ERRORのメンバープロフを画像付で紹介!今日好き発ボーイズユニットがイケメン過ぎる!!

今日好きになりました

ERRORのメンバー紹介画像

ERRORのメンバープロフを画像付で紹介!今日好き発ボーイズユニットがイケメン過ぎる!!

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】略して【今日好き】から【やじるーと】に続き、【ERROR】が結成されました。

 

【ERROR】ってどんなグループ!?

所属しているメンバーはだれ!?

メンバーの詳細プロフィールは!?

期間限定っていつからいつまで!?

 

今回は【ERROR】のメンバー詳細プロフ活動内容グループ紹介です

また過去の出演弾やカップル成立や別れたなど、その後についてをまとめました。

 

今日好きに出演した人気の男子メンバーで結成された【ERROR】には要注目ですね!!

活動内容なども確認したいと思います。

 

ERROR(エラー)とは?

大注目のボーイズユニット【ERROR】はAbemaTVの恋愛リアリティショー『今日、好きになりました。』に過去出演者した男子メンバー5人で構成された期間限定ユニットです。

 

サイトも立ち上がっており、そのサイトによると【ERROR】は、

等身大な恋愛模様から、普段のライフスタイルまで、誰もが簡単に繋がれて簡単に言葉を残すことができる世界に生きる”今”のティーンのアイコンとして注目されている彼ら。そんな彼ら自身がプロデュースする、一曲限りの期間限定ユニット。

引用UNIVERSAL MUSIC JAPAN

 

そんな【ERROR】のメンバーは、シュン(しゅん/前田俊)セナ(せな/後藤聖那)ソウタ(そうた/植村颯太)ノア(のあ/鉄篦啞)マヒロ(まひろ/奥田茉裕)の5人です。

まず名前がカタカナなのがカッコいいですよね!!

ジャケット写真も絵になっていますし、イケメンの人気男子メンバーです!!

 

活動期間自体は2020年4月5日までの期間限定とのことで本当に短期間のようです。

 

Instagram(インスタグラム)には【ERROR】の公式アカウントがあり、メンバーのジャケット写真が1枚ずつアップされているのでこちらも要チェックです。

公式アカウント ⇒ error__official__

 

Sponsored Link

ERRORのデビュー曲は「TRIGGER」!!

【今日好き】発のボーイズユニット【ERROR】のシングル曲ですが、最初で最後のデビューシングルは「TRIGGER」です!!

 

発売日は2020年4月1日で、初回盤Aと初回盤Bがあります。

初回盤Aは、販売価格2,000円でCDとDVD(MV)に20Pフォトブック封入が付いてきます。

初回盤Bは、販売価格1,900円でCDとトレカ3枚封入(※全18種のうち、ランダム3枚封入)が付いてきます

 

”そんな彼ら自身がプロデュースする、一曲限りの期間限定ユニット。”とのことから楽曲提供はなく、自分たちで作り上げた曲だと思われます。

”等身大な恋愛模様から、普段のライフスタイルまで、誰もが簡単に繋がれて簡単に言葉を残すことができる世界に生きる「今」のティーンのアイコンとして注目されている彼ら”がどのようなメッセージを発信するのかは本当に気になりますね。

 

今後どんどんいろんな情報が追加されてくると思うので要チェックですね。

 

Sponsored Link

ERRORメンバー紹介!

ERROR】のメンバーは今日好きで人気の男子メンバー5人です。

各メンバーのプロフィールや出演弾にカップルその後について確認していきましょう。

シュン(前田俊) 今日好きハワイ編

今日好き【ERROR】メンバー前田俊

出典Instagram

呼び名:しゅん

名前:前田 俊

読み方:まえだ しゅん

生年月日:2002年5月24日

年齢:17歳(2020年2月現在)

学年:高校2年生

出身:千葉県

身長:182cm

姉:前田まはる

過去弾で好きな人:12弾みゆう

好きな芸能人:石原さとみ

SNS:

Instagram(インスタ)

Twitter(ツイッター)

今日好きハワイ編に出演し、大人気女子高生のまや(重川茉弥)ちゃんとカップルになりました。

現在も交際は続いてるようで、ファンからは「しゅんまや」の愛称で呼ばれ、今日好きの中でも大人気のカップルです。

 

そんなしゅんくんは、今回【ERROR】のメンバーに選ばれて下記のツイートをされています。

苦手なことを全力で努力した感じがすごく伝わってきますね!!

今回の活動を通して新たに活動の幅を広げていくのか注目ですね!!

関連記事しゅんくんとまやちゃんは知り合いだった?付き合てる?それってやらせって事?噂の真相を調査!

今日好きしゅん|前田俊の噂がヤバい!まやと付き合ってる?やらせ疑惑を調査!

関連記事しゅんくんの通っている高校が判明!!TV出演についても紹介!!

今日好き しゅん|前田俊の高校が判明!!身長やTV出演(ドクターX)にまはるが姉!?

 

彼女・まや(重川茉弥)ちゃんの関連記事↓

関連記事まやちゃんの中学が判明!高校も調査!性格や特技に超絶可愛いTiktok動画

今日好きまや|重川茉弥の中学と高校が判明!?性格や特技がヤバい?Tiktokやインスタが可愛い!

関連記事まやちゃんのメイクやオン眉が可愛すぎると話題に!!画像もまとめてみた!!

重川茉弥(まや)のメイクやオン眉が可愛い!(画像)壁紙まとめ!

関連記事まやちゃんが今日好きガールズユニット【やじるーと】メンバーにw

やじるーとのメンバー詳細プロフを画像付で紹介!人気準w今日好きガールズユニットが可愛い!|みぎてやじるしひだりてはーと

関連記事まなまやが炎上!?理由がヤバい!アンチやネットの反応まとめ

まやちゃんがまなちゃんで炎上!理由は?アンチやネットの反応は?

 

Sponsored Link

セナ(後藤聖那) 今日好きグアム編

今日好き【ERROR】メンバー後藤聖那

呼び名:せな

名前:後藤聖那

読み方:ごとうせな

出身:神奈川県

生年月日:2002年5月1日

年齢:17歳(2020年02月現在)

学年:高校2年生

身長:175㎝

事務所:無所属

特技:サッカー

好きなタイプ:一緒にいて楽しい人

告白された人数:20人

SNS:

Instagram(インスタ)

Twitter(ツイッター)

今日好きグアム編でかれん(石川翔鈴)ちゃんとカップル成立し、「せなかれ」の愛称で今日好き内でも1,2を争う人気カップルのせなくん。

2019年の「男子高生ミスターコン」では、準グランプリと今大注目のイケメン高校生が、今日好き発のボーイズユニットに参加です!!

 

今回【ERROR】のメンバーに選ばれて下記のツイートをされています。

人気男子のせなくんが”最高に仕上げた”という曲「TRIGGER」!

歌とともにイケメンなせなくんのパフォーマンスには目が離せませんね!!

関連記事せなくんの高校は?身長や性格にサッカーが凄い!インスタがカッコよすぎw

今日好き せな|後藤聖那の高校どこ?性格や身長に特技がサッカーでインスタがカッコいい!

 

彼女・かれん(石川翔鈴)ちゃんの関連記事↓

関連記事かれんちゃんのすっぴんがヤバい!超絶可愛いTiktokや性格に高校や元彼w

今日好き かれん|石川翔鈴の高校が判明!?性格や彼氏は?すっぴんやTiktokにインスタが可愛い!

 

Sponsored Link

ソウタ(植村颯太) 今日好きソウル編・グアム編

今日好き【ERROR】メンバー植村颯太

出典Instagram

呼び名:そうた

名前:植村颯太

読み方:うえむらそうた

出身:大阪府

生年月日:2002年11月26日

年齢:17歳(2020年02月現在)

学年:高校2年生

所属事務所:無し

告白された人数:3人

SNS

Instagram(インスタ)

Twitter(ツイッター)

TikTok

今日好きソウル編とグアム編に出演するも最後まで告白されることはなかったそうたくん。

初対面の人に対して内気な部分がありますが、そんな自分を乗り越えてどのようなパフォーマンスをするのか期待ですね。

 

今回【ERROR】のメンバーに選ばれて下記のツイートをされています。

真面目なそうたくんらしいコメントです。

是非とも頑張ってほしいですね!

関連記事そうたくんの高校は!?そして昔は太っていた!?

今日好き そうた|植村颯太の高校は?誕生日や身長に昔は太ってた?

 

Sponsored Link

ノア(鉄篦啞) 今日好きハワイ・香港・チェジュ島・夏休み編

今日好き【ERROR】メンバー鉄篦啞

出典Instagram

呼び名:のあくん

名前:鉄 篦啞

読み方:くろがね のあ

誕生日:2002年3月14日

年齢:17歳(2020年2月現在)

出身:千葉県

学年:高校3年生

趣味・特技:ダンス、演技

告白された人数:20人

好きな髪の長さ:ショートもロングも好き

好きな系統:清楚もギャルも

好きな性格:変なキャラ好き

SNS:

Instagram(インスタ)

Twitter(ツイッター)

今日好きハワイ編に出演してから4弾連続で継続。最後の夏休み編では意中ののあ(倉田乃彩)ちゃんとカップル成立したのあくん。

現在は、残念ながらのあちゃんと別れてしまいましたが、今日好きを代表する男子メンバーになったのあくんのパフォーマンスには注目です。

 

今回【ERROR】のメンバーに選ばれて、下記のツイートをされています。

マルチに活躍するのあくんが今後どうなっていくのか楽しみです。

関連記事のあくんのゲイの噂や高校や身長を調査

今日好き くろがねのあ(鉄篦啞)はゲイ!?高校/身長/本名/Tiktokに腹筋がヤバい!【ハワイ編】

関連記事くろがねのあくんに超絶可愛い妹がいた!

くろがねさら|くろがねのあの妹のインスタやTiktokが超絶可愛い!wikiも調査!

 

元彼女・のあ(倉田乃彩)ちゃんの関連記事↓

関連記事のあちゃんの高校は?事務所どこ?eggモデルが可愛すぎる!

今日好き倉田乃彩(のあ)の高校は?eggモデルでヤバい?事務所やインスタを調査!

関連記事のあちゃんのオフ会やYoutubeのチャンネルが話題!すっぴんにメイクも紹介!

倉田乃彩(のあちゃん)のオフ会やチャンネルが話題!メイクやすっぴんが可愛すぎる!【今日好き】

 

のあ(倉田乃彩)ちゃんとの破局記事↓

関連記事人気カップル「のあのあ」が破局!!別れた原因はきららとのベッド写真ではない!?

今日好きのあのあが別れた理由はきららとのベッド写真ではない!?破局の原因は実は・・・

 

マヒロ(奥田茉裕) 今日好き夏休み編

今日好き【ERROR】メンバー奥田茉裕

出典Instagram

呼び名:まひろ

名前:奥田茉裕

読み方:おくだまひろ

誕生日:2001年5月3日

年齢:18歳(2020年2月現在)

学年:高校3年生

出身:兵庫県

所属事務所:無所属

SNS:

Instagram(インスタ)

Twitter(ツイッター)

Tiktok:@ma_0503

Youtube:メゾンうさぎ

今日好き夏休み編に出演し、ことね(坂田琴音)ちゃんに想いを寄せるも振られてしまったまひろくん。

しかし2019年12月に放送していた今日好きクリスマスデート編で、第3弾に出演していたれいなちゃんとカップル成立しました。

 

夏休み編から優しくて好感度の高かったイケメン男子のまひろくんは、今回【ERROR】のメンバーに選ばれて下記のツイートをされています。

まひろくんのパフォーマンスには注目ですね!!

関連記事まひろくんの高校や元彼女!モデルでYoutuberがカッコいい!

今日好き まひろ|奥田茉裕の高校や元彼女は?モデルでYoutuberがカッコいい!

 

彼女・れいなちゃんの関連記事↓

関連記事れいなちゃんとまひろくんの出会いは!?高校が判明!?本名も調査!

今日好き れいな|まひろ(奥田茉裕)との出会いは!?もっちーとの関係に高校が判明!?本名も調査!

 

ERRORのメンバープロフを画像付で紹介!今日好き発ボーイズユニットがイケメン過ぎる!!まとめ

今回は【今日好き】発の期間限定5人組ボーイズユニット【ERRORの紹介に、メンバー詳細プロフィールSNS情報をまとめました。

 

ERROR】は個人で活躍している現役男子高校生、しかも人気男子メンバーが集まっています。

各メンバーがどのようなメッセージを発信していくのか要チェックですね!

そして彼らのファンからすれば嬉しすぎますし、シングルの「TRIGGER」早く聞きたいですね!

 

ERROR】の今後の活躍に期待しましょう!!

恋愛ふりーくす