オオカミちゃん とおる|堀江亨の高校大学が判明!?父や美人の姉も調査!

オオカミくんには騙されない

オオカミちゃん とおる|堀江亨の高校大学が判明!?父や美人の姉も調査!

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【オオカミくんには騙されない】の新シリーズ、【月とオオカミちゃんには騙されない】にとおる(堀江亨)くんが出演しています。

 

今回は、とおる(堀江亨)くんの高校・大学が判明!?ということや、美人の姉についても調査します!

 

話題沸騰となった前回に引き続き、今回も女の子の中にオオカミがいる、【オオカミちゃんには騙されない】のパターンとなりました!

果たして男子メンバーはオオカミちゃんに惑わされることなく、真実の愛を見つけることが出来るのでしょうか!?

必見です!!

関連記事月とオオカミちゃんの出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴やSNSまとめ

最新「月とオオカミちゃんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

関連記事【月とオオカミちゃんには騙されない】の結果と1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

月とオオカミちゃんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミちゃんとカップル予想に考察!

 

堀江亨(オオカミちゃん)のプロフィール(身長/体重/誕生日)

出典:Instagram

 

名前:堀江 亨

読み方:ほりえ とおる

呼び方:とおる

誕生日:1999年5月18日

年齢:20歳

出身地:岐阜県関市

身長:170cm

体重:57kg

血液型:調査中

職業:テニスプレイヤー

所属:関スポーツ塾・T

極真空手で全国優勝。クラシックバレエで全国大会出場の成績を収めた経験も。

 

月とオオカミちゃんには騙されない】に出演するとおる(堀江亨)くんは20歳の、現役テニスプレーヤーです!

 

そんなバリバリのテニスプレーヤーが恋リアに登場するとは、それだけでびっくりですね。

身長170cm、体重57kgと、スポーツ選手にしてはそこまで大きい訳ではないみたいですね。

まだ20歳ですし、ここからのトレーニング次第ではまだまだゴツイ身体つきになる可能性はありますよね。

 

意気込みとしては、オオカミちゃんを見抜く自信はあると言いながらも、2人以上になると難しいかもと慎重なコメントを残しています。

現役バリバリのテニスプレーヤーは、真実の恋を見つけられるのか!?必見です!

 

Sponsored Link

堀江亨(オオカミちゃん)のテニスの経歴が凄い!

月とオオカミくんには騙されない】に出演中のとおる(堀江亨)くんのテニスの経歴が凄い!ということについて調べてみました。

 

現役のテニスプレーヤーである、とおる(堀江亨)くん。

プロですので上手いのは当然だと思うのですが、どれほどなのでしょうか?

 

なんととおる(堀江亨)くん、「全米Jr.カレッジランキングで最高実績1位」という成績を叩き出しています!!

 

ということは、その文字通り、アメリカの中で1位を取った経験があるほどの腕前だということですね!

 

その実力は錦織圭選手の元コーチも絶賛するほどで、実力は錦織選手以上の可能性があるとか。

 

しかも、「錦織2世」や「リアルテニスの王子様」と呼ばれているくらい、テニス界では有名なイケメンさんなんです!

 

こちらの動画でとおる(堀江亨)くんが必殺技を伝授しています。

テニスをやったことがないので、この凄さが100%はわかりませんが、コメント欄を見ると「これはすごい」と言ったような書き込みもありますので、相当な技なのでしょう。

 

オオカミちゃんの中でその技が見られる機会もあるのでしょうか?

楽しみですね!!

 

Sponsored Link

堀江亨(オオカミちゃん)の高校と大学はどこ?出身中学は?

出典:Instagram

月とオオカミくんには騙されない】に出演中のとおる(堀江亨)くんの学歴について調べてみました。

 

テニスプレーヤーで、しかも成績を残してきた選手ですので、通っていた学校などもバッチリ出てますね。

 

まず中学ですが、地元である岐阜県関市の、「関市立桜ケ丘中学校」に通われていました。

ちなみに、第41回全国中学生テニス選手権大会では優勝し、全国タイトルを手にしています。

 

その後上京し、高校は「日出高等学校」に通っています。

日出高校と言えば芸能人御用達の学校ですが、なぜテニスプレーヤーのとおる(堀江亨)くんは日出高校を選んだのでしょうか。

 

というのも、とおる(堀江亨)くんは高校進学と同時にTEAM YONEZAWAという有名なテニスチームに入りました。

 

合宿も多いチームらしいので、比較的緩く通学できる日出高校を選んだんでしょうね。

そして大学については情報がなかったものの、高校時代には「卒業後はアメリカに」というコメントをしていたみたいなので、アメリカの大学に通っているのかもしれません。

 

また何か情報があれば更新します!

 

Sponsored Link

堀江亨(オオカミちゃん)の姉が美人で父親はどんな人?

月とオオカミくんには騙されない】に出演中のとおる(堀江亨)くんの家族について調べてみました。

 

まず、お姉さんが美人ということなのですが、本当でしょうか。

「堀江亨 姉」で調べると、この画像が出てきます。

出典:Twitter

そして、説明欄には「堀江亨」という名前と「Happy Birthday 姉貴」という文字が。

 

しかし、リンク先のツイートは現在消されており、その詳細を知ることはできませんでした。

 

ただ、この写真の人がとおる(堀江亨)くんのお姉さんだとしたら、かなりの美人さんですよね。

美人姉弟とは羨ましいですね・・・

 

そしてお父さんですが、ある意味とおる(堀江亨)くんの恩師とも言えるでしょう。

 

というのも、とおる(堀江亨)くんのお父さんは元々テニスのコーチをされていて、とおる(堀江亨)くん自身もその影響でテニスを始められたんです。

そして、最初のコーチは元々お父さんでした。

だから、お父さんが恩師だとも言えるということですね。

 

息子であり、教え子でもあるとおる(堀江亨)くんが活躍している姿は嬉しいでしょうね。

そんな家族の想いも背負って頑張るとおる(堀江亨)くんの、恋愛模様も応援していきたいですね!

 

Sponsored Link

堀江亨が月とオオカミちゃんには騙されないに出演!

月とオオカミくんには騙されない】が放送されます。

月とオオカミちゃんには騙されない】は真実の恋をしたい男女11人が本気の恋に落ちていくまでを追いかけるAbemaTVの人気恋愛リアリティーショーです。

 

前回に引き続き、女子が男子を騙す内容になっています。

女子メンバーの中には好きなフリをする嘘つきオオカミちゃんが最低1人は混ざっていて、女性ならではの切ない嘘や甘い誘惑で男子メンバーを騙すわけですね。

男子メンバーはオオカミちゃんの嘘に惑わされることなく真実の恋を見つける事ができるんでしょうか?

 

そんな【月とオオカミちゃんには騙されない】にとおる(堀江亨)くんが出演しています。

 
【ご報告】
#月とオオカミちゃんには騙されない に出演することになりました
 

皆さん応援よろしくお願いします!

 

⬇️オープニング映像

 

 

堀江亨(TORU HORIE) on Twitter (@tennis_toru) December 16, 2019
 

シンプルな宣伝ですね(笑)

普段こういった番組に出ることはないでしょうし、緊張されているのかもしれませんね!

見ている方としても、現役アスリートの恋愛模様が見られるのは楽しみです。

果たしてとおる(堀江亨)くんはオオカミちゃんに騙されず、真実の愛を見つけることができるのでしょうか!?

皆さんで応援しましょう!!

 

月とオオカミちゃんには騙されない 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

とおる(堀江亨)

関連記事堀江亨にはYouTuberの彼女がいた!?性格が最高のイケメンなの?

堀江亨(テニス)は性格最高のイケメンで彼女はYouTuber!?【月とオオカミちゃんには騙されない】

 

ルーク(岸本ルーク)

関連記事ルークくんの姉はセシルなの!?家族や本名がヤバいw

オオカミちゃん|岸本ルーク(ラップ)の本名は?姉はセシルで家族は日本人!wiki経歴も調査!

関連記事ルークくんはメンズノンノモデル!?インスタがカッコいい!

岸本ルーク(オオカミちゃん)の高校どこ?メンズノンノモデルでインスタがカッコいい!

 

しょうたろう(岡田翔大郎)

関連記事しょうたろうくんの家族構成が判明!?出演作がすごい??

岡田翔大郎(オオカミちゃん)の性格は?経歴や高校大学に兄弟や父母も調査!

 

りょうすけ(曽田陵介)

関連記事りょうすけくんのTikTokが超カッコいい!!大学も判明!?

オオカミちゃん りょうすけ|曽田陵介の大学判明!高校は?性格やTiktokがカッコいい!

関連記事ソタくんの元カノは誰?髪型や服装がかっこよすぎる!!

曽田陵介(ソタくん)の家族や兄弟に服装や髪型、ピアスについても調査!【オオカミちゃん】

 

コア(Novel Core)

関連記事ノーベルコアくんの高校はどこ?インスタがオシャレでヤバいw

オオカミちゃん|Novel Core(ノーベルコア)の高校はどこ?本名や服装にインスタがカッコいい!

関連記事ノベルコアくんのラップの腕前を調査!ライブ動画も!

ノーベルコア(オオカミちゃん)のラップの歌がすごい!カッコいいライブの動画も!

 

Sponsored Link

月とオオカミちゃんには騙されない 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

ナナ(加藤ナナ)

関連記事ナナちゃんはハーフモデル??弟もカッコいい!!

オオカミちゃん|加藤ナナの経歴や事務所は?ハーフモデルで弟もカッコいい!

関連記事加藤ナナは元ヤンだった!?喫煙の噂にすっぴんがヤバいw

加藤ナナ(オオカミちゃん)は元ヤンで性格悪い?喫煙の噂やすっぴん画像も調査!

 

あずさ(大原梓)

関連記事あずさちゃんの高校が判明!?cmや映画にも出演中!!

大原梓(オオカミちゃん)の高校が判明!?cmや映画に経歴も調査!

 

りおん(岡本莉音)

関連記事りおんちゃんの中学・高校はどこ?wiki経歴がすごいw

オオカミちゃん りおん|岡本莉音の中学判明!高校は?性格やwiki経歴に事務所も調査!

 

ななか(松川菜々花)

関連記事ななかちゃんには彼氏がいた!?インスタや父親についても調査!

オオカミちゃん|松川菜々花の彼氏は?高校やインスタに父親についても調査!

 

ひな(Hina)

関連記事ひなはFAKYのメンバー!?インスタにあがってる画像がヤバいw

オオカミちゃん|Hina(ひな)はFAKYのメンバー?年齢や身長にインスタも調査!

関連記事Hinaの本名と高校が判明!元彼の噂も?

Hina(ひな)の本名と高校が判明!?性格や元彼も調査!【月とオオカミちゃん】

 

りこ(莉子)

関連記事ポップティーンモデルリコリコの本名は!?TikTokがかわいい!

オオカミちゃん|莉子(リコリコ)の本名が発覚!?ポップティーンモデルでTikTokが人気?

関連記事りこちゃんはアンチが多すぎてヤバい!?嫌われている理由は?

りこりこ(オオカミちゃん)は性格が悪い?アンチが多い理由は?

 



【月とオオカミちゃんには騙されない】関連記事

関連記事月とオオカミちゃんの出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴やSNSまとめ

最新「月とオオカミちゃんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

 

関連記事【月とオオカミちゃんには騙されない】の結果と1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

月とオオカミちゃんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミちゃんとカップル予想に考察!

 



オオカミちゃん とおる|堀江亨の高校大学が判明!?父や美人の姉も調査!まとめ

今回は【月とオオカミちゃんには騙されない】に出演中のとおる(堀江亨)くんの高校大学が判明!?ということや、父や美人と噂の姉についても調査しました

 

とおるくんの高校は、芸能人御用達の学校、日出高校!

とおるくんの大学は、アメリカの大学に通っている?

とおるくんの姉について調べると、綺麗なお姉さんの画像が!ただし、本当にお姉さんかはわからず

とおるくんのお父さんは、テニスのコーチで、とおるくんの小学校時代の恩師でもある!

 

以上

記事内画像の出典:Abema TV

恋愛ふりーくす