恋ステ|ひまり(こあきゅん)がアンチ大量で炎上!?うざい、嫌いと言われる理由は?

恋する♥週末ホームステイ

恋ステ|ひまり(こあきゅん)がアンチ大量で炎上!?うざい、嫌いと言われる理由は?画像

恋ステ|ひまり(こあきゅん)がアンチ大量で炎上!?うざい、嫌いと言われる理由は?

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のSeason 12 にひまり(小朝向日葵)ちゃんが出演しています。

 

今回は、ひまり(こあきゅん)ちゃんがアンチ大量炎上!?ということや、うざい嫌いと言われている理由についても調査します!

 

恋ステ】の第12シーズンは、全国から集まった男女が新しいルールの下で、恋のホームステイに臨みます!

高校生たちのピュアな恋愛模様に目が離せません!

関連記事最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

関連記事「恋ステ2020春」シーズン12ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

「恋ステ2020春」シーズン12ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

関連記事「恋ステ2020春」の主題歌や挿入歌まとめ!

「恋ステ2020春」シーズン12 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

恋ステ ひまり(こあきゅん)にアンチが大量発生!?

恋ステシーズン12】に出演中のひまり(こあきゅん)ちゃんにアンチが大量発生している件について調べてみました。

 

実はひまり(こあきゅん)ちゃん、登場回から結構厳しいコメントをもらっているみたいなんです。

実際に調べてみると、次のようにコメントされていました。

 

恋ステのひまりって子ほんとむり~

ひまり知名度のために来たのに叩かれまくってて草だね

ひまり来てそそうやけど帰れ

ひまりって子なんかうざい無理

 

過去1レベルのアンチコメの量でした・・・(笑)

実はるあちゃんが登場した時も少し荒れていたたのですが、ひまり(こあきゅん)ちゃんの荒れ方はその比ではありませんでした。

 

るあちゃんとやまげくんが良い感じなりそうな時に入ってきて、その上初めはやまげくんを狙っていました。

そういったこともあり、アンチコメをもらってしまったとも考えられますね。

恋リアを見てる方々は、やっぱりカップル成立になりそうだとそのペアに感情移入してると思いますので、それを邪魔されたような気になってしまったのかもしれません。

 

Sponsored Link

恋ステ ひまり(こあきゅん)はTwitterも炎上した!?

恋ステシーズン12】に出演中のひまり(こあきゅん)ちゃんがTwitterも炎上したということについて調べてみました。

 

放送中のリアタイコメントで、たくさんのアンチコメをもらってしまっているひまり(こあきゅん)ちゃんですが、Twitterでも炎上しかけてたみたいです。

 

今はそのツイートが消えているのですが、ある恋ステ視聴者がひまり(こあきゅん)ちゃんの「恋ステパスポート」の写真をアップしながら、「ふわふわのパンケーキを作ること」という特技にツッコんでたんですよね。

しかも、恋ステの中でぶりっ子発言をしている所のスクショを添えてw

すると、恐らくエゴサでそれを発見したひまり(こあきゅん)ちゃんは、あろうことか次のようなリプをしたんです。

;

これを見た元の投稿者は「ですよねー」といった感じで普通にリプをしていたんですが、後からひまり(こあきゅん)ちゃん本人のリプだと気づいて、このリプを引用RTしたんです。

本人がこんなん言うのヤバいだろみたいなコメント付きで。

なんかもう・・・カオスですよね(笑)

 

ひまり(こあきゅん)ちゃんにとってはそういう軽いノリだったのかもしれませえが、その相手は結構引いていました。

今は元ツイも引用RTの投稿も消えていますが、こんな絡み方をしていたらいつか炎上するだろうなって思いました。

(ファンの方からも注意されていたみたいですw)

 

そして、やはり「恋ステ ひまり」で検索すると、アンチ的な投稿が多くなっていますね。

恋ステのひまり?こあきゅん?って人がちょっと無理。 あ、エゴサしてそうやからブロックされそう(^-^)見ってるーー??☆

ひまりアンチ多すぎて終わったなw 福島を敵に回すし、声聞くだけでイラつくw

ひまりが喋った瞬間コメ欄あれすぎwwww

来週ひまりがいないよ笑 どこ行ったの?笑

大荒れです・・・

しかも、第12話の予告にはひまり(こあきゅん)ちゃんが映っていなかっということで、強制リタイアされたのではないかという噂まで広がる始末。

これはもう炎上しているといえますね。

上のコメントにもありますが、ひまり(こあきゅん)ちゃんは結構エゴサしてるみたいなので、こういったアンチコメも恐らく把握されているでしょう。

こういうのを見て、どう感じているのでしょうかね・・・

 

Sponsored Link

恋ステ ひまり(こあきゅん)がうざい、嫌いと言わている理由は?

恋ステシーズン12】に出演中のひまり(こあきゅん)ちゃんがうざい、嫌いと言われている理由について調べてみました。

 

まあ1番の理由はぶりっ子なところでしょうね。

「ぴえん」という今流行りの言葉を素で言ってしまったり、なんかあるとすぐに女子とくっついたり・・・

こういう姿って、結構批判を浴びがちですからね。

それを始めからやってしまったため、一気に印象が悪くなってしまったみたいです。

元々Popteenの方で応援していた方々は別でしょうが、恋ステで初めて見たという人もいるでしょうしね。

そうなると急に途中メンバーでぶりっ子が来たら拒否反応を起こしちゃいますよね。

 

それと、ひまり(こあきゅん)ちゃんは結構さらっとまずいこと言っちゃってるみたいなんですよね。

例えば、福島県出身のるあちゃんに対して、「福島何もねえだろ」と言ってしまい、コメントでかなりのひんしゅくを買っていました。

上にあったみんなの声もその1つですね。

 

こういった問題発言やぶりっ子が、嫌いとかうざいと言われる大きな理由かなと思います。

しかしそれ以上に多かったのが、「なんか無理」という声。

理由もなく気われるというのはいわゆる、「生理的に無理」ってやつですもんね。

そうなるともうどうしようもないかなって思います。

 

ただ、やまげくんから身を引いた時とかは、少しですが高評価なコメントもありました。

真っすぐ恋愛する姿勢を見せて、是非とも応援の声もつかみ取ってほしいですよね!

 

恋ステシーズン12 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

ともや (石原知哉)

関連記事ともやくんはやまげくんの親友!?高校や元カノは?

恋ステ ともや|石原知哉の高校が判明!やまげの親友で元カノは誰?

関連記事ともげはリトルガイで人気YouTuber!TikTokが大人気!?

ともげ(恋ステ)はYouTuberでリトルガイメンバー!TikTokが人気?

 

マキシ (浦塚蒔士)

関連記事マキシくんのダンスのキレがすごい!さらには性格がヤバいw

恋ステ マキシ|浦塚蒔士のダンスや性格がヤバい!事務所や経歴にインスタがカッコいい!

 

りゅう(清水田龍)

関連記事りゅうくんはモデルで身長が高すぎる!?高校や特技も!

恋ステ りゅう(清水田龍)の高校が判明!身長や特技にインスタも!モデル活動についても調査!

 

やまげ(山下諒真)

関連記事やまげくんは人気YouTuberでTikToker!?中学高校も判明!

恋ステ やまげ|山下諒真の中学高校判明!?陸上部?YouTuberでTikTokがカッコいい!

 

ようすけ(平野庸介)

関連記事ようすけくんには彼女がいる!?ミスターコンファイナリストなの?

恋ステ ようすけ|平野庸介の高校や身長に彼女は!?ミスターコンファイナリスト?

 

けんしん(金城堅心)

関連記事けんしんくんの高校が判明!野球の腕前がヤバいw

恋ステ けんしん|金城堅心の高校が判明!中学は?野球が上手くてミスターコンにも出場!?

 

とらじ(岩城虎治)

関連記事とらじくんはまさかの彼女持ち!?インスタやTikTokがカッコいい!

恋ステ とらじくん|岩城虎治には彼女がいた?高校や兄弟にインスタとTikTokも調査!

 

Sponsored Link

恋ステシーズン12 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

るあ (山口瑠愛)

関連記事るあきゅうの性格は?YouTube動画やインスタがかわいい!

山口るあ(るあきゅう)は性格が最高?インスタ画像やYoutube動画が超可愛い!【恋ステ2020春】

 

あいり (原藍梨)

関連記事あいりちゃんのスリーサイズは?事務所や経歴についても調査!

恋ステ あいり|原藍梨の高校が判明!大学はどこ?経歴や事務所にスリーサイズも!

関連記事あいりちゃんのメイクや髪型を解説!性格も!

原藍梨(恋ステ)のメイクや髪型を調査!性格良しの美少女なの!?

 

えま (穂波エマ)

関連記事えまの経歴がすごい!高校も判明?どこの国とのハーフ?

恋ステ|穂波エマ(えまぽち)の高校も判明?経歴も凄い!ハーフなの?

関連記事えまぽちの性格がおもしろすぎ!?特技がヤバいw

えまぽち(穂波エマ)の性格が面白すぎる!ヤバい特技やインスタも紹介!【恋ステ】

 

かのん(関戸奏音)

関連記事かのんの高校はどこ?事務所も調査!インスタとTikTokがかわいすぎ!

恋ステ かのん|関戸奏音の高校は?モデル事務所や性格にインスタTikTokが可愛い!

 

さこ(有路紗子)

関連記事さこちゃんの中学校や高校は?アイドル時代の活動がヤバいw

恋ステ さこ|有路紗子の中学校や高校は?元アイドルで性格は?インスタがかわいい!

 

のあ(園田乃彩)

関連記事のあちゃんの中学や高校はどこ?身長や性格に事務所はどこ?

恋ステ のあ|園田乃彩の中学や高校はどこ?身長や性格に事務所やインスタも調査!

 

ひまり(小朝向日葵)

関連記事ひまりちゃん(こあきゅん)の性格がぶりっ子すぎてヤバいw

恋ステ ひまり|こあきゅんはポップティーンモデルで事務所は?性格やインスタも調査!

 



【恋ステシーズン12】関連記事

関連記事最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

関連記事「恋ステ2020春」シーズン12ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

「恋ステ2020春」シーズン12ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

関連記事「恋ステ2020春」の主題歌や挿入歌まとめ!

「恋ステ2020春」シーズン12 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 



恋ステ|ひまり(こあきゅん)がアンチ大量で炎上!?うざい、嫌いと言われる理由は?まとめ

今回は【恋ステシーズン12】に出演中のひまり(こあきゅん)ちゃんがアンチ大量炎上!?ということや、うざい嫌いと言われている理由についても調査しました

 

ひまりちゃんに対するアンチコメが、リアタイで流れまくっている!

ひまりちゃんはTwitterでも、アンチコメをもらっていて、しかもエゴサでそれを見ているっぽい!

ひまりちゃんは、ぶりっ子な様子や問題発言のせいで嫌われている様子。

以上

記事内画像の出典:Abema TV