今日好き のん|粕谷音の高校や性格は?元アイドルで特技はバレー?インスタの笑顔が可愛すぎ!!【青い春編】

今日好きになりました

今日好き のん|粕谷音の高校や性格は?元アイドルで特技はバレー?インスタの笑顔が可愛すぎ!!【青い春編】

今日好き のん|粕谷音の高校や性格は?元アイドルで特技はバレー?インスタの笑顔が可愛すぎ!!【青い春編】

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の26弾青い春編にのん(粕谷音)ちゃんが出演します。

 

のん(粕谷音)ちゃんの中学・高校はどこ!?

のん(粕谷音)ちゃんの性格は!?

のん(粕谷音)ちゃんの事務所は!?

のん(粕谷音)ちゃんがインスタに上げている画像の笑顔が可愛すぎる!?

 

今回は、のん(粕谷音)ちゃんの高校・中学性格、身長に事務所、インスタ画像の可愛さがやばい件について調査!

 

新シーズンとしてスタートする【今日好き】の第1弾の【今日好き青い春編】。

現役高校生たちはどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか?

今回の【今日好き青い春編】も面白い内容になってるんじゃないかと思います。

 

関連記事今日好き のん(粕谷音)が炎上?キス動画がツイッターで流出!?裏の顔が明らかに!?

今日好き のん(粕谷音)が炎上?キス動画がツイッターで流出!?裏の顔が明らかに!?

 

関連記事今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日は?

今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日に舞台はどこ?

関連記事今日好き青い春編のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察に感想!

今日好き青い春編(26弾)のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察!【AbemaTV】

 

のん(粕谷音)が今日好き卒業編に出演!

今日好きになりました】通称【今日好き】の26弾青い春編がスタートします。

 

今日好きになりました】は恋人のいない現役高校生が初対面で2泊3日を過ごしその中で本気の恋愛をするAbemaTVが送る人気の恋愛リアリティーショーです。

 

初対面の男女が2泊3日という短い期間で本気の恋ができるのか?

涙あり胸キュンあり感動ありの切なく甘酸っぱい恋模様を観察する番組です。

 

今回から、新シーズンとして【今日好き】がリニューアルします。

どんなルールになっているのかは、まだ発表されていません。

今日好き新シーズンスタート♡

今年度最初の『青春と恋の修学旅行』に参加するのは、
男女9人の新メンバー。

桜の樹の下で始まる恋。
9人それぞれの想いはナナイロに輝く…?

“恋愛”だけじゃない。
高校生の”アオハル”がつまった『今日好き』が今始まる。

引用AbemaTV

今日好き青い春編】では、今日好きの出演が初めてとなる高校生が多く出演しています。

初めて今日好きになるメンバーが多いのでみんな積極的に動くと思われるので番組的に面白くなるのは必然でしょう。

 

そんな【今日好き青い春編】にのん(粕谷音)ちゃんが出演します。

のん(粕谷音)ちゃん本人からは「のんなりに全力で頑張ってきます!」とのことです。

今日好きで、どのような恋を見つけてきたのでしょうか!?

皆さん応援しましょう!

 

今回の【今日好き青い春編】ではどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか。

是非、のん(粕谷音)ちゃんの運命の恋を見つけるまで終わらない【青春と恋の修学旅行】を応援したいと思います。

 

Sponsored Link

今日好き のん(粕谷音)のプロフィール(身長・事務所・経歴等)

呼び名:のん

名前:粕谷音

読み方:かすやのん

学年:高校2年生

生年月日:2004年3月12日

年齢:16歳(2020年4月現在)

出身地:北海道

身長:163cm

特技:歌・バレーボール

事務所:VLS

経歴:女子高生ミスコン2019ファイナリスト snow賞

今日好き青い春編】に出演ののん(粕谷音)ちゃんは、北海道出身の16歳、高校2年生です。

 

現在、事務所はVLSに所属して、活動されています。

 

経歴としては、女子高生ミスコン2019ファイナリスト に選ばれ、snow賞を受賞しました。

https://twitter.com/JKmisscon/status/1208682088850849795?s=20

2019年の12月のことなので、すごく最近ですよね!

知っている人も、多いのではないかと思います。

 

さらに、身長は163cmと女子の中では高めですね!

スッラとしているので、モデルとしても活躍できそうですね。

 

そんなのん(粕谷音)ちゃんは自己紹介で『自分から積極的に頑張りたい』と話していました。

積極的に早く行動できるかがカギですね!!

 

Sponsored Link

今日好き のん(粕谷音)の高校は!?中学も調査!

今日好き青い春編】に出演ののん(粕谷音)ちゃんの通っている高校、出身中学はどこなのでしょうか。

 

高校について調べたところ、情報はありませんでした。

ミスコンに出場していた時の制服姿がこちら↓

Instagram

しかし、ミスコンなので本当の制服ではなさそうですよね。

また、この制服とは違った写真もありました。こちら↓

 

セーラー服ですよね。

しかし、加工のせいか少し幼い気がします。

北海道で、白いリボンでセーラー服の高校、中学を探したのですが、見つかりませんでした。

 

ですが、ミスコンに北海道代表として出場しているので、北海道の高校である可能性が非常に高いですよね。

 

また新しい情報が入り次第、更新いたします。

 

Sponsored Link

今日好き のん(粕谷音)は元アイドル?!

今日好き青い春編】に出演ののん(粕谷音)ちゃんは元アイドルだったようです。

現在はやめているようですが、北海道のご当地アイドルとしても活動していたようです。

https://twitter.com/itosisuofficial/status/928243062123331584?s=20

左から2番目に写っているのが、のん(粕谷音)ちゃんですね!

3年前なので、中学校の時に活動していたようです。

3年前なのに、今とほとんど変わりないですよね。

さっぽろ雪まつりなどでパフォーマンスしていた時の動画も見つかったので、ダンスもできるのですね。

 

Sponsored Link

今日好き のん(粕谷音)の特技はバレー?!

今日好き青い春編】に出演ののん(粕谷音)ちゃんの特技は何なのでしょうか。

 

事務所のプロフィールにも、特技はバレーと書いてありました。

SKILL 歌・バレーボール

引用:LVS

 

また、以前所属していたアイドル時代のブログに、こんな記事がありました。

おとはね、お友達と遊びに行ったりしてたんだ!でもバレーしてる時間が1番長かったかなーー。ほんとにバレーボールは楽しい!みんなもバレーしてみたらどうですか??

引用:Ameba Blog

手に持っているのは、バレーボールの写真ですね。

アイドル時代のブログなので、バーレーをしていたのは、中学生の時なのかもしれませんね。

 

運動神経もよさそうですよね!!

 

Sponsored Link

今日好き のん(粕谷音)の性格は!?

今日好き青い春編】に出演ののん(粕谷音)ちゃんはどのような性格なのでしょうか。

 

のん(粕谷音)ちゃんは、恥ずかしがり屋だけど優しい性格ではないかと思います。

 

まず恥ずかしがり屋な面ですが、自己紹介で『割と恥ずかしがり屋』だと話していました。

ですが、自分から積極的に頑張りたいともはなしていたので、宣言通り頑張ってほしいですよね!

 

話し方的に、しっかりしていて恥ずかしがり屋には見えませんが、恋愛に対しては内気なのかもしれませんね。

しかし、【今日好き】では、積極的なアピールが大切なのでここは割り切って頑張ってくれると信じています。

 

また、優しい面に関してですが、見た目や話し方的にそう感じます。

性格は、顔に出ると言われているように、優しさがにじみ出てますよね。

 

ということで、のん(粕谷音)ちゃんは、恥ずかしがり屋だけど優しい性格だと思います。

 

今日好き のん(粕谷音)がインスタにアップしている画像の可愛さがやばい!!

今日好き青い春編】に出演ののん(粕谷音)ちゃんがInstagram(インスタ)にアップしている画像の可愛さがやばいと話題になっているようです。

 

さすがというか、身長163㎝でミスコンのファイナリストになったのん(粕谷音)ちゃんはやはり魅力満点のようです。

 

「可愛すぎ」「のんちゃんは何でも可愛いよー癒されてサイコーだよ!❤️❤️」

その写真がこちらです。

いつもと雰囲気が違いますよね。

大人っぽいのん(粕谷音)ちゃんも可愛いです!!

 

そんなのん(粕谷音)ちゃんのSNSは、今後も注目ですね!!

 

今日好き青い春編 男子メンバー

こちらも合わせてチェック

青い春編からの新メンバー

いぶき

関連記事今日好きいぶき|木村伊吹の高校は?身長や性格に彼女は?インスタもイケメンすぎ!【青い春編】

今日好きいぶき|木村伊吹の高校は?身長や性格に彼女は?インスタもイケメンすぎ!【青い春編】

りゅうた

関連記事今日好き りゅうた|桑山隆太の高校や性格は?インスタとTikTokのダンス動画がカッコよすぎる!【青い春編】

今日好き りゅうた|桑山隆太の高校や性格は?インスタとTikTokのダンス動画がカッコよすぎる!【青い春編】

しゅん

関連記事今日好き 里吉俊|しゅんの高校に性格はナルシスト?インスタの髪型がおしゃれすぎる!【青い春編】

今日好き 里吉俊|しゅんの高校に性格はナルシスト?インスタの髪型がおしゃれすぎる!【青い春編】

みなみ

関連記事今日好き佐久間美波|みなみの高校や身長に彼女は!?インスタのファッションが兄弟でカッコよすぎる!【青い春編】

今日好き佐久間美波|みなみの高校判明!身長に彼女は!?インスタのファッションが兄弟でカッコよすぎる!【青い春編】

 

Sponsored Link

今日好き青い春編 女子メンバー

こちらも合わせてチェック

青い春編からの新メンバー

りな

関連記事今日好き りな|広瀬梨奈の高校はどこ?性格は?インスタの透明感が可愛い!【青い春編】

今日好き りな|広瀬梨奈の高校はどこ?性格は?インスタの透明感が可愛い!【青い春編】

りの

関連記事今日好き りの|永江梨乃の高校は?性格や彼氏にTikTokやインスタ!兄もイケメンすぎる!【青い春編】

今日好き りの|永江梨乃の高校判明!?性格や彼氏にTikTokやインスタ!兄もイケメンすぎる!【青い春編】

もえか

関連記事今日好き 鵜川もえかの高校は?性格や彼氏に特技は?妹がそっくりで可愛すぎる!【青い春編】

今日好き 鵜川もえかの高校は?性格や彼氏に特技は?妹がそっくりで可愛すぎる!【青い春編】

さら

関連記事くろがねさら|くろがねのあの妹のインスタやTiktokが超絶可愛い!wikiも調査!

くろがねさら|くろがねのあの妹のインスタやTiktokが超絶可愛い!wikiも調査!

関連記事くろがねさらの中学判明!?高校は?身長や彼氏に名前の漢字も調査!【今日好き青い春編】

くろがねさらの中学判明!?高校は?身長や彼氏に名前の漢字も調査!【今日好き青い春編】

なる

関連記事今日好き 山田なる|ナルハワールドの本名に高校が判明!?名前の由来を調査!

今日好き 山田なる|ナルハワールドの本名に高校が判明!?名前の由来を調査!

 



今日好きになりました関連記事

今日好き青い春編

関連記事今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日は?

今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日に舞台はどこ?

関連記事今日好き青い春編のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察に感想!

今日好き青い春編(26弾)のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察!【AbemaTV】

 

今日好き春休み特別編

関連記事今日好き春休み特別編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

今日好き春休み特別編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事今日好き春休み特別編のネタバレ感想!カップルから学ぶ恋愛学まとめ!!

今日好き春休み特別編のネタバレ感想!カップルから学ぶ恋愛学まとめ!!

 

今日好き卒業編

関連記事【今日好き卒業編】のメンバーまとめ!継続メンバーや追加メンバーは?

今日好き卒業編inサイパン(25弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き卒業編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き卒業編(サイパン)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き卒業編】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 卒業編(サイパン) 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 



今日好き のん|粕谷音の高校や性格は?元アイドルで特技はバレー?インスタの笑顔が可愛すぎ!!【青い春編】まとめ

今回は【今日好き青い春編】に出演中ののん(粕谷音)ちゃんの高校・中学性格身長元アイドルインスタ画像の可愛さがやばい件について調査しました。

 

高校は北海道の高校通っている可能性が高いです。

性格は「恥ずかしがり屋だけど優しい性格」で、身長は163㎝です。

以前は、北海道のご当地アイドルとして活動していました。

そしてインスタに上げている画像は、可愛くてファンからも好評のようでした!!

 

以上!!

画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす