恋ステ とらじくん|岩城虎治には彼女がいた?高校や兄弟にインスタとTikTokも調査!

恋する♥週末ホームステイ

恋ステ とらじくん|岩城虎治には彼女がいた?高校や兄弟にインスタとTikTokも調査!画像

恋ステ とらじくん|岩城虎治には彼女がいた?高校や兄弟にインスタとTikTokも調査!

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のSeason 12 にとらじ(岩城虎治)くんが出演しています。

 

今回は、とらじ(岩城虎治)くんには彼女がいたの!?ということや、高校兄弟に、インスタTikTokについても調査します!

 

恋ステ】の第12シーズンは、全国から集まった男女が新しいルールの下で、恋のホームステイに臨みます!

高校生たちのピュアな恋愛模様に目が離せません!

関連記事最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

関連記事「恋ステ2020春」シーズン12ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

「恋ステ2020春」シーズン12ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

関連記事「恋ステ2020春」の主題歌や挿入歌まとめ!

「恋ステ2020春」シーズン12 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

恋ステ とらじくん(岩城虎治)のプロフィール(身長/年齢/誕生日)

 

呼び方:とらじ

名前:岩城 虎治

読み方:いわぎ とらじ

学年:高校2年生

年齢:16歳

誕生日:2003年12月28日

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:170cmくらい?

特技:球技

部活:サッカー部

有名TikToker

 

恋ステ2020春】シーズン12にとらじ(岩城虎治)くんが、追加メンバーとして参戦です!

何やらTikTokerとしてバリバリの有名人らしいですよ!

やまげくんものあちゃんも知っていたみたいですね。

今回は有名人が多いです(笑)

 

身長はどうやら公表されていないみたいですが、170cmは超えているでしょう。

何やら以前は背が低いことにコンプレックスを持っていたのだとか。

そんな時に、成長系のドリンクを飲んだら何と8cmも延びたのだとか。

うーん・・・何やら胡散臭いですね(笑)

伸びたのは事実だとは思いますが、普通に成長期な気も・・・

なんせ、とらじ(岩城虎治)くんはまだ16歳!

2001年生まれなんて最近ですよね。

そんな年下の人気者であるとらじ(岩城虎治)くんがどんな恋愛模様を見せてくれるのか!

楽しみです!!

 

Sponsored Link

恋ステ とらじくん(岩城虎治)の中学校や高校はどこ?

恋ステシーズン12】に出演中のとらじ(岩城虎治)くんの学歴について調べてみました。

 

高校2年生になったばかりのとらじ(岩城虎治)くんは、ついこの間まで中学生でした。

そんなこともあり、中学時代の画像が結構挙がっていましたね。

出典:Twitter

そんなとらじ(岩城虎治)くんの中学校ですが、コメント欄で「庭窪中学」という書き込みを見つけました。

庭窪中学とは、守口市立庭窪中学校のことで、大阪府守口市にある公立中学校のことです。

これについて特に返答はしていませんでしたが、とらじ(岩城虎治)くんが大阪府守口市の出身という情報もありましたので、信憑性は高そうです。

続いて、現在通われている高校ですが、こちらは特に情報がありませんでしたね。

今は事務所に所属して芸能活動をしているという話もありましたので、都内の高校に通っている可能性もあるかとは思います。

大阪出身の大阪男子だとしても、現在がそうとは言い切れませんもんね。

ただ、その事務所に所属しているという情報に関しても、本人が何か言っているということはなく、真偽がわかりませんでした。

事務所に所属していなかったとしても、かなり有名みたいですし、とらじ(岩城虎治)くんが学校にいたら大注目を浴びちゃいそうですよね!

もしとらじ(岩城虎治)くんの高校がわかったら、こちらの記事も更新したいと思います。

 

Sponsored Link

恋ステ とらじ(岩城虎治)には彼女が?ひかりんちょと付き合ってる?

恋ステシーズン12】に出演中のとらじ(岩城虎治)くんの彼女について調べてみました。

 

とらじ(岩城虎治)くんについてを調べていると、彼女の噂が出てきました。

そのお相手は、「ひかりんちょ」というYouTuberの方です。

チャンネル登録者数約19万人の、とらじ(岩城虎治)くんと同年代の人気YouTuberです。

定番のメイクやダイエット動画に、挑戦企画なども配信されています。

このひかりんちょさんですが、高田レインくんというTikTokerの方と有名なカップルだそうなのですが、なぜそんな相手と噂になったのでしょうか。

実はとらじ(岩城虎治)くん、浮気相手として名前が挙がってしまったそうなんです。

なにやらとらじ(岩城虎治)くんがひかりんちょさんとご飯に行くことがあったらしく、それを高田レインくんが辞めてほしいと言ってたみたいなんですね。

そんなことがあり、浮気の噂があがってしまったのだとか。

しかし、これはただの噂だったようで、浮気の事実はなかったということで落ち着いたみたいです。

ご飯に行ったのも、大阪でオフ会を行われたひかりんちょさんが大阪で唯一のとらじ(岩城虎治)くんに案内を頼んだのだとか。

ただ、ひかりんちょさんが、「とらじくんと付き合いたい」というようは発言をしたという噂も出ており、怪しさも拭い切れてはいないようですね・・・

でもとりあえず今は彼女がいないようです!

人気者が付き合うとなるとかなり大変なこともあるでしょうが、恋ステで良い恋をしてもらいたいですね!

 

Sponsored Link

恋ステ とらじ(岩城虎治)の兄弟を調査!兄がいる?

恋ステシーズン12】に出演中のとらじ(岩城虎治)くんの兄弟について調査してみました。

 

とらじ(岩城虎治)くんについて調べていると、「兄」というワードが出てきました。

お兄さんが有名なのでしょうか?

色々と調べてみたところ、兄弟でTikTokを撮影されていたみたいなんですね。

@toraji1228@りゅー ##兄弟tiktok ##おすすめ♬ TikTok Best Part 8 – こたつ《全力〇〇の人🙈》

お兄さんはとらじ(岩城虎治)くんの1個上みたいで、名前はくんというらしいです。

兄弟で「龍虎」ってすごいですね!

くん自身もTikTokをやられており、そちらにも1万5千人以上のフォロワーさんがいました。

兄弟そろって大人気なんですね。

まあイケメン兄弟ですし、当然といえば当然なのでしょうか。

こうした経緯もあって、とらじ(岩城虎治)くんを検索すると、「兄弟」とか「兄」というワードが出てきたんですね!

ていうか、お兄さんも高校生ですし、恋ステで共演とかしてくれてらもっと盛り上がるのではないでしょうか?

まあさすがにそれは無理ですかね(笑)

ということで、とらじ(岩城虎治)くんにはイケメンのお兄さんがいるということが発覚しました!

 

Sponsored Link

恋ステ とらじくん(岩城虎治)のインスタやTikTokがかっこよくて人気!

恋ステシーズン12】に出演中のとらじ(岩城虎治)くんのインスタやTikTokについて調査してみました。

 

TikTokをホームとして活躍されているとらじ(岩城虎治)くんですが、インスタもカッコいいと評判のようです!

出典:Instagram

あどけなさとカッコよさの両方を兼ね備えていますね!

画像でもその魅力が伝わってきます。

それでは本業のTikTokの方はどうでしょうか。

@toraji1228(Woo)##クリームソーダ♬ オリジナル楽曲 – もち

こういうのが流行るんですね!

筆者にはちょっとわかりませんでした(笑)

とらじ(岩城虎治)くんのインスタやTikTokにはまだまだたくさんのイケメン画像や動画があがっていました。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

 

Sponsored Link

とらじ(岩城虎治)くんが「恋ステ2020春」シーズン12に出演!

恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のシーズン12が放送されます。

 

恋ステ】は出会うはずの無かった遠く離れた場所に住む現役高校生の男女が3週間という限られた期間で恋をする事が出来るのかを検証するAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショーです。

 

しかも会えるのは週末の1泊2日だけ。

 

ただ、今回からは新ルールが発表され、どうやら3週間とは限らないようです。

もしかするとさらに短い期間となってしまう中で、どのような恋が生まれるのでしょうか。

 

恋ステ12では出身地の括りはされておらず、全国から集まった男女が、週末に恋を育んでいきます。

そしてとらじくんは大阪男子として、【恋ステ】のシーズン12に参加しています。

【重大発表】
『恋する❤週末ホームステイ✈️
2020 春』
に出演させて頂く事になりました!

高校2年生 岩城虎治です!

色々な意見もあると思いますが自分なりに頑張るので応援宜しくお願いします🤲

#9は今日放送されました👍🏻
@koisute_official のハイライトからとべるよ!
#恋ステ#恋する週末ホームステイ #岩城虎治

 

岩城 虎治 on Instagram (@toraji.1228) April 29, 2020
 

やまげくんやともやくんと同じく、「有名人」ですからね。

恋愛をするとまた、色々と騒ぎにもなるかもしれません。

だとしてもそれに負けず本気の恋をしてもらいたいですよね!

とらじ(岩城虎治)くんの、本来なら会うはずのなかった人たちとの【恋のホームステイ】を応援したいと思います。

 

恋ステシーズン12 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

ともや (石原知哉)

関連記事ともやくんはやまげくんの親友!?高校や元カノは?

恋ステ ともや|石原知哉の高校が判明!やまげの親友で元カノは誰?

関連記事ともげはリトルガイで人気YouTuber!TikTokが大人気!?

ともげ(恋ステ)はYouTuberでリトルガイメンバー!TikTokが人気?

 

マキシ (浦塚蒔士)

関連記事マキシくんのダンスのキレがすごい!さらには性格がヤバいw

恋ステ マキシ|浦塚蒔士のダンスや性格がヤバい!事務所や経歴にインスタがカッコいい!

 

りゅう(清水田龍)

関連記事りゅうくんはモデルで身長が高すぎる!?高校や特技も!

恋ステ りゅう(清水田龍)の高校が判明!身長や特技にインスタも!モデル活動についても調査!

 

やまげ(山下諒真)

関連記事やまげくんは人気YouTuberでTikToker!?中学高校も判明!

恋ステ やまげ|山下諒真の中学高校判明!?陸上部?YouTuberでTikTokがカッコいい!

 

ようすけ(平野庸介)

関連記事ようすけくんには彼女がいる!?ミスターコンファイナリストなの?

恋ステ ようすけ|平野庸介の高校や身長に彼女は!?ミスターコンファイナリスト?

 

とらじ(岩城虎治)

 

けんしん(金城堅心)

関連記事けんしんくんの高校が判明!野球の腕前がヤバいw

恋ステ けんしん|金城堅心の高校が判明!中学は?野球が上手くてミスターコンにも出場!?

 

恋ステシーズン12 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

るあ (山口瑠愛)

関連記事るあきゅうの性格は?YouTube動画やインスタがかわいい!

山口るあ(るあきゅう)は性格が最高?インスタ画像やYoutube動画が超可愛い!【恋ステ2020春】

 

あいり (原藍梨)

関連記事あいりちゃんのスリーサイズは?事務所や経歴についても調査!

恋ステ あいり|原藍梨の高校が判明!大学はどこ?経歴や事務所にスリーサイズも!

関連記事あいりちゃんのメイクや髪型を解説!性格も!

原藍梨(恋ステ)のメイクや髪型を調査!性格良しの美少女なの!?

 

えま (穂波エマ)

関連記事えまの経歴がすごい!高校も判明?どこの国とのハーフ?

恋ステ|穂波エマ(えまぽち)の高校も判明?経歴も凄い!ハーフなの?

関連記事えまぽちの性格がおもしろすぎ!?特技がヤバいw

えまぽち(穂波エマ)の性格が面白すぎる!ヤバい特技やインスタも紹介!【恋ステ】

 

かのん(関戸奏音)

関連記事かのんの高校はどこ?事務所も調査!インスタとTikTokがかわいすぎ!

恋ステ かのん|関戸奏音の高校は?モデル事務所や性格にインスタTikTokが可愛い!

 

さこ(有路紗子)

関連記事さこちゃんの中学校や高校は?アイドル時代の活動がヤバいw

恋ステ さこ|有路紗子の中学校や高校は?元アイドルで性格は?インスタがかわいい!

 

のあ(園田乃彩)

関連記事のあちゃんの中学や高校はどこ?身長や性格に事務所はどこ?

恋ステ のあ|園田乃彩の中学や高校はどこ?身長や性格に事務所やインスタも調査!

 

ひまり(小朝向日葵)

関連記事ひまりちゃん(こあきゅん)の性格がぶりっ子すぎてヤバいw

恋ステ ひまり|こあきゅんはポップティーンモデルで事務所は?性格やインスタも調査!

関連記事ひまりちゃんアンチが続出で大炎上!?その理由は?

恋ステ|ひまり(こあきゅん)がアンチ大量で炎上!?うざい、嫌いと言われる理由は?

 

Sponsored Link

【恋ステシーズン12】関連記事

関連記事最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

関連記事「恋ステ2020春」シーズン12ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

「恋ステ2020春」シーズン12ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

関連記事「恋ステ2020春」の主題歌や挿入歌まとめ!

「恋ステ2020春」シーズン12 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 



恋ステ とらじくん|岩城虎治には彼女がいた?高校や兄弟にインスタとTikTokも調査!まとめ

今回は【恋ステシーズン12】に出演中のとらじ(金城虎治)くんには彼女がいたの!?ということや、高校兄弟に、インスタTikTokについても調査しました

 

とらじくんは、ひかりんちょさんと浮気している噂があったが、どうやさホントではなかったと思われる。

とらじくんの高校は、残念ながらわからなかったが、中学は守口市立庭窪中学校ではないかと推測!

とらじくんには、兄がいて、一緒にTikTokを撮ったりもしている!

とらじくんのインスタやTikTokには、まだ少し幼さの残る、イケメンな画像や動画がたくさん!

 

以上

記事内画像の出典:Abema TV

恋愛ふりーくす