恋ステ|穂波エマ(えまぽち)の高校も判明?経歴も凄い!ハーフなの?

恋ステ|穂波エマ(えまぽち)の高校も判明?経歴も凄い!ハーフなの?

恋ステ|穂波エマ(えまぽち)の高校も判明?経歴も凄い!ハーフなの?

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のSeason 12 に穂波エマ(えまぽち)ちゃんが出演しています。

 

今回は、えま(穂波エマ)ちゃんの高校が判明?ということや、経歴が凄い!ということ、さらにはどことのハーフなのかについても調査します!

 

恋ステ】の第12シーズンは、全国から集まった男女が新しいルールの下で、恋のホームステイに臨みます!

高校生たちのピュアな恋愛模様に目が離せません!

関連記事最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

関連記事「恋ステ2020春」シーズン12ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

「恋ステ2020春」シーズン12ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

関連記事「恋ステ2020春」の主題歌や挿入歌まとめ!

「恋ステ2020春」シーズン12 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?
スポンサーリンク

恋ステ|穂波エマ(えまぽち)のプロフィール(愛称/出身/誕生日)

出典:Twitter

 

呼び方:えま

名前:穂波 エマ

読み方:ほなみ えま

学年:高校3年生

年齢:18歳

誕生日:2002年1月7日

身長:155cm

血液型:A型

出身地:京都府

特技:絵を描く事・鬼ごっこ、鼻と口でリコーダーを吹くこと

趣味:食べる事・服を見る・カラオケ・じゃがりこを食べる

所属:kawaii college

これまでに付き合った人数:8人

 

恋ステ2020春】シーズン12に出演するえま(穂波エマ)ちゃんは、高校3年生で18歳の京都女子です。

普段はモデルとしての活動をされているみたいですね。

とても18歳には見えないような綺麗な見た目ですが、話してる感じを見ると、明るい系ですね。

付き合った人数も多い・・・(笑)

そんなえま(穂波エマ)ちゃんは普段、「えまぽち」と呼ばれているそうです。

「えま」の部分はわかりますが、「ぽち」の部分は何なんでしょうか?

調べてみたのですが、全然わかりませんでしたw

多分、人気ギャルモデルのゆきぽよちゃんの「ぽよ」的な感じで、特に意味はないんだと思われます。

響きが可愛ければ良し!みたいな感じでしょうか(笑)

ちなみに愛称と書きましたが、モデル活動の際の公式名は「えまぽち」らしいので、もはや愛称を超えて芸名に近いのかもしれませんね。

恋ステでは「えま」という呼び方になっていますが、もしかしたら自然と誰かが呼び出すかもしれませんね。

 

また、見た目や名前からも予想がつくように、えま(穂波エマ)ちゃんはハーフなのですが、日本とネパールという珍しい組み合わせです。

しかもそこに、少しだけイスラエルの血も混じっているとか。

それでいて出身は日本の古都・京都ですからね。

国際色豊かな感じがします。

 

そんな、いろんな要素を秘めたえま(穂波エマ)ちゃんの、恋模様に注目したいと思います!

スポンサーリンク

恋ステ|穂波エマ(えまぽち)の経歴がすごい!きっかけはスカウト?

恋ステシーズン12】に出演中のえま(穂波エマ)ちゃんの経歴について調べてみました。

 

えま(穂波エマ)ちゃんは小さな頃から芸能界に入りたいと思って、何回もオーディションを受けていたそうです。

しかしどれも落ちてしまい、中々デビューが出来なかったのだとか。

こんな綺麗なのに意外ですよね。

しかし、ある時転機が訪れました。

お客さんとして、関西最大規模のファッションショーである「関西コレクション」を見に行った時のことです。

客席にいたえま(穂波エマ)ちゃんはある人に声をかけられました。

それがなんと、関西コレクションを主催するスナップサイト、「fashion leaders」の運営さんだったんです。

そう、つまりスカウトです!

何度もオーディションに落ち続けていたえま(穂波エマ)ちゃんは、そこに立つことを夢見て観客として見に行った関コレで、自身がランウェイを歩くための最初のキップを手にしたんですね!

人生何があるかわかりません・・・

えま(穂波エマ)ちゃんにとってもまさに奇跡の瞬間で、びっくりしたことでしょうね。

それに、観客席にもそんなチャンスが眠ってるなんて、今モデルを目指している人にとっても夢が持てますよね!

スポンサーリンク

恋ステ|穂波えま(ほなみえま)は既に人気モデルとして活動中?

恋ステシーズン12】に出演中のえま(穂波エマ)ちゃんの活動について調べてみました。

 

現在はkawaii collegeに所属してモデルの活動をされているえま(穂波エマ)ちゃん。

るあ(山口瑠愛)ちゃんや、恋ステ9に出演していたスミレ(丹羽スミレ)ちゃんと同じ事務所ですね!

 

関連記事スミレちゃんの高校判明!?Tiktokが超絶可愛い!

恋ステ スミレ|丹羽スミレの高校判明!?性格/バスケ/インスタやTiktokが可愛い!

 

るあちゃん、スミレちゃんとはかなり仲良しで、スミレちゃんのYouTubeチャンネルで共演もされているみたいです。

【※閲覧注意!】すみぽんにガチ喧嘩売ってみた…。

タイトルこそあれですが、実際は仲が良さそうですね!

 

また、モデルとしての活動も順調で、2019年にはファッションブランドKLON(クローン)のアンバサダーにも選ばれています。

出典:Twitter

 

さらには、Popteenに載ったこともあるそうで、着実に人気を広げています。

 

そんなえま(穂波エマ)ちゃんの目標は、モデルだけでなくタレントとしても活躍することだそうです。

恋ステでは是非、そのキャラクターでも人気を掴んでほしいですね!

スポンサーリンク

恋ステ|穂波えま(ほなみえま)の高校が判明?

恋ステシーズン12】に出演中のえま(穂波エマ)ちゃんの高校について調査してみました。

 

えま(穂波エマ)ちゃんの高校について調査していると、本人のTwitterの投稿で「東陵高校」というワードが出てきたことがありました。

これは、えま(穂波エマ)ちゃんの出身地である京都府の京都市にある学校なので、ここがえま(穂波エマ)ちゃんの学校なのかなーと推測してさらに調べてみました。

ということで、制服画像があがっていたので、そちらから調査したのですが、残念ながらはっきりしたことはわかりませんでした・・・(´;ω;`)

出典:Twitter

こちらがその写真なのですが、むしろ東陵高校じゃなさそうだなって感じです。

制服の色や、お友達の襟元についているマークが、東陵高校のものと違うんですよね。

なので、東陵高校ではないけどその付近か、少なくとも京都市内の学校なんじゃないかなと思います。

 

こちら、また情報が入ったら更新しますね!

スポンサーリンク

 

穂波エマ(えまぽち)ちゃんが「恋ステ2020春」シーズン12に出演!

恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のシーズン12が放送されます。

 

恋ステ】は出会うはずの無かった遠く離れた場所に住む現役高校生の男女が3週間という限られた期間で恋をする事が出来るのかを検証するAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショーです。

 

しかも会えるのは週末の1泊2日だけ。

 

ただ、今回からは新ルールが発表され、どうやら3週間とは限らないようです。

もしかするとさらに短い期間となってしまう中で、どのような恋が生まれるのでしょうか。

 

恋ステ12では出身地の括りはされておらず、全国から集まった男女が、週末に恋を育んでいきます。

そしてえまちゃんは福島女子として、【恋ステ】のシーズン12に参加しています。

この度、
” 恋する❤週末ホームステイ✈️
〜2020 ・春〜 ” に出演させて頂く事になりました!
.
高校3年生の、穂波エマ(ほなみえま) です!
.
高校最後の青春、私なりに一生懸命がんばってます!!🌸
.
元気もりもりでとにかく突っ走っていくタイプですが、応援して下さるとすんごく嬉しいです!
色んな意見あると思いますが、精一杯頑張りますので温かい目で見ていただけると嬉しく思います🦖

えまぽち(穂波エマ) on Instagram (@07emmapc) February 18, 2020

元気いっぱいな感じが伝わってきますね!

きっと今回の恋ステの中心人物になってくれるのではないでしょうか?

個人的には、恋ステ9に出ていたアンネちゃんやティナちゃんみたいな感じなのかなーって予想してます!

えま(穂波エマ)ちゃんの、本来なら会うはずのなかった人たちとの【恋のホームステイ】を応援したいと思います。

スポンサーリンク

恋ステシーズン12 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

ともや (石原知哉)

関連記事ともやくんはやまげくんの親友!?高校や元カノは?

恋ステ ともや|石原知哉の高校が判明!やまげの親友で元カノは誰?

関連記事ともげはリトルガイで人気YouTuber!TikTokが大人気!?

ともげ(恋ステ)はYouTuberでリトルガイメンバー!TikTokが人気?

 

マキシ (浦塚蒔士)

関連記事マキシくんのダンスのキレがすごい!さらには性格がヤバいw

恋ステ マキシ|浦塚蒔士のダンスや性格がヤバい!事務所や経歴にインスタがカッコいい!

 

りゅう(清水田龍)

関連記事りゅうくんはモデルで身長が高すぎる!?高校や特技も!

恋ステ りゅう(清水田龍)の高校が判明!身長や特技にインスタも!モデル活動についても調査!

 

やまげ(山下諒真)

関連記事やまげくんは人気YouTuberでTikToker!?中学高校も判明!

恋ステ やまげ|山下諒真の中学高校判明!?陸上部?YouTuberでTikTokがカッコいい!

恋ステシーズン12 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

るあ (山口瑠愛)

関連記事るあの高校が判明!?ポップティーンモデルの特技が面白くてヤバいw

恋ステ るあ|山口瑠愛の高校が判明!?ポップティーンの身長や特技を調査!

関連記事るあきゅうの性格は?YouTube動画やインスタがかわいい!

山口るあ(るあきゅう)は性格が最高?インスタ画像やYoutube動画が超可愛い!【恋ステ2020春】

 

あいり (原藍梨)

関連記事あいりちゃんのスリーサイズは?事務所や経歴についても調査!

恋ステ あいり|原藍梨の高校が判明!経歴や事務所にスリーサイズも!

関連記事あいりちゃんのメイクや髪型を解説!性格も!

原藍梨(恋ステ)のメイクや髪型を調査!性格良しの美少女なの!?

 

えま (穂波エマ)

関連記事えまぽちの性格がおもしろすぎ!?特技がヤバいw

えまぽち(穂波エマ)の性格が面白すぎる!ヤバい特技やインスタも紹介!【恋ステ】

 

かのん(関戸奏音)

関連記事かのんの高校はどこ?事務所も調査!インスタとTikTokがかわいすぎ!

恋ステ かのん|関戸奏音の高校は?モデル事務所や性格にインスタTikTokが可愛い!

【恋ステシーズン12】関連記事

関連記事最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

関連記事「恋ステ2020春」シーズン12ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

「恋ステ2020春」シーズン12ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

関連記事「恋ステ2020春」の主題歌や挿入歌まとめ!

「恋ステ2020春」シーズン12 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?
スポンサーリンク

恋ステ|穂波エマ(えまぽち)の高校も判明?経歴も凄い!ハーフなの?まとめ

今回は【恋ステシーズン12】に出演中のえま(穂波エマ)ちゃんの高校が判明?ということや、経歴が凄い!ということ、さらにはどことのハーフなのかについて調査しました

 

えまちゃんの高校は、残念ながらわからず。京都府立東陵高校について発言していたことがあったが、制服が違ったため、恐らく通ってはいない?

えまちゃんは、観客として見に行っていた関西コレクションでスカウトされて、モデルデビュー!

えまちゃんは現在、ブランドアンバサダーに選ばれたり、Popteenに載ったりと、活躍の幅を広げている!

えまちゃんは、日本とネパールのハーフで少しだけイスラエルも混じっている!

 

以上

記事内画像の出典:Abema TV

タイトルとURLをコピーしました