恋ステ とらじくん|岩城虎治が炎上!その理由はTikTok動画!?みんなの反応は?

恋する♥週末ホームステイ

恋ステ とらじくん|岩城虎治が炎上!その理由はTikTok動画!?みんなの反応は?画像

恋ステ とらじくん|岩城虎治が炎上!その理由はTikTok動画!?みんなの反応は?

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のSeason 12 にとらじ(岩城虎治)くんが出演しています。

 

今回は、とらじ(岩城虎治)くんが炎上!という噂や、その理由TikTok動画なのかということについて。さらにはみんなの反応も調査します!

 

恋ステ】の第12シーズンは、全国から集まった男女が新しいルールの下で、恋のホームステイに臨みます!

高校生たちのピュアな恋愛模様に目が離せません!

関連記事最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

関連記事「恋ステ2020春」シーズン12ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

「恋ステ2020春」シーズン12ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

関連記事「恋ステ2020春」の主題歌や挿入歌まとめ!

「恋ステ2020春」シーズン12 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

恋ステ とらじくん(岩城虎治)が炎上!一連の流れをおさらい

恋ステシーズン12】に出演中のとらじ(岩城虎治)くんが炎上したとのことで、その一連の流れについて調べてみました。

 

2020年5月21日 とらじ(岩城虎治)くんがファンからもらったプレゼントをトイレで蹴り飛ばしている動画が、何者かによってアップされる。

その動画がたちまち拡散され、瞬く間に炎上。

2020年5月22日 とらじ(岩城虎治)くん本人がTwitter上で謝罪文を投稿。

動画は1年前のものだとの説明も。

出典:Twitter

 

かなりシンプルな流れですね。

後ほど紹介しますが、動画を見たら炎上しても仕方がないというか、当然だと思います。

何やら、ファンからのプレゼントに関する炎上は恋ステの伝統芸なのだとか。

以前にも、恋ステ7に出演されていたかい(小山開)くんが同じようなことで炎上していました。

ファンからもらった物の額を計算して貢いでもらってるとか、あんなブスからもらってもだとか、ひどい言葉を連発していたみたいですね。

そんな伝統、全くいらないのにって感じですよね。

 

Sponsored Link

恋ステ とらじ(岩城虎治)の炎上理由であるTikTok動画とは?

恋ステシーズン12】に出演中のとらじ(岩城虎治)くんの炎上理由であるTikTok動画について調べてみました。

 

それではこの炎上の理由となったTikTok動画はどんなものだったのでしょうか。

確認してみましょう。

これはひどいですね・・・

BGMが大きくてあまり聞こえないのですが、どうやらこんなことを言っていたみたです。

ファンぶす。こんなのいらない。

こんなのを撮っていたらいずれ回るかもしれないってわからなかったとのでしょうか。

というかそれ以前にこんなことをしたらダメだっていうことが考えられなかったのでしょうか。

1年前のことだろうが、それを隠し続けて恋ステという表舞台に出て来たわけですし、正直理解し難いです。

謝罪はしていますが、到底許せることではありませんよね。

 

Sponsored Link

恋ステ とらじ(岩城虎治)の炎上にみんなの反応は?

恋ステシーズン12】に出演中のとらじ(岩城虎治)くんの炎上に対して皆はどんな反応をしているのでしょうか。その点について調査してみました。

 

やはり基本的には批判的なコメントが多かったですね。

岩城虎治 乙だな

メディアに露出することでこんな動画簡単に広まるってわからないの?(笑)
小山開のときは声だけだったけど今回ちゃんと写ってるしもうおつかれでしかない(笑)
今日好きも恋ステも終わってんね。笑
もう放送終わりにしたら?(笑)

恋ステの岩城虎治(とらじ)これは酷い…上指差しドン引き~~
女子メンバーは目を覚ました方がいいぞ

ってかプレゼント蹴る人多くない?!流行ってるの??

まあ当然の反応ですね。

しかし、ファンの方のリアクションはちょっと違うようです。

捨てろもう1回捨てろって笑
やらしてる感すごいよ、これ結構前な気がするし。とらじくん蹴ってしまったのは悪いけど、とらじくん絶対反省してる
確かに酷い事だけど、恋リアでて有名になってきた頃にこんなことする撮影してるであろうあの人達の方がよっぽど酷いよ笑
負けないでとらじくん

ずっと前からとらじの事見てるけど、変わった思う。反省して変わってるの分かってるちゃんと。今もっと有名になろうとしてるのに過去の事持ってくる人ってどうなんだろう。って個人の意見だけど思った。

んー。正直ちょっと理解はできないですね。

 

本当に応援してるのだとしたら、こういう時こそ苦言を呈すべきだと思いますし、妄信的になるのだけがファンではないと思いますよね。

さらには、こんな推理みたいな投稿もありました。

とらじの件
小山かいで問題になった時と同じイベントだね。
あの時よくとらじのは出回らなかったよね(笑)ヒヤヒヤしてたのかなあの時とらじは
だからあの動画載せたのワンチャン小山かい辺りな気しない?!
とらじが恋ステ決まったから炎上させよう目的で動画持ってきたんじゃないかな爆

まあ考えすぎな気もしますが・・・

 

最近は、AbemaTV等、若者が多く登場する番組がたくさんありますので、高校生でありながらも注目される人が今まで以上に増えているのだと思います。

そういった中で、若者のマナーや態度などを徹底して教え込むことは、事務所や周りの大人にも責任があることかなって思います。

 

芸能活動は続けられるようなので、二度と同じ過ちをしないように頑張ってもらいたいですね。

恋ステシーズン12 男子メンバー

こちらも合わせてチェック

ともや (石原知哉)

関連記事ともやくんはやまげくんの親友!?高校や元カノは?

恋ステ ともや|石原知哉の高校が判明!やまげの親友で元カノは誰?

関連記事ともげはリトルガイで人気YouTuber!TikTokが大人気!?

ともげ(恋ステ)はYouTuberでリトルガイメンバー!TikTokが人気?

 

マキシ (浦塚蒔士)

関連記事マキシくんのダンスのキレがすごい!さらには性格がヤバいw

恋ステ マキシ|浦塚蒔士のダンスや性格がヤバい!事務所や経歴にインスタがカッコいい!

 

りゅう(清水田龍)

関連記事りゅうくんはモデルで身長が高すぎる!?高校や特技も!

恋ステ りゅう(清水田龍)の高校が判明!身長や特技にインスタも!モデル活動についても調査!

 

やまげ(山下諒真)

関連記事やまげくんは人気YouTuberでTikToker!?中学高校も判明!

恋ステ やまげ|山下諒真の中学高校判明!?陸上部?YouTuberでTikTokがカッコいい!

 

ようすけ(平野庸介)

関連記事ようすけくんには彼女がいる!?ミスターコンファイナリストなの?

恋ステ ようすけ|平野庸介の高校や身長に彼女は!?ミスターコンファイナリスト?

 

とらじ(岩城虎治)

関連記事とらじくんはまさかの彼女持ち!?インスタやTikTokがカッコいい!

恋ステ とらじくん|岩城虎治には彼女がいた?高校や兄弟にインスタとTikTokも調査!

 

けんしん(金城堅心)

関連記事けんしんくんの高校が判明!野球の腕前がヤバいw

恋ステ けんしん|金城堅心の高校が判明!中学は?野球が上手くてミスターコンにも出場!?

 

・とらい(柿澤叶来)

 

Sponsored Link

恋ステシーズン12 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

るあ (山口瑠愛)

関連記事るあきゅうの性格は?YouTube動画やインスタがかわいい!

山口るあ(るあきゅう)は性格が最高?インスタ画像やYoutube動画が超可愛い!【恋ステ2020春】

 

あいり (原藍梨)

関連記事あいりちゃんのスリーサイズは?事務所や経歴についても調査!

恋ステ あいり|原藍梨の高校が判明!大学はどこ?経歴や事務所にスリーサイズも!

関連記事あいりちゃんのメイクや髪型を解説!性格も!

原藍梨(恋ステ)のメイクや髪型を調査!性格良しの美少女なの!?

 

えま (穂波エマ)

関連記事えまの経歴がすごい!高校も判明?どこの国とのハーフ?

恋ステ|穂波エマ(えまぽち)の高校も判明?経歴も凄い!ハーフなの?

関連記事えまぽちの性格がおもしろすぎ!?特技がヤバいw

えまぽち(穂波エマ)の性格が面白すぎる!ヤバい特技やインスタも紹介!【恋ステ】

 

かのん(関戸奏音)

関連記事かのんの高校はどこ?事務所も調査!インスタとTikTokがかわいすぎ!

恋ステ かのん|関戸奏音の高校は?モデル事務所や性格にインスタTikTokが可愛い!

 

さこ(有路紗子)

関連記事さこちゃんの中学校や高校は?アイドル時代の活動がヤバいw

恋ステ さこ|有路紗子の中学校や高校は?元アイドルで性格は?インスタがかわいい!

 

のあ(園田乃彩)

関連記事のあちゃんの中学や高校はどこ?身長や性格に事務所はどこ?

恋ステ のあ|園田乃彩の中学や高校はどこ?身長や性格に事務所やインスタも調査!

 

ひまり(小朝向日葵)

関連記事ひまりちゃん(こあきゅん)の性格がぶりっ子すぎてヤバいw

恋ステ ひまり|こあきゅんはポップティーンモデルで事務所は?性格やインスタも調査!

関連記事ひまりちゃんアンチが続出で大炎上!?その理由は?

恋ステ|ひまり(こあきゅん)がアンチ大量で炎上!?うざい、嫌いと言われる理由は?

 

ここ(山崎心)

関連記事ここちゃんの高校が判明!?これまでの彼氏についても調査!

恋ステ ここ|山崎心の高校判明!?モデルで元彼氏や性格にインスタが可愛い! 

 



【恋ステシーズン12】関連記事

関連記事最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

関連記事「恋ステ2020春」シーズン12ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

「恋ステ2020春」シーズン12ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

関連記事「恋ステ2020春」の主題歌や挿入歌まとめ!

「恋ステ2020春」シーズン12 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 



恋ステ とらじくん|岩城虎治が炎上!その理由はTikTok動画!?みんなの反応は?まとめ

今回は【恋ステシーズン12】に出演中のとらじ(岩城虎治)くんが炎上!という噂や、その理由TikTok動画なのかということについて。さらにはみんなの反応も調査しました

 

とらじくんが炎上。TikTokで、ファンからもらったプレゼントを蹴り飛ばしている動画がどこからか流出!

とらじくん本人は、Twitter上で謝罪。動画は1年前のものだとのこと。

とらじくんからの謝罪に対してみんなの反応は、基本的には厳しいものばかり。

・しかし、一部のとらじくんファンからは、「反省しているから」と擁護する声も。

以上

記事内画像の出典:Abema TV