オオカミちゃん|莉子(リコリコ)の本名が発覚!?ポップティーンモデルでTikTokが人気?

オオカミくんには騙されない

オオカミちゃん|莉子(リコリコ)の本名が発覚!?ポップティーンモデルでTikTokが人気?

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【オオカミくんには騙されない】の新シリーズ、【月とオオカミちゃんには騙されない】にりこ(莉子)ちゃんが出演しています。

 

今回は、りこ(莉子)ちゃんの本名が発覚!ということや、ポップティーンモデルTikTokが人気?ということについても調査します!

 

話題沸騰となった前回に引き続き、今回も女の子の中にオオカミがいる、【オオカミちゃんには騙されない】のパターンとなりました!

果たしてオオカミちゃんは何人潜んでいるのか?誰がオオカミちゃんなのか!?

必見です!!

関連記事月とオオカミちゃんの出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴やSNSまとめ

最新「月とオオカミちゃんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

関連記事【月とオオカミちゃんには騙されない】の結果と1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

月とオオカミちゃんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミちゃんとカップル予想に考察!

 

莉子(リコリコ)のプロフィール(年齢/血液型/出身地)

出典:Instagram

 

名前:莉子

読み方:りこ

呼び方:りこ

誕生日:2002年12月4日

年齢:17歳

出身地:神奈川県

身長:158cm

スリーサイズ:B 81 / W 59 / H 76

血液型:B型

趣味:TikTok

特技:ゴルフ

事務所:N.D.Promotion

職業:モデル・女優

 

月とオオカミちゃんには騙されない】に出演するりこ(莉子)ちゃんは17歳のモデルさんです。

出ました!Popteen専属モデルです!(笑)

今回のオオカミちゃんは割と年齢層が高く、唯一の女子高生になりますかね。

女子高生にしては渋く、ゴルフが趣味のりこ(莉子)ちゃん。

また、人気番組のワイドナショーに出演していたり、お芝居もやっていたりと、色々な顔を持っています。

そんなりこ(莉子)ちゃんの武器は「よく笑うこと」!

笑顔にやられる男も多いですから、もしオオカミちゃんだったら手ごわいですよね・・・

現役JKがどのような恋愛模様を見せるのか、必見です!!

 

Sponsored Link

莉子(リコリコ)の本名は?芸名の由来も!

出典:Instagram

月とオオカミくんには騙されない】に出演中のりこ(莉子)ちゃんの本名、芸名の由来について調べてみました。

 

まず本名ですが、一応ネットに情報は出ていました。

その名前が、「国末 莉子(くにまつ りこ)」でした。

 

ただ、これに関してはデマだという情報もあり、本当にこのりこ(莉子)ちゃんの本名がこちらなのかは、はっきりしませんでした。

 

また、芸名を「莉子」にしている理由ですが、こちらもはっきりとした理由は見つかりませんでした。

 

ただ国末莉子が本名なんだとしたら、本名で活動することに抵抗があって下の名前だけにしたという可能性が考えられますね。

 

りこ(莉子)ちゃんの本名や芸名について、確定の情報が見つかったら更新しますね!

 

Sponsored Link

莉子(オオカミちゃん)はポップティーンモデルで超絶かわいい!

月とオオカミくんには騙されない】に出演中のりこ(莉子)ちゃんのポップティーンモデルとしての活動について調べてみました。

 

りこ(莉子)ちゃんは昔からANAPというブランドの子供服が大好きで、同ブランドが出るファッションショーのランウェイに一般参加をし続けるほどでした。

その結果、2014年には同ブランドのwebモデルになりました。

 

その後、2017年にはZipperというファッション誌のオーディションで特別賞を受賞し、現在のN.D.Promotionに所属することになりました。

 

そのようにモデルの活動を始めたりこ(莉子)ちゃんですが、2018年3月にはANAPのwebモデルを卒業。

そして同じ月にはポップティーンに初登場します。

 

そこからはとんとん拍子で進んでいき、2018年3月にはレギュラーモデルに、2018年10月には専属モデルになりました!!

 

凄い勢いですよね。それだけの人気があったということでしょう。

 

ちなみに高校1年生ながらに専属モデルになるって結構珍しいみたいで、同期のレギュラーモデルでは唯一の抜擢だったみたいです。

 

さらに、2019年3月にはポップティーンで表紙を飾っています。

こちらがその時の表紙ですね。

出典:Instagram

これだけ大人気のりこ(莉子)ちゃんですから、オオカミちゃんの中でもめちゃくちゃ注目されるでしょうね。

 

ポップティーンの人気モデルがどんな恋愛を見せてくれるのか。楽しみです!!

 

Sponsored Link

莉子(オオカミちゃん)はTwitterで炎上したことがある!?

月とオオカミくんには騙されない】に出演中のりこ(莉子)ちゃんがTwitterで炎上した過去について調べてみました。

 

これほど人気のりこ(莉子)ちゃんですが、まさか炎上したことがあったとは信じられませんね。

どういうことなのでしょうか。

 

発端は2018年の8月に、「PopteenTV」というポップティーンの公式YouTubeチャンネルに投稿された動画でした。

こちらですね。

ウォータースライダーを滑って、その着水時の距離を競う企画だったのですが、まずりこ(莉子)ちゃんのチャレンジが運悪く撮影されていないという事態になり、それについて文句を言うシーンが流れていました。

動画でいうと2分くらいの辺りですね。

 

また、結局りこ(莉子)ちゃんが最下位となり、罰ゲームとして飛び込みをしなければいけなかったのですが、泳ぎが苦手だというりこ(莉子)ちゃんはこれを本気で拒否。

 

土下座をするくらい本気で拒否をしたため、他のメンバーも困惑。

結局、じゃんけんで負けた別の子が罰ゲームを実行しました。

動画でいうと、5分くらいのところから見れます。

 

これが決め手となって炎上。

「プロ意識が低いとか」「泳げないなら最初からやるな」などと叩かれてしまいました。

 

事務所としてもおもしろいと思って、そのシーンを使ったんでしょうがね。裏目に出てしまったようです。

 

その後りこ(莉子)ちゃんはTwitterで謝罪を投稿しています。

普段は、ファンサービスも良いと評判のりこ(莉子)ちゃんですが、この時ばかりはやっちゃったようですね。

 

ただ、今ではこちらの話題も終息しているようです。

オオカミちゃんでは、この時の失態を取り返してもお釣りがくるくらいに活躍してほしいですね!

 

Sponsored Link

莉子(オオカミちゃん)のTikTokが大人気!

月とオオカミくんには騙されない】に出演中のりこ(莉子)ちゃんのTikTokについて調べてみました。

 

ポップティーンレギュラーモデル時代からTikTokの動画を頻繁にあげていたりこ(莉子)ちゃん。

 

こちらが大人気で、専属モデルになるきっかけにもなったとか。

ちょっと見てみましょう!

- YouTube

めちゃくちゃかわいいですね!

 

TikTokを扱うなんて、イマドキの高校生だなーって感じもしますが、実は最初はマネージャーさんから言われて嫌々やり始めたのだとか。

 

これだけかわいいんだから、今後もどんどん投稿をしてほしいですよね!

りこ(莉子)ちゃんのかわいい動画はまだまだTikTokにあがっているので、是非チェックしてみてください!

 

Sponsored Link

莉子(リコリコ)が月とオオカミちゃんには騙されないに出演!

月とオオカミくんには騙されない】が放送されます。

月とオオカミちゃんには騙されない】は真実の恋をしたい男女11人が本気の恋に落ちていくまでを追いかけるAbemaTVの人気恋愛リアリティーショーです。

 

前回に引き続き、女子が男子を騙す内容になっています。

女子メンバーの中には好きなフリをする嘘つきオオカミちゃんが最低1人は混ざっていて、女性ならではの切ない嘘や甘い誘惑で男子メンバーを騙すわけですね。

男子メンバーはオオカミちゃんの嘘に惑わされることなく真実の恋を見つける事ができるんでしょうか?

 

そんな【月とオオカミちゃんには騙されない】にりこ(莉子)ちゃんが出演しています。

 

#月とオオカミちゃんには騙されない に出演させて頂くことになりました 🌛

素敵な冬の思い出つくってきます (^^)

あたたかく見守って頂けると嬉しいです ☺︎
よろしくお願いします 。! 🐺 @ookami_official

莉子 on Instagram (@riko_riko1204) December 16, 2019
 

現役高校生ですし、恋愛したいお年頃・・・

だから、オオカミちゃんではないと思うのですが、どうでしょうか?

裏をかいて・・・という可能性もありますよね。

りこ(莉子)ちゃんがオオカミらしい言動をしていないか、要チェックです!

皆さんで応援しましょう!!

 

月とオオカミちゃんには騙されない 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

とおる(堀江亨)

関連記事とおるくんの姉が美人でやばい!テニスが上手すぎる!!

オオカミちゃん とおる|堀江亨の高校大学が判明!?父や美人の姉も調査!

関連記事堀江亨にはYouTuberの彼女がいた!?性格が最高のイケメンなの?

堀江亨(テニス)は性格最高のイケメンで彼女はYouTuber!?【月とオオカミちゃんには騙されない】

 

ルーク(岸本ルーク)

関連記事ルークくんの姉はセシルなの!?家族や本名がヤバいw

オオカミちゃん|岸本ルーク(ラップ)の本名は?姉はセシルで家族は日本人!wiki経歴も調査!

関連記事ルークくんはメンズノンノモデル!?インスタがカッコいい!

岸本ルーク(オオカミちゃん)の高校どこ?メンズノンノモデルでインスタがカッコいい!

 

しょうたろう(岡田翔大郎)

関連記事しょうたろうくんの家族構成が判明!?出演作がすごい??

岡田翔大郎(オオカミちゃん)の性格は?経歴や高校大学に兄弟や父母も調査!

 

りょうすけ(曽田陵介)

関連記事りょうすけくんのTikTokが超カッコいい!!大学も判明!?

オオカミちゃん りょうすけ|曽田陵介の大学判明!高校は?性格やTiktokがカッコいい!

関連記事ソタくんの元カノは誰?髪型や服装がかっこよすぎる!!

曽田陵介(ソタくん)の家族や兄弟に服装や髪型、ピアスについても調査!【オオカミちゃん】

 

コア(Novel Core)

関連記事ノーベルコアくんの高校はどこ?インスタがオシャレでヤバいw

オオカミちゃん|Novel Core(ノーベルコア)の高校はどこ?本名や服装にインスタがカッコいい!

関連記事ノベルコアくんのラップの腕前を調査!ライブ動画も!

ノーベルコア(オオカミちゃん)のラップの歌がすごい!カッコいいライブの動画も!

 

Sponsored Link

月とオオカミちゃんには騙されない 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

ナナ(加藤ナナ)

関連記事ナナちゃんはハーフモデル??弟もカッコいい!!

オオカミちゃん|加藤ナナの経歴や事務所は?ハーフモデルで弟もカッコいい!

関連記事加藤ナナは元ヤンだった!?喫煙の噂にすっぴんがヤバいw

加藤ナナ(オオカミちゃん)は元ヤンで性格悪い?喫煙の噂やすっぴん画像も調査!

 

あずさ(大原梓)

関連記事あずさちゃんの高校が判明!?cmや映画にも出演中!!

大原梓(オオカミちゃん)の高校が判明!?cmや映画に経歴も調査!

 

りおん(岡本莉音)

関連記事りおんちゃんの中学・高校はどこ?wiki経歴がすごいw

オオカミちゃん りおん|岡本莉音の中学判明!高校は?性格やwiki経歴に事務所も調査!

 

ななか(松川菜々花)

関連記事ななかちゃんには彼氏がいた!?インスタや父親についても調査!

オオカミちゃん|松川菜々花の彼氏は?高校やインスタに父親についても調査!

 

ひな(Hina)

関連記事ひなはFAKYのメンバー!?インスタにあがってる画像がヤバいw

オオカミちゃん|Hina(ひな)はFAKYのメンバー?年齢や身長にインスタも調査!

関連記事Hinaの本名と高校が判明!元彼の噂も?

Hina(ひな)の本名と高校が判明!?性格や元彼も調査!【月とオオカミちゃん】

 

りこ(莉子)

関連記事りこちゃんはアンチが多すぎてヤバい!?嫌われている理由は?

りこりこ(オオカミちゃん)は性格が悪い?アンチが多い理由は?

 



【月とオオカミちゃんには騙されない】関連記事

関連記事月とオオカミちゃんの出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴やSNSまとめ

最新「月とオオカミちゃんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

 

関連記事【月とオオカミちゃんには騙されない】の結果と1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

月とオオカミちゃんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミちゃんとカップル予想に考察!

 



オオカミちゃん|莉子(リコリコ)の本名が発覚!?ポップティーンモデルでTikTokが人気?まとめ

今回は【月とオオカミちゃんには騙されない】に出演中のりこ(莉子)ちゃんの本名が発覚!?ということや、ポップティーンモデルだということに、TikTokについても調査しました

 

りこちゃんの本名は、国末莉子(くにまつりこ)だという情報が出ているが、本当かどうかは不明!

りこちゃんは、高校1年生でポップティーン専属モデルになるほどの期待株!

りこちゃんのTikTokには、めちゃくちゃかわいい動画がたくさん!

 

以上

記事内画像の出典:Abema TV

恋愛ふりーくす