くろがねさらの中学判明!?高校は?身長や彼氏に名前の漢字も調査!【今日好き青い春編】

今日好きになりました

くろがねさらの中学・高校は?身長、彼氏に名前や漢字も調査!【今日好き青い春編】画像

くろがねさらの中学判明!?高校は?身長や彼氏に名前の漢字も調査!【今日好き青い春編】

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の26弾青い春編にさら(鉄桜瀬)ちゃんが出演します。

 

さら(鉄桜瀬)ちゃんの中学・高校はどこ!?

さら(鉄桜瀬)ちゃんの身長は!?

さら(鉄桜瀬)ちゃんに彼氏はいる!?

さら(鉄桜瀬)ちゃんの名前の漢字は!?

 

今回は、さら(鉄桜瀬)ちゃんの高校・中学身長彼氏名前漢字について調査!

 

新シーズンとなる【今日好き】の【今日好き青い春編】。

現役高校生たちはどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか?

今回の【今日好き青い春編】も面白い内容になってるんじゃないかと思います。

関連記事今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日は?

今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日に舞台はどこ?

関連記事今日好き青い春編のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察に感想!

今日好き青い春編(26弾)のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察!【AbemaTV】

 

さら(鉄桜瀬)が今日好き青い春編に出演!

今日好きになりました】通称【今日好き】の26弾青い春編がスタートします。

 

今日好きになりました】は恋人のいない現役高校生が初対面で2泊3日を過ごしその中で本気の恋愛をするAbemaTVが送る人気の恋愛リアリティーショーです。

 

初対面の男女が2泊3日という短い期間で本気の恋ができるのか?

涙あり胸キュンあり感動ありの切なく甘酸っぱい恋模様を観察する番組です。

 

今日好き新シーズンスタート♡

今年度最初の『青春と恋の修学旅行』に参加するのは、
男女9人の新メンバー。

桜の樹の下で始まる恋。
9人それぞれの想いはナナイロに輝く…?

“恋愛”だけじゃない。
高校生の”アオハル”がつまった『今日好き』が今始まる。

引用AbemaTV

今回は新シーズンとなる第1弾ですが、前回までのルールとほとんど変わりありません。

ルールはこちら↓

2泊3日の旅で最終日に告白
カップル成立すれば旅は終了
カップル成立出来なかったメンバーはその後旅を続けるかどうか選べる

今日好き青い春編】では、今日好きの出演が初めての高校生が多く出演しています。

初めての今日好きになるメンバーが多いのでみんな積極的に動くと思われるので番組的に面白くなるのは必然でしょう。

 

そんな【今日好き青い春編】にさら(鉄桜瀬)ちゃんが出演します。

さら(鉄桜瀬)ちゃんは、1日目の夜に追加メンバーとして登場しました。

さら(鉄桜瀬)ちゃん本人からは「暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。」とのことです。

初めての今日好きで、どのような恋を見つけてきたのでしょうか!?

皆さん応援しましょう!

 

今回の【今日好き青い春編】ではどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか。

是非、さら(鉄桜瀬)ちゃんの運命の恋を見つけるまで終わらない【青春と恋の修学旅行】を応援したいと思います。

 

関連記事:くろがねさら|くろがねのあの妹のインスタやTiktokが超絶可愛い!wikiも調査!

くろがねさら|くろがねのあの妹のインスタやTiktokが超絶可愛い!wikiも調査!

 

Sponsored Link

今日好き さら(鉄桜瀬)のプロフィール(出身・好きなタイプ等)

出典インスタグラム

名前:鉄桜瀬

読み方:くろがねさら

出身:千葉県

誕生日:2005年2月14日

年齢:15歳(2020年4月現在)

学年:高校1年生

兄:くろがねのあ(鉄箆啞)

好きな男性のタイプ:清潔感があって、家族を大切にできて、約束を守ってくれる人

これまでの【今日好き】で1番タイプの男性メンバー:けんた(豊田賢太)くん

将来の夢:人に良い影響を与えられる人

今日好き青い春編】に出演のさら(鉄桜瀬)ちゃんは、千葉県出身の15歳、高校1年生です。

 

さら(鉄桜瀬)ちゃんの兄は、【今日好き】内でも有名なくろがねのあ(鉄箆啞)くんです。

兄弟そろって【今日好き】に出演するのは、まはる(前田まはる)ちゃんとしゅん(前田俊)くん以来なのではないでしょうか。

それにしても、兄弟そろって整った顔をしています!

しぐさや、話し方も、くろがねのあ(鉄箆啞)くんに似ていると思います!

さすが兄弟です。

さら(鉄桜瀬)ちゃんも兄のくろがねのあ(鉄箆啞)くんのように【今日好き】で大恋愛をしてほしいです!

 

好きなタイプは、「清潔感があって、家族を大切にできて、約束を守ってくれる人」だそうです。

高校1年生にしては、大人っぽいですよね!

そして、【今日好き】に出演していたメンバーに例えると、けんた(豊田賢太)くんだそうです。

 

そんなさら(鉄桜瀬)ちゃんは【今日好き青い春編】では、1日目の夜から積極的に2ショットに誘っていましたね。

今回は男子から告白ですので、自分をアピールできるよう積極的に行動できるかがカギですね!!

 

Sponsored Link

今日好き さら(鉄桜瀬)の高校、中学が判明!!

今日好き青い春編】に出演のさら(鉄桜瀬)ちゃんの通っている高校、出身中学はどこなのでしょうか。

 

まず出身中学ですが、千葉県千葉市の草野中学校だと思われます。

インスタの投稿を遡ってみると、制服姿の写真がありました。

それがこちら↓

出典インスタグラム

2019年の11月8日なので、中学3年生の時の投稿だと思われます。

これは、千葉県千葉市の草野中学校の制服と一致します。

千葉県千葉市の草野中学校の制服がこちら↓

出典:制服販売ドンキー

全く一緒ですね。

セーラーのリボンが青色で可愛いですね。

 

そして、さら(鉄桜瀬)ちゃんのお父さんですが、2016年2月21日にフジテレビ系「ザ・ノンフィクション」で放送されたエイゴの冬「義足のシングルファーザー物語2」に出演された義足のシングルファーザー川島晋さんです。

この番組の公式サイトのこのような文がありました。

川島晋一さん、49歳。あだ名は、エイゴ。
エイゴは、約20年前の事故で両足を失い、現在は義足で生活をしています。そして5年前、妻と喧嘩が絶えず離婚。4人の子供はバラバラになってしまいました。
長男は母親と暮らし、エイゴは下の3人の子供を男手ひとつで育てています。
中学2年生の次男、望亜(のあ)
小学5年生の長女、さら
小学2年生の三男、世主亞(よしゅあ)。
中学2年生の「望亜(のあ)」は、くろがねのあ(鉄箆啞)くんのことで、小学5年生の長女「さら」は、さら(鉄桜瀬)ちゃんのことだと思います。
 
そして、こんな文章もありました。
 
そんなエイゴの仕事はステンドグラス職人。
 
さら(鉄桜瀬)ちゃんのお父さんの職業は、ステンドグラス職人のようです。
 
お父さんはステンドグラス工房を持っていて、その所在地の学区が草野学校でした。
 
なので、さら(鉄桜瀬)ちゃんの出身中学校は、千葉県の千葉市立草野中学校で間違いないでしょう。
 
2020年5月23日追記
 
さら(鉄桜瀬)ちゃんの高校は、千葉県立磯辺高校ではないみたいです。
 

これも読者様からの情報提供で判明しました。

どこの高校かは正確には分かりませんが、インスタに「TG」と記載があったようなので、おそらく東京学館高等学校の可能性が高いと思われます。
 
どちらにせよ、私立の高校であることは間違いないです。
 
 
2020年5月11日追記
さら(鉄桜瀬)ちゃんの高校は、千葉県立磯部高校みたいです。
視聴者様からの声で、分かりました。
 
千葉県立磯部高校は偏差値55の高校なので、結構頭いいですよね!
7割の学生が大学に進学するみたいですよ!

そして、高校ですがこちらは特に情報がありませんでした。

まだ高校1年生で、コロナウイルスの影響もあるのであまり学校には行っていないのでしょう。

また、千葉市立草野中学校は、千葉県千葉市稲毛区にありますが、近くの高校として「千葉市立千葉高等学校」が挙げられます。

もしかしすると、この高校なのかもしれませんね。

千葉市立千葉高等学校」は、偏差値68の普通科と理数科のある高校です。

偏差値68なので、頭のいい高校ですね。

もしこの高校だとすると、さら(鉄桜瀬)ちゃんは凄く頭がいいことになります。

 

また新しい情報が入り次第、更新いたします。

 

Sponsored Link

今日好き さら(鉄桜瀬)の身長は?

今日好き青い春編】に出演のさら(鉄桜瀬)ちゃんの身長はどれくらいなのでしょうか。

 

正確な身長は分かりませんでした。

しかし、もえか(鵜川もえか)ちゃんがインスタグラムに載せている写真から推測できそうです。

その写真がこちら↓

出典インスタグラム

もえか(鵜川もえか)ちゃんの身長が、159cmなのでそれよりかは少し低そうです。

おそらく、155cm~158cmの間だと思われます。

また、正確な身長が分かり次第更新します。

 

ということで、さら(鉄桜瀬)ちゃんの身長は、155cm~158cmだと思います。

 

Sponsored Link

今日好き さら(鉄桜瀬)に彼氏はいる?

今日好き青い春編】に出演のさら(鉄桜瀬)ちゃんは彼氏がいるのでしょうか。

 

彼氏についてですが、去年の11月までいたそうです。

ーこれまでの恋愛経験は?

去年の11月まで彼氏がいました。皆、一途に想ってくれていたと思います。

引用:モデルプレス

去年の11月というと、中学3年生の時ですね。

受験などのストレスもあったのでしょうか、別れてしまったみたいです。

 

また、どのような恋愛がしたいかという問いに関しては、「お互いを高めあって成長できる恋愛。」と答えていました。

今日好き青い春編】に出演している男子の高校生は、高校2年生か3年生なので、さら(鉄桜瀬)ちゃんよりかは年上の人になります。

大人な恋愛という意味では、さら(鉄桜瀬)ちゃんの理想の恋愛ができるかもしれませんね。

 

また、今回【今日好き】に出演した理由として、「人見知りを克服してこれからの恋愛において自分が成長できたらなと思ったから」と答えています。

人見知りなようには思いませんが、【今日好き】を通じて成長できたさら(鉄桜瀬)ちゃんが見れるように、見守っていきましょう。

 

今日好き】で素敵な人が見つかるといいですね!

 

Sponsored Link

今日好き さら(鉄桜瀬)の名前の漢字は?

今日好き青い春編】に出演のさら(鉄桜瀬)の名前の漢字はどう書くのでしょうか。

 

さら(鉄桜瀬)ちゃんの「さら」の漢字は、「桜瀬」です。

しかし、先ほどのお父さんの文にも合った通り、本当は漢字はなく、ひらがなのかもしれませんね。

中学2年生の次男、望亜(のあ)。
小学5年生の長女、さら。
小学2年生の三男、世主亞(よしゅあ)。
なので、「桜瀬」というのは芸名なのかもしれません。
 
また、本名は「川島さら」の可能性がありますね。
 
これも、さきほどの、お父さんの記事からの推測です。
 
たしかに、「川島」よりも「てつ(くろがね)」の方が印象に残りますし、芸能人の名前ぽいですよね。

 

ということで、さら(鉄桜瀬)ちゃんの「桜瀬」という漢字は、芸名の可能性が高そうです。

 

今日好き青い春編 男子メンバー

こちらも合わせてチェック

青い春編からの新メンバー

いぶき

関連記事今日好きいぶき|木村伊吹の高校は?身長や性格に彼女は?インスタもイケメンすぎ!【青い春編】

今日好きいぶき|木村伊吹の高校は?身長や性格に彼女は?インスタもイケメンすぎ!【青い春編】

りゅうた

関連記事今日好き りゅうた|桑山隆太の高校や性格は?インスタとTikTokのダンス動画がカッコよすぎる!【青い春編】

今日好き りゅうた|桑山隆太の高校や性格は?インスタとTikTokのダンス動画がカッコよすぎる!【青い春編】

しゅん

関連記事今日好き 里吉俊|しゅんの高校に性格はナルシスト?インスタの髪型がおしゃれすぎる!【青い春編】

今日好き 里吉俊|しゅんの高校に性格はナルシスト?インスタの髪型がおしゃれすぎる!【青い春編】

みなみ

関連記事今日好き佐久間美波|みなみの高校や身長に彼女は!?インスタのファッションが兄弟でカッコよすぎる!【青い春編】

今日好き佐久間美波|みなみの高校判明!身長に彼女は!?インスタのファッションが兄弟でカッコよすぎる!【青い春編】

 

Sponsored Link

今日好き青い春編 女子メンバー

こちらも合わせてチェック

青い春編からの新メンバー

のん

関連記事今日好き のん|粕谷音の高校や性格は?元アイドルで特技はバレー?インスタの笑顔が可愛すぎ!!【青い春編】

今日好き のん|粕谷音の高校や性格は?元アイドルで特技はバレー?インスタの笑顔が可愛すぎ!!【青い春編】

もえか

関連記事今日好き 鵜川もえかの高校は?性格や彼氏に特技は?妹がそっくりで可愛すぎる!【青い春編】

今日好き 鵜川もえかの高校は?性格や彼氏に特技は?妹がそっくりで可愛すぎる!【青い春編】

りな

関連記事今日好き りな|広瀬梨奈の高校はどこ?性格は?インスタの透明感が可愛い!【青い春編】

今日好き りな|広瀬梨奈の高校はどこ?性格は?インスタの透明感が可愛い!【青い春編】

りの

関連記事今日好き りの|永江梨乃の高校は?性格や彼氏にTikTokやインスタ!兄もイケメンすぎる!【青い春編】

今日好き りの|永江梨乃の高校判明!?性格や彼氏にTikTokやインスタ!兄もイケメンすぎる!【青い春編】

なる

関連記事今日好き 山田なる|ナルハワールドの本名に高校が判明!?名前の由来を調査!

今日好き 山田なる|ナルハワールドの本名に高校が判明!?名前の由来を調査!

 



今日好きになりました関連記事

今日好き青い春編

関連記事今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日は?

今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日に舞台はどこ?

関連記事今日好き青い春編のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察に感想!

今日好き青い春編(26弾)のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察!【AbemaTV】

 

今日好き春休み特別編

関連記事今日好き春休み特別編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

今日好き春休み特別編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事今日好き春休み特別編のネタバレ感想!カップルから学ぶ恋愛学まとめ!!

今日好き春休み特別編のネタバレ感想!カップルから学ぶ恋愛学まとめ!!

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 



くろがねさらの中学・高校は?身長、彼氏に名前や漢字も調査!【今日好き青い春編】まとめ

今回は【今日好き青い春編】に出演中のさら(鉄桜瀬)ちゃんの高校・中学身長彼氏名前の漢字について調査しました。

 

出身中学校は、千葉県千葉市の草野中学校の可能性が高く、高校は東京学館高校の可能性がが高いです。

身長は、155~158cmの間の可能性が高いです。

彼氏は、2019年の11月までいたそうです。

名前の「桜瀬」という漢字は、芸名の可能性が高いと思われます。

以上!!

画像の出典:AbemaTV