今日好き青い春編 おうち時間特別編のネタバレ感想!成立したカップルの現在が分かる!?

今日好きになりました

今日好き青い春編 おうち時間特別編のネタバレ感想!画像

今日好き青い春編 おうち時間特別編のネタバレ感想!成立したカップルの現在が分かる!?

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

今日好きになりました】通称【今日好き】の青い春編の特別編である【今日好き青い春おうち時間特別編】が5月11日(月) 22:00 〜 23:00に放送されます。

 

今日好き青い春特別編の放送内容が知りたい!

今日好き青い春特別編のネタバレあらすじが知りたい!

今日好きになりました。青い春特別編を見た感想は?

 

 

新シーズンとしてリニューアルしてスタートする【今日、好きになりました。】の第26弾は青い春編となります。

 

全5回で終了した【今日好き青い春編】でしたが、次回はその特別編である【今日好き青い春おうち時間特別編】が放送されることが決まりました。

 

このページでは【今日好き青い春編(26弾)】の特別編見所ネタバレあらすじ特別編を見た私の感想他の視聴者様の感想をまとめました。

関連記事今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日は?

今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日に舞台はどこ?

関連記事今日好き青い春編のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察に感想!

今日好き青い春編(26弾)のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察!【AbemaTV】

 

  1. 今日好き青い春編 告白結果と成立カップル
  2. 今日好き青い春編 おうち時間特別編の見どころを紹介!!
  3. 今日好き青い春編 おうち時間特別編ネタバレあらすじ!
    1. 青い春編で成立したカップルの今 りのとみなみ
    2. 青い春編で成立したカップルの今 しゅんとさら
    3. 青い春編で成立したカップルの今 なるとりゅうた
    4. 彼氏・彼女に言いたいことは? しゅんからさらへ
    5. 彼氏・彼女に言いたいことは? りのからみなみへ
    6. 彼氏・彼女に言いたいことは? なるからりゅうたへ
    7. 彼氏・彼女に言いたいことは? みなみからりのへ
    8. カップル3組の相性占い
    9. 見届け人の3人に言いたいこと みなみから
    10. 見届け人の3人に言いたいこと いぶきから
    11. 見届け人の3人に言いたいこと りゅうたから
    12. 見届け人の3人に言いたいこと のんから
    13. オンエアで初めて知ったこと のんから
    14. オンエアで初めて知ったこと りのから
    15. オンエアで初めて知ったこと なるから
    16. オンエアで初めて知ったこと のんから
  4. 今日好き青い春編 おうち時間特別編ネタバレ感想!
  5. 今日好き青い春編 おうち時間特別編 視聴者の感想は?
  6. 今日好きになりました関連記事
  7. 今日好き青い春編 おうち時間特別編のネタバレ感想!成立したカップルの現在が分かる!?まとめ

今日好き青い春編 告白結果と成立カップル

今日好き青い春編】での告白結果と成立したカップルを大まかにまとめました。

 

今回は、珍しく男子からの告白でしたね!

告白結果

成立しゅんくん→さらちゃん

成立りゅうたくん→なるちゃん

成立みなみくん→りのちゃん

不成立いぶきくん→りのちゃん

そして、残念ながら告白されなかった女子の気になっていた男子を見ていきましょう。

残り3人の女子が気になっていた男子

もえかちゃん→しゅんくん

りなちゃん→りゅうたくん

のんちゃん→みなみくん

ということで、【青い春編】で成立したカップルは以下の通りです!

今日好き青い春編で成立したカップル
しゅんくん&さらちゃん
りゅうたくん&なるちゃん
みなみくん&りのちゃん

男子が4人しかいないのに、成立したカップルはとても多いですよね。

今回の【今日好き青い春おうち時間特別編】では、この3組が現在どうなっているのかも聞けるかもしれません!

 

Sponsored Link

今日好き青い春編 おうち時間特別編の見どころを紹介!!

【今日好き 青い春おうち時間特別編】はどんな内容になっているのでしょうか。

 

今日好き青い春編】おうち時間特別編のみどころを2つ紹介したいと思います。

 

その1 青い春編で成立したカップルは現在どうなっている!?

1つ目の見どころは、【青い春編】で成立したカップルが現在どうなっているのかということです。

これが本当に聞けるのかは分かりませんが、【今日好き】の公式インスタグラムで「青い春編で成立したカップルたちの「今」も聞けちゃう?」と書いてありました。

本当に聞けたら嬉しいですね!

私の予想は、りゅうた(桑山隆太)くんと山田なる(ナルハワールド)ちゃんは現在も付き合っていると思います!

そして、しゅん(里吉俊)くんとさら(鉄桜瀬)ちゃんも付き合っていると思います。

問題は、りの(永江梨乃)ちゃんとみなみ(佐久間美波)くんですよね!

あの2人が現在も付き合っているのか気になるので、それが分かったらうれしいです。

 

その2 青い春編の裏話が聞ける!?

2つ目の見どころは、【今日好き青い春編】の裏話が聞けるかもしれないところです!

これも、楽しみですよね。

これも、【今日好き】の公式インスタグラムで「今日好きメンバーが語る!青い春編2泊3日の裏側ぶっちゃけトーク!」と書いてありました。

なんであの時に2ショットに誘ったのかとか気になりますよね。

特に、みなみ(佐久間美波)くんは2ショットに誘うタイミングが謎な時が多かったので、聞いてみたいです。

今回あまり目立たなかった、もえか(鵜川もえか)ちゃんやのん(粕谷音)ちゃんの話も聞いてみたいですね!

 

以上、この2点を楽しみに見てみてください!!

 

Sponsored Link

今日好き青い春編 おうち時間特別編ネタバレあらすじ!

今日好き青い春おうち時間特別編】「#1: 青い春編カップルが、秘密の裏側を語ります♡」が、2020年5月11日(月) 22:00 〜 23:00に放送されます。

【今日好き青い春おうち時間特別編】はまだ配信されていません。

【今日好きになりました。青い春おうち時間特別編】はAbemaTVで2020年4月11日(月) 22:00 〜 23:00に配信される予定です。

【今日好き青い春おうち時間特別編】のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

 

おうち時間特別編スタート♡

青い春編で成立した
しゅんさら、みなりの、りゅうなるが登場!
今だから言える本音を大暴露!?

引用Abema TV

 

今日好き青い春おうち時間特別編】が放送されました。

コロナウイルスの影響で撮影が進んでいないのでしょうか。

今回は、【今日好き青い春編】でのメンバーによる裏話企画第1回目です!

出演メンバーは、こちら↓

  • しゅん(里吉俊)くん
  • さら(鉄桜瀬)ちゃん
  • みなみ(佐久間美波)くん
  • りの(永江梨乃)ちゃん
  • りゅうた(桑山隆太)くん
  • 山田なる(ナルハワールド)ちゃん
  • いぶき(木村伊吹)くん
  • のん(粕谷音)ちゃん

MCは安定のこの3人です↓

  • NON STILE 井上
  • Niki
  • 鷲尾伶菜

青い春編で成立したカップルの今 りのとみなみ

初めは、【今日好き青い春編】で成立したカップルの、りの(永江梨乃)ちゃんとみなみ(佐久間美波)んです。

初めに、みなみ(佐久間美波)くんのお兄ちゃんが登場!

芸能人のJOYさんに似ていてとてもかっこよかったです。

関連記事今日好き佐久間美波|みなみの高校や身長に彼女は!?インスタのファッションが兄弟でカッコよすぎる!【青い春編】

今日好き佐久間美波|みなみの高校判明!身長に彼女は!?インスタのファッションが兄弟でカッコよすぎる!【青い春編】

 

みなみ(佐久間美波)くんとりの(永江梨乃)ちゃんは、最近電話の回数が減ったそうです。

みなみ(佐久間美波)くんが電話するときに、外に出るのでりの(永江梨乃)ちゃんがもう沿わけなるみたいです。

青い春編で成立したカップルの今 しゅんとさら

2組目は、【今日好き青い春編】で成立したカップルのしゅん(里吉俊)くんとさら(鉄桜瀬)ちゃんです。

この2組は、ペアルックで登場!

しゅん(里吉俊)くんの持っていた服を、さら(鉄桜瀬)ちゃんが真似して買ったそうです。

さら(鉄桜瀬)ちゃんは兄のくろがねのあ(鉄篦啞)くんに、彼氏ができたことを報告したみたいです!

ですが、くろがねのあ(鉄篦啞)くんには、「アイツ(しゅん(里吉俊)くんを)シバキ倒してやる」といわれたそうです。

 

しゅん(里吉俊)くんとさら(鉄桜瀬)ちゃんは、多い時で7時間も電話するそうです。

仲いいですね!

青い春編で成立したカップルの今 なるとりゅうた

3組目は、【今日好き青い春編】で成立したカップルの山田なる(ナルハワールド)ちゃんとりゅうた(桑山隆太)くんです。

なぜか、この2人はぎこちなかったですね。

今まで2回しか電話したことがないみたいです。

NON STILE 井上さんからは、「ビジネスやろ!」との指摘!

2人は、否定していました。

彼氏・彼女に言いたいことは? しゅんからさらへ

ここで、彼氏・彼女に言いたいことを大暴露!

しゅん(里吉俊)くんはさら(鉄桜瀬)ちゃんに、不満をぶつけました。

それは、さら(鉄桜瀬)ちゃんが「好き」といってくれないといっていました。

彼氏・彼女に言いたいことは? りのからみなみへ

次は、りの(永江梨乃)ちゃんからみなみ(佐久間美波)くんへ言いたいことを暴露!

告白の時に、みなみ(佐久間美波)くんがりの(永江梨乃)ちゃんに「会いたいときはすぐ福岡に来てほしい」といったのに、約束と違うと怒っていました。

みなみ(佐久間美波)くんは、コロナでバイトがなくなってお金がないそうです。

仕方ないですね。

コロナが収まったら、会いに行くといっていました!

彼氏・彼女に言いたいことは? なるからりゅうたへ

3番目は、山田なる(ナルハワールド)ちゃんからりゅうた(桑山隆太)くんへ不満を暴露!

りゅうた(桑山隆太)くんが女々しいことに、不満があるそう。

「気持ち変わってない?」といってくるそうです。

ですが、ここでりゅうた(桑山隆太)くんが反撃!

りゅうた(桑山隆太)くんは山田なる(ナルハワールド)ちゃんが「好き」といってくれないという不満があるそうです。

2人だけのテレビ電話で、言ってもらていました。

彼氏・彼女に言いたいことは? みなみからりのへ

4番目は、みなみ(佐久間美波)くんからりの(永江梨乃)ちゃんに不満を暴露!

りの(永江梨乃)ちゃんは、いぶき(木村伊吹)くんからよく連絡が来るそうです。

みなみ(佐久間美波)くんはそれが嫌みたいです。

ここで、いぶき(木村伊吹)くんとも電話がつながります。

仕事のことで連絡したそうです。

仕方ないのかもしれないですが、みなみ(佐久間美波)くんは嫌ですね。

みなみ(佐久間美波)くんは、画面越しにいぶき(木村伊吹)くんに「やめろ!」といっていました。可愛かったです。

また、りの(永江梨乃)ちゃんはよくのん(粕谷音)ちゃんと電話するそうです。

ここで、のん(粕谷音)ちゃんとも電話がつながっています。

過去の恋愛のコイバナをするそうです!

カップル3組の相性占い

ここで、ゲッターズ飯田さんが登場!

事前にカップルの相性を占っていました。

相性がいいカップル第2位は、、

しゅん(里吉俊)くん&さら(鉄桜瀬)ちゃん

2021年の冬に別れる可能性があるみたいです。

めっちゃ具体的ですね。

相性が最も悪いカップルは、、

りの(永江梨乃)ちゃん&みなみ(佐久間美波)くん

2人は、ネガティブ・真面目・臆病という共通点があるそうです。

みなみ(佐久間美波)くんは33歳を過ぎると変態になるといっていました。

2人は、熱しやすく冷めやすい体質みたいです。

今年の8月に別れる可能性があるみたいです。

最も相性がいいカップルは、、

山田なる(ナルハワールド)ちゃん&りゅうた(桑山隆太)くん

2人は、結婚するほど相性がいいらしいです。

もし結婚するタイミング(年齢)で付き合っていたとしたら、結婚していた可能性があるみたいです。

凄いですね!

2人とも落ち着いていて、いいですよね。

 

また、MC陣3人の恋愛運も占ってもらいます!

最も悪いのは

NON STILE 井上さん

生まれ持ってモテない星を持っているみたいです。

結婚運が一番いい歳は、66歳みたいです。

見届け人の3人に言いたいこと みなみから

初めは、みなみ(佐久間美波)くんから!

みなみ(佐久間美波)くんが見届け人3人に言いたいことは、「私服チェックが厳しすぎる」ということです。

確かに、みなみ(佐久間美波)くんの私服のくだりは面白かったですね!

NON STILE 井上さんからは、「厳しいじゃなくて、おとなすぎる」とコメントしていました。

見届け人の3人に言いたいこと いぶきから

2番目は、いぶき(木村伊吹)くんから!

いぶき(木村伊吹)くんから見届け人の3人に言いたいことは、「くねくねしてごめんなさい」だそうです。

自覚してたんですね。

視聴者からも結構言われていましたね。

見届け人の3人からは、「ごめん」と謝られていましたね。

ここで、いぶき(木村伊吹)くんから相談があるそうです。

「第一印象かぶっていい感じになった時に、結ばれなかった時のメンタルの持ち方は?」

NON STILE 井上さんからは、「1日目でピークをもっていきすぎ」といわれていました。

的確ですね!

見届け人の3人に言いたいこと りゅうたから

3番目は、りゅうた(桑山隆太)くんです。

りゅうた(桑山隆太)くんから見届け人の3人に言いたいことは、「黄土色はたまたまです」だそうです。

面白いですね!

これに対しても、NON STILE 井上さん「ごめん」と謝っていましたね。

見届け人の3人に言いたいこと のんから

4番目は、のん(粕谷音)ちゃんから!

のん(粕谷音)ちゃんは見届け人の3人に、「私と同じ状況だったらどうしますか?」だそうです。

Nikiさんと鷲尾伶菜さんは、「あきらめます」といっていました。

ほとんどの人がそうですよね!

のん(粕谷音)ちゃんはあきらめずに頑張っていて凄かったですね!

オンエアで初めて知ったこと のんから

初めは、のん(粕谷音)ちゃんです!

初めて知ったことは、「みなみ(佐久間美波)くんはそんなに喋るの!?」だそうです。

確かに、結構差はありましたね!

みなみ(佐久間美波)くんも、「気を付けます」といっていました。

オンエアで初めて知ったこと りのから

2番目は、りの(永江梨乃)ちゃんです。

初めて知ったことは、「バリバリ言い過ぎ!」だそうです!

博多弁のことですね。

確かに、多かったですね!

「嫌な思いしてしまったかたごめんなさい」と謝っていましたが、すこしあざとかったです。

オンエアで初めて知ったこと なるから

3番目は、山田なる(ナルハワールド)ちゃんです。

初めて知ったことは、「腹話術みたい」だそうです!

自分の話している姿をみて、口が動いていないことに驚いたそうです。

ここで、山田なる(ナルハワールド)ちゃんが腹話術に挑戦!

凄く上手でした!!

オンエアで初めて知ったこと のんから

4番目は、またまたのん(粕谷音)ちゃんです。

初めて知ったことは、「もっと可愛く風船割ればよかった」だそうです。

確かに、のん(粕谷音)ちゃんの風船を割る速度は、早すぎましたね!

もう少し可愛く割ればよかったと後悔したそうです。

でも、いちご狩りデートに行けたのでよかったですね!

 

ここで、今週は終わりです!

次週は、【今日好き】史上初のビッグプロジェクトが始動するそうです!

Sponsored Link

今日好き青い春編 おうち時間特別編ネタバレ感想!

今日好き青い春おうち時間特別編】「#1:青い春編カップルが、秘密の裏側を語ります♡ 」が、2020年5月11日(月) 22:00 〜 23:00に放送されます。

【今日好き青い春おうち時間特別編】はまだ配信されていません。

【今日好きになりました。青い春おうち時間特別編】はAbemaTVで2020年4月11日(月) 22:00 〜 23:00に配信される予定です。

【今日好き青い春おうち時間特別編】のネタバレ感想は放送終了後に更新します。

 

今日好き青い春おうち時間特別編】が放送されました。

正直、あまり期待してなかったのですが、想像以上に面白かったです。

特に、占いが面白ったですね!

しゅん(里吉俊)くんとさら(鉄桜瀬)ちゃんが一番相性がいいと思っていたのですが、意外な結果でしたね。

山田なる(ナルハワールド)ちゃんは、意外としっかりしていることも分かりましたね!

そして、のん(粕谷音)ちゃんがおしゃべりなことも確認んできました!

 

また、NON STILE 井上さんのコメントは、いつも的確ですね。

特に、りの(永江梨乃)ちゃんとみなみ(佐久間美波)くんに、「別れているやろ?」といったことは、みんなの言葉を代弁しているようでした。

さらに、りゅうた(桑山隆太)くんと山田なる(ナルハワールド)ちゃんにも、「ビジネスちゃう!?」と突っ込んでいましたね。

NON STILE 井上さんの一言で、炎上が抑えられたりするので本当に偉大な【今日好き】パパです!

 

また、りな(広瀬梨奈)ちゃんが出ていないのも、気になりました。

やはり、炎上を気にしているのでしょうか。

本人にとっては、みんなからの言葉が大きな傷になったのかもしれませんね。

 

また、来週は裏話の後半と、【今日好き】初のビッグプロジェクトが始動するようです!

楽しみに待っていましょう。

 

Sponsored Link

今日好き青い春編 おうち時間特別編 視聴者の感想は?

今日好き青い春おうち時間特別編】「#1: 青い春編カップルが、秘密の裏側を語ります♡」が、2020年5月11日(月) 22:00 〜 23:00に放送されます。

【今日好き青い春おうち時間特別編】はまだ配信されていません。

【今日好きになりました。青い春おうち時間特別編】はAbemaTVで2020年4月11日(月) 22:00 〜 23:00に配信される予定です。

【今日好き青い春おうち時間特別編】のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

 

今日好き青い春おうち時間特別編】が放送されました。

視聴者の感想を見ていきましょう。

恥ずかしがりながらも頑張るさらちゃんをにやにやしながら頷いて聞くしゅんくんが尊すぎて無理

今週もナルハが見れて嬉しい

放送を振り返る感じ面白かったです!!
いぶきのクネクネとか、りののバリバリとか、りゅうたの黄土色とか笑笑

お揃いにするさらちゃんも可愛すぎるしそれを嬉しそうに暴露するしゅんくんも可愛い

今日好き特別編めっちゃおもろかった笑
青い春編のカップルみんな好きで推せる
なによりさらちゃんが等身大のかわいさといいますか、なんといいますか、とにかく推せます
なるちゃんは尊く、りゅうたくんはかわゆい
真面目変態バーテンダー、黄土色はわろた
クネクネは死ぬほど笑ったw

今回も、好評でした。

メンバーが視聴者が思っていることを、ピンポイントで指摘するので、見ていて面白かったですね!

やはり、しゅん(里吉俊)くんとさら(鉄桜瀬)ちゃんがかわいいという意見も多かったです。

次回も期待ですね!

 

今日好きになりました関連記事

今日好き青い春編

関連記事今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日は?

今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日に舞台はどこ?

関連記事今日好き青い春編のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察に感想!

今日好き青い春編(26弾)のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察!【AbemaTV】

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 

Sponsored Link

今日好き青い春編 おうち時間特別編のネタバレ感想!成立したカップルの現在が分かる!?まとめ

今回はAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の青い春おうち時間特別編のネタバレ感想でした。

 

いかがでしたでしょうか。

新シーズンとして始まった【今日好き青い春編】とても面白かったですね。

では、次回の【今日好き青い春おうち時間特別編】でお会いしましょう!

画像の出典:AbemaTV