今日好き青い春編のいちご狩りデートの場所はどこ?いつ行くのがおすすめ!

今日好きになりました

今日好き青い春編のいちご狩りデートの場所はどこ?いつ行くのがおすすめ!画像

今日好き青い春編のいちご狩りデートの場所はどこ?いつ行くのがおすすめ!

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

Abema TVの人気恋愛リアリティーショー【今日、好きになりました。】通称【今日好き】の26弾青い春編で、のん(粕谷音)ちゃんとみなみ(佐久間美波)くんが行っていたいちご狩りデートの場所について調査しました。

 

のん(粕谷音)ちゃんとみなみ(佐久間美波)くんが行っていたいちご狩りデートの場所は!?

のん(粕谷音)ちゃんとみなみ(佐久間美波)くんが行っていたいちご農園はいつ行くのがおすすめ!?

 

今日好き青い春編】の第3話でのん(粕谷音)ちゃんとみなみ(佐久間美波)くんが行っていたいちご狩りデートの場所はどこなのでしょうか。

さらに、行くときにおすすめの時期はいつなのでしょうか。

 

第3話のネタバレ感想はこちら↓

関連記事今日好き青い春編3話のネタバレ感想!切ない恋のバトルとは!?

今日好き青い春編3話のネタバレ感想!切ない恋のバトルとは!?

 

スポンサーリンク

今日好き いちご狩りデートの場所はどこ?

今日好き青い春編】の第3話でのん(粕谷音)ちゃんとみなみ(佐久間美波)くんが行っていたいちご狩りデートの場所はどこなのでしょうか。

 

いちご狩りデートの場所ですが、おそらくここだと思います。

千葉県千葉市若葉区の「ドラゴンファーム」です。

出典DRAGON FARM

都内から50分、千葉市若葉区小倉町の森にあるのどかな農園。高設栽培で、摘み取りやすいように木は剪定されている。子供用の椅子とテーブルも設置。車椅子用の水洗トイレも完備され、多くの人が楽しめる農園だ。いちごの種類はあきひめ、おいCベリー、おおきみ、かおりの、かなみひめ、こいみのり、さがほのか、とちおとめ、べにほっぺ、もういっこ、やよいひめ、よつぼし、ほしのきらめき、とうくん、チーバベリー、白いちごの17種類と豊富。農薬を控えて栽培されている。入園料にはいちご30分食べ放題、練乳・チョコレートシロップ、麦茶、茶菓等のサービスが含まれる。

引用じゃらん

 

場所は、千葉県で宿泊先の「EARTHサーフィンハウス」と近いですね。

そして、いちごの種類の中に、「こいみのり」が含まれています。

「こいみのり」は【今日好き青い春編】第3話のいちご狩りデートの中で、のん(粕谷音)ちゃんとみなみ(佐久間美波)くんも食べていましたね。

そして、のん(粕谷音)ちゃんとみなみ(佐久間美波)くんがかぶっていたいちごの帽子も、じゃらんのホームページに載っていました。

可愛い帽子でしたね。

 

そして、「ドラゴンファーム」では、いちご狩りの際に貸し切りプランがあるみたいです。

これは、ロケをする際に便利ですよね。

 

ということで、のん(粕谷音)ちゃんとみなみ(佐久間美波)くんが行っていたいちご狩りデートの場所は、千葉県千葉市若葉区の「ドラゴンファーム」でした。

 

スポンサーリンク

今日好き いちご狩りいつ行くのがおすすめ?

今日好き青い春編】の第3話でのん(粕谷音)ちゃんとみなみ(佐久間美波)くんが行っていたいちご狩りデートの農園にいつ行くのが良いのでしょうか。

 

「ドラゴンファーム」でいちご狩りを行っているのは、1月上旬頃~5月中旬頃です。

なので、この間に行くのが良いですね。

そして、「ドラゴンファーム」ではプレミアム予約プランと先着順プランがあります。

プレミアム予約プランでは、予約することで並ばずにいちご狩りをすることができます。

そして、午前と午後、それぞれ違うハウスにご案内してくれるみたいなので、午後でも早朝と同じ条件でいちご狩りを楽しむことができるそうです。

予約特典として、ミルクお替り無料、ホットドリンク無料というサービスがあるらしいですよ!

値段は、1人3000円で、時間は30分です。

並ばずに食べれるのは、いいですよね!

事前に予約が必要なので、忘れないようにしましょう!

予約サイト→じゃらん

 

先着順プランは、定員に達した時点で受付を終了するプランです。

このプランは、実施している日が決まっているのでホームページを確認してから行く必要がありますね。

また、天候によりいちごの生育状況が変化するので、定員人数は当日まで分からないそうです。

しかし、小学生以下は、1000円OFFの2000円なのでお得ですよね!

時間は30分です。

「ドラゴンファーム」の公式サイト→DORAGON FARM

 

ということで、いちご狩りに行くのは、1月上旬頃~5月中旬頃が良さそうです!

 

今日好きになりました関連記事

今日好き青い春編

関連記事今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日は?

今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日に舞台はどこ?

関連記事今日好き青い春編のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察に感想!

今日好き青い春編(26弾)のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察!【AbemaTV】

今日好き春休み特別編

関連記事今日好き春休み特別編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

今日好き春休み特別編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事今日好き春休み特別編のネタバレ感想!カップルから学ぶ恋愛学まとめ!!

今日好き春休み特別編のネタバレ感想!カップルから学ぶ恋愛学まとめ!!

 

今日好き卒業編

関連記事【今日好き卒業編】のメンバーまとめ!継続メンバーや追加メンバーは?

今日好き卒業編inサイパン(25弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き卒業編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き卒業編(サイパン)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き卒業編】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 卒業編(サイパン) 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 

スポンサーリンク

今日好き青い春編のいちご狩りデートの場所はどこ?いつ行くのがおすすめ!まとめ

Abema TVの人気恋愛リアリティーショー【今日、好きになりました。】通称【今日好き】の26弾青い春編で、のん(粕谷音)ちゃんとみなみ(佐久間美波)くんが行っていたいちご狩りデートの場所について調査しました。

 

場所は、千葉県千葉市若葉区の「ドラゴンファーム」でした!

おすすめの時期は、1月上旬頃~5月中旬頃です。

ですが、いちご狩りをしているのは毎日ではないので、ホームページをチェックしてから行きましょう!

以上!!

恋愛ふりーくす