今日好き春休み特別編3話のネタバレ感想!さとまるとせなかれのデートにも密着!!

今日好き春休み特別編3話のネタバレ感想!画像

スポンサーリンク

今日好き春休み特別編3話のネタバレ感想!さとまるとせなかれのデートにも密着!!

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

今日好きになりました】通称【今日好き】の春休み特別編第3話が3月30日(月) 22:00 〜 23:00に放送されます。

 

今日好き春休み特別編編の3話のネタバレあらすじが知りたい!

今日好きになりました。春休み特別編の第3話を見た感想は?

今日好きの裏話って

 

今回は【今日、好きになりました。】の春休み特別編に関しての記事となります。

 

今回も出演者には、過去に今日好きに出演した人気メンバーがずらりと並んでいますね。

最終回となる今回は、【今日好き】の名シーンから恋愛学を学ぶみたい!

また、さとまる&せなかれのデートにも注目です。

 

ということで、このページでは【今日好き春休み特別編3話見所ネタバレあらすじ第3話を見た私の感想視聴者様の感想をまとめました。

関連記事【今日好き春休み特別編】のメンバーまとめ!出演する人気メンバーは誰だ?

今日好き春休み特別編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き春休み特別編】全3話のネタバレ感想とカップルから学ぶ恋愛!

今日好き春休み特別編のネタバレ感想!カップルから学ぶ恋愛学まとめ!!
スポンサーリンク

今日好き春休み特別編 前回のあらすじ

今日好き春休み特別編】前回の『今日好きカップルから学ぶ恋愛学』のコーナーでは、過去1年間の【今日好き】で誕生したカップルたちが出演しました。

 

メンバーが【今日好き】の裏話を大暴露しました!

くろがねのあ(鉄篦啞)くんがひろよし(簡宏嘉)くんと大喧嘩したことなど、知らないことがたくさんあって面白かったですよね!

 

また、さとまる&いせひめデートもよかったですよね!

いせひめカップルは初の外デートということで、おそろいの腕時計を作ったり、BBQをしたりしていました。

さとまるカップルは、遊園地に行っていましたよね!

 

関連記事今日好き春休み特別編2話のネタバレ感想!さとまるといせひめのデートにも密着!!

今日好き春休み特別編2話のネタバレ感想!さとまるといせひめのデートにも密着!!
スポンサーリンク

今日好き春休み特別編 第3話の見どころを紹介!!

今日好き春休み特別編】第3話では、『今日好きカップルから学ぶ恋愛学』のコーナーでは、過去1年間の【今日好き】で誕生したカップルたちが出演します!

 

今回のテーマはあの名シーンから学ぶ恋愛学がテーマです!

のあのあの成立秘話がきけるとか!?

 

また、グアム編で成立した、さとし(熊谷仁志)くん&なたまる(日葵まる)ちゃんのさとまるカップルのデートと、同じくグアム編で成立したせな(後藤聖那)くん&かれん(石川翔鈴)ちゃんのせなかれカップルのデートにも密着しています!

スポンサーリンク

今日好き春休み特別編 第3話ネタバレあらすじ!

日好き春休み特別編】の第3話が、2020年3月30日(月) 22:00 〜 23:00に放送されます。

 

【今日好き春休み特別編】第3話はまだ配信されていません。

【今日好きになりました。春休み特別編】第3話はAbemaTVで2020年3月30日(月) 22:00 〜 23:00に配信される予定です。

今日好き春休み特別編】第3話のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

今日好き名場面から学ぶ恋愛学

第3回目となる今回のテーマは、『今日好き名場面から学ぶ恋愛学』です。

メンバーが名シーンと思う場面を振り返りながら、恋愛を学びます。

まるの告白にキュン死にしました

【今日好きグアム編】でのなたまる(日葵まる)ちゃんの告白を名シーンに選んだのは、かれん(石川翔鈴)ちゃん

今日好き台湾編】で、なたまる(日葵まる)ちゃんが振られた時も、『さとし(熊谷仁志)くんコノヤロー!』と思っていたくらい、なたまる(日葵まる)ちゃんのことが好きだそうです。

改めて、なたまる(日葵まる)ちゃんの告白を振り返り、『好きで好きで仕方ない』とか思っていても言えないとスタジオは大絶賛。

Nikiさんが、『正直、自信はあったんですか?』と聞くと、なたまる(日葵まる)ちゃんは『ないですよー!半々くらいです。』と答えていました。

のあくんの伝説の逆告白

今日好き夏休み編】での、くろがねのあ(鉄篦啞)くんの告白を名シーンに選んだのは、くらたのあ(倉田乃彩)ちゃん。

初めての告白でかなり緊張していたくらたのあ(倉田乃彩)ちゃんは、くろがねのあ(鉄篦啞)くんからの逆告白がとてもうれしかったみたいです。

今までで一番最高の告白だったと振り返っていました。

ここから、男子から告白か女子から告白かどっちがいいかの話題に。

男子メンバーはほとんどが自分から告白したいと発言する一方、女子メンバーは、全員告白されたいと言っていました。

なんと、かいき(木村魁希)くんは、40回くらい告白されたことがあるそうです!

そんなかいき(木村魁希)くんを自分のものにできているももな(小浜桃奈)ちゃんは凄いですね!

井上さんの名言

NON STILE 井上さんの名言を名シーンに選んだのは、くろがねのあ(鉄篦啞)くん。

NON STILE 井上さんは、狙っているつもりはなく、スタッフさんが『上に出しているだけだ』と言っていました。

くろがねのあ(鉄篦啞)くんが、好きな名言は“「楽」と「楽しい」は同じ漢字だけど違う““住んでる近さは心の近さでカバー“だそうです。

メンバーのみんなは、『本を出してほしいくらい素敵!』と絶賛していました。

質問コーナー

ももなちゃん→なたまるちゃん 『あの名言はいつ考えてるの?』

ももな(小浜桃奈)ちゃんがなたまる(日葵まる)ちゃんに、どうして2泊3日であんな名言が言えるのか質問しました。

これに対して、なたまる(日葵まる)ちゃんは『考えてはいなくて、本当に素です。』と返答。

特に何を言ったかも覚えていないくらいナチュラルな姿なんだそうです。

まや(重川茉弥)ちゃんくらたのあ(倉田乃彩)ちゃんも、なたまる(日葵まる)ちゃんみたいな発言は恥ずかしくてできないから凄いと話していました。

また、【今日好きグアム編】でせな(後藤聖那)くんがかれん(石川翔鈴)ちゃんに言った『かれん、行くぞ。』の発言も話題になりました。

改めて、VTRで見返してみてかれん(石川翔鈴)ちゃんは、『照れる。。』と顔を赤らめていました。

さらに、【今日好き】の名言と言えば、ハワイ編のくろがねのあ(鉄篦啞)くんの『おてて繋いでお散歩しよう』ですよね!

まや(重川茉弥)ちゃんは、自分が関西人だからこそくろがねのあ(鉄篦啞)くんのようなキャラには、びっくりしたんだそうです。

逆に、くらたのあ(倉田乃彩)ちゃんはくろがねのあ(鉄篦啞)くんの一人称が『僕』なことにはじめは違和感があったそうですが、今は一人称が『俺』といっている男性に「はあ?」と思ってしまうようになったみたいです。

しゅんくん→くろがねのあくん、さとしくん、いっせいくん 『泣き虫ですか?』

しゅん(前田俊)くんは、くろがねのあ(鉄篦啞)くんとさとし(熊谷仁志)くん、いっせい(森長一誠)くんに泣いているときはどんな心境で泣いているのか質問しました。

3人とも、泣こうと思って泣いているわけではなく、自然と涙が流れてくるくらい辛いんだそうです。

時間が短い中で、行動できなかった悔しさや後悔が涙を流している理由なのかもしれませんね。

なたまる(日葵まる)ちゃんは、さとし(熊谷仁志)くんが泣くくらい思ってくれて嬉しいと言っていました。

また、そうた(植村颯太)くんは【今日好き】を視聴者としてみていた時に、くらたのあ(倉田乃彩)ちゃんが追加メンバーとして登場したシーンで泣いたそうです。

実際に、【今日好き】に自分が出るとなると、カメラが気になって泣けないらしいです。

今日好き】は、裏で泣いていることが多いみたいですよ。

最後に、くろがねのあ(鉄篦啞)くんの恋愛名言で締めました!

”恋愛は思うままに”

これからも、そんな真剣な高校生を優しく見守っていきたいですね!

さとまるデート-後編-

後編となる今回のさとまるデート。

前回は、富士急ハイランドで遊園地デートを楽しんでいました。

『まるを連れんて行きたい所がある』と2人は次の場所に向かいました。

なんと、さとし(熊谷仁志)くんが持ってきたのは、ウエディングドレス!

本当の結婚式ではないけれど、ウエディングドレスを着てそれっぽいことをしたいと言うさとし(熊谷仁志)くんになたまる(日葵まる)ちゃんは大号泣。

2人は、疑似結婚式をすることになりました!

ウエディングドレスをきたなたまる(日葵まる)ちゃんにさとし(熊谷仁志)くんはウルっときたそうです。

なたまる(日葵まる)ちゃんの花嫁姿、本当にかわいかったですよね!

日ごろの感謝の想いを伝えたいと、さとし(熊谷仁志)くんはなたまる(日葵まる)ちゃんにペアリングをプレゼント!

なたまる(日葵まる)ちゃんのリングは少し大きめに作ったそうです。

その理由についてさとし(熊谷仁志)くんは、『ペアリングは普段他の指に付けておいて、薬指は俺と結婚するまであけておいてほしい』と話していました。

なんと、キスまでしちゃいましたよ!

これからも、仲良しでいてほしいですね!!

せなかれデート

せな(後藤聖那)くん&かれん(石川翔鈴)ちゃんのせなかれカップルは、鎌倉デート!

2人は、鎌倉で大人っぽいデートをしたいそうです。

お互いに着物を選びあって着物を着てデート。

どちらも似合っていて、素敵ですね!

べっこう飴やみたらし団子、抹茶アイス、コロッケ、クリームソーダなどたくさん食べていました。

似顔絵屋さんで似顔絵も書いてもらっていましたよ!

いい思い出になりますよね!

次は、縁結びの神社で有名な葛原岡神社でお参り。

二人とも、ずっと仲良くせなかれらしいカップルでいてほしいですね!

スポンサーリンク

今日好き春休み特別編 第3話ネタバレ感想!

今日好き春休み特別編】の第3話が、2020年3月30日(月) 22:00 〜 23:00に放送されます。

 

【今日好き春休み特別編】第3話はまだ配信されていません。

【今日好きになりました。春休み特別編】第3話はAbemaTVで2020年3月30日(月) 22:00 〜 23:00に配信される予定です。

今日好き春休み特別編】第3話のネタバレ感想は放送終了後に更新します。

 

今回も、内容盛りだくさんの【今日好き春休み特別編】でしたね!

恋愛学のコーナーでは、【今日好き】の名場面を思い出して、ウルっときた場面もありました。

特に、のあのあカップル誕生シーンは感動した人も多いのでは!?

また、さとまるせなかれデートもよかったですね!

2組とも、これからも仲良く残りの高校生活を楽しんでほしいです。

スポンサーリンク

今日好き春休み特別編 第3話視聴者の感想は?

今日好き春休み特別編】の第3話が、2020年3月30日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

【今日好き春休み特別編】第3話はまだ配信されていません。

【今日好きになりました。春休み特別編】第3話はAbemaTVで2020年3月30日(月) 22:00 〜 23:00に配信される予定です。

今日好き春休み特別編】第3話の視聴者の感想は放送終了後に更新します。

 

いろんな名シーンを思い出して感動した!

さとまる、ずっと付き合っていてほしいな。

【今日好き】の名シーンを思い出して感動した人が多いようです。

また、さとまる、せなかれデートも好評でした!

【今日好き】で誕生したカップルだけに、悩むことも多いと思いますが、2人で乗り越えて頑張ってほしいです。

スポンサーリンク

今日好きになりました関連記事

今日好き春休み特別編

関連記事【今日好き春休み特別編】のメンバーまとめ!出演する人気メンバーは誰だ?

今日好き春休み特別編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き春休み特別編】全3話のネタバレ感想とカップルから学ぶ恋愛!

今日好き春休み特別編のネタバレ感想!カップルから学ぶ恋愛学まとめ!!

 

今日好き卒業編

関連記事【今日好き卒業編】のメンバーまとめ!継続メンバーや追加メンバーは?

今日好き卒業編inサイパン(25弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き卒業編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き卒業編(サイパン)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き卒業編】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 卒業編(サイパン) 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました
スポンサーリンク

今日好き春休み特別編3話のネタバレ感想!さとまるとせなかれのデートにも密着!!まとめ

いかがでしたか?

今回はAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の春休み特別編3見所ネタバレあらすじに私の感想視聴者様の感想をまとめました。

 

【今日好き】の名シーンを振り返りながら恋愛学を学びました。

 

次回の新シーズン【今日好き青い春編】第1話は4月6日(月)22:00~23:00放送です。

ではまた来週!

 

画像の出典:AbemaTV