恋ステ のあ|園田乃彩の中学や高校はどこ?身長や性格に事務所やインスタも調査!

恋する♥週末ホームステイ

恋ステ のあ|園田乃彩の中学や高校はどこ?身長や性格に事務所やインスタも調査!画像

恋ステ のあ|園田乃彩の中学や高校はどこ?身長や性格に事務所やインスタも調査!

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のSeason 12 にのあ(園田乃彩)ちゃんが出演しています。

 

今回は、のあ(園田乃彩)ちゃんの中学高校はどこ?ということや、身長性格に、事務所インスタについても調査します!

 

恋ステ】の第12シーズンは、全国から集まった男女が新しいルールの下で、恋のホームステイに臨みます!

高校生たちのピュアな恋愛模様に目が離せません!

関連記事最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

関連記事「恋ステ2020春」シーズン12ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

「恋ステ2020春」シーズン12ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

関連記事「恋ステ2020春」の主題歌や挿入歌まとめ!

「恋ステ2020春」シーズン12 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

恋ステ のあ(園田乃彩)のプロフィール(身長/体重/誕生日)

 

呼び方:のあ

名前:園田 乃彩

読み方:そのだ のあ

学年:高校2年生

年齢:16歳

誕生日:2004年3月27日

身長:170cm

体重:不明

血液型:A型

出身地:大阪府

特技・趣味:ダンス、美容、料理

これまでに付き合った人数:3人

所属:Churros

 

恋ステ2020春】シーズン12に出演するのあ(園田乃彩)ちゃんは、高校2年生で16歳の大阪女子です。

ちょっとハスキーな声が特徴的でしたね。

登場回ではそこまで積極的な姿は見られませんでしたが、奥手な方なのでしょうか。

身長は170cmと、女の子にしては高めな方でした。

かのんちゃんがいるからそんなめだちませんでしたけど(笑)

体重は公表されていませんが、めちゃくちゃ細くもないので、50キロ台でしょうかね。

あと、誕生日を見て驚愕しちゃいました・・・

2004年ってつい最近じゃないですかw

筆者はこれで軽くショックを受けています(笑)

とにかく、フレッシュな新メンバーが入って来たわけですので、その若さでどんどん盛り上げていってほしいですよね!

 

Sponsored Link

恋ステ のあ(園田乃彩)の中学や高校を調査!

恋ステシーズン12】に出演中ののあ(園田乃彩)ちゃんの学歴について調べてみました。

現在、高校2年生だというのあ(園田乃彩)ちゃん。

一体どこの高校に通われているのでしょうか。

調べてみたのですが、情報が全然なかったです・・・(´;ω;`)

まあ、実際にはまだ素人さんみたいなもんですからね。

どこにも情報がなくても不思議ではありません。

のあ(園田乃彩)ちゃんは大阪の出身ですので、高校も大阪府内だとは思われます。

ただ、大阪の高校で芸能人が多くいるような学校ってあまりないんですよね。

本格的に芸能活動をする場合は上京されることが多いので。

のあ(園田乃彩)ちゃんは恐らくまだ上京はされていないと思うので、大阪の普通の高校に通っているんじゃないかと思います。

同じく中学についても調べてみましたが、何の情報もありませんでしたね。

のあ(園田乃彩)ちゃんの場合は、大阪の中のどの辺で育ったかという情報もないため、余計に見つけられませんでした・・・

 

恋ステで有名になれば、こういった情報もあがってくるかと思いますので、新たな情報を見つけた際には、こちらの記事を更新したいと思います!

 

Sponsored Link

恋ステ のあ(園田乃彩)の事務所はどこ?

恋ステシーズン12】に出演中ののあ(園田乃彩)ちゃんの事務所について調べてみました。

 

のあ(園田乃彩)ちゃんの所属事務所は、Churrosです。

Churrosとは・・・

幅広い層から絶大な支持を集めるタレント・ライバーを活用した
広告・プロモーションを提供するエージェンシーです。

引用:Churrosウェブサイト

今流行りのライバーだったりとか、恋リア出身者が結構多く在籍している事務所です。

ちなみ、恋ステ9に登場したここ(山崎心)ちゃんや、恋ステ11に登場したみく(渡邊未来)ちゃんと同じ事務所ですね。

 

恋ステ ここ|山崎心の高校判明!?モデルで元彼氏や性格にインスタが可愛い! 
恋ステ みく|渡邊未来の高校や身長に性格!わたななの妹でインスタが可愛い!

 

調べてみたところ、どうやらのあ(園田乃彩)ちゃんがこちらの事務所に所属し始めたのは、つい最近のようです。

事務所のサイトを見てみると、2020年の4月8日に所属となっていますので、本当に最近までは素人さんだったってことです。

どうりで恋ステ登場時にSNSを調べた時に、Twitterもインスタも削除されていたわけです。

事務所に所属するから新しく作り直したんでしょうね。

(SNSについてはまた下の方でご紹介します!)

従って、活動についてを調べたのですが、全く出ては来ませんでした。

今後の活動ですが、恐らくはモデルからのスタートでしょうね。

ギャルっぽい見た目をしていますし、その路線でいくのではないでしょうか。

恋ステで是非ともブレイクしてほしいですよね!

 

Sponsored Link

恋ステ のあ(園田乃彩)の性格は?関西弁で明るいの?

恋ステシーズン12】に出演中ののあ(園田乃彩)ちゃんの性格について調べてみました。

 

のあ(園田乃彩)ちゃんは大阪の出身なので、明るい性格なのかなと勝手に想像して調べてみましたが・・・情報は全く挙がっていなかったですね。

まあ芸能人としての活動をし始めたのが最近ですし、仕方ないかなとは思いますが・・・

 

のあ(園田乃彩)ちゃんの恋ステパスポートの情報を見ると、「友達になりたい人」「相談したい人」「席が隣になりたい人」の全てに、関口さくらさんを挙げていました。

関口さくらさんと言えば、若者に絶大的な人気を誇る、所謂カリスマギャルモデルです。

恋ステ5にも出演されていましたよね。

真剣に恋に向かう姿勢と、そのルックスが評価されて人気が出始め、バラエティ等にも出るようになると、お茶の間でも話題になるくらいだったみたいです。

YouTubeの投稿もされていますが、言葉使いも丁寧で、礼儀もしっかりされている感じですし、すごく努力家だなって一面も見えます。

そんな人が憧れだということは、少なくとも見た目の面では、関口さくらさんのようなギャルを目指しているのだと思いますし、中身に関しても見習ったりしているのではないでしょうか?

 

そんなのあ(園田乃彩)ちゃんの恋ステの登場回を見ると、あまり積極的な感じは見られませんでした。

恋ステパスポートにも、好きなタイプは「ぐいぐい引っ張ってくれる人」とありましたので、恋には奥手なのかもしれませんね。

追加メンバーということで、時間もそんなには無いと思います。

是非とも積極的に恋に向かっていってほしいですよね!

 

Sponsored Link

恋ステ のあ(園田乃彩)のインスタは?存在してる?

恋ステシーズン12】に出演中ののあ(園田乃彩)ちゃんのインスタについて調査してみました。

 

上にもちょっと書きましたが、のあ(園田乃彩)ちゃんのインスタやTwitterは、のあ(園田乃彩)ちゃんが恋ステに登場した日には消えていました。

しかし、執筆時(2020年4月17日)に調べてみたところ、ちゃんとアカウントが出てきました!

事務所に入ると同時にこれまでの内容を消したりして、新しくしたんでしょうね!

そんなのあ(園田乃彩)ちゃんのインスタですが、ギャル感満載の写真や、ネイルなどを紹介する写真がたくさん挙がっていました。

ちょっと見てみましょう!

出典:Instagram

これぞ、ギャル!って感じですねw

ちなみに先日、同じく恋ステ12に出演しているさこ(有路紗子)ちゃんと、インスタのコラボライブをやったりもしていたみたいです。

こういう貴重な配信も今は多いので、要チェックですね!

 

また、恋ステ出演と同時にTikTokも始めたみたいですよ!

@noaaa327_恋する♥️週末ホームステイ✈️2020春 に出演させて頂くことになりました。園田乃彩です⸜❤︎⸝‍見て貰えると嬉しいです🥺 インスタチェックお願いします🤍##恋する週末ホームステイ##コメント全返し♬ Hello – 恋ステバンド「LiLac」


かわいいですよね!

まだまだ始まったばかりのSNSですので、これからもっとたくさんののあ(園田乃彩)ちゃん写真や動画が見られることに期待したいです!

 

Sponsored Link

のあ(園田乃彩)ちゃんが「恋ステ2020春」シーズン12に出演!

恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のシーズン12が放送されます。

 

恋ステ】は出会うはずの無かった遠く離れた場所に住む現役高校生の男女が3週間という限られた期間で恋をする事が出来るのかを検証するAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショーです。

 

しかも会えるのは週末の1泊2日だけ。

 

ただ、今回からは新ルールが発表され、どうやら3週間とは限らないようです。

もしかするとさらに短い期間となってしまう中で、どのような恋が生まれるのでしょうか。

 

恋ステ12では出身地の括りはされておらず、全国から集まった男女が、週末に恋を育んでいきます。

そしてのあちゃんは大阪女子として、【恋ステ】のシーズン12に参加しています。

【重大発表】

この度、
『恋する♡週末ホームステイ✈️2020 春』に出演させて頂くことになりました!
.

高校2年生 園田乃彩 (そのだのあ)です!
.

追加メンバーとして来て不安もありますが乃彩らしく頑張るので温かいめで応援して頂けると嬉しいです😆宜しくお願いします🙇🏽‍♀️⸜❤︎⸝‍
.
.
#7@koisute_officialのハイライトチェックしてね🧸❤️ #恋ステ #恋する週末ホームステイ #abematv #園田乃彩

 

園田 乃彩 (のあ) on Instagram (@noaaa327_) April 15, 2020
 

らしさっていうものを視聴者としても見てみたいですよね!

大阪女子ののあ(園田乃彩)ちゃんがどんな恋をするのか楽しみです!

のあ(園田乃彩)ちゃんの、本来なら会うはずのなかった人たちとの【恋のホームステイ】を応援したいと思います。

 

Sponsored Link

恋ステシーズン12 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

ともや (石原知哉)

関連記事ともやくんはやまげくんの親友!?高校や元カノは?

恋ステ ともや|石原知哉の高校が判明!やまげの親友で元カノは誰?

関連記事ともげはリトルガイで人気YouTuber!TikTokが大人気!?

ともげ(恋ステ)はYouTuberでリトルガイメンバー!TikTokが人気?

 

マキシ (浦塚蒔士)

関連記事マキシくんのダンスのキレがすごい!さらには性格がヤバいw

恋ステ マキシ|浦塚蒔士のダンスや性格がヤバい!事務所や経歴にインスタがカッコいい!

 

りゅう(清水田龍)

関連記事りゅうくんはモデルで身長が高すぎる!?高校や特技も!

恋ステ りゅう(清水田龍)の高校が判明!身長や特技にインスタも!モデル活動についても調査!

 

やまげ(山下諒真)

関連記事やまげくんは人気YouTuberでTikToker!?中学高校も判明!

恋ステ やまげ|山下諒真の中学高校判明!?陸上部?YouTuberでTikTokがカッコいい!

 

ようすけ(平野庸介)

関連記事ようすけくんには彼女がいる!?ミスターコンファイナリストなの?

恋ステ ようすけ|平野庸介の高校や身長に彼女は!?ミスターコンファイナリスト?

 

けんしん(金城堅心)

関連記事けんしんくんの高校が判明!野球の腕前がヤバいw

恋ステ けんしん|金城堅心の高校が判明!中学は?野球が上手くてミスターコンにも出場!?

 

とらじ(岩城虎治)

関連記事とらじくんはまさかの彼女持ち!?インスタやTikTokがカッコいい!

恋ステ とらじくん|岩城虎治には彼女がいた?高校や兄弟にインスタとTikTokも調査!

 

恋ステシーズン12 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

るあ (山口瑠愛)

関連記事るあきゅうの性格は?YouTube動画やインスタがかわいい!

山口るあ(るあきゅう)は性格が最高?インスタ画像やYoutube動画が超可愛い!【恋ステ2020春】

 

あいり (原藍梨)

関連記事あいりちゃんのスリーサイズは?事務所や経歴についても調査!

恋ステ あいり|原藍梨の高校が判明!大学はどこ?経歴や事務所にスリーサイズも!

関連記事あいりちゃんのメイクや髪型を解説!性格も!

原藍梨(恋ステ)のメイクや髪型を調査!性格良しの美少女なの!?

 

えま (穂波エマ)

関連記事えまの経歴がすごい!高校も判明?どこの国とのハーフ?

恋ステ|穂波エマ(えまぽち)の高校も判明?経歴も凄い!ハーフなの?

関連記事えまぽちの性格がおもしろすぎ!?特技がヤバいw

えまぽち(穂波エマ)の性格が面白すぎる!ヤバい特技やインスタも紹介!【恋ステ】

 

かのん(関戸奏音)

関連記事かのんの高校はどこ?事務所も調査!インスタとTikTokがかわいすぎ!

恋ステ かのん|関戸奏音の高校は?モデル事務所や性格にインスタTikTokが可愛い!

 

さこ(有路紗子)

関連記事さこちゃんの中学校や高校は?アイドル時代の活動がヤバいw

恋ステ さこ|有路紗子の中学校や高校は?元アイドルで性格は?インスタがかわいい!

 

のあ(園田乃彩)

 

ひまり(小朝向日葵)

関連記事ひまりちゃん(こあきゅん)の性格がぶりっ子すぎてヤバいw

恋ステ ひまり|こあきゅんはポップティーンモデルで事務所は?性格やインスタも調査!

関連記事ひまりちゃんアンチが続出で大炎上!?その理由は?

恋ステ|ひまり(こあきゅん)がアンチ大量で炎上!?うざい、嫌いと言われる理由は?

 

Sponsored Link

【恋ステシーズン12】関連記事

関連記事最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

関連記事「恋ステ2020春」シーズン12ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

「恋ステ2020春」シーズン12ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

関連記事「恋ステ2020春」の主題歌や挿入歌まとめ!

「恋ステ2020春」シーズン12 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 



恋ステ のあ|園田乃彩の中学や高校はどこ?身長や性格に事務所やインスタも調査!まとめ

今回は【恋ステシーズン12】に出演中ののあ(園田乃彩)ちゃんの中学高校はどこ?ということや、身長性格に、事務所インスタについても調査しました

 

のあちゃんの中学や高校は、残念ながらわからず・・・大阪府内だとは思われるが、何も情報がなかった。

のあちゃんの身長は、170cmと女の子にしては結構高い方!

のあちゃんの性格は、少なくとも恋愛には奥手だと思われる。

のあちゃんの事務所は、Churrosで、2020年4月に入所したばかり!

のあちゃんのインスタは、最近リニューアルされたみたいで、ギャルっぽい写真があがってる!

 

以上

記事内画像の出典:Abema TV