今日好き紫陽花(あじさい)編【2話】のネタバレ感想!夜の花火で大波乱!?きだいとすずかにライバル登場!

今日好きになりました

今日好き紫陽花(あじさい)編【2話】のネタバレ感想!夜の花火で大波乱!?きだいとすずかにライバル登場!画像

今日好き紫陽花(あじさい)編2話のネタバレ感想!夜の花火で大波乱!?きだいとすずかにライバル登場!

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

今日好きになりました】通称【今日好き】の27弾 紫陽花(あじさい)編 第2話が2020年6月22日(月) 22:00 〜 23:00に放送されます。

 

今日好き紫陽花(あじさい)編の2話のネタバレあらすじが知りたい!

今日好きになりました。紫陽花(あじさい)編の第2話を見た感想は?

夜の花火で起きる大波乱って何!?

継続メンバーの恋の行方は?

 

リニューアルしてスタートした【今日、好きになりました。】の第15弾は紫陽花(あじさい)となります。

 

今日好き27弾紫陽花(あじさい)編】は継続メンバーに【今日好き青い春編】からのメンバーを迎え、シリーズ通常の5話で放送されます。

 

今回の【今日好き27弾紫陽花(あじさい)編】は「雨香る季節、新たな恋と絆が芽生える♡」ということでどうやらいろいろとイベントがありそうで面白そうですね!

 

そんな第2話はどのような展開になったのでしょうか!?

 

このページでは【今日好き27弾紫陽花(あじさい)編】の2話ネタバレあらすじ初回第1話を見た私の感想他の視聴者様の感想をまとめました。

関連記事今日好き紫陽花(あじさい)編(27弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

今日好き紫陽花(あじさい)編(27弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事今日好き紫陽花(あじさい)編メンバー紹介!27弾の継続メンバーや追加メンバーは!?

今日好き紫陽花(あじさい)編メンバー紹介!27弾の継続メンバーや追加メンバーは!?
スポンサーリンク

今日好き紫陽花(あじさい)編 第1話のあらすじ

今日好き27弾紫陽花(あじさい)編】の初回となる第1話のあらすじを見ていきましょう。

【今日好き 紫陽花編# 1フル】紙ヒコーキにあの子への想いを込めて♡きだい&すずか急接近!?ヘリコプターデートを獲得したのは…?青い春編からあの2人が継続!|毎週月曜よる10時 ABEMAで放送中

第1話は、おなじみの顔合わせから始まりましたね。

今回は、女子4人、男子3人の合計7人からのスタートでした。

今日好き公開オーデション】で合格したすずか(石川涼楓)ちゃんときだい(小林希大)くんも登場していましたね。

また、後半からは追加メンバーとして【今日好き青い春編】からの継続メンバーが登場。

いったい誰が登場したのでしょうか。

詳しいあらすじは、こちら↓

関連記事:今日好き紫陽花(あじさい)編【1話】のネタバレ感想!メンバーの第一印象は誰!?継続メンバーは!?

今日好き紫陽花(あじさい)編【1話】のネタバレ感想!メンバーの第一印象は誰!?継続メンバーは!?
スポンサーリンク

今日好き紫陽花(あじさい)編 第2話の見どころを紹介!

今日好き27弾紫陽花(あじさい)編】の初回となる第2話の見どころを紹介します。

 

その1 夜の花火で大波乱!?のん(粕谷音)ちゃんが動き出す!?

一つ目の見どころは、ついにのん(粕谷音)ちゃんが行動を起こすことろです。

りき(糸数竜輝)くんを2ショットに誘っていましたね。

りき(糸数竜輝)くんものん(粕谷音)ちゃんのことが気になっているので、嬉しそうでした。

ですが、りき(糸数竜輝)くんのことがきになるるな(羽方るな)ちゃんは不安ですよね。

ここの3各関係が出来そうです。

いったいどんな展開になるのでしょうか!?

楽しみにしていましょう。

 

その2 いぶき(木村伊吹)くんも動き出す!?

2つ目の見どころは、いぶき(木村伊吹)くんもついに動き出すところですね。

さすが継続メンバーなだけあって、前回の反省を生かしているように思います。

誘っていたのは、すずか(石川涼楓)ちゃんでしたね。

きだい(小林希大)くんといい感じになっているすずか(石川涼楓)ちゃんの心を動かすことはできるのでしょうか。

いぶき(木村伊吹)くんがどのようなアプローチをするのか楽しみですね!

 

以上、この2点が見どころでした。

今日好き紫陽花(あじさい)編 第2話ネタバレあらすじ!

今日好き27弾紫陽花(あじさい)編】の第2話『#2:『俺は信じてる。』三角関係で加速するふたりの絆』が、2020年6月22日(月) 22:00 〜 23:00に放送されます。

 

【今日好き紫陽花(あじさい)編】第2話はまだ配信されていません。

【今日好きになりました。紫陽花(あじさい)編】第2話はAbemaTVで2020年6月22日(月) 22:00 〜 23:00に配信される予定です。

【今日好き紫陽花(あじさい)編】第2話のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

 

1日目の夜。みんなで花火。
のんが第一印象で気になっていた、りきをツーショットに誘い、
2人きりで花火を楽しむ。
りきに想いを寄せるるなは気が気じゃなくて…

きだいとヘリデートを楽しんだすずか。
帰ってくるといぶきがツーショットに誘う。
『きだいよりかっこいい姿を見せれるように頑張るから。』と宣言。
一体2人はどうなっちゃうの…?!

引用Abema TV

第2話が放送されました。

ドキドキの花火!すずか&きだい合流で急展開!?

1日目の夜は、みんなで花火です。

ここで、ナイトフライトデートに行っていたきだい(小林希大)くんとすずか(石川涼楓)ちゃんが合流しました。

2人は、追加メンバーが来ていることに驚いていましたね。

花火とか、本当に青春ですね!

ここで、のん(粕谷音)ちゃんが動き出しました。

のん&りき 2ショット花火で急接近!?

のん(粕谷音)ちゃんがりき(糸数竜輝)くんを2ショットに誘っていました。

りき(糸数竜輝)くんものん(粕谷音)ちゃんも、気になる人を言い合っていましたね!

2人とも、お互いの気になる人に入っているので、ドキドキですね!

好きなタイプや、恋愛観を話していました。

ぐっと距離が縮まりましたね。

一方で、るな(羽方るな)ちゃんは気になって仕方ないですね。

なかなか思い通りにはいきません!

頑張ってほしいです。

すずか&いぶき 初2ショットで急接近!?

ここで、いぶき(木村伊吹)くんがすずか(石川涼楓)ちゃんを2ショットに誘っていました。

いぶき(木村伊吹)くんはすずか(石川涼楓)ちゃんが第一印象であることを伝えていましたね。

ですが、すずか(石川涼楓)ちゃんの第一印象はきだい(小林希大)くんです。

いぶき(木村伊吹)くんは必死にアピールしていましたね。

すずか(石川涼楓)ちゃんのことが気になるきだい(小林希大)くんは気が気でないですよね。

こちらもなかなかうまくは行きませんね!

どちらもあきらめず、頑張ってほしいです。

勝負の2日目の予定は??

ここで、2日目です。

どんな予定なのでしょうか。

それがこちら↓

やっぱり私服披露からですね!

夜のキャンプファイヤーもいいです。

また、グループ分けは女子が誘うみたいです。

私服披露 男子

まずは、男子の私服披露です。

どんな私服か気になりますね。

1番目は、きだい(小林希大)くんです。

ポイントは、シンプルにまとめたそうです。

似合っていますね!

2番目は、りき(糸数竜輝)くんです。

ポイントは、全身黒でシンプルにしたところだそうです。

本当に真っ黒ですね!

着こなしています。

3番目は、ふゆみ(天野冬海)くんです。

ポイントは、さわやかな感じにしたところみたいです。

可愛いですねー!

4番目は、いぶき(木村伊吹)くんです。

ポイントは、下を細身で上をビッグサイズにしたところみたいです。

高校生らしくていいですね!

女子が一番いいと思ったのは、きだい(小林希大)くん2票、りき(糸数竜輝)くん2票、いぶき(木村伊吹)くん1票でした。

私服披露 女子

次は、女子の私服披露です。

1番目は、すずか(石川涼楓)ちゃんです。

ポイントは、制服とのギャップを狙って大人っぽくしたそうです。

可愛いですねー!!

2番目は、るな(羽方るな)ちゃんです。

ポイントは、夏を先取りして、いつもと雰囲気を変えたところみたいです。

めっちゃ大人っぽいですね!

3番目は、ひな(中野妃菜)ちゃんです。

ポイントは、夏っぽく、大人っぽくしたところだそうです。

スタイル良いですね!

4番目は、めい(武田メイ)ちゃんです。

ポイントは、大人っぽく見えるようにシンプルにしたそうです。

可愛いですね!似合ってます。

最後は、のん(粕谷音)ちゃんです。

ポイントは、夏を意識して足長効果を狙ったそうです。

本当に可愛いですね!

男子から人気があったのは、すずか(石川涼楓)ちゃん2票、るな(羽方るな)ちゃん1票、ひな(中野妃菜)ちゃん2票です。

ふゆみ(天野冬海)くんが2回挙げてしまいましたねw

ここからは、ビーチでフリータイムです。

ここで、2ショットが連発しました!

すずか&きだい 2人の想いは?

初めに、すずか(石川涼楓)ちゃんがきだい(小林希大)くんを2ショットに誘いました。

きだい(小林希大)くんは、1日目の夜にすずか(石川涼楓)ちゃんがいぶき(木村伊吹)くんと話していたことが気になっていたそうです。

ですが、すずか(石川涼楓)ちゃんの気持ちはきだい(小林希大)くんから変わっていないそうです。

良かったですね。

きだい(小林希大)くんも少し安心していました。

ひな&いぶき 初めての2ショットで恋は動く!?

いぶき(木村伊吹)くんはひな(中野妃菜)ちゃんを2ショットに誘っていました。

いぶき(木村伊吹)くんは気になっていたそうです。

ひな(中野妃菜)ちゃんに、話したいということを伝えていました。

次は誘ってほしいといっていました。

どうなるのでしょうか。

るな&りき 利器の恋は揺れ動く!?

次は、るな(羽方るな)ちゃんがりき(糸数竜輝)くんを2ショットに誘っていました。

るな(羽方るな)ちゃんの猛アタックです!

この2人はどうなるのでしょうか。

今は、りき(糸数竜輝)くんの気持ち的にのん(粕谷音)ちゃんが少し上だそうです。

のん(粕谷音)ちゃん:るな(羽方るな)ちゃん=6:4だそうです。

正直ですねw

そこがりき(糸数竜輝)くんのいいところではありますね。

一方で、るな(羽方るな)ちゃんは告白はりき(糸数竜輝)くんにきめたそうです。

凄いですね!

勝負のスイカ割り クルージングに行けるのは誰?

次は、グループ分けですね。

女子が勝負をして、勝った女子1人が気になる男子を誘って貸し切りクルージングに行けるそうです。

勝負の内容は、スイカ割りです。

女子が気になる男子を指名して、指名された男子が女子を目隠しをするそうです。

一番激しく割ることのできた女子が2ショットに行くことが出来ます。

まずは、のん(粕谷音)ちゃんです。

りき(糸数竜輝)くんをえらんでいましたね!

残念ながら、あんまわれませんでしたね。

次は、ひな(中野妃菜)ちゃんです。

いぶき(木村伊吹)くんを選んでいましたね!

ふゆみ(天野冬海)くんは不安ですね。

惜しかったですね!難しそうです。

次は、めい(武田メイ)ちゃんです。

いぶき(木村伊吹)くんを選んでいました。

今までで、一番割れていました!すごい!

次は、るな(羽方るな)ちゃんです。

りき(糸数竜輝)くんをえらんでいましたね。

これも結構割れていましたね!

最後は、すずか(石川涼楓)ちゃんです。

きだい(小林希大)くんをえらんでいました。

カラぶってしまいました。

ということで、一番割れたのはめい(武田メイ)ちゃんでした!

めい(武田メイ)ちゃんといぶき(木村伊吹)くんがクルージングに行くことが出来ます。

良かったですねー!!

ということで、第2話はここで終了です。

続きが楽しみですね!

スポンサーリンク

今日好き紫陽花(あじさい)編 第2話ネタバレ感想!

今日好き27弾紫陽花(あじさい)編】の第2話『#2:『俺は信じてる。』三角関係で加速するふたりの絆』2020年6月22日(月) 22:00 〜 23:00放送分のネタバレ感想です。

 

【今日好き紫陽花(あじさい)編】第2話はまだ配信されていません。

【今日好きになりました。紫陽花(あじさい)編】第2話はAbemaTVで2020年6月22日(月) 22:00 〜 23:00に配信される予定です。

【今日好き紫陽花(あじさい)編】第2話のネタバレ感想は放送終了後に更新します。

 

第2話が放送されました。

今回も内容盛りだくさんで面白かったですねー!

特に、追加メンバーののん(粕谷音)ちゃんやいぶき(木村伊吹)くんは容量が分かっている気がして、余裕な感じがしました。

また、すずか(石川涼楓)ちゃんがいぶき(木村伊吹)くんに動かなかったのは意外でした。

きだい(小林希大)くんとこのまま成立すると思っていたのですが、次回予告で気になる映像がありました。

すずか(石川涼楓)ちゃんの涙は何の涙なのでしょうか。

 

さらに、スイカ割りでクルージングをゲットしためい(武田メイ)ちゃんは凄かったですね。

次回、いぶき(木村伊吹)くんとの仲がぐっと縮まるのか、見所です!

スポンサーリンク

今日好き紫陽花(あじさい)編 第2話 視聴者の感想は?

今日好き27弾紫陽花(あじさい)編】の第2話の視聴者の感想を見ていきましょう。

 

【今日好き紫陽花(あじさい)編】第2話はまだ配信されていません。

【今日好きになりました。紫陽花(あじさい)編】第2話はAbemaTVで2020年6月22日(月) 22:00 〜 23:00に配信される予定です。

【今日好き紫陽花(あじさい)編】第2話の視聴者の感想は放送終了後に更新します。

 

視聴者の感想を見ていきましょう。

りきのん(?)好き!
シンプルにお似合い

のんちゃんと何かするたびニヤけるりきくん可愛くて好き

すずかちゃんときだいくんのデート中に、誰かがきだいくんを奪いにきた!!!
とかないかな、、、ないか。

いぶめい成立してほしい♡
めいちゃん良い意味で年下感強くてめちゃくちゃ可愛いし声のトーンもすきだった\(^^)/♡
#今日好き

勝手な予想だけどすずかちゃん恋愛として見にくいとか友達感強いとか言われたのかな

辛いな〜(勝手な予想です来週まで待ちます

#今日好き #紫陽花編

今回も好評でしたね!

めい(武田メイ)ちゃんがクルージングを勝ち取ったことに、喜んでいる視聴者は多かったです。

また、次回予告のすずか(石川涼楓)ちゃんの涙が気になっているようです。

確かに気になりますね!

安定だと思っていた2人だけにどうなるのか気になります。

次回まで楽しみにしていましょう。

今日好き紫陽花(あじさい)編 男子メンバー

こちらも合わせてチェック

紫陽花(あじさい)編からの新メンバー

きだい(小林希大)くん

関連記事今日好き きだい|小林希大の高校が判明!性格や彼女も調査!平野紫耀に似ていると話題!?

今日好き きだい|小林希大の高校が判明!性格や彼女も調査!平野紫耀に似ていると話題!?

ふゆみ(天野冬海)くん

関連記事今日好き ふゆみ|天野冬海の高校/身長/兄弟は?アイドルでインスタがかっこいい!

今日好き ふゆみ|天野冬海の高校/身長/兄弟は?アイドルでインスタがかっこいい!

りき(糸数竜輝)くん

関連記事今日好き りき|糸数竜輝の中学高校が判明!?性格や彼女は?身長が高くてかっこいいと話題!?

今日好き りき|糸数竜輝の中学高校が判明!?性格や彼女は?身長が高くてかっこいいと話題!?

 

青い春編からの継続メンバー

いぶき(木村伊吹)くん

関連記事今日好きいぶき|木村伊吹の高校は?身長や性格に彼女は?インスタもイケメンすぎ!【青い春編】

今日好きいぶき|木村伊吹の高校は?身長や性格に彼女は?インスタもイケメンすぎ!【青い春編】
スポンサーリンク

今日好き紫陽花(あじさい)編 女子メンバー

こちらも合わせてチェック

紫陽花(あじさい)編からの新メンバー

すずか(石川涼楓)ちゃん

関連記事今日好き すずか|石川涼楓の高校は?性格や彼氏も調査!インスタの写真が可愛すぎる!

今日好き すずか|石川涼楓の高校は?性格や彼氏も調査!インスタの写真が可愛すぎる!

ひな(中野妃菜)ちゃん

関連記事今日好き紫陽花編 ひな|中野妃菜の高校が判明!?身長に性格や彼氏は?インスタの写真がおしゃれすぎて可愛い!

今日好き紫陽花編 ひな|中野妃菜の高校が判明!?身長に性格や彼氏は?インスタの写真がおしゃれすぎて可愛い!

るな(羽方るな)ちゃん

関連記事今日好き紫陽花編 るな|羽方るなの高校は?性格や彼氏は?インスタの写真のギャル感が可愛すぎる!

今日好き紫陽花編 るな|羽方るなの高校は?性格や彼氏は?インスタの写真のギャル感が可愛すぎる!

 

青い春編からの継続メンバー

のん(粕谷音)ちゃん

関連記事今日好き のん|粕谷音の高校や性格は?元アイドルで特技はバレー?インスタの笑顔が可愛すぎ!!【青い春編】

今日好き のん|粕谷音の高校や性格は?元アイドルで特技はバレー?インスタの笑顔が可愛すぎ!!【青い春編】

今日好きになりました関連記事

今日好き青い春編

関連記事今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日は?

今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日に舞台はどこ?

関連記事今日好き青い春編のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察に感想!

今日好き青い春編(26弾)のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察!【AbemaTV】

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

今日好き紫陽花(あじさい)編【2話】のネタバレ感想!夜の花火で大波乱!?きだいとすずかにライバル登場!まとめ

今回はAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】27弾紫陽花(あじさい)編の初回となる第2話のネタバレ感想でした。

 

次回の【今日好き27弾】紫陽花(あじさい)編 3話は2020年6月29日(月)22:00~23:00放送です。

ではまた来週!

画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす