今日好き せな|後藤聖那の高校どこ?性格や身長に特技がサッカーでインスタがカッコいい!

今日好きになりました

今日好きせな|後藤聖那の高校どこ?性格や身長にサッカーが特技でインスタがカッコいい!

れんふり部(@renaifreaks)です。

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の23弾グアム編にせな(後藤聖那)くんが出演します。

 

せな(後藤聖那)くんの性格は!?

せな(後藤聖那)くんの通っている高校はどこ!?

せな(後藤聖那)くん身長は高い!?のすっぴんが可愛すぎる!?

せな(後藤聖那)くんの特技はサッカー!?

せな(後藤聖那)くんの彼女は!?

せな(後藤聖那)くんのInstagram(インスタグラム)がかっこよすぎる!?

 

今回は、せな(後藤聖那)くんの性格高校身長彼女特技サッカーについてです。

またインスタがかっこいいと話題なので紹介したいと思います。

 

リニューアルした【今日好き】の第7の舞台はリゾート地、グアム!!

この地で、現役高校生たちはどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか?

今回の【今日好きグアム編(23弾)】も面白い内容になってるんじゃないかと思います。

 

2020/02/20 追記

せなくんが今日好き発の期間限定ボーイズユニット「ERROR」のメンバーとして活動されるようです。

関連記事せなくんが「ERROR」のメンバーに!!「ERROR」やその他メンバーについて紹介!!

ERRORのメンバープロフを画像付で紹介!今日好き発ボーイズユニットがイケメン過ぎる!!

 

2020/03/11 追記

せな(後藤聖那)くんの関連記事↓

関連記事せなかれの別れた疑惑の真相は!?今現在の二人の状況も調査!

せなかれんが別れた!破局の理由は遠距離で喧嘩が理由?二人のその後は!?【今日好き】

 

せな(後藤聖那)が今日好きグアム編に出演!

今日好きになりました】通称【今日好き】の23弾グアム編がスタートします。

 

今日好きになりました】は恋人のいない現役高校生が初対面で2泊3日を過ごしその中で本気の恋愛をするAbemaTVが送る人気の恋愛リアリティーショーです。

 

初対面の男女が2泊3日という短い期間で本気の恋ができるのか?

涙あり胸キュンあり感動ありの切なく甘酸っぱい恋模様を観察する番組です。

 

今回はリニューアル後の第7弾ということで舞台はハワイ・香港・韓国・ハワイ・韓国・台湾と来て初めてのグアムです。

今回はいつもの2泊3日で、5話での放送です。

 

そして台湾編と同様に新ルールでの放送となります。

運命の恋を見つける、恋の修学旅行♡
今回の舞台はグアムで2泊3日!

一目惚れから予想外の展開に、
涙を流すこと間違いなしな恋物語が始まる…

引用AbemaTV

今日好きグアム編(23弾)】では、「涙を流すこと間違いなしな恋物語が始まる…」ということで今回も波瀾万丈な展開が待っていそうですね!

そんな【今日好きグアム編(23弾)】にせな(後藤聖那)くんが出演します。

せな(後藤聖那)くん本人からは「是非!暖かい目で見守ってください!」とのことです。

3日間で本気の恋を探してきたようで、頑張ってきたというのが伝わりますね。

皆さん応援しましょう!

 

今回の【今日好きグアム編(23弾)】ではどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか。

是非、せな(後藤聖那)くんの運命の恋を見つけるまで終わらない【恋の修学旅行】を応援したいと思います。

 

Sponsored Link

今日好き せな(後藤聖那)のプロフィール(ミスターコン・事務所等)

呼び名:せな

名前:後藤聖那

読み方:ごとうせな

出身:神奈川県

生年月日:2002年5月1日

年齢:17歳(2019年11月現在)

学年:高校2年生

身長:175㎝

事務所:無所属

特技:サッカー

好きなタイプ:一緒にいて楽しい人

告白された人数:20人

SNS:

Twitter

Instagram

今日好き23弾グアム編】に出演のせな(後藤聖那)くんは、神奈川県出身の17歳、高校2年生です。

せな(後藤聖那)くんは、事務所には所属しておらず、現在は、”日本一のイケメン高校生”を決める「男子高校生ミスターコン2019」に関東エリアからエントリーし、なんとファイナリストに選ばれています。

その時のインタビューで「将来の夢は、表情表現豊かな演技を通して、人の心に寄り添えるような俳優になり、仮面ライダーになる!」と回答していたのが印象的でした。

俳優になるのに仮面ライダーとして出演するのはもはや王道パターンを突き進みたいようです。

そんなせな(後藤聖那)くんはどうやら「男子高校生ミスターコン2019」のグランプリの筆頭候補のようです。

本当に鼻も高くイケメンで、スタイルもよくファイナリストに選ばれるのも納得のビジュアルです。

 

今回女子から持てること間違いなしのせな(後藤聖那)くんは、【今日好き】で運命の女子を見つけることはできるのでしょうか。

 

Sponsored Link

今日好き せな(後藤聖那)の高校はどこ?

今日好きグアム編(23弾)】に出演のせな(後藤聖那)くんですが通っている高校はどこなのでしょうか。

 

SNS等で調査してみましたが、特定できそうな情報はありませんでした。

神奈川県出身ということで、神奈川県内の高校だと思われます。

 

インスタには”YOKOHAMA”とあるのでおそらくですが、横浜市に住んでいる可能性が高そうです。

且つ現在は、事務所に所属されていないので普通の高校に通っている可能性も大いにありそうですね。

中々特定は難しそうな感じがしますね。

 

せな(後藤聖那)くんの通っている高校について情報がありましたら更新させていただきます。

今日好き せな(後藤聖那)の性格は?

今日好きグアム編(23弾)】に出演のせな(後藤聖那)くんはどのような性格なのでしょうか。

 

せな(後藤聖那)くんはリーダーシップがあり、大胆な性格だと思います。

かれん(石川翔鈴)ちゃんをツーショットに誘うときの「かれん行くぞ!」といった誘い方などを見ていても大胆な性格が出ているような気がします。

 

せな(後藤聖那)くんは、今までに20人の女性に告白されているそうですが、おそらく見た目ももちろん好かれる要素の一つだと思うのですが、日ごろの行動でリーダーシップをとっていたりするのではないかと思います。

そういった雰囲気が【今日好きグアム編】でも見てとれますね。

 

女子から圧倒的人気を集めているせな(後藤聖那)くんは、誰と仲を深めていくのでしょうか。

 

Sponsored Link

今日好き せな(後藤聖那)の身長は何センチ?

今日好きグアム編(23弾)】に出演のせな(後藤聖那)くんの身長は何センチくらいなのでしょうか。

 

せな(後藤聖那)くんの身長は175㎝のようですね。

日本人男性の平均身長は171㎝のようで、175㎝以上の人は全体の26%しかいないようです。

せな(後藤聖那)くんの身長は高身長の部類に入るようですね。

嵐の相葉雅紀さんや俳優の唐沢寿明さん、SexyZoneの中島健人さんなどが身長175㎝のようです。

せな(後藤聖那)くんも有名な方々の仲間入りができるのでしょうか。

今後の活躍に期待ですね!!

今日好き せな(後藤聖那)の特技はサッカー!?リフティングが得意!?

今日好きグアム編(23弾)】に出演のせな(後藤聖那)くんの特技について紹介したいと思います。

 

せな(後藤聖那)くんの特技ですが、サッカーのようですね。

第一話でゆずは(雨宮由乙花)ちゃんがせな(後藤聖那)くんと初対面したときに「めっちゃサッカーやってそう」とさっそく言い当てられてますw

 

せな(後藤聖那)くんは、知らなくてもサッカーやってそうな体型ですよね。

身長が高く爽やかで、足も長いですしサッカーが似合います。

 

そんなせな(後藤聖那)くんの運動能力の高さは、ビーチフラッグでも発揮されていました。

男子5人が参加したビーチフラッグですが、なんと余裕の1位です。

フラッグをとるときは飛び込むこともなく流しての勝利ですw

宣言通り1位になったせな(後藤聖那)くんさすがです!!

 

せな(後藤聖那)くんは、リフティングも得意だそうです。

残念ながら動画はありませんでしたが、運動神経の良さからしてすごいテクニックを持ってそうですよね。

 

将来の夢が俳優で、仮面ライダーに出演したいと言っているせな(後藤聖那)くん。

その準備がすでに整っているといっても過言ではないですね。

将来必ず運動神経が活かされる時が来そうですね!

 

Sponsored Link

今日好き せな(後藤聖那)のインスタがかっこいい!!

今日好きグアム編(23弾)】に出演のせな(後藤聖那)くんのインスタがかっこいいと評判なので紹介したいと思います。

 

せな(後藤聖那)くんのInstagram(インスタグラム)ですが自撮りやポートレート、今日好きのオフショットなど、いろいろな画像をアップされています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

コメント15人くらい返すよお 友達そばいるのにあえてスマホ置いて自撮り(?)

後藤 聖那|ごとう せな(@see__nna)がシェアした投稿 –

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

え、うん、もはやだれ?wwwwwwwww この投稿にコメントしてみ? いつもより返ってくる量多いから。多分。

後藤 聖那|ごとう せな(@see__nna)がシェアした投稿 –

せな(後藤聖那)くん本当に顔きれいですよね。

スタイルもいいし、運動もできる系でモテる要素しかありませんね。

男子高校生ミスターコン2019」でもファイナリストに選ばれるのもわかります。

 

今後は、せな(後藤聖那)くんのSNSにアップする画像や動画にも注目ですね。

 

Sponsored Link

今日好き せな(後藤聖那)の彼女は!?元彼女も調査!!

今日好きグアム編(23弾)】に出演のせな(後藤聖那)くんは現在彼女はいるのでしょうか。

 

SNS等で調査してみましたが現在彼氏がいるような噂はありませんでした。

というかそもそも【今日好き】に出演している時点でいないと思います。

 

ついでに元彼女も調査してみましたが、こちらも特に情報はありませんでした。

告白された人数が20人ということで少なくとも3,4人は付き合ったことがあるのではないでしょうか。

女子に対して接する雰囲気や普段の明るいキャラ、声のかけ方からしても経験が豊富な感じがします。

 

そして第1話で好きなタイプは”一緒にいて楽しい人”と語っていたせな(後藤聖那)くん。

今回のグアムで運命の人が見つかるのかどうか注目ですね。

 

せな(後藤聖那)くんの元彼女について情報がありましたら更新させていただきます。

 

今日好きグアム編 男子メンバー

こちらも合わせてチェック

グアム編からの新メンバー

りくと

関連記事りくとくんの出身中学校が判明!!キックボクシング姿がカッコよすぎる!!(動画有)

今日好き りくと|池田陸人の中学判明!!高校や性格にキックボクシングしている姿がカッコいい!!

かいと

関連記事かいとくんの高校はどこ!?身長や性格にヘアスタイルがおしゃれすぎる!!

今日好き かいと|織田魁人の高校はどこ!?身長や性格にインスタのヘアスタイルがおしゃれ!!

ソウル編からの継続メンバー

そうた

関連記事そうたくんの高校は!?そして昔は太っていた!?

今日好き そうた|植村颯太の高校は?誕生日や身長に昔は太ってた?

台湾編からの継続メンバー

さとし

関連記事さとしくんは俳優でモデルだった!イケメンで性格も最高!

今日好き さとし|熊谷仁志の高校や性格は?CM出演の俳優モデルの元彼女は?

 

Sponsored Link

今日好きグアム編 女子メンバー

こちらも合わせてチェック

グアム編からの新メンバー

ゆいな

関連記事ゆいなちゃんのTiktokが超絶可愛い!高校はどこ?性格は?元彼氏もw

今日好き 中野ゆいなの高校判明!?性格は?身長や事務所に元彼氏は?tiktokがヤバい!

かれん

関連記事かれんちゃんのすっぴんがヤバい!超絶可愛いTiktokや性格に高校や元彼w

今日好き かれん|石川翔鈴の高校が判明!?性格や彼氏は?すっぴんやTiktokにインスタが可愛い!

みかん

関連記事みかんちゃんのTiktokやインスタが超絶可愛い!性格に高校どこ?

今日好き みかん|樽井みかの性格に高校どこ?YoutubeやTiktokにインスタが可愛い!

台湾編からの継続メンバー

まる

関連記事まるちゃんの中学高校は?ハーフモデルですっぴんも可愛い!

今日好き なたまる|向葵まるの中学高校は?ハーフモデルですっぴんも可愛い!

ゆずは(雨宮由乙花)

関連記事ゆずはのすっぴんがヤバい!?カラコンやメイクを紹介!ピアノ演奏がヤバすぎるw

今日好きゆずは|雨宮由乙花の高校は?すっぴんは可愛い?ブサイク?カラコンとメイクも調査

 



今日好きになりました関連記事

今日好きグアム編

関連記事【今日好き23弾グアム編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き23弾グアム編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き台湾編

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き韓国ソウル編

関連記事【今日好き21弾ソウル編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きソウル編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き21弾ソウル編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き韓国ソウル編(21弾)のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き夏休み編

関連記事今日好き20弾夏休み編メンバー詳細プロフと関連記事まとめ

今日好き夏休み編(20弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き20弾夏休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き20弾夏休み編のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 



 

今日好き せな|後藤聖那の高校どこ?性格や身長に特技がサッカーでインスタがカッコいい!まとめ

今回は【今日好きグアム編(23弾)】に出演中のせな(後藤聖那)くんの性格高校身長特技のサッカー彼女インスタかっこいい件について調査しました。

 

せな(後藤聖那)くんの高校は特定できませんでしたが、性格は「リーダーシップがあって大胆」、身長は175㎝で平均身長より高く、高身長です。

 

インスタでは、本当に普段からかっこいいのがすごくわかりました。

特技はサッカーで、運動神経がいいのがよくわかりましたね。

そしてなんといっても「男子高校生ミスターコン2019」でファイナリストというところですよね。

すごいとしか言いようがないです。12月に結果が出るようなので最後まで頑張ってほしいです。

以上

画像の出典:AbemaTV