さとまるは現在同棲中?一緒に住んでる?TGCでのキス画像が萌える!

今日好きになりました

さとまるは現在同棲中?一緒に住んでる?TGCでのキス画像が萌える!画像

さとまるは現在同棲中?一緒に住んでる?TGCでのキス画像が萌える!

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

過去AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】のグアム編で見事にカップル成立したなたまる(向葵まる)ちゃんとさとし(熊谷仁志)くんのカップル、【さとまる】についてです。

 

さとまるカップルとは!?

さとまるは同棲している!?

TGCのキス画像が萌える!!

 

今回は今日好き屈指の大人気カップル【さとまる】について、現在同棲して一緒に住んでいるのかの調査に、TGCのキス画像が萌えるので紹介したいと思います。

 

さとまるは現在同棲中?一緒に住んでる?

今日好きで誕生した大人気カップル【さとまる】のさとし(熊谷仁志)くんとなたまる(向葵まる)ちゃんですが、SNS等で同棲しているの?という疑問がよく上がっていました。

ということで、二人は現在同棲し一緒に住んでいるのか調査してみました。

 

SNSやネットで調査してみたところ、実際はさとし(熊谷仁志)くんの家で半同棲しているようです。

2020年1月4日、今日好きMCのNONSTYLE井上さんのYoutubeチャンネルにさとまるが出演し、同棲についての話が出ていました。

 

その内容としては、なたまる(向葵まる)ちゃんの実家は茨城だが、仕事は東京が多いので移動に時間かかって大変なのと、親同士が仲がいいということのようです。

そしてじゃあもうさとし(熊谷仁志)くんの家に住めばいいとなったようです。

 

確かに今日好きグアム編の最後にさとし(熊谷仁志)くんのお母さんが出演していましたが、すでになたまる(向葵まる)ちゃんをわが娘のように可愛がっていましたねw

なたまる(向葵まる)ちゃんはちょくちょく家に帰っているようですが正直帰るのが面倒くさいようですw

 

そんな裏話がたくさん詰まった動画は下記となります。

だいぶラブラブなのがわかります!!

そして普段のさとしくんはあまり好きとか言わないようですね。

ただ不意に発せられるカッコいい言葉にはキュンキュンしまくっているなたまる(向葵まる)ちゃんでした。

 

今後今日好き発の成立カップルが結婚という可能性も感じますね!!

ということで【さとまる】は、現在半同棲中とのことです!!

 

Sponsored Link

さとまるのTGCのキス画像が萌える!!

今日好きグアム編で成立した大人気カップル【さとまる】ですが、「TGC teen 2019 Winter」でのキス画像が話題のようですね。

 

まず「TGC teen」とは、東京ガールズコレクション(以下TGC)がプロデュースする、”令和teen”のためのガールズフェスタとのことです。

 

その「TGC teen 2019 Winter」になんとさとし(熊谷仁志)くんとなたまる(向葵まる)ちゃんが出演しました。

服装は私服で、今日好きの枠だったからなのかスーツケースを手に持っていますねw

そして二人で投げキッスからのさとし(熊谷仁志)くんがなたまる(向葵まる)ちゃんの首元にキスです。

その会場が沸いたキスシーンがこちらです。

ラブラブですねw

なたまる(向葵まる)ちゃんもめっちゃ照れているところが可愛いですw

 

二人ともどんどん仲良くなって、活動に関しても相乗効果をすごく感じます。

この二人の今後の活躍には目が離せませんね!!

 

Sponsored Link

さとまるカップルって!?

まず【さとまる】カップルについて紹介したいと思います。

 

さとし(熊谷仁志)くんとなたまる(向葵まる)ちゃん、併せて【さとまる】です。

 

二人は、今日好き台湾編で初めて出会いました。

なたまる(向葵まる)ちゃんは出会った瞬間さとし(熊谷仁志)くんに一目惚れ!!

さとし(熊谷仁志)くんは、じゅり(西川樹里)ちゃんのことが気になり、なたまる(向葵まる)ちゃんのことは妹目線で見ていました。

しかし、一緒にいるうちになたまる(向葵まる)ちゃんのことが気になり始め、最後には惹かれていました。

このまま告白でカップル成立かと思われましたが、さとし(熊谷仁志)くんは心の片隅に最初に気になっていたじゅり(西川樹里)ちゃんがいるからと告白を断りました。

台湾編ではカップル不成立。

 

続くグアム編、なたまる(向葵まる)ちゃんは継続するもさとし(熊谷仁志)くんの姿はありませんでした。

会えなければ会えないほど好きになるなたまる(向葵まる)ちゃん。

そんな状態で迎えたグアム編2日目、追加メンバーとしてさとし(熊谷仁志)くんが登場しました。

一気にテンションマックスになったなたまる(向葵まる)ちゃんです。

途中ゆいな(中野ゆいな)ちゃんという最強のライバルも出現しましたが、

最後二人はめでたくカップル成立しました。

 

これが【さとまる】カップルが誕生するまでの成り行きです!!

 

さとまる関連記事

さとし(熊谷仁志)くん

関連記事さとしくんは俳優でモデルだった!イケメンで性格も最高!

今日好き さとし|熊谷仁志の高校や性格は?CM出演の俳優モデルの元彼女は?

関連記事さとしくんのお母さんが大人気!?家族構成に兄弟はいるの!?

熊谷仁志(さとし)のお母さんがツイッターで大人気!?兄弟と家族構成を調査!!

 

なたまる(向葵まる)

関連記事まるちゃんの中学高校は?ハーフモデルですっぴんも可愛い!

今日好き なたまる|向葵まるの中学高校は?ハーフモデルですっぴんも可愛い!

関連記事まるちゃんの本名が判明!?メイクにカラコン、Tiktokが可愛すぎるwww

向葵まる(なたまる)の本名はななみで確定!?メイクやカラコンにTiktokが可愛すぎる!

 

Sponsored Link

さとまるは現在同棲中?一緒に住んでる?TGCでのキス画像が萌える!まとめ

今回は今日好き屈指の大人気カップル【さとまる】について、現在同棲して一緒に住んでいるのかの調査に、TGCのキス画像が萌えるので紹介しました。

 

二人はどうやら現在同棲中のようです。

茨城県出身のなたまる(向葵まる)ちゃんは、東京に仕事でよく来るため往復するのが面倒くさい、そしてさとし(熊谷仁志)くんとなたまる(向葵まる)ちゃんの親が仲がいいということで半同棲状態のようです。

ずっと大好きなさとし(熊谷仁志)くんと一緒にいれることで本当にゲットした感がすごいですw

 

更には二人の活動の幅は広がっており、「TGC teen 2019 Winter」に二人で出演しています。

二人でランウェイを歩きキスも披露していました。

観覧客は本当に萌えたのではないでしょうか。

今後の活躍も期待していきたいですね!!

 

以上!

恋愛ふりーくす