今日好き りゅうた|桑山隆太の高校や性格は?インスタとTikTokのダンス動画がカッコよすぎる!【青い春編】

今日好きになりました

今日好き りゅうた|桑山隆太の高校や性格は?インスタとTikTokのダンス動画がカッコよすぎる!【青い春編】画像

今日好き りゅうた|桑山隆太の高校や性格は?インスタとTikTokのダンス動画がカッコよすぎる!【青い春編】

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の26弾青い春編りゅうた(桑山隆太)くんが出演します。

 

りゅうた(桑山隆太)くんの高校はどこ!?

りゅうた(桑山隆太)くんの性格は!?

りゅうた(桑山隆太)くんのインスタとTikTokのダンス動画かっこよすぎ!?

 

今回は、りゅうた(桑山隆太)くんの高校性格インスタとTikTokのダンス動画がかっこよすぎる件について調査!

 

2020年新シーズンの【今日好き】第1弾の舞台は日本!

場所は明かされていませんが、千葉県の「EARTHサーフィンハウス」だと思われます。

この地で、現役高校生たちはどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか?

今回の【今日好き青い春編】も面白い内容になってるんじゃないかと思います。

 

りゅうた(桑山隆太)くんが今日好き青い春編に出演!

今日好きになりました】通称【今日好き】の26弾【青い春編】がスタートします。

 

今日好きになりました】は恋人のいない現役高校生が初対面で2泊3日を過ごしその中で本気の恋愛をするAbemaTVが送る人気の恋愛リアリティーショーです。

 

初対面の男女が2泊3日という短い期間で本気の恋ができるのか?

涙あり胸キュンあり感動ありの切なく甘酸っぱい恋模様を観察する番組です。

 

今回は通常通り2泊3日、全5話での放送です。

 

そしてルールは前弾と同じくカップル成立すれば旅は終わり、成立しなければ旅を続けるか選ぶことができます。

今日好き新シーズンスタート♡

今年度最初の『青春と恋の修学旅行』に参加するのは、
男女9人の新メンバー。

桜の樹の下で始まる恋。
9人それぞれの想いはナナイロに輝く…?

“恋愛”だけじゃない。
高校生の”アオハル”がつまった『今日好き』が今始まる。

引用AbemaTV

今日好き青い春編】は新シーズンということで全員新メンバーとなりますね。

アオハルの詰まった今日好きというのはどんな要素が詰まっているのでしょうか。

楽しみです。

 

そんな【今日好き青い春編】にりゅうた(桑山隆太)くんが出演します。

りゅうた(桑山隆太)くん本人からは「ぜひ最後まで見届けて頂けると嬉しいです」とのことです。

3日間で本気の恋を探してきたようで、頑張ってきたというのが伝わりますね。

皆さん応援しましょう!

 

今回の【今日好き青い春編】ではどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか。

是非、りゅうた(桑山隆太)くんの運命の恋を見つけるまで終わらない【青春と恋の修学旅行】を応援したいと思います。

 

Sponsored Link

今日好きりゅうた(桑山隆太) のプロフィール(出身・事務所・趣味等)

今日好き りゅうた|桑山隆太プロフィール画像

呼び方:りゅうた

名前:桑山隆太

読み方:くわやまりゅうた

年齢:16歳(2020年4月現在)

出身:東京都

学年:高校2年生

誕生日:2004年1月27日

身長:174cm

趣味:ピアノ、ソフトテニス

所属:ホリプロ

グループ:WATWING(ワトウィン)

告白された人数:0人

告白した人数:7人

付き合った人数:7人

似ている芸能人:北村匠海

タイプ:優しくて、一緒にいて楽しい人

インスタグラム:@ryuta_kuwayama

ツイッター:@ryuta_kuwayama

TikTok:@ryuta_kuwayama

今日好き青い春編】に出演するりゅうた(桑山隆太)くんは、高校2年生の16歳です。

現在事務所はホリプロに所属して『WATWING(ワトウィン)』というダンス&ボーカルユニットに加入しています。

出身は東京都です。

 

趣味は、ピアノとソフトテニスだそうです。

文化系も体育系もどちらもできるのですね!凄いです。

 

モテ要素しかないりゅうた(桑山隆太)くんですが、告白された人数は0人と少ないようです。

意外です。

しかし、付き合った人数7人は凄いですね。

そんなりゅうた(桑山隆太)くんは、【今日好き】で運命の女子を見つけることはできるのでしょうか。

 

Sponsored Link

今日好き りゅうた(桑山隆太)の高校が判明!中学も調査!

今日好き青い春編に出演のりゅうた(桑山隆太)くんですが、高校や出身中学はどこなのでしょうか。

 

2020年5月11日追記

りゅうた(桑山隆太)くんの高校は、都立松原高校みたいです。

お問い合わせの内容から判明しました。

 

まず高校ですが、SNS等で調査してみましたが、どうやら高校の情報は公開されてないようです。

ですが出身地が東京都という事なので東京都内の高校だと思います。

芸能活動もしているので、芸能人が多数在籍している日出高校や堀越高校などの可能性が高いですね。

 

そして中学校ですが、SNS等で調査してみましたが、出身中学についても情報は公開されてないようです。

高校と同じく東京都内の中学校だと予想されますね。

 

りゅうた(桑山隆太)くんは所属グループのインタビューで「BTSのダンスと歌に憧れて、中学2年生の時にダンスを始めました。

そして、dance&vocalグループに入りたいという夢を抱き、その夢を叶える為にこのオーディションに参加しました。

合格する事ができて、夢や希望を持って挑戦する事が大切なんだと実感しました」」と中学時代のエピソードを披露されていました。

中学の時から芸能界を意識していたのですね。

ダンスや歌に自信があったのでしょうか。

 

ということで、りゅうた(桑山隆太)くんの出身中学や高校の情報は公開されていませんでした。

りゅうた(桑山隆太)くんの出身中学や高校の情報は入り次第更新していきます。

りゅうた(桑山隆太)くんの出身中学や高校の情報はこちらからお願い致します。

 

Sponsored Link

今日好き りゅうた(桑山隆太)の性格は?人見知り?

今日好き青い春編】に出演のりゅうた(桑山隆太)くんですが、どんな性格なのでしょうか。

 

りゅうた(桑山隆太)くんは、優しくておとなしい性格だと思います。

 

まず、優しい面ですが青い春編第1話でりな(広瀬梨奈)ちゃんに2ショットに誘われた時、海に行こうと言われていましたよね。

その時に、りゅうた(桑山隆太)くんは嫌な顔一つせず「いいよ」と言っていたからです。

些細な行動ですが、そういうところに性格が出ますよね。

 

そして、おとなしい性格ですが、自己紹介の時も2ショットの時も目をあまり合わせていませんでしたよね。

少し人見知りなところがあるんじゃないかと思います。

 

ということで、りゅうた(桑山隆太)くんは優しくておとなしい性格だと思います!

 

Sponsored Link

 

今日好き りゅうた(桑山隆太)が加入しているWATWING(ワトウィン)って?

今日好き青い春編】に出演のりゅうた(桑山隆太)くんが加入しているWATWING(ワトウィン)とはどのようなグループなのでしょうか。

 

WATWING(ワトウィン)は、2019年「Star Boys Audition」により結成されたホリプロ初の男性ダンス&ボーカルグループです。

「Star Boys Audition」とは、世界に通用するダンス&ボーカル ボーイズグループを結成するために、ホリプロが開催している全国オーディションです。

オーディションに合格すると、ホリプロとの専属契約が結べ、豪華プロデュース陣がデビューを手がけることが約束されています。

 

りゅうた(桑山隆太)くんは、そんな過酷なオーディションの最終審査まで残り、2019年6月の最終オーディションによって、加入が決定しました。

他にも、りゅうた(桑山隆太)くんを含めて6人のメンバーが加入しています。

 

また、WATWING(ワトウィン)というグループ名ですが、『「WAT」はスラングで「何?」。「WING」は「翼」。誰に何を言われようと、自分達の想いを貫いて 羽ばたいて行きたい。』という意味が込められているそうです。

 

これから、どんなグループに成長していくのか楽しみですね。

 

Sponsored Link

今日好き りゅうた(桑山隆太)インスタとTikTokのダンス動画がカッコよすぎる!

今日好き青い春編】に出演のりゅうた(桑山隆太)くんですが、インスタとTikTokにアップしている動画がかっこよすぎる件を紹介したいと思います。

 

ダンス&ボーカルグループに加入しているだけあって、ダンスは得意なのでしょうか。

TikTokにBTSのダンスをカバーしている動画がありました。

@ryuta_kuwayama

bts カバーダンス第二弾!        #bts #on #今日好き #青い春編    #今日好きになりました

♬ ON (60 sec) – BTS

キレキレなダンスですね。

さすが、ホリプロのオーディションに合格しただけあります!

 

さらに、インスタにはメンバーのみんなと踊っている動画がありました。

それがこちら↓

 

本当にダンスが上手ですね。

そして、結成したばかりのグループなのに動きが揃っていて凄いです。

りゅうた(桑山隆太)くんはもちろん、メンバーの運動神経の良さが際立っていますね。

 

そんなりゅうた(桑山隆太)くんですが、今後番組の中でどう女の子にアピール行くのか注目していきましょう。

そしてSNSの今後も要注目ですね。

 

今日好き青い春編 男子メンバー

こちらも合わせてチェック

青い春編からの新メンバー

いぶき

関連記事いぶきくんの高校や性格は!?インスタがイケメンすぎる件も紹介!!

今日好きいぶき|木村伊吹の高校は?身長や性格に彼女は?インスタもイケメンすぎ!【青い春編】

しゅん

関連記事:今日好き 里吉俊|しゅんの高校に性格はナルシスト?インスタの髪型がおしゃれすぎる!【青い春編】

今日好き 里吉俊|しゅんの高校に性格はナルシスト?インスタの髪型がおしゃれすぎる!【青い春編】

みなみ

関連記事今日好き佐久間美波|みなみの高校や身長に彼女は!?インスタのファッションが兄弟でカッコよすぎる!【青い春編】

今日好き佐久間美波|みなみの高校判明!身長に彼女は!?インスタのファッションが兄弟でカッコよすぎる!【青い春編】

 

Sponsored Link

今日好き青い春編 女子メンバー

こちらも合わせてチェック

青い春編からの新メンバー

りの

関連記事りのちゃんのTikTokやインスタは!?兄はイケメンすぎるって本当!?

今日好き りの|永江梨乃の高校判明!?性格や彼氏にTikTokやインスタ!兄もイケメンすぎる!【青い春編】

りな

関連記事りなちゃんが透明感抜群で可愛すぎる!?高校や性格も調査!!

今日好き りな|広瀬梨奈の高校はどこ?性格は?インスタの透明感が可愛い!【青い春編】

もえか

関連記事もえかちゃんと妹がそっくりすぎ!?高校や彼氏に性格は!?

今日好き 鵜川もえかの高校は?性格や彼氏に特技は?妹がそっくりで可愛すぎる!【青い春編】

なる

関連記事今日好き 山田なる|ナルハワールドの本名に高校が判明!?名前の由来を調査!

今日好き 山田なる|ナルハワールドの本名に高校が判明!?名前の由来を調査!

のん

関連記事のんちゃんは元アイドル!?インスタの笑顔が可愛すぎる!!

今日好き のん|粕谷音の高校や性格は?元アイドルで特技はバレー?インスタの笑顔が可愛すぎ!!【青い春編】

さら

関連記事くろがねさら|くろがねのあの妹のインスタやTiktokが超絶可愛い!wikiも調査!

くろがねさら|くろがねのあの妹のインスタやTiktokが超絶可愛い!wikiも調査!

関連記事くろがねさらの中学判明!?高校は?身長や彼氏に名前の漢字も調査!【今日好き青い春編】

くろがねさらの中学判明!?高校は?身長や彼氏に名前の漢字も調査!【今日好き青い春編】

 



今日好きになりました関連記事

今日好き青い春編

関連記事今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日は?

今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日に舞台はどこ?

関連記事今日好き青い春編のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察に感想!

今日好き青い春編(26弾)のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察!【AbemaTV】

 

今日好き春休み特別編

関連記事今日好き春休み特別編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

今日好き春休み特別編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事今日好き春休み特別編のネタバレ感想!カップルから学ぶ恋愛学まとめ!!

今日好き春休み特別編のネタバレ感想!カップルから学ぶ恋愛学まとめ!!

 

今日好き卒業編

関連記事【今日好き卒業編】のメンバーまとめ!継続メンバーや追加メンバーは?

今日好き卒業編inサイパン(25弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き卒業編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き卒業編(サイパン)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き卒業編】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 卒業編(サイパン) 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 



今日好き りゅうた|桑山隆太の高校や性格は?インスタとTikTokのダンス動画がカッコよすぎる!【青い春編】まとめ

今回は、りゅうた(桑山隆太)くんの高校性格インスタとTikTokの動画がかっこよすぎる件について調査しました。

 

中学は調査してみましたが、わかりませんでした。

高校は、都立松原高校の可能性が高いです。

そして性格は、優しくておとなしい性格だと思われます。

最後にインスタとTikTokの動画は、かっこよかったですね。

 

以上!

画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす