オオカミちゃん|加藤ナナの経歴や事務所は?ハーフモデルで弟もカッコいい!

オオカミくんには騙されない

オオカミちゃん|加藤ナナの経歴や事務所は?ハーフモデルで弟もカッコいい!

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【オオカミくんには騙されない】の新シリーズ、【月とオオカミちゃんには騙されない】にナナ(加藤ナナ)ちゃんが出演しています。

 

今回は、ナナ(加藤ナナ)ちゃんの経歴事務所、さらにはハーフモデルもカッコいい!ということについて調査します!

 

話題沸騰となった前回に引き続き、今回も女の子の中にオオカミがいる、【オオカミちゃんには騙されない】のパターンとなりました!

果たしてオオカミちゃんは何人潜んでいるのか?誰がオオカミちゃんなのか!?

必見です!!

関連記事月とオオカミちゃんの出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴やSNSまとめ

最新「月とオオカミちゃんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

関連記事【月とオオカミちゃんには騙されない】の結果と1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

月とオオカミちゃんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミちゃんとカップル予想に考察!

 

加藤ナナ(オオカミちゃん)のプロフィール(身長/年齢/出身地)

出典:Instagram

 

名前:加藤 ナナ

読み方:かとう なな

呼び方:ナナ

誕生日:1998年4月15日

年齢:21歳

出身地:群馬県伊勢崎市

身長:160

血液型:O型

趣味:お風呂

特技:料理

事務所:エープラス

職業:モデル

オランダ人と日本人のハーフ

 

月とオオカミちゃんには騙されない】に出演するナナ(加藤ナナ)ちゃんは、21歳のRay専属モデルです。

Rayとは10代後半から20代に向けた女性ファッション誌で、その世代の女の子たちから絶大な人気を誇っています。

その専属ですからすごいですよね~

また、ナナ(加藤ナナ)ちゃんは地上波のテレビ番組にもよく出演しており、その人気ぶりがわかります。

出身は群馬県で、雑誌に出始めた頃には「群馬の天使」として取り上げられるほど!

まあこれだけかわいければ天使って呼ばれるのもうなずけますよね。

そんな「群馬の天使」ナナ(加藤ナナ)ちゃんは、どのような恋愛模様を見せてくれるのでしょうか。

そして、オオカミちゃんではないのでしょうか?

注目して見てみましょう!!

 

Sponsored Link

加藤ナナ(オオカミちゃん)の事務所はどこ?

月とオオカミくんには騙されない】に出演中のナナ(加藤ナナ)ちゃんの事務所について調べてみました。

 

ナナ(加藤ナナ)ちゃんは現在、「エープラス」という事務所に所属しています。

エープラスには人気モデルやタレントさんが多数在籍しています。

 

例えばDAIGOさんやほしの あきさん、芹那さんといった有名芸能人が所属されています。

 

そして、そんな中でもナナ(加藤ナナ)ちゃんは期待のモデルで、現在どんどん人気が出ているようです。

 

あの大人気女優の広瀬すずさんが大絶賛したモデルととしても取り上げられ、所属事務所の中でも中心的な存在になっていることは間違いないです!

 

そして今回のオオカミちゃん出演。これはもう、さらなる人気が出ること間違いなしですよね!

恋愛模様もそうですが、番組全体でナナ(加藤ナナ)ちゃんがどのような活躍を見せるのか、楽しみです!

 

Sponsored Link

加藤ナナ(オオカミちゃん)の経歴は?元テレビ戦士でヒルナンデスにも出演?

出典:Instagram

月とオオカミくんには騙されない】に出演中のナナ(加藤ナナ)ちゃんの経歴について調べてみました。

 

ナナ(加藤ナナ)ちゃんが始めた最初のモデル活動は、サロンモデルだったそうです。

サロンモデルとは、ヘアカタログや美容院のホームページに載っているモデルさんのことですね。

 

2014年、当時まだ高校生の時にFacebook経由でサロンモデルのお誘いを受け、挑戦してみたらしいです。

すると、思いの外反響が大きく、モデルの活動に興味を持ち始めたようです。

 

当時はまだ地元の群馬県に住んでいたナナ(加藤ナナ)ちゃん。

週5で東京に行き、モデルとしての活動をされていたとか。

 

そして2016年からは事務所に入って本格的にモデル活動を開始すると、Rayの専属モデルを務めるまでになりました。

 

最近ではお昼の人気番組「ヒルナンデス!」に出演し、「あの可愛い子は誰!?」とかなり注目を浴びていました!

 

そんなナナ(加藤ナナ)ちゃんですが、ネットで検索をかけると「天才テレビくん」というキーワードが出てきました。

 

「もしかしてテレビ戦士だった!?」と思って調べてみましたが、そんな経歴はありませんでした。

これ実は、加藤ジーナちゃんという子が同じくハーフでテレビ戦士だったため、ナナ(加藤ナナ)ちゃんを検索すると候補に出てきてしまっていたみたいなんですね。

 

ただどちらにせよ、現在飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中のナナ(加藤ナナ)ちゃん。

今回の男子メンバーも、その顔を見たことあるという人は多いんじゃないでしょうか。

その様な中でどんな恋愛を見せてくれるのか。楽しみですよね!!

 

Sponsored Link

加藤ナナ(オオカミちゃん)はマジェスティックレゴンの専属モデル!

出典:Instagram

月とオオカミくんには騙されない】に出演中のナナ(加藤ナナ)ちゃんがマジェスティックレゴンのモデルだということについて調べてみました。

 

「マジェスティックレゴン」・・・あまり聞いたことのない単語ですね。

 

こちらはどうやら洋服のブランドみたいです。

MAJESTIC LEGON(マジェスティックレゴン)はGirlからLadyへ

次のステージへ踏み出す女性へ向けて、あこがれスタイルを実現できる

リアルクローズがコンセプト。
程よくトレンドを取り入れ、フェミニンテイストをベースに

『オトナカワイイ』ワードローブを提案します。

引用:MAJESTIC LEGON公式サイト

確かにサイト内を見てみると、かわいい系だけど子どもっぽくはない、オシャレな服がいっぱいでした。

そして、このサイト内で登場しているモデルさんがナナ(加藤ナナ)ちゃんでした。

というかナナ(加藤ナナ)ちゃんしかいません!(笑)

 

Rayという雑誌でもそうですが、こうして洋服のブランドでもモデルを務めるということは、本当に人気なんでしょうね。

 

しかも、どの服でも完璧に着こなしているので、ブランドのイメージにピッタリだったんでしょう。

 

オオカミちゃんの中でもマジェスティックレゴンの服に身を包んだナナ(加藤ナナ)ちゃんが見られるのでしょうか?

服装にも注目です!!

 

Sponsored Link

加藤ナナ(オオカミちゃん)の弟がカッコいい!

月とオオカミくんには騙されない】に出演中のナナ(加藤ナナ)ちゃんの弟さんについて調べてみました。

 

ナナ(加藤ナナ)ちゃんについて調べてみると、「弟」というワードが出てきました。

実はナナ(加藤ナナ)ちゃん、大の弟さん好きみたいですね!!

 

SNSにも良く登場されているようで、何やらイケメンだとか・・・

その弟さんがこちら!!

出典:Twitter

いやー美男美女ですね!

ていうかこれ、弟だって言われなきゃ普通にカップルだと思いますよ(笑)

 

ちなみに弟さんが芸能活動をされているといった情報はないのですが、いずれデビューして姉弟での共演もあり得そうですよね!

 

また、オオカミちゃんの中でも姉弟が見えるシーンもあるのでしょうか!?

楽しみです!!

 

Sponsored Link

加藤ナナが月とオオカミちゃんには騙されないに出演!

月とオオカミくんには騙されない】が放送されます。

月とオオカミちゃんには騙されない】は真実の恋をしたい男女11人が本気の恋に落ちていくまでを追いかけるAbemaTVの人気恋愛リアリティーショーです。

 

前回に引き続き、女子が男子を騙す内容になっています。

女子メンバーの中には好きなフリをする嘘つきオオカミちゃんが最低1人は混ざっていて、女性ならではの切ない嘘や甘い誘惑で男子メンバーを騙すわけですね。

男子メンバーはオオカミちゃんの嘘に惑わされることなく真実の恋を見つける事ができるんでしょうか?

 

そんな【月とオオカミちゃんには騙されない】にナナ(加藤ナナ)ちゃんが出演しています。

 

✨お知らせ✨

AbemaTVにて
1/5スタート
月とオオカミちゃんには騙されない
@ookami_official
に出演させて頂きます🐺🌙*゚

温かく見守ってくれたら嬉しいです🥰‪‪❤︎‬”

#月とオオカミちゃんには騙されない
#オオカミちゃんには騙されない

 
加藤ナナ(Nana Kato) on Instagram (@katouchan) December 16, 2019
 

ナナ(加藤ナナ)ちゃんはフレンドリーで、誰とでも仲良くなれることが武器らしいので、これでオオカミだったら、男子たちは気づくことが難しいのではないでしょうか。

また、ステキな恋するぞー!と、意気込んでいるコメントもありましたが、これは果たして本心なのでしょうか・・・

ナナ(加藤ナナ)ちゃんがオオカミらしい言動をしていないか、要チェックです!

皆さんで応援しましょう!!

 

月とオオカミちゃんには騙されない 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

とおる(堀江亨)

関連記事とおるくんの姉が美人でやばい!テニスが上手すぎる!!

オオカミちゃん とおる|堀江亨の高校大学が判明!?父や美人の姉も調査!

関連記事堀江亨にはYouTuberの彼女がいた!?性格が最高のイケメンなの?

堀江亨(テニス)は性格最高のイケメンで彼女はYouTuber!?【月とオオカミちゃんには騙されない】

 

ルーク(岸本ルーク)

関連記事ルークくんの姉はセシルなの!?家族や本名がヤバいw

オオカミちゃん|岸本ルーク(ラップ)の本名は?姉はセシルで家族は日本人!wiki経歴も調査!

関連記事ルークくんはメンズノンノモデル!?インスタがカッコいい!

岸本ルーク(オオカミちゃん)の高校どこ?メンズノンノモデルでインスタがカッコいい!

 

しょうたろう(岡田翔大郎)

関連記事しょうたろうくんの家族構成が判明!?出演作がすごい??

岡田翔大郎(オオカミちゃん)の性格は?経歴や高校大学に兄弟や父母も調査!

 

りょうすけ(曽田陵介)

関連記事りょうすけくんのTikTokが超カッコいい!!大学も判明!?

オオカミちゃん りょうすけ|曽田陵介の大学判明!高校は?性格やTiktokがカッコいい!

関連記事ソタくんの元カノは誰?髪型や服装がかっこよすぎる!!

曽田陵介(ソタくん)の家族や兄弟に服装や髪型、ピアスについても調査!【オオカミちゃん】

 

コア(Novel Core)

関連記事ノーベルコアくんの高校はどこ?インスタがオシャレでヤバいw

オオカミちゃん|Novel Core(ノーベルコア)の高校はどこ?本名や服装にインスタがカッコいい!

関連記事ノベルコアくんのラップの腕前を調査!ライブ動画も!

ノーベルコア(オオカミちゃん)のラップの歌がすごい!カッコいいライブの動画も!

 

Sponsored Link

月とオオカミちゃんには騙されない 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

ナナ(加藤ナナ)

関連記事加藤ナナは元ヤンだった!?喫煙の噂にすっぴんがヤバいw

加藤ナナ(オオカミちゃん)は元ヤンで性格悪い?喫煙の噂やすっぴん画像も調査!

 

あずさ(大原梓)

関連記事あずさちゃんの高校が判明!?cmや映画にも出演中!!

大原梓(オオカミちゃん)の高校が判明!?cmや映画に経歴も調査!

 

りおん(岡本莉音)

関連記事りおんちゃんの中学・高校はどこ?wiki経歴がすごいw

オオカミちゃん りおん|岡本莉音の中学判明!高校は?性格やwiki経歴に事務所も調査!

 

ななか(松川菜々花)

関連記事ななかちゃんには彼氏がいた!?インスタや父親についても調査!

オオカミちゃん|松川菜々花の彼氏は?高校やインスタに父親についても調査!

 

ひな(Hina)

関連記事ひなはFAKYのメンバー!?インスタにあがってる画像がヤバいw

オオカミちゃん|Hina(ひな)はFAKYのメンバー?年齢や身長にインスタも調査!

関連記事Hinaの本名と高校が判明!元彼の噂も?

Hina(ひな)の本名と高校が判明!?性格や元彼も調査!【月とオオカミちゃん】

 

りこ(莉子)

関連記事ポップティーンモデルリコリコの本名は!?TikTokがかわいい!

オオカミちゃん|莉子(リコリコ)の本名が発覚!?ポップティーンモデルでTikTokが人気?

関連記事りこちゃんはアンチが多すぎてヤバい!?嫌われている理由は?

りこりこ(オオカミちゃん)は性格が悪い?アンチが多い理由は?

 



【月とオオカミちゃんには騙されない】関連記事

関連記事月とオオカミちゃんの出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴やSNSまとめ

最新「月とオオカミちゃんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

 

関連記事【月とオオカミちゃんには騙されない】の結果と1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

月とオオカミちゃんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミちゃんとカップル予想に考察!

 



オオカミちゃん|加藤ナナの経歴や事務所は?ハーフモデルで弟もカッコいい!まとめ

今回は【月とオオカミちゃんには騙されない】に出演中のナナ(加藤ナナ)ちゃんの経歴や事務所、ハーフモデルで弟もカッコいい!ということについても調査しました

 

ナナちゃんは、サロンモデルをきっかけにモデルに興味を持ち始め、今や人気モデルに!

ナナちゃんの事務所は、DAIGOさんや芹那さんも所属する「エープラス」!

ナナちゃんは、オランダと日本のハーフで、雑誌「Ray」や洋服ブランド「MAJESTIC LEGON」の専属モデルを務めている!

ナナちゃんの弟は、芸能活動をしていないものの、めちゃくちゃイケメンの美男美女姉弟!!

 

以上

記事内画像の出典:Abema TV