今日好き なたまる|向葵まるの中学高校は?ハーフモデルですっぴんも可愛い!

今日好きになりました

今日好き なたまる|向葵まるの中学高校は?ハーフモデルですっぴんも可愛い!

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の22弾台湾編になたまる(向葵まる)ちゃんが出演します。

 

今回は、なたまる(向葵まる)ちゃんの中学高校ハーフモデルなこと、すっぴん可愛すぎることについてです。

 

リニューアルした【今日好き】の第6の舞台は台湾!!

この地で、現役高校生たちはどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか?

今回の【今日好き22弾台湾編】も面白い内容になってるんじゃないかと思います。

 

2020年3月11日追記

関連記事まるちゃんの本名が判明!?メイクにカラコン、Tiktokが可愛すぎるwww

向葵まる(なたまる)の本名はななみで確定!?メイクやカラコンにTiktokが可愛すぎる!

さとまる】の関連記事↓

関連記事さとまるが同棲中との噂を調査!!TGCでのキスが最高すぎる!

さとまるは現在同棲中?一緒に住んでる?TGCでのキス画像が萌える!

 

追記

なたまる(向葵まる)ちゃんが継続メンバーとして【今日好き23弾グアム編】に出演!

関連記事【今日好き23弾グアム編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き23弾グアム編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

なたまる(向葵まる)が今日好き台湾編に出演!

今日好きになりました】通称【今日好き】の22弾台湾編がスタートします。

 

今日好きになりました】は恋人のいない現役高校生が初対面で2泊3日を過ごしその中で本気の恋愛をするAbemaTVが送る人気の恋愛リアリティーショーです。

 

初対面の男女が2泊3日という短い期間で本気の恋ができるのか?

涙あり胸キュンあり感動ありの切なく甘酸っぱい恋模様を観察する番組です。

 

今回はリニューアル後の第6弾ということで舞台はハワイ・香港・韓国・ハワイ・韓国と来て初めての台湾です。

今回はいつもの2泊3日で、5話での放送です。

 

そしてソウル編と同様に新ルールでの放送となります。

『運命の恋を見つかる、恋の修学旅行』
新章スタート♡

今回のメンバーは韓国ソウル編から3名と、
ハワイ編から1名の継続メンバーが参加!

今までの今日好きとは全く違う流れに、メンバーたちの恋は大荒れに…

引用AbemaTV

【新章スタート♡】と言う事でスタートする【今日好き22弾】台湾編になたまる(向葵まる)ちゃんが出演します。

なたまる(向葵まる)ちゃん本人からは「頑張るので応援お願いします🥰♥️」とのことです。

3日間で本気の恋を探してきたようで、頑張ってきたというのが伝わりますね。

皆さん応援しましょう!

 

今回の【今日好き22弾台湾編】ではどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか。

是非、なたまる(向葵まる)ちゃんの運命の恋を見つけるまで終わらない【恋の修学旅行】を応援したいと思います。

 

Sponsored Link

 

今日好き なたまる(向葵まる)のプロフィール(身長・体重・誕生日)

呼び名:なたまる

名前:向葵まる

出身:茨城県

生年月日:2003年4月29日

年齢:16歳(2019年10月現在)

学年:高校1年生

身長:150㎝

事務所:プラチナムプロダクション

趣味:メイク

特技:声真似、変顔

告白された人数:8人

今日好き22弾台湾編】に出演のなたまる(向葵まる)ちゃんは、茨城県出身の16歳、高校1年生です。

現在は、プラチナムプロダクションに所属されており、目立った活動はあまりされていないようですが、モデルとして活動されているようです。

 

そんななたまる(向葵まる)ちゃんは、去年の「JCミスコン2018」で、全国ファイナリストに選ばれるという魅力の持ち主で、笑顔の可愛さと、楽観的でフレンドリーな性格はみんなに愛される要素がいっぱい詰まっていますね。

特技が、変顔と声真似というところがまたいいですよねw

 

身長は150㎝と小柄で可愛らしく、体重は非公表ですが、おそらく43キロ前後で、誕生日は4月29日の牡牛座です。

牡牛座の人は、”愛情が強く好きな相手には尽くし惜しみなく愛を与える”と言われていますが、今回そんな一面が見れるのか楽しみですね。

今まで8人に告白されたなたまる(向葵まる)ちゃんは、台湾でどのような恋模様を見せてくれるのか楽しみです。

 

Sponsored Link

 

今日好き なたまる(向葵まる)の高校は?出身中学も調査!

今日好き22弾台湾編】に出演のなたまる(向葵まる)ちゃんですが通っている高校や出身中学はどこなのでしょうか。

 

まず現在通っている高校について調査してみました。

SNSやインターネット等で調査してみましたが、残念ながら特定できませんでした。

ここの高校かもしれないという噂も特にありませんでした。

なたまる(向葵まる)ちゃんは茨城県出身なので、茨城県内の高校に通われていると思います。

芸能活動もしていると思いますが、そこまで本格的にはしていないと思うので、普通の高校の可能性が高そうですね。

 

次に出身中学ですが、こちらも調査してみました。

特定には至りませんでしたが、一部で「牛久市立牛久第三中学校」出身という噂がありました。

中学校時の制服からその中学校ではないかということらしいですが、果たして真相はどうなのでしょうか。

 

高校と出身中学について新しい情報が入ったら更新させていただきます。

今日好き なたまる(向葵まる)はハーフモデル!

今日好き22弾台湾編】に出演のなたまる(向葵まる)ちゃんがハーフモデルなのはご存知でしょうか。

 

なたまる(向葵まる)ちゃんは、父が日本人、母がフィリピン人とハーフで、実は生まれはフィリピンだそうです。

3歳の時に日本に来たそうで、話せるのは日本語だけだそうですが、リスニングだけならフィリピン公用語のタガログ語と英語が聞き取れるそうです。

ハーフといいながら話せなかったりリスニングできなかったりする人が多い中、凄いですよね!

 

そして顔の各パーツがしっかりしていることや、無邪気で明るい笑顔の可愛い感じは、フィリピン人のお母様に似たのでしょうか。

 

今後人気が出そうな要素は十二分に持っているなたまる(向葵まる)ちゃん。

今日好き】の結果も楽しみですが、今後の活躍も楽しみです!!

 

Sponsored Link

 

今日好き なたまる(向葵まる)のすっぴんが可愛すぎる!

今日好き22弾台湾編】に出演のなたまる(向葵まる)ちゃんのすっぴんが可愛すぎることはご存知でしょうか。

 

tiktokですっぴんの動画上げていたなたまる(向葵まる)ちゃん。

その動画を見たファンからは、「学校にこんな可愛い子いたらいいのに😂」や「可愛い(≧∇≦)b」の声が!!!

その動画がこちらです。

はい、素材がよすぎますね。メイクすると顔がしっかりする感じですが、すっぴんは、幼さが増して可愛すぎますね。

そして動画を見ているとまだ若いのにもかかわらずパックをし、美容に気を遣っているなたまる(向葵まる)ちゃん。

今後もどんどん可愛くなりそうですね!!

 

 

今日好き台湾編 男子メンバー

こちらも合わせてチェック

台湾編からの新メンバー

あゆむ

関連記事あゆむくんは元ボイメンメンバーでアイドルだった!!

今日好き あゆむ|篠ヶ谷歩夢は元ボイメンで高校どこ?出身や元彼女は?

さとし

関連記事さとしくんは俳優でモデルだった!イケメンで性格も最高!

今日好き さとし|熊谷仁志の高校や性格は?CM出演の俳優モデルの元彼女は?

 

ハワイ編からの継続メンバー

いっせい(森長一誠)

関連記事森長一誠の身長と誕生日が判明!中学高校とTiktok動画

今日好き いっせい|森長一誠の身長と誕生日が判明!高校や兄弟にTiktokも調査!【17弾/ハワイ編】

 

韓国ソウル編からの継続メンバー

しゅう(深谷柊)

関連記事しゅうめろの昔の写真が衝撃!妹が超可愛い!

今日好き しゅうめろ|深谷柊の高校は?兄弟(妹)が可愛いけど昔は太ってた!

 

Sponsored Link

 

今日好き台湾編 女子メンバー

こちらも合わせてチェック

台湾編からの新メンバー

あかり

関連記事あかりちゃんの特技や体重がヤバい!?妹といとこがハーフでかっこいい!

今日好き あかり|大橋あかりの特技や体重がヤバい!?妹といとこがハーフでかっこいい!

 

韓国ソウル編からの継続メンバー

ゆずは(雨宮由乙花)

関連記事ゆずはのすっぴんがヤバい!?カラコンやメイクを紹介!ピアノ演奏がヤバすぎるw

今日好きゆずは|雨宮由乙花の高校は?すっぴんは可愛い?ブサイク?カラコンとメイクも調査

きらら(宮脇星)

関連記事きらたんの身長が判明!元彼氏やegg girlって何?

今日好き きらら/きらたん|明空星の身長判明!egg girlで読者モデル?元彼も調査!

関連記事きららちゃんが炎上!理由をヤバい!

今日好き きららちゃんが炎上!?理由は嫌いでアンチ増加?継続理由はのあのあルート!?

じゅり(西川樹里)

関連記事じゅりちゃんの中学判明!?高校は?兄やコスプレが凄い!

今日好き じゅり|西川樹里の中学判明!?高校は?兄やコスプレが凄い!

 



今日好きになりました関連記事

今日好き台湾編

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き韓国ソウル編

関連記事【今日好き21弾ソウル編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きソウル編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き21弾ソウル編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き韓国ソウル編(21弾)のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き夏休み編

関連記事今日好き20弾夏休み編メンバー詳細プロフと関連記事まとめ

今日好き夏休み編(20弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き20弾夏休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き20弾夏休み編のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 



 

今日好き なたまる|向葵まるの中学高校は?ハーフモデルですっぴんも可愛い!まとめ

今回は【今日好き22弾台湾編】に出演中のなたまる(向葵まる)ちゃんの中学高校やハーフモデルですっぴんが可愛い件について調査しました。

 

なたまる(向葵まる)ちゃんの中学は「牛久市立牛久第三中学校」の可能性あり・高校は不明

なたまる(向葵まる)ちゃんは、ハーフモデルで可愛い!

なたまる(向葵まる)ちゃんは、すっぴんが可愛すぎる!

以上

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす