今日好き紫陽花(あじさい)編【3話】のネタバレ感想!すずかの涙の理由は?めいといぶきが急接近!?

今日好きになりました

今日好き紫陽花(あじさい)編【3話】のネタバレ感想!画像

今日好き紫陽花(あじさい)編【3話】のネタバレ感想!すずかの涙の理由は?めいといぶきが急接近!?

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

今日好きになりました】通称【今日好き】の27弾 紫陽花(あじさい)編 第3話が2020年6月29日(月) 22:00 〜 23:00に放送されます。

 

今日好き紫陽花(あじさい)編の3話のネタバレあらすじが知りたい!

今日好きになりました。紫陽花(あじさい)編の第3話を見た感想は?

すずか(石川涼楓)ちゃんの涙の理由は何!?

めい(武田メイ)ちゃんといぶき(木村伊吹)くんの恋の行方は?

 

リニューアルしてスタートした【今日、好きになりました。】の第15弾は紫陽花(あじさい)となります。

 

今日好き27弾紫陽花(あじさい)編】は継続メンバーに【今日好き青い春編】からのメンバーを迎え、シリーズ通常の5話で放送されます。

 

今回の【今日好き27弾紫陽花(あじさい)編】は「雨香る季節、新たな恋と絆が芽生える♡」ということでどうやらいろいろとイベントがありそうで面白そうですね!

 

そんな第2話はどのような展開になったのでしょうか!?

 

このページでは【今日好き27弾紫陽花(あじさい)編】の3話ネタバレあらすじ第3話を見た私の感想他の視聴者様の感想をまとめました。

関連記事今日好き紫陽花(あじさい)編(27弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

今日好き紫陽花(あじさい)編(27弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事今日好き紫陽花(あじさい)編メンバー紹介!27弾の継続メンバーや追加メンバーは!?

今日好き紫陽花(あじさい)編メンバー紹介!27弾の継続メンバーや追加メンバーは!?

今日好き紫陽花(あじさい)編 第2話のあらすじ

今日好き27弾紫陽花(あじさい)編】の第2話のあらすじを見ていきましょう。

第2話では、私服披露やグループ分けなどの内容でした。

私服披露は、全体的に落ち着いた服装の人が多かったです。

みんな個性があって、とても似合っていました。

詳しい私服の情報が知りたい人はこちら↓

関連記事今日好き紫陽花編メンバーの私服まとめ!ファッションのポイントにブランドは!?

今日好き紫陽花編メンバーの私服まとめ!ファッションのポイントにブランドは!?

 

また、午後のグループ分けに向けて女子の間で勝負が行われました!

いったい誰が勝ち取ったのでしょうか!?

詳しいあらすじは、こちら↓

関連記事今日好き紫陽花(あじさい)編【2話】のネタバレ感想!夜の花火で大波乱!?きだいとすずかにライバル登場!

今日好き紫陽花(あじさい)編【2話】のネタバレ感想!夜の花火で大波乱!?きだいとすずかにライバル登場!
Sponsored Link

今日好き紫陽花(あじさい)編 第3話の見どころを紹介!

今日好き27弾紫陽花(あじさい)編】の第3話の見どころを紹介します。

 

その1 すずか(石川涼楓)の涙って?

一つ目の見どころは、すずか(石川涼楓)ちゃんが涙を流しているところとその理由ですね。

すずか(石川涼楓)ちゃんはきだい(小林希大)くんと、今のところ両想いですよね。

だれが見ても順調な2人に何があったのでしょうか。

予告の文章では、「『好きかわからない…』すずかに胸の内を正直に打ち明けたきだい。ずっといい感じだったふたり。きだいには、初めから不安に感じているひとつの理由があった。」と書いてありました。

めっちゃ気になりますね。

きだい(小林希大)くんが気にしていた理由は何なのでしょうか。

遠距離とかかなと思います。

とりあえず、放送を見るまでの楽しみにしていましょう。

 

その2 いぶき(木村伊吹)とめい(武田メイ)の仲は深まる!?

2つ目の見どころは、いぶき(木村伊吹)くんとめい(武田メイ)ちゃんがクルージングデートで仲が深まるかどうかです。

スイカ割りで、クルージングデートを勝ち取っためい(武田メイ)ちゃんですが、いぶき(木村伊吹)くんと仲を深めることはできるのでしょうか。

また、他にいぶき(木村伊吹)くんのことが気になるメンバーは今後どう動くのでしょうか。

気になります!

以上、この2点が見どころでした。

Sponsored Link

今日好き紫陽花(あじさい)編 第3話ネタバレあらすじ!

今日好き27弾紫陽花(あじさい)編】の第3話『#3:遠距離恋愛…できる?不安に思うのは、あなたが特別だから。』が、2020年6月29日(月) 22:00 〜 23:00に放送されます。

 

【今日好き紫陽花(あじさい)編】第3話はまだ配信されていません。

【今日好きになりました。紫陽花(あじさい)編】第3話はAbemaTVで2020年6月29日(月) 22:00 〜 23:00に配信される予定です。

【今日好き紫陽花(あじさい)編】第3話のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

 

『好きかわからない…』
すずかに胸の内を正直に打ち明けたきだい。
ずっといい感じだったふたり。
きだいには、初めから不安に感じているひとつの理由があった。

スイカ割り対決でクルージングデートを勝ち取ったメイ。
気になるいぶきを誘い、楽しい2人きりの時間を過ごしたのもつかの間。
みんなと合流すると、いち早くいぶきを誘う女子メンバーが…!
一体だれなの…?

こんやの今日好きはそれぞれの想いがすれ違う切なすぎる展開に….

引用Abema TV

メイ&いぶき 2人きりのクルージングデートで急接近!?

初めは、めい(武田メイ)ちゃんといぶき(木村伊吹)くんのクルージングデートです。

このクルージング船、結構怖そうですねw

早速ですが、めい(武田メイ)ちゃんは、気になる人がいぶき(木村伊吹)くんであることを伝えていました。

継続でいぶき(木村伊吹)くんが来ることを、はじめから願ってたみたいですよ。

いぶき(木村伊吹)くんのお茶目で可愛いことろが好きみたいです。

2人は、船に乗りながら「好きなもの」の話とかしていて、本当にいい雰囲気でした。

ここで、めい(武田メイ)ちゃんが仕掛けます!

指スマで勝った方がお願い事を聞くというゲームです。

いぶき(木村伊吹)くんが勝ちましたね。

いぶき(木村伊吹)くんのお願い事は、「手をつなぐ」でした。

これは、びっくりしましたね!

いぶき(木村伊吹)くん、心が動いたのでしょうか。

男子3人のそれぞれの想いは?

ここで、クルージングデートの行けなかった男子が気になる人の話をしていました。

男子それぞれの気になる人はこちら↓

きだい(小林希大)くん→すずか(石川涼楓)ちゃん?

ふゆみ(天野冬海)くん→ひな(中野妃菜)ちゃん

りき(糸数竜輝)くん→のん(粕谷音)ちゃん、るな(羽方るな)ちゃん

きだい(小林希大)くんは、すずか(石川涼楓)ちゃんと100%ではないという発言がありました。

気になります。

きだい&すずか・ふゆみ&ひな ダブルデート

きだい(小林希大)くん、すずか(石川涼楓)ちゃん、ふゆみ(天野冬海)くん、ひな(中野妃菜)ちゃんのダブルデートです。

ダブルデートは新しいですよね。

4人は、浴衣を着て浴衣デートを楽しんでいました。

ひな(中野妃菜)ちゃんもすずか(石川涼楓)ちゃんも、浴衣めっちゃ似合ってます!

可愛い!!

それにしても、おいしそうなご飯ですね!

羨ましいです。

きだい&すずか きだいの秘めた想いは・・?

きだい(小林希大)くんがすずか(石川涼楓)ちゃんを2ショットに誘いました。

きだい(小林希大)くんはずっと悩んでいたことがあるそうです。

それは、遠距離のことでした。

きだい(小林希大)くんは遠距離が苦手みたいで、それが引っ掛かっていたみたいです。

すずか(石川涼楓)ちゃんが全力で来てくれているのに、きだい(小林希大)くんは100%の返しが出来ていないと思っていたようです。

「はっきりいうと、すずか(石川涼楓)ちゃんのことが好きか分からない」といっていました。

そこまで考えていたんですね。

完全にすれ違ってしまいました。

すずか(石川涼楓)ちゃんは耐えきれなくなって泣いてしましましたね。

これからどうなっていくのでしょうか。

ふゆみ&ひな ふゆみの恋はどうなるの?

ふゆみ(天野冬海)くんがひな(中野妃菜)ちゃんを2ショットに誘いましたね。

ひな(中野妃菜)ちゃんは気になる人が、いぶき(木村伊吹)くんとふゆみ(天野冬海)くんの2人が気になっているそうです。

ふゆみ(天野冬海)くんはひな(中野妃菜)ちゃんのことが気になっているそうですが、付き合ったらどうなるのかとかいっぱい考えてしまうみたいです。

なんだかすれ違うことが多いですね。

どうなるんでしょうか。

りき&るな&のん 三角関係の恋の行方は?

この3人は、宿泊先でかき氷です。

これもこれでいいですね!

3人で、部活やお互いの好きなところの話などをして仲を深めていましたよ。

りき(糸数竜輝)くんは女子に囲まれて、少し緊張していました。

そりゃ緊張しますよね!

告白前夜!キャンプファイヤーで9人の恋が急展開!?

告白前夜、2日目の夜はキャンプファイヤーです。

ここで、全員が大集合しましたね。

いぶき(木村伊吹)くんとめい(武田メイ)ちゃんは手をつないで帰ってきました。

他の7人はびっくりしていました。

ここで、ひな(中野妃菜)ちゃんが動きます!

いぶき(木村伊吹)くんを2ショットに誘っていました。

また、ひな(中野妃菜)ちゃんとのん(粕谷音)ちゃんもりき(糸数竜輝)くんを2ショットに誘っていました。

ひな&いぶき いぶきが本当に想う女子は誰?

いぶき(木村伊吹)くんはひな(中野妃菜)ちゃんよりめい(武田メイ)ちゃんの方が気持ちがでかいと伝えていました。

ですが、ひな(中野妃菜)ちゃんは負けずに気持ちを伝えます。

手をつないでいい?といって、手をつないでいましたね。

と、第3話はここで終了です。

これからどうなるのでしょうか!?気になります。

Sponsored Link

今日好き紫陽花(あじさい)編 第3話ネタバレ感想!

今日好き27弾紫陽花(あじさい)編】の第3話『#3:遠距離恋愛…できる?不安に思うのは、あなたが特別だから。』2020年6月29日(月) 22:00 〜 23:00放送分のネタバレ感想です。

 

【今日好き紫陽花(あじさい)編】第3話はまだ配信されていません。

【今日好きになりました。紫陽花(あじさい)編】第3話はAbemaTVで2020年6月29日(月) 22:00 〜 23:00に配信される予定です。

【今日好き紫陽花(あじさい)編】第3話のネタバレ感想は放送終了後に更新します。

 

第3話が放送されました。

今回は、気持ちがすれ違うことが多かったように思います。

まず、一番大きかったのはすずか(石川涼楓)ちゃんときだい(小林希大)くんですね。

きだい(小林希大)くんがあんな風に考えているなんてわかりませんでした。

すずか(石川涼楓)ちゃんが泣いてしまう気持ちも分かります。

 

また、ふゆみ(天野冬海)くんはひな(中野妃菜)ちゃんにうまく気持ちを伝えられませんでした。

多分優しすぎるんでしょうね。

色々考えてしまうようでした。

さらに、ひな(中野妃菜)ちゃんは気になるいぶき(木村伊吹)くんに猛アタック!

いぶき(木村伊吹)くんの気持ちが動くことはあるのでしょうか。

さらに、いぶき(木村伊吹)くんのことが好きなめい(武田メイ)ちゃんの恋はどうなるのでしょうか。

 

また、りき(糸数竜輝)くんを巡る三角関係ですが、こちらはどうなるのでしょうか。

次回まで待てません!

Sponsored Link

今日好き紫陽花(あじさい)編 第3話 視聴者の感想は?

今日好き27弾紫陽花(あじさい)編】の第3話の視聴者の感想を見ていきましょう。

 

【今日好き紫陽花(あじさい)編】第3話はまだ配信されていません。

【今日好きになりました。紫陽花(あじさい)編】第3話はAbemaTVで2020年6月29日(月) 22:00 〜 23:00に配信される予定です。

【今日好き紫陽花(あじさい)編】第3話の視聴者の感想は放送終了後に更新します。

 

視聴者の感想を見ていきましょう。

メイちゃん真っ直ぐで可愛いなー!笑顔とかも作ってる感じがしないというか、豪快に笑うのがイイ

ひなちゃんも可愛いけどね!友達に自慢出来る彼女ならひなちゃん、一緒にいて楽しくはしゃげるのはメイちゃんって感じ。 #今日好き

今日好き面白かったー

めいの素直さが本当にかわいすぎだよね。いぶきもめちゃかっこいいし。

 

いぶきくんとめいちゃんぺあかわいすぎるどーしよーーーーーー
高校生の恋リアみてきゅんきゅんするとかやばいよね。←
はやく来週になって〜
毎週のたのしみが今日好きになってきたよ。

きだいくんとふゆみくんはいい子すぎる、、

彼女絶対幸せよな、、

今回も好評でしたね。

特に、めい(武田メイ)ちゃんといぶき(木村伊吹)くんのペアを推している人は多かったように思います。

さらに、きだい(小林希大)くんとふゆみ(天野冬海)くんが真剣に考えているところに共感する視聴者も多かったです。

これから、どうなっていくのでしょうか。

想いがすれ違っている2人が、どうなるのか本当に楽しみです!

今日好き紫陽花(あじさい)編 男子メンバー

こちらも合わせてチェック

紫陽花(あじさい)編からの新メンバー

きだい(小林希大)くん

関連記事今日好き きだい|小林希大の高校が判明!性格や彼女も調査!平野紫耀に似ていると話題!?

今日好き きだい|小林希大の高校が判明!性格や彼女も調査!平野紫耀に似ていると話題!?

ふゆみ(天野冬海)くん

関連記事今日好き ふゆみ|天野冬海の高校/身長/兄弟は?アイドルでインスタがかっこいい!

今日好き ふゆみ|天野冬海の高校/身長/兄弟は?アイドルでインスタがかっこいい!

りき(糸数竜輝)くん

関連記事今日好き りき|糸数竜輝の中学高校が判明!?性格や彼女は?身長が高くてかっこいいと話題!?

今日好き りき|糸数竜輝の中学高校が判明!?性格や彼女は?身長が高くてかっこいいと話題!?

 

青い春編からの継続メンバー

いぶき(木村伊吹)くん

関連記事今日好きいぶき|木村伊吹の高校は?身長や性格に彼女は?インスタもイケメンすぎ!【青い春編】

今日好きいぶき|木村伊吹の高校は?身長や性格に彼女は?インスタもイケメンすぎ!【青い春編】
Sponsored Link

今日好き紫陽花(あじさい)編 女子メンバー

こちらも合わせてチェック

紫陽花(あじさい)編からの新メンバー

すずか(石川涼楓)ちゃん

関連記事今日好き すずか|石川涼楓の高校は?性格や彼氏も調査!インスタの写真が可愛すぎる!

今日好き すずか|石川涼楓の高校は?性格や彼氏も調査!インスタの写真が可愛すぎる!

ひな(中野妃菜)ちゃん

関連記事今日好き紫陽花編 ひな|中野妃菜の高校が判明!?身長に性格や彼氏は?インスタの写真がおしゃれすぎて可愛い!

今日好き紫陽花編 ひな|中野妃菜の高校が判明!?身長に性格や彼氏は?インスタの写真がおしゃれすぎて可愛い!

るな(羽方るな)ちゃん

関連記事今日好き紫陽花編 るな|羽方るなの高校は?性格や彼氏は?インスタの写真のギャル感が可愛すぎる!

今日好き紫陽花編 るな|羽方るなの高校は?性格や彼氏は?インスタの写真のギャル感が可愛すぎる!

めい(武田メイ)ちゃん

関連記事今日好き めい|武田メイの高校は?性格や彼氏は?TikTokの動画の幼さが可愛すぎる!【紫陽花編】

今日好き めい|武田メイの高校は?性格や彼氏は?TikTokの動画の幼さが可愛すぎる!【紫陽花編】

 

青い春編からの継続メンバー

のん(粕谷音)ちゃん

関連記事今日好き のん|粕谷音の高校や性格は?元アイドルで特技はバレー?インスタの笑顔が可愛すぎ!!【青い春編】

今日好き のん|粕谷音の高校や性格は?元アイドルで特技はバレー?インスタの笑顔が可愛すぎ!!【青い春編】


今日好きになりました関連記事

今日好き青い春編

関連記事今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日は?

今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日に舞台はどこ?

関連記事今日好き青い春編のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察に感想!

今日好き青い春編(26弾)のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察!【AbemaTV】

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました


今日好き紫陽花(あじさい)編【3話】のネタバレ感想!すずかの涙の理由は?めいといぶきが急接近!?まとめ

今回はAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】27弾紫陽花(あじさい)編の第3話のネタバレ感想でした。

 

次回の【今日好き27弾】紫陽花(あじさい)編 4話は2020年7月6日(月)22:00~23:00放送です。

ではまた来週!

画像の出典:AbemaTV