雨宮由乙花はお金持ち?実家やYouTubeの収入がヤバい!

今日好きになりました

雨宮由乙花はお金持ち?実家やYouTubeの収入がヤバい!画像

雨宮由乙花はお金持ち?実家やYouTubeの収入がヤバい!

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の【今日好き韓国・チェジュ島編】、【今日好き夏休み編】、【今日好き韓国・ソウル編】、【今日好き台湾編】、【今日好きグアム編】、【今日好き冬休み編】に出演していたゆずは(雨宮由乙花)ちゃんに関する記事です。

 

ゆずは(雨宮由乙花)ちゃんの実家は金持ち!?

ゆずは(雨宮由乙花)ちゃんが得ているYouTubeの収入はどれくらい!?

 

今回は、ゆずは(雨宮由乙花)ちゃんの実家YouTubeの収入ついて調査!

 

過去最多の6回【今日好き】に出演していたゆずは(雨宮由乙花)ちゃんですが、実家がお金持ちであると噂になっています。

また、YouTubeをしているゆずは(雨宮由乙花)ちゃんですが、その収入はどれくらいあるのでしょうか。

 

ゆずは(雨宮由乙花)ちゃんの関連記事↓

関連記事今日好きゆずは|雨宮由乙花の高校は?すっぴんは可愛い?ブサイク?カラコンとメイクも調査

今日好きゆずは|雨宮由乙花の高校は?すっぴんは可愛い?ブサイク?カラコンとメイクも調査

関連記事今日好きゆずかいが別れた理由が判明!!インスタライブでの告白が削除された理由も考察!

今日好きゆずかいが別れた理由が判明!!インスタライブでの告白が削除された理由も考察!

 

ゆずは(雨宮由乙花)の実家はお金持ち!?

今日好き韓国・チェジュ島編】、【今日好き夏休み編】、【今日好き韓国・ソウル編】、【今日好き台湾編】、【今日好きグアム編】、【今日好き冬休み編】に出演していたゆずは(雨宮由乙花)ちゃんの実家は本当にお金持ちなのでしょうか。

 

ゆずは(雨宮由乙花)ちゃんの出身は山梨県で、実家も山梨県にあります。

少し調べてみると、ゆずは(雨宮由乙花)ちゃん実家の様子や、もらったお年玉の金額が分かったので紹介します。

まず、実家の様子がこちら↓

出典:YouTube

これは、ゆずは(雨宮由乙花)ちゃんがピアノを弾いている様子です。

ゆずは(雨宮由乙花)ちゃんはピアノが得意で、YouTubeの企画でもよくピアノを弾いています。

楽譜は読めないらしいのですが、耳コピで弾くことができるそうです。

凄いですよね。見た目はギャルなのに中身は意外な一面を持っているのですね。

そして、実家のピアノですが、これは電子ピアノですね。

ピアノを持っているだけでお金持ちと判断していいのかもしれませんが、電子ピアノなので何とも言えません。

ですが、ゆずは(雨宮由乙花)ちゃんのような電子ピアノだと、安くで10万円、高くて50万円といったところだと思います。

どちらにせよ、ピアノを楽しめるだけの経済力があるということになりますね。

 

そして、きになるお年玉の金額ですが、2019年は、なんと55000円ももらったそうです!

eggのYouTubeチャンネルで暴露していました。

出典:YouTube

現在は高校2年生ですが、2019年の高校1年生にしては、多いような気がします。

高校生の平均のお年玉合計金額は、2万2579円だそうです。

これと比較しても、やはり多いですよね!

お父さんや、おばあちゃんからもらったそうです。

やはり、おばあちゃんやおじいちゃんが資産家とかなのでしょうか。

見た目はギャルですが、掘り下げると面白いことがたくさん見つかるゆずは(雨宮由乙花)ちゃんでした。

 

ということで、ゆずは(雨宮由乙花)ちゃんの実家は、結構お金持ちであることが分かりました。

 

Sponsored Link

ゆずは(雨宮由乙花)ちゃんのYouTubeの収入はいくら?

今日好き韓国・チェジュ島編】、【今日好き夏休み編】、【今日好き韓国・ソウル編】、【今日好き台湾編】、【今日好きグアム編】、【今日好き冬休み編】に出演していたゆずは(雨宮由乙花)ちゃんのYouTubeの収入はどれくらいなのでしょうか。

 

まず、ゆずは(雨宮由乙花)ちゃんのYouTubeチャンネル登録者数は9.41万人います。

もうすぐで10万人ですね。

しかし、ゆずは(雨宮由乙花)ちゃんのチャンネル登録者数ですが、残念ながら4月からは毎日平均して100人くらい減少しています。

出典socialblade

やはり、【今日好き】に出演しなくなったのが原因なのでしょうか。

わかりませんが、10万人まではあと6000人くらいなので頑張って達成してほしいです!

 

そして、気になる収入額ですが、月間でおよそ2万5千円~39万円、年間でおよそ29万円~470万円だとおもいます。

出典socialblade

ものすごくふり幅がありますが、YouTubeの広告収入は一定の金額と決まっているわけではないので仕方ありません。

平均して、月間でおよそ20~25万円年間で250~400万円といったところでしょうか。

他にも、モデルのお仕事もしているので年収はもっと高いと思います。

高校2年生なのに、凄いですよね。

さすが、人気モデルなだけありますね。

ちなみに、ゆずは(雨宮由乙花)ちゃんのYouTubeの投稿は毎日ではなく、平均して週2回くらいなので、YouTubeが本業というわけではありません。

副業としては、YouTube収入は十分すぎるほどですね。

 

また、ゆずは(雨宮由乙花)ちゃんのYouTubeの動画で最も再生回数の多い動画は、ストリートピアノで「天気の子メドレー」を弾く動画です。

この動画は、95万回再生されています。

楽譜が読めず耳コピでここまで弾けるのは、本当にすごいです。

通りかかる人も、ピアノをギャルが弾いていたらびっくりしてしまいますよね。

ゆずは(雨宮由乙花)ちゃんは他にも、もっと才能を秘めているんじゃないかと思ってしまいます。

 

ということで、ゆずは(雨宮由乙花)ちゃんのYouTube収入は、平均して、月間でおよそ20~25万円年間で250~400万円だと思います。

 

今日好きになりました関連記事

今日好き青い春編

関連記事今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日は?

今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日に舞台はどこ?

関連記事今日好き青い春編のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察に感想!

今日好き青い春編(26弾)のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察!【AbemaTV】

 

今日好き春休み特別編

関連記事今日好き春休み特別編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

今日好き春休み特別編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事今日好き春休み特別編のネタバレ感想!カップルから学ぶ恋愛学まとめ!!

今日好き春休み特別編のネタバレ感想!カップルから学ぶ恋愛学まとめ!!

 

今日好き卒業編

関連記事【今日好き卒業編】のメンバーまとめ!継続メンバーや追加メンバーは?

今日好き卒業編inサイパン(25弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き卒業編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き卒業編(サイパン)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き卒業編】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 卒業編(サイパン) 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 

Sponsored Link

雨宮由乙花はお金持ち?実家やYouTubeの収入がヤバい!まとめ

今回は【今日好き韓国・チェジュ島編】、【今日好き夏休み編】、【今日好き韓国・ソウル編】、【今日好き台湾編】、【今日好きグアム編】、【今日好き冬休み編】に出演していたゆずは(雨宮由乙花)ちゃんの実家やYouTubeの収入ついて調査しました。

 

ゆずは(雨宮由乙花)ちゃんのお年玉の合計金額は5万5千円で、実家は結構お金持ちであることが分かりました。

また、YouTube収入は、平均して、月間でおよそ20~25万円、年間で250~400万円だと思います。

以上!!

画像の出典:AbemaTV