんはなんと、ピアノを5歳頃からやっているというバリバリの経験者!!

他の楽器と合わせたことがなく不安と言ってはいましたが、その腕前は折り紙付きでしょう。

こころ(海老野心)ちゃんが奏でる、バンドのメロディラインに注目です!!

スポンサードリンク

恋ステバンドLilac(ライラック)の脱退メンバー

Lilacではこれまでに4人のメンバーが脱退しています。そのメンバーを紹介していきましょう!

Lilac(ライラック)脱退メンバー/さら(武井紗聖)のプロフィールにインスタやツイッター

恋ステ3のメンバー

元ヴォーカル

呼び方:さら

名前:武井 紗聖

読み方:たけい さら

学年:高校3年生

年齢:18歳

誕生日:2001年5月3日

身長:159cm

出身地:埼玉県

血液型:O型

趣味特技:体を動かすこと、縄跳び

好きなアイドル:Dream5、フェアリーズ

所属事務所:avex

元アイドル(トーキョー夢ぴよ組)

Instagram(インスタ)

Twitter(ツイッター)

TikTok ID: takei.sara

 

恋ステ】シーズン3に出演していたさら(武井紗聖)ちゃんが、Lilac結成直後のヴォーカルを務めていました。

元々アイドル活動をしていたさら(武井紗聖)ちゃんは、その歌唱力もさることながら、持ち前のライブパフォーマンスで安定した実力を見せてくれていました。

ステージで何かを披露するには、上手ければいいってもんじゃないとよく聞きますしね。

その点はさすがでした。

しかし、さら(武井紗聖)ちゃんはメンバーからのイジメ疑惑に関する発言が原因で、プチ炎上。

再始動のメンバーに選ばれることなく脱退となってしまいました。

実際Lilac(ライラック)が活動を休止していた1つの原因となっていたと思うので、今回の脱退は仕方ないでしょうね…

今もまだavexに所属して頑張っているようなので、いつかまた日の目を浴びた活動をしてほしいですね!!

スポンサードリンク

Lilac(ライラック)脱退メンバー/まいら(メドウズ舞良)のプロフィールにインスタやツイッター

出典:オフィシャルブログ

シーズン5のメンバー

元ドラム

呼び方:まいら

名前:メドウズ 舞良

読み方:めどうず まいら

学年:大学1年生

年齢:18歳

誕生日:2001年1月10日

出身地:北海道

血液型:O型

特技:バレーボール、陸上

所属事務所:TWIN PLANET

VOCE専属モデル

父がカナダ人のハーフ

 

Instagram(インスタ)

Twitter(ツイッター)

ブログ

TikTok ID: 2138258151

 

恋ステ】シーズン5に出演していたまいら(メドウズ舞良)ちゃんが、以前はドラムを務めていました。

どうやら小さい時にドラムをやっていたようで、Lilacに加入して6年ぶりにドラムを叩いたみたいです。

楽器初心者もいる中でしたので、ドラムに経験者がいたのは大きかったでしょうね。

そもそもドラムって難しいですし…

まいら(メドウズ舞良)ちゃんの脱退に関してももちろんいろんな理由があるとは思いますが、そもそも年齢的にも大学生になっていますので、どちらにせよ活動は難しかったでしょうね。

今回の再始動にあたり、ドラムだけは新メンバーがいなかったので、どれだけ貴重な存在だったのかがわかりますよね!

スポンサードリンク

Lilac(ライラック)脱退メンバー/はな(水野波奈)のプロフィールにインスタやツイッター

出典:Abema TIMES

シーズン4のメンバー

元キーボード

呼び方:はな

名前:水野 マーフィー 波奈

読み方:みずの まーふぃー はな

学年:大学1年生

年齢:18歳

誕生日:2001年2月11日

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:156cm

スリーサイズ:B80 W55 H84 

趣味:ジム・料理・読書・バスケット

特技:テニス・陸上競技・卓球・英語

所属事務所:ワイケーエンターテイメント

日本とアイルランドのクウォーター

アメリカ育ちの帰国子女

 

Instagram(インスタ)

Twitter(ツイッター)

 

恋ステ】シーズン4に出演していたはな(水野波奈)ちゃんは、恋ステNo.1美女として大人気だった女の子です!

そのルックスは本当にお綺麗で、男女問わず視聴者からも大人気でした!

そんな人気も買われてか、はな(水野波奈)ちゃんはLilac(ライラック)のキーボードとしてメンバーに加わります。

しかし、未経験だったはな(水野波奈)ちゃんは、このままいては迷惑をかけると、自らバンドを去ることを決断しました。

なので、元メンバーの中でもはな(水野波奈)ちゃんだけは、デビューの場に立っていないんですね。

それでも、挑戦しようとするその心意気は尊敬です!

これからも違う道で頑張ってほしいですよね!

スポンサードリンク

Lilac(ライラック)脱退メンバー/そら(下田壮良)のプロフィールにインスタやツイッター

出典:Abema TIMES

シーズン5・7のメンバー

元ベース

呼び方:そら

名前:下田 壮良

読み方:しもだ そら

職業:モデル

年齢:18歳

誕生日:2001年1月1日

身長:180cm

出身地:大阪府

血液型:B型

特技:サーフィン

趣味:スノボー、ギター

所属事務所:株式会社クラスター

KYOTO SAMURAI BOYSメンバー

 

Instagram(インスタ)

Twitter(ツイッター)

 

恋ステ】シーズン5と7に出演していたそら(下田壮良)くんは、180cmの長身とそのルックスで大人気だったメンバーです。

モデルや俳優としてバリバリに活躍されています。

そんなそら(下田壮良)くんは、それまでにベースを触ったことすらない未経験者でしたが、そのやる気を買われメンバーに抜擢。

デビューの場では見事にベースの演奏をやってみせ、バンドを支えてくれました。

今では高校も卒業し、芸能活動に本格的に力を入れられているので、バンドを続けることはさすがに難しかったようですね。

ただ、今でも趣味にギターを挙げられているので、Lilac(ライラック)での演奏が楽しかったのかなーなんて思いますよね!

スポンサードリンク

恋ステバンドLilac(ライラック)の元助っ人メンバー

Lilac(ライラック)始動時のキーボードであるはな(水野波奈)ちゃんが辞退した後、2人のメンバーがキーボードとして助っ人参加していました!!

Lilac(ライラック)元助っ人メンバー/おとは(安田乙葉)のプロフィールにインスタやツイッター

出典:Abema TIMES

シーズン3のメンバー

元キーボード(助っ人)

呼び方:おとは

名前:安田 乙葉

読み方:やすだ おとは

学年:高校3年生

年齢:17歳

誕生日:2001年8月5日

身長:155cm

出身地:福岡県

血液型:B型

特技:変顔、人を笑わせること、モデルウォーキング

趣味:ショッピング、一人カラオケ、一人ファッションショー、ドラム、人間観察、ダンス

所属事務所:アソビシステム

 

Instagram(インスタ)

Twitter(ツイッター)

 

恋ステ】シーズン3に出演していたおとは(安田乙葉)ちゃんは、元気いっぱいの福岡女子です!

4歳から4年間に渡りピアノをやっていたというバリバリの経験者で、バンドの救世主となりました!!

加入が決まってから1週間、個人で猛特訓をしていたようで、メンバーとの初顔合わせでは、担当曲の「大好き」を既に演奏できていたほど・・・!

元々が助っ人だったこともあり、再始動のメンバーにはいませんでしたが、おとは(安田乙葉)ちゃんも紛れもなくLilac(ライラック)のメンバーだったと言えるでしょう!!

Lilac(ライラック)元助っ人メンバー/さわ(澤村悠希)のプロフィールにインスタやツイッター

 

出典:Abema TIMES

シーズン2のメンバー

元キーボード(助っ人)

呼び方:さわ

名前:澤村 悠希

読み方:さわむら ゆうき

学年:大学生??

年齢:19歳

誕生日:2000年6月2日

出身地:北海道

血液型:O型

特技:ピアノ、剣道、水泳

好きなもの:甘い物、動物

所属事務所:アソビシステム

 

Instagram(インスタ)

Twitter(ツイッター)

 

恋ステ】シーズン2に出演していたさわ(澤村悠希)くんは、恋愛が苦手な高身長イケメンとして当時話題でした。

しかも、恋ステの中でオリジナルの曲を作って披露するくらい、ピアノの腕は完璧!!

時間もない中で、おとは(安田乙葉)ちゃんと曲の担当を分け、見事「Hello」を演奏しました!

急遽加入が決まり、顔合わせ前の練習は2日のみ。

それでも一発で最後まで合わせきったさわ(澤村悠希)くんは、正にバンドの窮地を救ってくれた存在となりました!

現在の活動はあまり情報がないため、芸能活動などはされていないかもしれませんね。

もし機会があればまたあの腕前を披露してほしいです!

スポンサードリンク

恋ステバンドLilac(ライラック)が再始動!最新メンバー紹介!脱退したのは誰?まとめ

今回は【恋ステバンドLilac(ライラック)】についてや、新メンバー、さらには脱退したメンバーについてをまとめました!

Lilac(ライラック)は新メンバーを3名加え、2020年2月にメジャーデビュー決定!!

これまでに4人のメンバーが脱退と、結構辞めている人も多い・・・

プロデュースはこれまで通り、Da-iCEの工藤大輝さんが担当!

 

関連記事恋ステバンドLilac(ライラック)さらちゃんの脱退理由はいじめだった!?

恋ステバンドLilac(ライラック)さらちゃんの脱退理由はいじめだった!?

 

タイトルとURLをコピーしました