今日好き さとし|熊谷仁志の高校や性格は?CM出演の俳優モデルの元彼女は?

今日好きになりました

今日好き さとし|熊谷仁志の高校や性格は?CM出演の俳優モデルの元彼女は?

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の22弾台湾編にさとし(熊谷仁志)くんが出演します。

 

今回は、さとし(熊谷仁志)くんの高校性格CM出演の俳優モデル元彼女について調査してみました。

 

リニューアルした【今日好き】の第6の舞台は台湾!!

この地で、現役高校生たちはどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか?

今回の【今日好き22弾台湾編】も面白い内容になってるんじゃないかと思います。

 

追記

さとし(熊谷仁志)くんが継続メンバーとして【今日好きグアム編】に出演!

関連記事【今日好き23弾グアム編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き23弾グアム編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

2020年3月11日追記

さとし(熊谷仁志)くん関連記事↓

関連記事さとしくんのお母さんが大人気!?家族構成に兄弟はいるの!?

熊谷仁志(さとし)のお母さんがツイッターで大人気!?兄弟と家族構成を調査!!

 

さとまる】の関連記事↓

関連記事さとまるが同棲中との噂を調査!!TGCでのキスが最高すぎる!

さとまるは現在同棲中?一緒に住んでる?TGCでのキス画像が萌える!

 

さとし(熊谷仁志)が今日好き台湾編に出演!

今日好きになりました】通称【今日好き】の22弾台湾編がスタートします。

 

今日好きになりました】は恋人のいない現役高校生が初対面で2泊3日を過ごしその中で本気の恋愛をするAbemaTVが送る人気の恋愛リアリティーショーです。

 

初対面の男女が2泊3日という短い期間で本気の恋ができるのか?

涙あり胸キュンあり感動ありの切なく甘酸っぱい恋模様を観察する番組です。

 

今回はリニューアル後の第6弾ということで舞台はハワイ・香港・韓国・ハワイ・韓国と来て初めての台湾です。

今回はいつもの2泊3日で、5話での放送です。

 

そしてソウル編と同様に新ルールでの放送となります。

『運命の恋を見つかる、恋の修学旅行』
新章スタート♡

今回のメンバーは韓国ソウル編から3名と、
ハワイ編から1名の継続メンバーが参加!

今までの今日好きとは全く違う流れに、メンバーたちの恋は大荒れに…

引用AbemaTV

【新章スタート♡】と言う事でスタートする【今日好き22弾】台湾編にさとし(熊谷仁志)くんが出演します。

 

さとし(熊谷仁志)くん本人からは「是非ご覧ください観てください視聴してください拝んでください( ‘-‘ )?」とのことです。

皆さん応援しましょう!

 

今回の【今日好き22弾台湾編】ではどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか。

是非、さとし(熊谷仁志)くんの運命の恋を見つけるまで終わらない【恋の修学旅行】を応援したいと思います。

 

Sponsored Link

今日好き さとし(熊谷仁志)くんのプロフィール(身長・事務所等)

呼び名:さとし

名前:熊谷 仁志

読み方:くまがいさとし

出身:東京都

生年月日:2002年4月10日

年齢:17歳(2019年10月現在)

学年:高校2年生

身長:180㎝

特技:ギター、ドラム、ベース

趣味:写真、ゲーム、音楽

告白された人数:10人

今日好き22弾台湾編】に出演のさとし(熊谷仁志)くんは、東京都出身の17歳、高校2年生です。

 

現在事務所には所属しておらず、先日まで日本一のイケメン高校生を決める「男子高校生ミスターコン2019」の関東エリアでエントリーされていました。

残念ながら結果は予選敗退だったようですが、SNS審査用にアップされた動画では、特技のギターを弾いたりドラムを叩いたりなど、音楽センスの高さを見せてくれています。

カメラを趣味にされていることを見てもわかると思いますが、芸術的センスが高そうですね。

 

そんなさとし(熊谷仁志)くんは、過去に事務所に所属していたようで、積水ハウスのCMにも出演されており、モデルや俳優の仕事も経験されているそうです。

幅広く活動できる才能があるのは本当に羨ましいですね!

今日好き】への出演をきっかけにまた事務所にスカウトされる可能性もありそうですね!

 

身長は180㎝で高身長、女子受けしそうな雰囲気で、お洒落でイケメンなさとし(熊谷仁志)くんは、女子メンバーもほっとかないでしょう。

 

要注目のさとし(熊谷仁志)くんは、台湾でどのような恋模様を見せてくれるのでしょうか。

 

Sponsored Link

今日好き さとし(熊谷仁志)の高校はどこ!?

今日好き22弾台湾編】に出演のさとし(熊谷仁志)くんですが通っている高校はどこなのでしょうか。

 

現在通っている高校について調査してみました。

SNSやインターネット等で調査してみましたが、残念ながら特定できませんでした。

ここの高校かもしれないという噂も特にありませんでした。

東京都出身なので、都内の高校に通われているとは思うのですが、なかなか検討をつけるのが難しそうです。

強いて言うなら、芸能活動をしているので、そういった活動が許される学校に通っている可能性が高そうです。

 

高校と出身中学について新しい情報が入ったら更新させていただきます。

今日好き さとし(熊谷仁志)の性格は!?

今日好き22弾台湾編】に出演のさとし(熊谷仁志)くんですがどのような性格なのでしょうか。

 

性格ですが、とてもフレンドリーで人見知りせず、人のことを良く見る性格のようです。

昔CMに出たり、モデルの活動をされていたので、色々な人と関わっていたからかはわかりませんが、

誰にでも話しかけられるような気さくな感じが見受けられました。

 

そして女性慣れしているようにも思えますね。

第1話では、まる(向葵まる)ちゃんとあかり(大橋あかり)ちゃんに出会ってすぐ「可愛いね」って言ってました。

またそういうところが、女性にチャラいと言われるようですね。

ただやっぱり女性を褒めることができるのは本当にいいと思います。

日本の男子は恥ずかしがり屋が多いので尊敬しますね!!

 

そんな女性が好きになってしまう魅力の持ち主のさとし(熊谷仁志)くんの恋愛はどうなるのでしょうか。

 

Sponsored Link

今日好き さとし(熊谷仁志)はCM出演の俳優でモデル!

今日好き22弾台湾編】に出演のさとし(熊谷仁志)くんですが、過去にCM出演したことがある俳優でモデルなことについて紹介したいと思います。

 

まず、さとし(熊谷仁志)くんは、過去に「スターダストプロモーション」に所属されていたようです。

理由はわかりませんが今は無所属のようで、恐らく「男子高校生ミスターコン2019」に出場したかったからという可能性が高いのかなと思います。

男子高校生ミスターコン2019」は事務所に所属しているとエントリーできませんからね。

 

現在は俳優兼モデルとして現在も活動されているようです。

2019年1月には積水ハウスの企業CM「この日を忘れない」篇に出演されています。

それがこちらです。

開始早々ベースを弾いているのがさとし(熊谷仁志)くんです。

特技を存分に活かした役で、ベースが似合います!

 

他にも経験は少ないもののモデルとしても活動されているようですね。

 

今後どんどんメディアへの露出が増えていきそうですね!!

今日好き さとし(熊谷仁志)の元彼女は!?

今日好き22弾台湾編】に出演のさとし(熊谷仁志)くんの元彼女について調査してみました。

 

SNS等でそういった情報を調べてみたのですが、特に情報はありませんでした。

高身長で、CM出演したりモデル活動をしているさとし(熊谷仁志)くんは、過去に10人から告白されているので、過去に一人以上は付き合ってたのは、確実だと思います。

逆にさとし(熊谷仁志)くんに告白されて断る子も少なそうですしね。

 

元彼女について新しい情報が入ったら更新させていただきます。

 

今日好き台湾編 男子メンバー

こちらも合わせてチェック

台湾編からの新メンバー

あゆむ

関連記事あゆむくんは元ボイメンメンバーでアイドルだった!!

今日好き あゆむ|篠ヶ谷歩夢は元ボイメンで高校どこ?出身や元彼女は?

 

ハワイ編からの継続メンバー

いっせい(森長一誠)

関連記事森長一誠の身長と誕生日が判明!中学高校とTiktok動画

今日好き いっせい|森長一誠の身長と誕生日が判明!高校や兄弟にTiktokも調査!【17弾/ハワイ編】

 

韓国ソウル編からの継続メンバー

しゅう(深谷柊)

関連記事しゅうめろの昔の写真が衝撃!妹が超可愛い!

今日好き しゅうめろ|深谷柊の高校は?兄弟(妹)が可愛いけど昔は太ってた!

今日好き台湾編 女子メンバー

こちらも合わせてチェック

台湾編からの新メンバー

まる

関連記事まるちゃんの中学高校は?ハーフモデルですっぴんも可愛い!

今日好き なたまる|向葵まるの中学高校は?ハーフモデルですっぴんも可愛い!

あかり

関連記事あかりちゃんの特技や体重がヤバい!?妹といとこがハーフでかっこいい!

今日好き あかり|大橋あかりの特技や体重がヤバい!?妹といとこがハーフでかっこいい!

 

韓国ソウル編からの継続メンバー

ゆずは(雨宮由乙花)

関連記事ゆずはのすっぴんがヤバい!?カラコンやメイクを紹介!ピアノ演奏がヤバすぎるw

今日好きゆずは|雨宮由乙花の高校は?すっぴんは可愛い?ブサイク?カラコンとメイクも調査

きらら(宮脇星)

関連記事きらたんの身長が判明!元彼氏やegg girlって何?

今日好き きらら/きらたん|明空星の身長判明!egg girlで読者モデル?元彼も調査!

関連記事きららちゃんが炎上!理由をヤバい!

今日好き きららちゃんが炎上!?理由は嫌いでアンチ増加?継続理由はのあのあルート!?

じゅり(西川樹里)

関連記事じゅりちゃんの中学判明!?高校は?兄やコスプレが凄い!

今日好き じゅり|西川樹里の中学判明!?高校は?兄やコスプレが凄い!

 

Sponsored Link

今日好きになりました関連記事

今日好き台湾編

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き韓国ソウル編

関連記事【今日好き21弾ソウル編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きソウル編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き21弾ソウル編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き韓国ソウル編(21弾)のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き夏休み編

関連記事今日好き20弾夏休み編メンバー詳細プロフと関連記事まとめ

今日好き夏休み編(20弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き20弾夏休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き20弾夏休み編のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 



今日好き さとし|熊谷仁志の高校や性格は?CM出演の俳優モデルの元彼女は?まとめ

今回は【今日好き22弾台湾編】に出演中のさとし(熊谷仁志)くんの高校や性格、CM出演の俳優でモデル、元彼女について調査しました。

さとし(熊谷仁志)くんの高校は不明。

さとし(熊谷仁志)くんは、気さくで褒め上手!

さとし(熊谷仁志)くんは、CMに出演している俳優でモデル活動もしている

さとし(熊谷仁志)くんの元彼女の情報は無し。

以上

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き冬休み編が放送開始!

関連記事【今日好き冬休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き冬休み編(24弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事今日好き冬休み編のメンバーまとめ!継続メンバーや追加メンバーは?

今日好き冬休み編(24弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

 

画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす