今日好き紫陽花編メンバーの私服まとめ!ファッションのポイントにブランドは!?

今日好きになりました

今日好き紫陽花編メンバーの私服まとめ!ファッションのポイントにブランドは!?画像

今日好き紫陽花編メンバーの私服まとめ!ファッションのポイントにブランドは!?

 

Abema TVの人気恋愛リアリティーショー【今日、好きになりました。】通称【今日好き】の27弾紫陽花(あじさい)編の第2話の私服紹介でメンバーが来ていた私服を調査しました。

 

【今日好き紫陽花(あじさい)編】でメンバーが来ていた私服のブランドは!?

 

今日好き紫陽花(あじさい)編】の第2話で私服紹介がありましたね。

今日好き紫陽花(あじさい)編】でメンバーが着ていた私服について調べました。

 

第2話のネタバレ感想はこちら↓

関連記事今日好き紫陽花(あじさい)編【2話】のネタバレ感想!夜の花火で大波乱!?きだいとすずかにライバル登場!

今日好き紫陽花(あじさい)編【2話】のネタバレ感想!夜の花火で大波乱!?きだいとすずかにライバル登場!

今日好き紫陽花(あじさい)編メンバーの私服はどこのブランド!?

今日好き紫陽花(あじさい)編】の第2話のの私服紹介でメンバーが来ていた私服はどこのブランドなのでしょうか。

私服紹介でメンバーが登場した順番に紹介したいと思います。

きだい(小林希大)の私服はどこのブランド!?

初めは、きだい(小林希大)くんの私服について調べました。

今日好き紫陽花(あじさい)編】できだい(小林希大)くんのが着ていた私服はこちら↓

ファッションのポイントは、「シンプルにまとめたところ」みたいです。

ラフな服装が好きなのですね!

 

きだい(小林希大)くんのこの服装ですが、特徴がなく見つけることはできませんでした。

ですが、真似するのは簡単だと思います。

白いシャツに黒いパンツ、サンダルを履けば真似することが出来ます。

 

全体的に、カジュアルでラフな服装でしたね。

女子の中でも人気があり、きだい(小林希大)くんの私服が好きといっている人は2人いました!

 

きだい(小林希大)くんの私服のブランドが分かった方は、下記のお問い合わせフォームにて情報を受け付けております。

 

関連記事今日好き きだい|小林希大の高校が判明!性格や彼女も調査!平野紫耀に似ていると話題!?

今日好き きだい|小林希大の高校が判明!性格や彼女も調査!平野紫耀に似ていると話題!?
Sponsored Link

りき(糸数竜輝)くんのの私服はどこのブランド!?

次に、りき(糸数竜輝)くんの私服について調べました。

今日好き紫陽花(あじさい)編】でりき(糸数竜輝)くんのが着ていた私服はこちら↓

ファッションのポイントは「全身黒」でシンプルに決めたそうです。

 

これも、特徴がなく全く分かりませんでした。

ですが、これもシンプルなので真似しやすいかもしれません。

全身黒色でまとめれば、真似することが出来ますよね!

 

りき(糸数竜輝)くんの私服も女子からの人気は高かったです。

2票も入っていましたよ!

 

りき(糸数竜輝)くんの私服のブランドが分かった方は、下記のお問い合わせフォームにて情報を受け付けております。

 

関連記事今日好き りき|糸数竜輝の中学高校が判明!?性格や彼女は?身長が高くてかっこいいと話題!?

今日好き りき|糸数竜輝の中学高校が判明!?性格や彼女は?身長が高くてかっこいいと話題!?
Sponsored Link

ふゆみ(天野冬海)の私服はどこのブランド!?

次に、ふゆみ(天野冬海)くんの私服について調べました。

今日好き紫陽花(あじさい)編】でふゆみ(天野冬海)くんのが着ていた私服はこちら↓

ファッションのポイントは、「夏なのでさわやかに仕上げた」ところだそうです。

 

ピンクのTシャツがとても似合っていましたね!

可愛い感じで、他の3人とは雰囲気が少し違いました。

ですが、ふゆみ(天野冬海)くんの私服に関する情報を見つけることはできませんでした。

 

ピンクのTシャツに白いパンツで真似することが出来ます!

もし、可愛い系の服装を目指している方がいれば、真似してみるといいかもしれませんね。

 

ふゆみ(天野冬海)くんの私服のブランドが分かった方は、下記のお問い合わせフォームにて情報を受け付けております。

 

関連記事今日好き ふゆみ|天野冬海の高校/身長/兄弟は?アイドルでインスタがかっこいい!

今日好き ふゆみ|天野冬海の高校/身長/兄弟は?アイドルでインスタがかっこいい!
Sponsored Link

いぶき(木村伊吹)の私服はどこのブランド!?

次に、いぶき(木村伊吹)くんの私服について調べました。

今日好き紫陽花(あじさい)編】でいぶき(木村伊吹)くんのが着ていた私服はこちら↓

ファッションのポイントは、「下を細くして、上をビッグサイズにしたことろ」みたいです。

 

水色のTシャツを着ていますが、これは特定することが出来ました。

後ろにピザの写真が印刷されているのが特徴的ですね!

ZOZOTOWNに売っていますが、「kutir」の「ピサフリントTシャツ」です。

 

そして、バッグは「WEGO」の「リングポイントフェイクレザーウエストバッグ」だと思います。

これは、【青い春編】でも持っていましたね。

ちなみに、いぶき(木村伊吹)くんの【青い春編】での服装がこちらです↓

いつも可愛い系ですね!

とても似合っています。

 

ということで、いぶき(木村伊吹)くんの私服に関する情報こちら↓

  • Tシャツ:「kutir」の「ピサフリントTシャツ」
  • バッグ:「WEGO」の「リングポイントフェイクレザーウエストバッグ」

 

他のアイテムで、情報がありましたら下記の応募フォームにてお待ちしております。

 

関連記事今日好きいぶき|木村伊吹の高校は?身長や性格に彼女は?インスタもイケメンすぎ!【青い春編】

今日好きいぶき|木村伊吹の高校は?身長や性格に彼女は?インスタもイケメンすぎ!【青い春編】
Sponsored Link

すずか(石川涼楓)の私服はどこのブランド!?

次に、すずか(石川涼楓)ちゃんの私服について調べました。

今日好き紫陽花(あじさい)編】ですずか(石川涼楓)ちゃんのが着ていた私服はこちら↓

ファッションのポイントは、「白黒で大人っぽくしてみたところ」だそうです。

 

とても可愛いですね!

シンプルだけど、Tシャツに柄がプリントされていたりして、おしゃれです。

特徴のある服装なのですが、ブランドまで特定することはできませんでした。

 

すずか(石川涼楓)ちゃんの服装は、男子からも人気がありました。

2票入っていました。

 

すずか(石川涼楓)ちゃんの私服に関する情報はお問い合わせフォームでお待ちしております。

 

関連記事今日好き すずか|石川涼楓の高校は?性格や彼氏も調査!インスタの写真が可愛すぎる!

今日好き すずか|石川涼楓の高校は?性格や彼氏も調査!インスタの写真が可愛すぎる!
Sponsored Link

るな(羽方るな)の私服はどこのブランド!?

次に、、るな(羽方るな)ちゃんの私服について調べました。

今日好き紫陽花(あじさい)編】でるな(羽方るな)ちゃんのが着ていた私服はこちら↓

ファッションのポイントは、「いつもと雰囲気を変えたところ」だそうです。

NON STILE 井上さんが「めっちゃいい」と絶賛していました。

 

そして、ブランドなのですが全く分かりませんでした。

レースのトップスが可愛いと思っていたのですが、見つけることはできませんでした。

残念です。

 

るな(羽方るな)ちゃんの私服に関する情報はお問い合わせフォームでお待ちしております。

 

関連記事今日好き紫陽花編 るな|羽方るなの高校は?性格や彼氏は?インスタの写真のギャル感が可愛すぎる!

今日好き紫陽花編 るな|羽方るなの高校は?性格や彼氏は?インスタの写真のギャル感が可愛すぎる!

ひな(中野妃菜)の私服はどこのブランド!?

次に、ひな(中野妃菜)ちゃんの私服について調べました。

今日好き紫陽花(あじさい)編】でひな(中野妃菜)ちゃんのが着ていた私服はこちら↓

ファッションのポイントは、「TOMYのワンポイント」だそうです。

 

制服の時と雰囲気が違って可愛いですよね!

そして、白のトップスですが、「TOMY HILFIGER」の「【TOMMY HILFIGER】ロゴ刺繍Vネック半袖Tシャツ」でした。

このTシャツ、可愛いですよね!

また、バッグですが、「UGG」の「JANEY CROSBDY SHEEPSKIN カラー(CHESTNUT)」でした。

このバッグも可愛いですよね!

 

ということで、ひな(中野妃菜)ちゃんの私服は、こんな感じです。

  • Tシャツ:「TOMY HILFIGER」の「【TOMMY HILFIGER】ロゴ刺繍Vネック半袖Tシャツ」
  • バッグ:「UGG」の「JANEY CROSBDY SHEEPSKIN カラー(CHESTNUT)」

 

ひな(中野妃菜)ちゃんの私服に関する情報はお問い合わせフォームでお待ちしております。

 

関連記事今日好き紫陽花編 ひな|中野妃菜の高校が判明!?身長に性格や彼氏は?インスタの写真がおしゃれすぎて可愛い!

今日好き紫陽花編 ひな|中野妃菜の高校が判明!?身長に性格や彼氏は?インスタの写真がおしゃれすぎて可愛い!

めい(武田メイ)の私服はどこのブランド!?

次に、めい(武田メイ)ちゃんの私服について調べました。

今日好き紫陽花(あじさい)編】でめい(武田メイ)ちゃんのが着ていた私服はこちら↓

ファッションのポイントは、「シンプルにしたところ」だそうです。

 

そして、ブランドですが分かりませんでした。

高校1年生らしくて、可愛いですね!

ショートパンツが本当に似合っています。

 

めい(武田メイ)ちゃんの私服に関する情報が分かった人がいましたら、お問い合わせフォームにてお待ちしております。

 

関連記事今日好き めい|武田メイの高校は?性格や彼氏は?TikTokの動画の幼さが可愛すぎる!【紫陽花編】

今日好き めい|武田メイの高校は?性格や彼氏は?TikTokの動画の幼さが可愛すぎる!【紫陽花編】

のん(粕谷音)の私服はどこのブランド!?

次に、のん(粕谷音)ちゃんの私服について調べました。

今日好き紫陽花(あじさい)編】でのん(粕谷音)ちゃんのが着ていた私服はこちら↓

ファッションのポイントは、「上は涼しく、下はハイウエストにして足長効果を狙ったところ」だそうです。

 

ブランドですがこちらも分かりませんでした。

ちなみに、のん(粕谷音)ちゃんの【青い春編】の私服がこちら↓

前と雰囲気が違いますよね!

どちらも本当に似合っています。

いつもパンツをはいているので、スカートも見てみたいですね。

 

のん(粕谷音)ちゃんの私服に関する情報は、お問い合わせフォームよりお待ちしております。

 

関連記事今日好き のん|粕谷音の高校や性格は?元アイドルで特技はバレー?インスタの笑顔が可愛すぎ!!【青い春編】

今日好き紫陽花(あじさい)編【2話】のネタバレ感想!夜の花火で大波乱!?きだいとすずかにライバル登場!

 

お問い合わせフォームはこちら→お問い合わせ

今日好きになりました関連記事

今日好き紫陽花(あじさい)編

関連記事今日好き紫陽花(あじさい)編(27弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

今日好き紫陽花(あじさい)編(27弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事今日好き紫陽花(あじさい)編メンバー紹介!27弾の継続メンバーや追加メンバーは!?

今日好き紫陽花(あじさい)編メンバー紹介!27弾の継続メンバーや追加メンバーは!?

 

今日好き青い春編

関連記事今日好き青い春編メンバーの私服まとめ!ファッションのポイントにブランドは!?

今日好き青い春編メンバーの私服まとめ!ファッションのポイントにブランドは!?

関連記事今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日は?

今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日に舞台はどこ?

関連記事今日好き青い春編のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察に感想!

今日好き青い春編(26弾)のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察!【AbemaTV】

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました
Sponsored Link

今日好き紫陽花(あじさい)編メンバーの私服まとめ!ファッションのポイントにブランドは!?まとめ

Abema TVの人気恋愛リアリティーショー【今日、好きになりました。】通称【今日好き】の27弾紫陽花(あじさい)編の第2話の私服紹介でメンバーが来ていた私服を調査しました。

 

分かるところだけですが、ハイブランドを着ているメンバーは少なかったですね。

今回は、全体的にシンプルな服装のメンバーが多かったです。