恋ステ けんしん|金城堅心の高校が判明!中学は?野球が上手くてミスターコンにも出場!?

恋する♥週末ホームステイ

恋ステ けんしん|金城堅心の高校が判明!中学は?野球が上手くてミスターコンにも出場!?画像

恋ステ けんしん|金城堅心の高校が判明!中学は?野球が上手くてミスターコンにも出場!?

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のSeason 12 にけんしん(金城堅心)くんが出演しています。

 

今回は、けんしん(金城堅心)くんの高校が判明!ということや中学について。さらには野球が上手いということに、ミスターコンに出場!?ということについても調査します!

 

恋ステ】の第12シーズンは、全国から集まった男女が新しいルールの下で、恋のホームステイに臨みます!

高校生たちのピュアな恋愛模様に目が離せません!

関連記事最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

関連記事「恋ステ2020春」シーズン12ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

「恋ステ2020春」シーズン12ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

関連記事「恋ステ2020春」の主題歌や挿入歌まとめ!

「恋ステ2020春」シーズン12 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

恋ステ けんしん(金城堅心)のプロフィール(身長/血液型/趣味)

 

呼び方:けんしん

名前:金城 堅心

読み方:きんじょう けんしん

学年:高校3年生

年齢:17歳

誕生日:2002年8月25日

出身地:兵庫県

血液型:O型

身長:165cmくらい?

特技:野球、守備

趣味:シャッフルダンス、野球観戦

 

恋ステ2020春】シーズン12にけんしん(金城堅心)くんが、追加メンバーとして参戦です!

高校ミスターコンにも参加されていたけんしん(金城堅心)くん。

野球部でもバリバリプレーされていた体育会系の用です。

登場時から積極的な姿勢を見せてくれていましたね!

身長は公表されていませんでしたが、隣にならんだとらじ(岩城虎治)くんよりも低かったので、165cm前後かなと予想しました。

まあとらじ(岩城虎治)くんの身長もはっきりはいていないですが。

170cmくらいだと言われていますし、そうなると165cmくらいの身長だと予想できました。

趣味にも特技にも野球があるくらいなので、よっぽど野球が好きなんでしょうね。

Twitterを見てみても、芸能人って感じはあまりしませんでしたし、まだ普通の野球少年なのかもしれませんね。

けんしん(金城堅心)くんの恋愛模様に注目です!

 

Sponsored Link

恋ステ けんしん(金城堅心)の高校はどこ?中学校に小学校も?

恋ステシーズン12】に出演中のけんしん(金城堅心)くんの学歴について調べてみました。

 

まず高校ですが、こちらは確定した情報がわかります!

けんしん(金城堅心)くんが通われているのは、京都国際高校です。

こちら、なぜわかったかと言うと、「球歴.com」というサイトに情報が載っていたからです。

このサイトには日本中の高校球児の名前が載っているのですが、けんしん(金城堅心)くんの名前も確かに載っていました。

そして所属の学校が、京都国際高校になっていたのです。

字も同じで、地域も同じなので、こちらは間違いないでしょうね。

それでは、中学校はどうなのでしょうか。

球歴.comによると、中学校の時の所属チームが「阪神ボーイズ」となってました。

しかしこれは学校のチームではなく、地域の子ども達が集まって結成されているチームなので、中学校がどこかまではわかりませんでした。

チーム自体は兵庫県尼崎市のチームですが、中学のボーイズは遠方から練習にくる選手もいるので、尼崎市内の中学校とも言い切れませんね。

ちなみに小学校ですが、尼崎市立成徳小学校に通われていたのではないかと思います。

根拠はこの写真ですね。

出典:最後は気持ち!デブかわドットコム金沢駐在日記

この垂れ幕に書かれているチーム名が「成徳イーグルス」となっています。

小学校は学校毎にチームを組むことが多いので、多分学校も成徳小学校なんじゃないかと推測しました。

 

中学校と小学校については、ハッキリした情報でもないので、もしまた何か見つけたらこちらも更新したいと思います!

 

Sponsored Link

恋ステ けんしん(金城堅心)は野球が上手い?最優秀選手に選ばれた!?

恋ステシーズン12】に出演中のけんしん(金城堅心)くんの野球の腕前について調べてみました。

 

小・中・高と野球を続けて来られたけんしん(金城堅心)くんですが、結構な腕前を持っているのだとか?

まず、小学校の時にけんしん(金城堅心)くんは、ある大会の最優秀選手に選ばれていました!

それもあって、けんしん(金城堅心)くんを検索すると、上の記念写真が出てきたんですね。

ちなみにその時の様子がこちらです。

出典:最後は気持ち!デブかわドットコム金沢駐在日記

最優秀選手なんてすごいですよね!

ただ、この後中学・高校にかけては、特に優秀な個人成績を残されている感じではありませんでした。

それでは、通われている学校自体はどうなのでしょうか?

京都国際高校は甲子園の出場経験はないものの、最近どんどんと力を付けており、もう少しで甲子園にも手が届くと言われています。

しかし、2019年度のベンチ入りメンバーにけんしん(金城堅心)くんの名前はありませんでした。

さすがにレベルが高かったのでしょうか?

強豪校でベンチ入りをしていれば大学でも野球を続けられたりもするでしょうから、今の活動の様子などを見ていると、野球の道は諦めたのかもしれませんね。

 

Sponsored Link

恋ステ けんしん(金城堅心)はミスターコンの出場者?

恋ステシーズン12】に出演中のけんしん(金城堅心)くんがミスターコンに出場していたということについて調査してみました。

 

けんしん(金城堅心)くんは2019年のミスターコンに出場されていました。

ただ、全国大会に出たり、ファイナリストに選ばれたわけではなく、関西エリアのいわゆる予選で敗退となってしまったようです。

つまりエントリーしただけということですね。

けんしん(金城堅心)くんの見た目は普通にカッコいいですし、野球部ってことでスポーツマンでもあるわけなので、人気が出てもおかしくはないと思うんですがね・・・

ミスターコンの壁は高いということでしょうか。

ミスターコンをきっかけにモデルや俳優としてデビューする人も多いですし、そう考えると1つのチャンスを逃してしまったということになるのでしょうか。

ただ今回の恋ステで活躍すれば、また新たなチャンスが巡ってくるかもしれませんよね!

野球部で培った勝負強さを活かして、恋でも夢でもチャンスを掴み取ってほしいですよね!

 

Sponsored Link

けんしん(金城堅心)くんが「恋ステ2020春」シーズン12に出演!

恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のシーズン12が放送されます。

 

恋ステ】は出会うはずの無かった遠く離れた場所に住む現役高校生の男女が3週間という限られた期間で恋をする事が出来るのかを検証するAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショーです。

 

しかも会えるのは週末の1泊2日だけ。

 

ただ、今回からは新ルールが発表され、どうやら3週間とは限らないようです。

もしかするとさらに短い期間となってしまう中で、どのような恋が生まれるのでしょうか。

 

恋ステ12では出身地の括りはされておらず、全国から集まった男女が、週末に恋を育んでいきます。

そしてけんしんくんは兵庫男子として、【恋ステ】のシーズン12に参加しています。

重大発表!!

この度、
恋する❤週末ホームステイ飛行機
2020 春に出演させて頂く事になりました!
高校3年生 金城堅心です!
(キンジョウケンシン)

自分なりの恋愛をしてきました!
下手な恋愛ですが最後まで見届けてください!
赤色のハート#9はここから見れるよ
▷https://abe.ma/3byBdMG #恋ステ

kenshin_0825 on Instagram (@42_kenshin) April 29, 2020
 

有名人の多い今回の恋ステの中では、比較的一般人とも言えるけんしん(金城堅心)くん。

高校男子のリアルな恋愛模様が見られるかもしれませんね!

野球部男子はどんな恋をするのでしょうか?

けんしん(金城堅心)くんの、本来なら会うはずのなかった人たちとの【恋のホームステイ】を応援したいと思います。

 

恋ステシーズン12 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

ともや (石原知哉)

関連記事ともやくんはやまげくんの親友!?高校や元カノは?

恋ステ ともや|石原知哉の高校が判明!やまげの親友で元カノは誰?

関連記事ともげはリトルガイで人気YouTuber!TikTokが大人気!?

ともげ(恋ステ)はYouTuberでリトルガイメンバー!TikTokが人気?

 

マキシ (浦塚蒔士)

関連記事マキシくんのダンスのキレがすごい!さらには性格がヤバいw

恋ステ マキシ|浦塚蒔士のダンスや性格がヤバい!事務所や経歴にインスタがカッコいい!

 

りゅう(清水田龍)

関連記事りゅうくんはモデルで身長が高すぎる!?高校や特技も!

恋ステ りゅう(清水田龍)の高校が判明!身長や特技にインスタも!モデル活動についても調査!

 

やまげ(山下諒真)

関連記事やまげくんは人気YouTuberでTikToker!?中学高校も判明!

恋ステ やまげ|山下諒真の中学高校判明!?陸上部?YouTuberでTikTokがカッコいい!

 

ようすけ(平野庸介)

関連記事ようすけくんには彼女がいる!?ミスターコンファイナリストなの?

恋ステ ようすけ|平野庸介の高校や身長に彼女は!?ミスターコンファイナリスト?

 

とらじ(岩城虎治)

関連記事とらじくんはまさかの彼女持ち!?インスタやTikTokがカッコいい!

恋ステ とらじくん|岩城虎治には彼女がいた?高校や兄弟にインスタとTikTokも調査!

 

けんしん(金城堅心)

恋ステシーズン12 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

るあ (山口瑠愛)

関連記事るあきゅうの性格は?YouTube動画やインスタがかわいい!

山口るあ(るあきゅう)は性格が最高?インスタ画像やYoutube動画が超可愛い!【恋ステ2020春】

 

あいり (原藍梨)

関連記事あいりちゃんのスリーサイズは?事務所や経歴についても調査!

恋ステ あいり|原藍梨の高校が判明!大学はどこ?経歴や事務所にスリーサイズも!

関連記事あいりちゃんのメイクや髪型を解説!性格も!

原藍梨(恋ステ)のメイクや髪型を調査!性格良しの美少女なの!?

 

えま (穂波エマ)

関連記事えまの経歴がすごい!高校も判明?どこの国とのハーフ?

恋ステ|穂波エマ(えまぽち)の高校も判明?経歴も凄い!ハーフなの?

関連記事えまぽちの性格がおもしろすぎ!?特技がヤバいw

えまぽち(穂波エマ)の性格が面白すぎる!ヤバい特技やインスタも紹介!【恋ステ】

 

かのん(関戸奏音)

関連記事かのんの高校はどこ?事務所も調査!インスタとTikTokがかわいすぎ!

恋ステ かのん|関戸奏音の高校は?モデル事務所や性格にインスタTikTokが可愛い!

 

さこ(有路紗子)

関連記事さこちゃんの中学校や高校は?アイドル時代の活動がヤバいw

恋ステ さこ|有路紗子の中学校や高校は?元アイドルで性格は?インスタがかわいい!

 

のあ(園田乃彩)

関連記事のあちゃんの中学や高校はどこ?身長や性格に事務所はどこ?

恋ステ のあ|園田乃彩の中学や高校はどこ?身長や性格に事務所やインスタも調査!

 

ひまり(小朝向日葵)

関連記事ひまりちゃん(こあきゅん)の性格がぶりっ子すぎてヤバいw

恋ステ ひまり|こあきゅんはポップティーンモデルで事務所は?性格やインスタも調査!

関連記事ひまりちゃんアンチが続出で大炎上!?その理由は?

恋ステ|ひまり(こあきゅん)がアンチ大量で炎上!?うざい、嫌いと言われる理由は?

 

Sponsored Link

【恋ステシーズン12】関連記事

関連記事最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

関連記事「恋ステ2020春」シーズン12ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

「恋ステ2020春」シーズン12ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

関連記事「恋ステ2020春」の主題歌や挿入歌まとめ!

「恋ステ2020春」シーズン12 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 



恋ステ けんしん|金城堅心の高校が判明!中学は?野球が上手くてミスターコンにも出場!?まとめ

今回は【恋ステシーズン12】に出演中のけんしん(金城堅心)くんの高校が判明!ということや中学について。さらには野球が上手いということに、ミスターコンに出場!?ということについても調査しました

 

けんしんくんは、京都国際高校に通っている!中学校はわからないが、小学校は成徳小学校だと推測!

けんしんくんは、小学校の時に「最優秀選手」に輝く実力を持っていた!

けんしんくんは、2019年にミスターコンテストに出場。ただ、関西エリアの予選で落選となってしまった。

 

以上

記事内画像の出典:Abema TV

恋愛ふりーくす