恋ステ アンネの本名判明?日本人過ぎて衝撃w

恋ステ アンネの本名判明画像

恋ステ アンネの本名判明?日本人過ぎて衝撃w

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のSeason 9に出演し、現在は【恋ステバンド Lilac】のヴォーカルとしても活躍するアンネちゃん。

 

今回は、アンネちゃんの本名判明!?ということや、日本人すぎて衝撃!ということについて調査します!

 

恋ステ】は出会うはずの無かった遠く離れた場所に住む現役高校生の男女が3週間と言う限られた期間で恋をする事が出来るのかを検証するAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショーです。

高校生たちのピュアな恋愛模様に目が離せません!

スポンサーリンク

恋ステアンネの本名が判明?めちゃくちゃ日本人な名前だった!?

恋ステシーズン9】に出演して、現在はLilacで活躍中のアンネちゃんの本名について、読者様からの情報提供がありました!

 

恋ステ9に出演中のころから、アンネという名前しか出ておらず、本名がわからずにいました。

果たしてアンネちゃんの本名はなんというのでしょうか?

以下が、読者様からの情報です。

 

アンネの本名は柴田菜絵(しばたなえ)

 

これはまた・・・めっちゃ日本人ですねw

下の名前がアンネなのかと思ったら、違いました。

しかも、本名からはアンネの要素が一切見つかりません。

 

この名前が本当かどうか、その証拠を見つけることはできませんでした。

しかし、もしこれが本当に本名だとしたら、日本人な名前すぎてびっくりですよね!

ハーフの感じが一切ありません。

さらに調査して、もし新たな証拠が見つかったら、こちらを更新したいと思います!

スポンサーリンク

アンネという名前はミドルネーム?それともニックネーム?

恋ステシーズン9】に出演して、現在はLilacで活躍中のアンネちゃんの本名が、読者様からの情報提供によってわかりました。

 

もし、柴田菜絵(しばたなえ)という名前が本当に本名なのだとしたら、なぜアンネという名前を使っているのでしょうか。

一番可能性が高いのは、「ミドルネーム」ですよね。

アンネちゃんは日本とニュージーランドのハーフです。

欧米諸国では、日本には馴染みのないミドルネームが存在しています。

ニュージーランドの血が入っているアンネちゃんにも、ミドルネームが存在していてもおかしくありません。

なので、本名が「柴田アンネ菜絵」という可能性も大いにあります。

または、アンネというのは省略形で、「アンネ○○」といったミドルネームを持っていて、それを略してアンネと名乗っているのかもしれません。

 

他に考えられるとしたら、ニックネームや芸名という線です。

しかし、ニックネームにしては名前にその要素がないので、違うかなーって思います。

芸名については、ある意味そうだともいえると思います。

普段はアンネと名乗っている訳ですからね。

本名ではなく、アンネという名前だけ公表しているのであれば、それが芸名だと言えると思います。

 

ただその場合でも結局、ミドルネームにアンネという名前が入っていて、そこから取って来たと考えるのが妥当でしょうね。

スポンサーリンク

関連記事

関連記事アンネの性格は?ハーフモデルで高校や元彼氏にインスタやツイッターも調査!

恋ステ アンネの性格は?ハーフモデルで中学高校判明!?元彼氏にインスタやツイッターも調査!

 

関連記事あんねとりおが別れた!理由やその後、今現在を調査!

恋ステ あんねとりおが別れた!理由やその後、今現在を調査!

 

関連記事: 【恋ステ】シーズン9メンバープロフとSNSまとめ

恋ステシーズン9メンバー出演者wikiプロフィールに画像とインスタとツイッター【恋する週末ホームステイ】

 

関連記事恋ステバンドLilac(ライラック)が再始動!最新メンバー紹介!脱退したのは誰?

恋ステバンドLilac(ライラック)が再始動!最新メンバー紹介!脱退したのは誰?

 

スポンサーリンク

恋ステ アンネの本名判明?日本人過ぎて衝撃wまとめ

アンネちゃんの本名判明!?ということや、日本人すぎて衝撃!ということについて調査しました。

アンネちゃんの本名について、読者様からの情報提供が!

アンネちゃんの本名は、柴田菜絵(しばたなえ)だとのこと!ただし、確証はなし!

アンネという名前は、恐らくミドルネームだと思われる。

 

以上

記事内画像の出典:Abema TV

タイトルとURLをコピーしました