オオカミちゃん|松川菜々花の彼氏は?高校やインスタに父親についても調査!

オオカミくんには騙されない
オオカミちゃん|松川菜々花の彼氏は?高校やインスタに父親についても調査!
 
 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【オオカミくんには騙されない】の新シリーズ、【月とオオカミちゃんには騙されない】にななか(松川菜々花)ちゃんが出演しています。

 

今回は、ななか(松川菜々花)ちゃんの彼氏は?ということや、高校インスタ父親についても調査します!

 

話題沸騰となった前回に引き続き、今回も女の子の中にオオカミがいる、【オオカミちゃんには騙されない】のパターンとなりました!

果たしてオオカミちゃんは何人潜んでいるのか?誰がオオカミちゃんなのか!?

必見です!!

関連記事月とオオカミちゃんの出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴やSNSまとめ

最新「月とオオカミちゃんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

関連記事【月とオオカミちゃんには騙されない】の結果と1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

月とオオカミちゃんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミちゃんとカップル予想に考察!

 

松川菜々花(オオカミちゃん)のプロフィール(誕生日/血液型/事務所)

出典:Instagram

 

名前:松川 菜々花

読み方:まつかわ ななか

誕生日:1998年1月29日

年齢:21歳

出身地:埼玉県

身長:165cm

スリーサイズ:B 78 / W 56 / H 79

血液型:A型

星座:みずがめ座

趣味:音楽鑑賞

特技:書道、卓球

事務所:プラチナムプロダクション

職業:モデル・女優

 

月とオオカミちゃんには騙されない】に出演するななか(松川菜々花)ちゃんは21歳のモデルさんです!

同じくオオカミちゃんに出演するりおん(岡本莉音)ちゃんと同じく、めざましテレビのイマドキガールを務められています。

また、こちらも人気雑誌のnon-noの専属モデルをやられているので、知名度も抜群ですね!!

事務所は大手のプラチナムプロダクション。

若槻千夏さんや菜々緒さん、筧美和子さん等、人気タレントさんが多数在籍されていますね。

また、最近色々と話題になった木下優樹菜さんも同じ事務所でした。

そんな大手事務所に所属して、女優としての活動もされている、ななか(松川菜々花)ちゃん。

どんな恋模様を見せてくれるのか楽しみですね!!

 

Sponsored Link

松川菜々花(オオカミちゃん)の彼氏が判明!?フライデーされてた?

月とオオカミくんには騙されない】に出演中のななか(松川菜々花)ちゃんの彼氏について調べてみました。

 

ななか(松川菜々花)ちゃんの名前を検索すると、候補に「彼氏」のワードが出てきました。

どうやら過去に1度熱愛が噂されたみたいですね。

というのも、SNSに彼氏とのツーショットが挙がっている!?と騒がれたのだとか。

それがこちらです!

https://twitter.com/0129Nanamero/status/976783271064301568?s=20

が、まあもちろんこの人は彼氏ではありませんでした。

彼氏ならこんな風に堂々と写真を載せないですよね(笑)

実はこちら、人気ユーチューバーで「アバンティーズ」というグループのそらちぃさんという方なんですね。

 

何やらライブで同じステージに立って、その後の1枚がこちらだったようです。

ただ、その距離感に彼氏!?という噂が流れたみたいですね。

そしてもう1つの理由が、検索候補に出てくる「フライデー」のワード。

フライデーと言えば熱愛スキャンダルで有名ですからね。

それもあって彼氏の存在が疑われたというわけです。

ただこれも、スキャンダルではなくて、フライデーのグラビアを飾ったからなんですね。

芸能人はこういう色々なことが重なって噂が大きくなっていくから大変ですね・・・

ななか(松川菜々花)ちゃんには是非、オオカミちゃんで良い恋をしてもらいたいですね!

 

Sponsored Link

松川菜々花(オオカミちゃん)の高校は??出身中学に大学は?

月とオオカミくんには騙されない】に出演中のななか(松川菜々花)ちゃんの学歴について調べてみました。

 

ただ、残念ながら中学・高校と情報はありませんでした(´;ω;`)

高校卒業時の写真はTwitterに挙がっていたんですがね。どこの学校までかはわかりませんでした・・・

さすがにそこは隠しますよね(笑)

 

埼玉県が地元ということなので、首都圏の中学・高校だとは思いますが。

https://twitter.com/0129Nanamero/status/706465912757420032?s=20

また、大学には進学されなかったようです。

 

ななか(松川菜々花)ちゃんは高校の時から芸能活動を始められていたので、大学に進学するよりもお仕事に集中する方を選ばれたんですね。

 

プロ意識が高いのは素晴らしいですよね!

もしななか(松川菜々花)ちゃんの高校について情報が入ったら更新したいと思います!

 

Sponsored Link

松川菜々花(オオカミちゃん)は父親と仲が悪いの?

出典:Instagram

月とオオカミくんには騙されない】に出演中のななか(松川菜々花)ちゃんの父親との関係について調べてみました。

 

ななか(松川菜々花)ちゃんを調べると出てくるワードの中に「父親」というものがありました。

 

そんなワードが出てくるなんて、お父さんも有名なのか、それとも仲が悪かったりするのかなと思って調べてみました。

 

するとどうやら、ななか(松川菜々花)ちゃんの過去に原因があったみたいです。

 

実はななか(松川菜々花)ちゃん、中学生の頃から何度かスカウトにあっていたそうなんです。

 

これだけの可愛さですからね。芸能事務所がほっておかないのも頷けます。

しかし、お父さんから反対をされていたみたいなんです。理由は年齢だったとか。

 

今は若くして芸能界デビューをする子が多いですが、お父さんとしては、最低限義務教育をまともに受けてもらいたかったんでしょうね。

 

親心としては当然でしょうし、優しさだとおもいます。

 

しかも、ななか(松川菜々花)ちゃんが高校生になって渋谷でスカウトされた際には、芸能界入りをOKしています。

 

高校生ということで、ある程度大人になったことを認め許可をするのも、柔軟性があって素敵なお父さんですよね。

 

このエピソードがあったため、検索をかけると「父親」というワードが出てきたんですね。

 

ということで、不仲などではなく、むしろ娘思いのお父さん像が浮かんでくるエピソードでした!

果たしてお父さんは今回のオオカミちゃんをどのような気持ちで見守るのでしょうか。

 

なんだか気になっちゃいますね!

 

Sponsored Link

松川菜々花(オオカミちゃん)のインスタがかわいい!

月とオオカミくんには騙されない】に出演中のななか(松川菜々花)ちゃんのインスタについて調べてみました。

 

中学生ながらに何度もスカウトされた経験を持つななか(松川菜々花)ちゃん。

そのインスタにはかわいい写真がたくさんだとか・・・?

 

ちょっと見てみましょう!

出典:Instagram

正直に言います。

インスタ見て一瞬でにファンになりました(笑)

いやーかわいいですね、ほんと。

 

かわいいだけじゃなくて大人っぽさもあって、とても魅力的です!

 

インスタにはまだまだ見惚れる写真がたくさんありますので、是非チェックしてみてください!

 

集中しすぎて時間を忘れないように気を付けてくださいね?(笑)

 

Sponsored Link

松川菜々花が月とオオカミちゃんには騙されないに出演!

月とオオカミくんには騙されない】が放送されます。

月とオオカミちゃんには騙されない】は真実の恋をしたい男女11人が本気の恋に落ちていくまでを追いかけるAbemaTVの人気恋愛リアリティーショーです。

 

前回に引き続き、女子が男子を騙す内容になっています。

女子メンバーの中には好きなフリをする嘘つきオオカミちゃんが最低1人は混ざっていて、女性ならではの切ない嘘や甘い誘惑で男子メンバーを騙すわけですね。

男子メンバーはオオカミちゃんの嘘に惑わされることなく真実の恋を見つける事ができるんでしょうか?

 

そんな【月とオオカミちゃんには騙されない】にななか(松川菜々花)ちゃんが出演しています。

 



📢お知らせ📢
1月5日からスタート
#月とオオカミちゃんには騙されない に出演します!!


素敵な思い出ができるといいな
皆さん暖かく見守って下さい❤︎
応援よろしくお願いします🙇‍♀️


#オオカミちゃんには騙されない
@ookami_official

 
松川菜々花 on Instagram (@nanamero0129) December 16, 2019
 

ななか(松川菜々花)ちゃんですが、少し気になるコメントをしています。

それは、自分の武器は?という質問に対して、「意外と色々な一面を持っているかと思います」と答えているんですね~

 

これ、オオカミちゃんっぽくないですか!?

 

なんかこんな匂わせるようなコメントをされちゃうと疑ってみちゃいますよね・・・

ななか(松川菜々花)ちゃんがオオカミらしい言動をしていないか、要チェックです!

皆さんで応援しましょう!!

 

月とオオカミちゃんには騙されない 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

とおる(堀江亨)

関連記事とおるくんの姉が美人でやばい!テニスが上手すぎる!!

オオカミちゃん とおる|堀江亨の高校大学が判明!?父や美人の姉も調査!

関連記事堀江亨にはYouTuberの彼女がいた!?性格が最高のイケメンなの?

堀江亨(テニス)は性格最高のイケメンで彼女はYouTuber!?【月とオオカミちゃんには騙されない】

 

ルーク(岸本ルーク)

関連記事ルークくんの姉はセシルなの!?家族や本名がヤバいw

オオカミちゃん|岸本ルーク(ラップ)の本名は?姉はセシルで家族は日本人!wiki経歴も調査!

関連記事ルークくんはメンズノンノモデル!?インスタがカッコいい!

岸本ルーク(オオカミちゃん)の高校どこ?メンズノンノモデルでインスタがカッコいい!

 

しょうたろう(岡田翔大郎)

関連記事しょうたろうくんの家族構成が判明!?出演作がすごい??

岡田翔大郎(オオカミちゃん)の性格は?経歴や高校大学に兄弟や父母も調査!

 

りょうすけ(曽田陵介)

関連記事りょうすけくんのTikTokが超カッコいい!!大学も判明!?

オオカミちゃん りょうすけ|曽田陵介の大学判明!高校は?性格やTiktokがカッコいい!

関連記事ソタくんの元カノは誰?髪型や服装がかっこよすぎる!!

曽田陵介(ソタくん)の家族や兄弟に服装や髪型、ピアスについても調査!【オオカミちゃん】

 

コア(Novel Core)

関連記事ノーベルコアくんの高校はどこ?インスタがオシャレでヤバいw

オオカミちゃん|Novel Core(ノーベルコア)の高校はどこ?本名や服装にインスタがカッコいい!

関連記事ノベルコアくんのラップの腕前を調査!ライブ動画も!

ノーベルコア(オオカミちゃん)のラップの歌がすごい!カッコいいライブの動画も!

 

Sponsored Link

月とオオカミちゃんには騙されない 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

ナナ(加藤ナナ)

関連記事ナナちゃんはハーフモデル??弟もカッコいい!!

オオカミちゃん|加藤ナナの経歴や事務所は?ハーフモデルで弟もカッコいい!

関連記事加藤ナナは元ヤンだった!?喫煙の噂にすっぴんがヤバいw

加藤ナナ(オオカミちゃん)は元ヤンで性格悪い?喫煙の噂やすっぴん画像も調査!

 

あずさ(大原梓)

関連記事あずさちゃんの高校が判明!?cmや映画にも出演中!!

大原梓(オオカミちゃん)の高校が判明!?cmや映画に経歴も調査!

 

りおん(岡本莉音)

関連記事りおんちゃんの中学・高校はどこ?wiki経歴がすごいw

オオカミちゃん りおん|岡本莉音の中学判明!高校は?性格やwiki経歴に事務所も調査!

 

ななか(松川菜々花)

 

ひな(Hina)

関連記事ひなはFAKYのメンバー!?インスタにあがってる画像がヤバいw

オオカミちゃん|Hina(ひな)はFAKYのメンバー?年齢や身長にインスタも調査!

関連記事Hinaの本名と高校が判明!元彼の噂も?

Hina(ひな)の本名と高校が判明!?性格や元彼も調査!【月とオオカミちゃん】

 

りこ(莉子)

関連記事ポップティーンモデルリコリコの本名は!?TikTokがかわいい!

オオカミちゃん|莉子(リコリコ)の本名が発覚!?ポップティーンモデルでTikTokが人気?

関連記事りこちゃんはアンチが多すぎてヤバい!?嫌われている理由は?

りこりこ(オオカミちゃん)は性格が悪い?アンチが多い理由は?

 



【月とオオカミちゃんには騙されない】関連記事

関連記事月とオオカミちゃんの出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴やSNSまとめ

最新「月とオオカミちゃんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

 

関連記事【月とオオカミちゃんには騙されない】の結果と1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

月とオオカミちゃんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミちゃんとカップル予想に考察!


オオカミちゃん|松川菜々花の彼氏は?高校やインスタに父親についても調査!まとめ

今回は【月とオオカミちゃんには騙されない】に出演中のななか(松川菜々花)ちゃんの彼氏は?ということや、高校にインスタ、さらには父親についても調査しました

 

ななかちゃんの彼氏疑惑は、デマだった!SNSに男性とのツーショットをアップした結果、疑われる結果に!

ななかちゃんの高校は、残念ながらわからず・・・ただ、首都圏の高校だとは思われる!

ななかちゃんのインスタには、かわいい写真がたくさんで、時間を忘れて見ちゃうほど!(笑)

ななかちゃんの父親は、娘思いで、柔軟性もあるお父さんだった!

 

以上

記事内画像の出典:Abema TV