恋ステバンドLilac(ライラック)さらちゃんの脱退理由はいじめだった!?

恋する♥週末ホームステイ

恋ステバンドLilac(ライラック)さらちゃんの脱退理由はいじめだった!?

 

AbemaTVで人気にの恋愛リアリティーショー【恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のメンバーによって結成されているバンド、Lilac(ライラック)が再始動します!

 

しかし今回、ボーカルを務めていたさら(武井紗聖)ちゃんの名前はメンバーの中にはありませんでした。

どうやらその脱退理由は、いじめだという噂が出ています。

 

今回は、さら(武井紗聖)ちゃんの脱退理由が本当にいじめだったのかどうかについてを調査しました!

関連記事恋ステバンドLilac(ライラック)が再始動!最新メンバー紹介!脱退したのは誰?

恋ステバンドLilac(ライラック)が再始動!最新メンバー紹介!脱退したのは誰?

 

恋ステバンドLilac(ライラック)でいじめの真実は?

恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】から生まれたバンド、Lilac(ライラック)。果たしてそこにいじめは存在したのでしょうか。

 

いじめ問題の発端は2019年2月にまで遡ります。

この時、同じくLilac(ライラック)のメンバーだったれなちゃん、まいらちゃん、はなちゃんがディズニーランドに行っていました。

 

どうやらその前日にも3人で遊んでいたようで、それがSNSなどでファンにも知られたようです。

 

女子メンバー4人の内、1人だけがいない状況に少し疑問が生まれましたが、これだけならまだスケジュールの都合とも言えたでしょうか。

 

しかし、その翌月の3月25日に配信されたLilac(ライラック)のインスタライブを見た視聴者が、「さら(武井紗聖)ちゃんだけ馴染めてない?」「仲間外れにされてない?」という感想を抱いたようです。、

 

その時の配信は既に削除されていますが、この件をきっかけにいじめの噂がどんどん大きくなっていきます。

 

また、超十代でのお披露目が終わった後、さら(武井紗聖)ちゃんは安心したのか泣き出してしまったのですが、それを慰めていたのは男子メンバーだけで、女子は誰も駆け寄らなかったそうです。

恋ステバンドの少し悲しかったところは、さらちゃんが泣いてもあつしくんかそらくんしか慰めてなかったところかな。。。 編集のせいかもしれないけど。

ー らや(@87dZluCS6ieWM4o) on Twitter April 9th, 2019

さらにこの後、さら(武井紗聖)ちゃん本人がTwitter上で、「辛くても周りに言えなかった」ことや、「溶け込もうと頑張ったけど、私には無理でした」といった内容のコメントをしたそうです。

 

これが最後の決め手となり、Twitter上では「いじめがあった!」と炎上したようです。

そしてこの後、男子メンバーのそらくんがフォローのような形でコメントをしました。

 

そこでははっきりと「いじめはなかった」と断言しています。

しかしこの2つのツイートは既に削除されています。

 

また、ファンからのコメントも相次ぎましたが、それ以降メンバーは発言をしていません。

 

一度、れなちゃんのファンが「きちんと説明してほしい」と書き込み、それには返信が来ましたが、「できないんです。ごめんなさい」というもので、結局真相はわからず終いとなってしまいました。

 

Sponsored Link

恋ステバンドLilac(ライラック)さらちゃんの脱退はいじめが原因?

そして今回、Lilacが再始動するにあたり、メンバーの中にさら(武井紗聖)ちゃんの名前はありませんでした。

 

ただ、再始動のメンバーは3人が新メンバーとなっているため、さら(武井紗聖)ちゃんの脱退理由をいじめだと断言することは難しいです。

 

いじめが原因だとしたら、他のメンバーがいなくなれば続けられるのでは?という見方もできますが、それほどLilac(ライラック)そのものにトラウマを抱えてしまったという見方もできます。

 

また、他のメンバーも含めてごっそり変えたのもカモフラージュかもしれません。

 

そもそもいじめの真相がわかっていないので何とも言えませんが、今回の脱退やメンバー交代と、いじめ疑惑が無関係とは言えないでしょう。

 

ですので、はっきりと断言はできないものの、さら(武井紗聖)ちゃんの脱退にはいじめが関わっていたのだと思います。

 

Sponsored Link

恋ステバンドLilac(ライラック)のいじめ問題についてみんなの意見は?

このいじめ問題について、Twitter上ではどのような意見が出ているのでしょうか。

いつまでもさらちゃんの味方だから大丈夫!!辛い中で自分の気持ち文章にしてくれてありがとう!!さらちゃんはLilacのバンドの中で一番頑張ってたし一番努力してたと思うよ!!それは自分だけじゃなくて他の人にも伝わってると思う!!自分はこれからもずっとさらちゃん応援します!!

ー ナオ(@EOzQS7VnzuK7Bgk) on Twitter May 22nd, 2019

天下のさらちゃんがあんな文章出しちゃうくらいだからlilacは今回の件しっかり解決して終わらせて欲しいでーす。いじめとかはぶりとか本人が1番分かってるし根に持つし、恨むんだよー笑 加害者は自分はやってないと思う人が多いけど、被害者が物語ってるからねー。

ー にんげん(@0ooOooo8oooOoo0) on Twitter May 22nd, 2019

season3を見たからこそわかる。lilacでのさらちゃんが、どれだけ暗い表情をしてたかが。恋ステの時はさらちゃん、明るくて、ピョンピョンしてて元気だった。lilacの時と全然違った。LIVEも普段はあんなに暗くないし。いろいろ耐えてたんだろーね。

ー さられお(@lMXnXEHHjfbR01l) on Twitter May 22nd, 2019

やはり、さら(武井紗聖)ちゃんを擁護する意見が多いです。

そして、つまりそれは、ファンもいじめがあったと思っているということですね。

 

確かにさら(武井紗聖)ちゃんの発言を見ればそう捉えるのも無理はないです。

 

ただ、やはり真相が出ていないというのが一番もの問題だと思いますし、運営は説明をすべきだったのではないかと思いますね。

 

Sponsored Link

恋ステバンド Lilac 今現在のメンバー 

こちらも合わせてチェック

ギター兼ヴォーカル あつし(大西敦之)

関連記事あつしの出身高校が判明!?今現在は何してる?

恋ステ あつし|大西敦之の出身高校が判明!?中学や身長に今現在の活動も!

 

ギター れな(白川怜奈)

関連記事れなのメイクのこだわりがすごい!出身高校も判明!?

恋ステ れな|白川怜奈の出身高校や大学が判明!?メイクや性格も!

 

ヴォーカル アンネ

関連記事アンネの性格は?ハーフモデルで高校や元彼氏にインスタやツイッターも調査!

恋ステ アンネの性格は?ハーフモデルで中学高校判明!?元彼氏にインスタやツイッターも調査!

関連記事恋ステ アンネの本名判明?日本人過ぎて衝撃w

恋ステ アンネの本名判明?日本人過ぎて衝撃w

関連記事あんねとりおが別れた!理由やその後、今現在を調査!

恋ステ あんねとりおが別れた!理由やその後、今現在を調査!

 

ベース しんや(新屋麗王)

関連記事しんやのwikiプロフや高校に元カノは?インスタがヤバい!

恋ステ しんやれお | 新屋麗王の高校どこ?wikiや性格に彼女やインスタは?

 

キーボード こころ(海老野心)

関連記事こころのモデルとしての活動は?身長や事務所も調査!

恋ステ こころ|海老野心はモデルとして活動中?身長や事務所にインスタも!

 

ドラム アル(竹田アルトゥール)

関連記事アルくんの身長や性格、高校が判明!?インスタが超カッコいい!!

恋ステ 竹田アルトゥールの性格や身長に高校は?インスタがカッコいい!

 

恋ステバンドLilac(ライラック)さらちゃんの脱退理由はいじめだった!?まとめ

今回は、Lilac(ライラック)からさらちゃんが脱退した理由がいじめだったのかという点について調査しました!

 

いじめの噂が流れたのは、他の女子メンバーから仲間外れにされているような様子が、SNSの投稿で見られたから!

 

いじめの真相は、結局わからず終い。意味深なコメントはあっても、説明は未だ無し!

 

さらちゃんの脱退理由がいじめかどうかは、他のメンバーも辞めているためそうだとは言えないが、可能性は高い!

 

関連記事恋ステバンドLilac(ライラック)が再始動!最新メンバー紹介!脱退したのは誰?

恋ステバンドLilac(ライラック)が再始動!最新メンバー紹介!脱退したのは誰?