恋ステ|Lilac あつれなカップルの今現在は?別れた?

恋する♥週末ホームステイ

恋ステ|Lilac あつれなカップルの今現在は?別れた?

恋ステ|Lilac あつれなカップルの今現在は?別れた?

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】から生まれたバンド【Lilac】!

 

その中でギターを務めるあつし(大西敦之)くんとれな(白川怜奈)ちゃんは、恋ステ5に登場したメンバーで、最後は見事カップルとして成立したペアです。

 

今回は、気になるあつれなカップルの今現在や、別れたの?ということについても調査します。

 

恋ステバンド Lilac】は現在2曲をリリースしており、話題沸騰中です!

間違いなく、これからさらに人気となるバンドグループだと言えるでしょう!

 

恋ステ|あつれなカップルの今現在を調査!別れたの?

恋ステ5】でカップルになり、【Lilacのメンバーとしても活躍中の、あつれなカップルの今現在を調査しました。

恋ステ5の後、あつし(大西敦之)くんとれな(白川怜奈)ちゃんは、本当に付き合い始めました。

福岡と神奈川の遠距離恋愛となったわけですが、その後あつれなカップルはどうなったのでしょうか?

 

あつし(大西敦之)くんとれな(白川怜奈)ちゃんが付き合い始めた時、2人はまだ高校生。

高校生で遠距離恋愛となると、中々難しいものがありますよね。

実はもう別れてしまった・・・と、なっていてもおかしくありません!

実際の所はどうなのでしょうか。調べてみました!

するとまあ、出てくる出てくる、ラブラブな写真が!!(笑)

「別れるって何?」とでも言わんばかりに、2人の仲睦まじい姿を写した写真があがっていました。

出典:Twitter

こちらの写真は、れな(白川怜奈)ちゃんのTwitterにあがっていたもので、投稿日は2020年1月23日でした。

今でもラブラブな証拠ですね!

ということで、あつれなカップルは別れてはおらず、むしろ今でもラブラブでした!

 

Sponsored Link

あつれなカップルの今現在はイマっぽTVで視聴可能!

さて、今でもラブラブなあつれなカップルですが、ファンとしては2人の様子をたくさんみたいですよね!

調べてみたところ、「イマっぽTV」でその様子が見られるようなんです!

「イマっぽTV」とはAbemaTVで絶賛放送中の人気バラエティ番組です。

ティーン共感率100%!恋も遊びも勉強も、みんなの「見たい」が全部詰まってる♡AbemaTVで生まれた、「オオカミくんには騙されない」「今日、好きになりました。」「恋する♥週末ホームステイ」など人気恋愛リアリティショー出身者も番組の枠を超えて多数出演!ここでしか見られないリアルなイマをお届け!

引用:AbemaTV

恋リアファンにとってはとても見ごたえのある番組ですね。

 

そして、この番組の中で、あつれなカップルの様子もよく紹介されているんです!

んーこの先が一番気になりますね!!(笑)

倦怠期って書かれていますが、まあタイトルに使われるくらいなんで、実際にはそこまででもないんでしょう。

逆にそれくらい仲が良いってことなんじゃないかと思いますね。

また、イマっぽTV以外にTikTokでも、あつし(大西敦之)くんとれな(白川怜奈)ちゃんのラブラブ動画が見られるようですよ。

YouTube

こちらは企画とかではない分、より2人の素が見られてキュンキュンしちゃいますね。

あつれなカップルの今現在が気になる方は、これらの動画を常にチェックされるといいかもしれません!

※2020年4月29日追記!あつれなカップルが破局!

2020年4月19日にれなちゃんがYouTubeチャンネルに動画をアップし、あつしくんと別れたことを報告しました。

理由は、「恋人としての好きよりも、人間として好きになった」からということらしいです。

親友感が強くなってしまったため、別れたらしいのですが、色んな壁がなくなった今の方が余計に仲良くなったのだとか。

別れる必要があったのかなーとも思うくらい、動画内で仲良く報告をしていたあつれなの2人。

見ていた方々からのコメントはこんな感じでした。

復縁通り越して、結婚しそうな破局理由、、。

それが夫婦としての最高の関係なんじゃないの??ってどうしても思ってしまうけどなぁ… でも、応援します!!

夫婦として完璧な条件のように思えてしまう😂

皆言ってるけど私も二人のお別れする理由聞いてて恋から愛に変わったというか、それが交際から結婚へ変わっていく流れの一歩(?)だったんじゃないのかなって思ったな〜。 でもとりあえず仲良さそうでよかった^._.^

筆者も全く同じことを思いましたね。

結婚したらうまくいくんじゃないでしょうか。

まあまだ若い2人ですし、その選択肢がないのだとしたら、「安定」を感じた時に「恋」ではなくなったと考えてしまうのも無理はないですが。

もう少し歳を重ねた後に、お互いやっぱりこの人だったと思って、復縁からの結婚っていうパターンもありそうな雰囲気でした。

ファンとしてもそうなってくれたら嬉しいですよね!

Lilacの活動はこれからも続けていくようですし、良い関係は続いているみたいなので、これからも仲良く2人でバンドを盛り上げていってもらいたいです!

 

Sponsored Link

恋ステ|あつれなカップルのインスタにはラブラブ写真がたくさん!?

恋ステ5】でカップルになり、【Lilacのメンバーとしても活躍中の、あつれなカップルのインスタを調査しました。

 

既にたくさんのラブラブ動画を見てきましたが、あつし(大西敦之)くんとれな(白川怜奈)ちゃんのインスタにも、多くのラブラブ写真があがっているみたいなんです。

ちょっと見てみましょう!

出典:Instagram / Twitter

本当にラブラブなんですね。

微笑ましい気持ちから、だんだん羨ましさに変わってきましたよ(笑)

それくらいお似合いなカップルだなって思います!

インスタだけではなく、Twitterにも写真があがっていましたので、あつれなカップルファンの皆さんは、あつし(大西敦之)くんとれな(白川怜奈)ちゃん両方のSNSを常にチェックです!

 

恋ステバンド Lilac メンバー

こちらも合わせてチェック

ギター兼ヴォーカル あつし(大西敦之)

関連記事あつしの出身高校が判明!?今現在は何してる?

恋ステ あつし|大西敦之の出身高校が判明!?中学や身長に今現在の活動も!

 

ギター れな(白川怜奈)

関連記事れなのメイクのこだわりがすごい!出身高校も判明!?

恋ステ れな|白川怜奈の出身高校や大学が判明!?メイクや性格も!

 

ヴォーカル アンネ

関連記事アンネの性格は?ハーフモデルで高校や元彼氏にインスタやツイッターも調査!

恋ステ アンネの性格は?ハーフモデルで中学高校判明!?元彼氏にインスタやツイッターも調査!

関連記事恋ステ アンネの本名判明?日本人過ぎて衝撃w

恋ステ アンネの本名判明?日本人過ぎて衝撃w

関連記事あんねとりおが別れた!理由やその後、今現在を調査!

恋ステ あんねとりおが別れた!理由やその後、今現在を調査!

 

ベース しんや(新屋麗王)

関連記事しんやのwikiプロフや高校に元カノは?インスタがヤバい!

恋ステ しんやれお | 新屋麗王の高校どこ?wikiや性格に彼女やインスタは?

 

キーボード こころ(海老野心)

関連記事こころのモデルとしての活動は?身長や事務所も調査!

恋ステ こころ|海老野心はモデルとして活動中?身長や事務所にインスタも!

 

ドラム アル(竹田アルトゥール)

関連記事アルくんの身長や性格、高校が判明!?インスタが超カッコいい!!

恋ステ 竹田アルトゥールの性格や身長に高校は?インスタがカッコいい!

 

Sponsored Link

【恋ステバンド Lilac】関連記事

関連記事恋ステバンドLilac(ライラック)が再始動!最新メンバー紹介!脱退したのは誰?

恋ステバンドLilac(ライラック)が再始動!最新メンバー紹介!脱退したのは誰?

関連記事元メンバーさらちゃんの脱退理由はまさかのイジメ!?真相がヤバいw

恋ステバンドLilac(ライラック)さらちゃんの脱退理由はいじめだった!?


 



恋ステ|Lilac あつれなカップルの今現在は?別れた?まとめ

今回は、気になるあつれなカップルの今現在や、別れたの?ということについても調査しました

 

あつれなカップルは、恋ステ5終了後に本当に付き合っていた!

あつれなカップルは、今現在もラブラブで、別れるような様子は無し!

あつれなカップルの今現在の様子は、AbemaTVで放送中の「イマっぽTV」や、TikTokで見られる!

あつれなカップルのインスタやTwitterには、ラブラブ写真がたくさん!

 

以上

記事内画像の出典:Abema TV