最新「月とオオカミちゃんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

オオカミくんには騙されない

最新「月とオオカミちゃん」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

最新「月とオオカミちゃんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【オオカミくんには騙されない】の新シリーズ【月とオカミちゃんには騙されない】のメンバー(出演者、キャスト)が発表されました。

 

月とオオカミちゃんには騙されないのメンバー情報が知りたい!

月とオオカミちゃんには騙されないの放送はいつから?

月とオオカミちゃんメンバーのインスタやツイッターも見たい!

 

今回は【月とオオカミちゃんには騙されない】に出演するメンバーの詳細プロフィールを画像付で紹介します。

また放送開始日や新ルールなどの最新情報をお伝えします。

 

いよいよオオカミくんには騙されないの新シリーズ【月とオオカミちゃんには騙されない】が放送されますね。

今回で7期目となる【オオカミくんには騙されない】シーズン7は前回に引き続き、女の子が騙す【オオカミちゃんには騙されない】シリーズとなってます。

出演するメンバーも正式に発表されて、あとは放送日を待つだけです。

 

今回の参加メンバーは、アーティストやモデルに俳優、さらにはテニスプレーヤーなど、これまで以上に様々な分野からメンバーが集まりました。しかも、参加人数は歴代最多の11人!男性メンバー5名と女性メンバー6名で構成されています。

初めから女子が多いんですね。

放送をより楽しむ為に事前情報としてメンバーの詳細プロフィールや経歴にSNS情報を確認していきましょう。

関連記事【月とオオカミちゃんには騙されない】の結果と1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

月とオオカミちゃんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミちゃんとカップル予想に考察!

 

  1. 月とオオカミちゃんには騙されないが放送開始!放送開始日や出演者(MC)
    1. 月とオオカミちゃんには騙されないの放送開始日はいつ?
    2. 月とオオカミちゃんには騙されない出演者(MC)は?
  2. 月とオオカミちゃんには騙されない男子メンバープロフィールとSNS
    1. 堀江亨(とおる)のwikiプロフィールにインスタとツイッター
    2. 岸本ルーク(ルーク)のwikiプロフィールにインスタとツイッター
    3. 岡田翔大郎(しょうたろう)のwikiプロフィールにインスタとツイッター
    4. 曽田陵介(りょうすけ)のwikiプロフィールにインスタとツイッター
    5. Novel Core(コア)のwikiプロフィールにインスタとツイッター
  3. 月とオオカミちゃんには騙されない女子メンバープロフィールとSNS
    1. 加藤ナナ(ナナ)のwikiプロフィールにインスタとツイッター
    2. 大原梓(あずさ)のwikiプロフィールにインスタとツイッター
    3. 岡本莉音(りおん)のwikiプロフィールにインスタとツイッター
    4. 松川菜々花(ななか)のwikiプロフィールにインスタとツイッター
    5. Hina(ヒナ)のwikiプロフィールにインスタとツイッター
    6. 莉子(りこ)のwikiプロフィールにインスタとツイッター
  4. 月とオオカミちゃんには騙されないメンバー!みんなの感想は?
  5. オオカミちゃん&オオカミくんシリーズ関連情報
  6. 最新「月とオオカミちゃんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧まとめ

月とオオカミちゃんには騙されないが放送開始!放送開始日や出演者(MC)

まずは【月とオオカミちゃんには騙されない】の放送開始日や出演者(MC)について確認していきましょう。

月とオオカミちゃんには騙されないの放送開始日はいつ?

月とオオカミちゃんには騙されないの放送開始日はいつ?画像

オオカミくんには騙されない】の第7シーズンとなる、【月とオオカミちゃんには騙されない】は、2020年1月5日(日) 22:00 から放送開始となります。

毎週の日曜夜が楽しみになりますね!

月とオオカミちゃんには騙されない出演者(MC)は?

今回もMC陣は変わらず、いつものメンバーです!

横澤夏子

松田凌

Dream Ami

飯豊まりえ

飯豊さんって最初はゲストでしたけど、気づいたら正式にMCになっていましたね(笑)

 

Sponsored Link

月とオオカミちゃんには騙されない男子メンバープロフィールとSNS

月とオオカミちゃんには黙れない】に参加する男子メンバーを紹介します。

モデル・アーディスト・俳優・テニスプレーヤー・大学生と多種多様です。

堀江亨(とおる)のwikiプロフィールにインスタとツイッター

堀江亨(とおる)のwikiプロフィールにインスタとツイッター画像

名前:堀江 亨

読み方:ほりえ とおる

呼び方:とおる

誕生日:1999年5月18日

年齢:20歳

出身地:岐阜県関市

身長:170cm

体重:57kg

血液型:調査中

職業:テニスプレイヤー

所属:関スポーツ塾・T

全米 Jr. カレッジランキング、最高実績1位!

極真空手で全国優勝。クラシックバレエで全国大会出場の成績を収めた経験も。

SNS情報

Instagram

Twitter

 

月とオオカミちゃんには騙されない】に出演する堀江亨(とおる)くんは20歳の、現役テニスプレーヤーです!

全米Jr.カレッジランキングで最高実績1位ということは、その文字通り、アメリカの中で1位を取った経験があるほどの腕前だということですね!

なんでも堀江亨(とおる)くんは、「錦織2世」や「リアルテニスの王子様」と呼ばれているくらい、テニス界では有名なんです!

その実力は錦織圭選手の元コーチも絶賛するほどで、実力は錦織選手以上の可能性があるとか。

そんなバリバリのテニスプレーヤーが恋リアに登場するとは、それだけでびっくりですね。

オオカミちゃんを見抜く自信はあると言いながらも、2人以上になると難しいかもと慎重なコメントを残しています。

現役バリバリのテニスプレーヤーは、真実の恋を見つけられるのか!?必見です!

関連記事とおるくんの姉が美人でやばい!テニスが上手すぎる!!

オオカミちゃん とおる|堀江亨の高校大学が判明!?父や美人の姉も調査!

関連記事堀江亨にはYouTuberの彼女がいた!?性格が最高のイケメンなの?

堀江亨(テニス)は性格最高のイケメンで彼女はYouTuber!?【月とオオカミちゃんには騙されない】

 

Sponsored Link

岸本ルーク(ルーク)のwikiプロフィールにインスタとツイッター

岸本ルーク(ルーク)のwikiプロフィールにインスタとツイッター画像

本名:岸本 琉球

芸名:岸本 ルーク

読み方:きしもと るーく

呼び方:ルーク

誕生日:2000年1月7日

年齢:19歳

出身地:沖縄県

身長:178cm

体重:58kg

血液型:B型

星座:山羊座

事務所:NAME MANAGEMENT

職業:モデル

趣味:ラップ、オタ芸風

特技:ダンス

好きな食べ物:辛い物と酸っぱい物

SNS情報

Instagram

 

月とオオカミちゃんには騙されない】に出演する岸本ルーク(ルーク)くんは19歳の人気モデルです!

男性向け人気ファッション誌、「Men’s non-no」の専属モデルを2019年から務めています。

また舞台に出演したり、映像モデルをやったりと、演技の方にも活動の幅を広げています。

岸本ルーク(ルーク)くんのお姉さん、岸本セシルさんも同じ事務所に所属する人気モデルで、美人姉弟として話題です。

また、ダンスやラップなどの音楽も得意な岸本ルーク(ルーク)くん。そういったアピールもしていくのでしょうか?

本人は嘘を見抜くのが苦手だと言っていますが、果たしてオオカミちゃんに騙されず、真実の恋を見つけることができるのでしょうか。

人気イケメンモデルの恋愛模様に注目です!

関連記事ルークくんの姉はセシルなの!?家族や本名がヤバいw

オオカミちゃん|岸本ルーク(ラップ)の本名は?姉はセシルで家族は日本人!wiki経歴も調査!

関連記事ルークくんはメンズノンノモデル!?インスタがカッコいい!

岸本ルーク(オオカミちゃん)の高校どこ?メンズノンノモデルでインスタがカッコいい!

 

Sponsored Link

岡田翔大郎(しょうたろう)のwikiプロフィールにインスタとツイッター

岡田翔大郎(しょうたろう)のwikiプロフィールにインスタとツイッター画像

名前:岡田 翔大郎

読み方:おかだ しょうたろう

呼び方:しょうたろう

誕生日:2000年7月6日

年齢:19歳

出身地:京都府

身長:177cm

特技:ランニング、陸上、バスケットボール

職業:俳優

事務所:ヒラタオフィス

SNS情報

Instagram

 

月とオオカミちゃんには騙されない】に出演する岡田翔大郎(しょうたろう)くんは19歳の俳優さんです。

同じくAbemaTVで人気のドラマ、「フォローされたら終わり」にも出演していた、注目の若手俳優ですね!

今回は恋愛はもちろん、自分自身のことを多くに知ってほしいと、アピールする気満々で臨むようです。

そんな岡田翔大郎(しょうたろう)くんですが、騙されない自信があると宣言しています!

これは期待大ですかね・・・?

俳優ということで、相手が演技していたらそれを見抜くこともできるのかもしれませんね。

今をトキメク人気俳優が、騙されることなく恋愛を出来るか注目ですね!

関連記事しょうたろうくんの家族構成が判明!?出演作がすごい??

岡田翔大郎(オオカミちゃん)の性格は?経歴や高校大学に兄弟や父母も調査!

 

Sponsored Link

曽田陵介(りょうすけ)のwikiプロフィールにインスタとツイッター

曽田陵介(りょうすけ)のwikiプロフィールにインスタとツイッター画像

名前:曽田 陵介

読み方:そた りょうすけ

呼び方:りょうすけ

誕生日:1997年10月24日

年齢:22歳

出身地:島根県

事務所:株式会社アローズエンタテインメント

職業:大学生インフルエンサー/TikToker

趣味:スケボー

SNS情報

Instagram

Twitter

TikTok

月とオオカミちゃんには騙されない】に出演する曽田陵介(りょうすけ)くんは現役大学生のインフルエンサーです。

何やらTikTokでの配信をきっかけに大人気になり、多くの人に注目される存在になったとか・・・

現役大学生ながらにすごいですね( ゚Д゚)

見た目もさわやか系のイケメンで、ファンも多いようです。

騙されない自信があると語っている曽田陵介(りょうすけ)くんですが、意気込みは「素敵な冬にしたいです」とやや控えめ。

他のメンバーと比べたら一般人の枠ですし、現役の大学生がどんな恋愛を見せてくれるのか、楽しみですね!

関連記事りょうすけくんのTikTokが超カッコいい!!大学も判明!?

オオカミちゃん りょうすけ|曽田陵介の大学判明!高校は?性格やTiktokがカッコいい!

関連記事ソタくんの元カノは誰?髪型や服装がかっこよすぎる!!

曽田陵介(ソタくん)の家族や兄弟に服装や髪型、ピアスについても調査!【オオカミちゃん】

 

Sponsored Link

Novel Core(コア)のwikiプロフィールにインスタとツイッター

Novel Core(コア)のwikiプロフィールにインスタとツイッター画像

名前:Novel Core

読み方:のべる こあ

呼び方:コア

本名:佐竹 太朗 (さたけ たろう)

誕生日:2001年1月18日

年齢:18歳

出身地:東京都

身長:160cm

職業:アーティスト・ラッパー

所属事務所:GRAND MASTER

SNS情報

Instagram

Twitter

月とオオカミちゃんには騙されない】に出演するコア(Novel Core)くんは18歳のアーティスト、ラッパーです。

ラッパー枠を設けるのは、もはやオオカミくんシリーズの定番なのでしょうか(笑)

Novel Coreという名前の由来ですが、Novel(革新的な)Core(核)という意味で、「既存の概念に囚われない世界の核になる」という想いが込められています。

18歳ながらにこのような斬新的な考えが持てるのはすごいですね・・・

そんなコア(Novel Core)くんは、2019年の3月に1st EPを出したばかりの期待の新鋭。

ラッパー界では結構有名みたいですね。見た目もイケメンですし!

しかし、オオカミちゃんに騙されない自信はないと答えてしまっています(笑)

果たして、実際のところはどうなのか。注目して見ていきたい1人です!

関連記事ノーベルコアくんの高校はどこ?インスタがオシャレでヤバいw

オオカミちゃん|Novel Core(ノーベルコア)の高校はどこ?本名や服装にインスタがカッコいい!

関連記事ノベルコアくんのラップの腕前を調査!ライブ動画も!

ノーベルコア(オオカミちゃん)のラップの歌がすごい!カッコいいライブの動画も!

 

月とオオカミちゃんには騙されない女子メンバープロフィールとSNS

月とオオカミちゃんには黙れない】に参加する女子メンバーを紹介します。

今回は、アーティストに、モデル、女優と、芸能界で活躍する面々が揃っています。

加藤ナナ(ナナ)のwikiプロフィールにインスタとツイッター

加藤ナナ(ナナ)のwikiプロフィールにインスタとツイッター画像

名前:加藤 ナナ

読み方:かとう なな

呼び方:ナナ

誕生日:1998年4月15日

年齢:21歳

出身地:群馬県伊勢崎市

身長:160

血液型:O型

趣味:お風呂

特技:料理

事務所:エープラス

職業:モデル

SNS情報

Instagram

 

月とオオカミちゃんには騙されない】に出演する加藤ナナ(ナナ)ちゃんは、21歳のRay専属モデルです。

Rayとは10代後半から20代に向けた女性ファッション誌で、その世代の女の子たちから絶大な人気を誇っています。

その専属ですからすごいですよね~

また、加藤ナナ(ナナ)ちゃんは地上波のテレビ番組にもよく出演しており、その人気ぶりがわかります。

フレンドリーで、誰とでも仲良くなれることが武器らしいので、加藤ナナ(ナナ)ちゃんがオオカミだったら、男子たちは気づくことが難しいのではないでしょうか。

ステキな恋するぞー!と、意気込んでいますが、これは果たして本心なのか・・・

加藤ナナ(ナナ)ちゃんがオオカミらしい言動をしていないか、要チェックです!

関連記事ナナちゃんはハーフモデル??弟もカッコいい!!

オオカミちゃん|加藤ナナの経歴や事務所は?ハーフモデルで弟もカッコいい!

関連記事加藤ナナは元ヤンだった!?喫煙の噂にすっぴんがヤバいw

加藤ナナ(オオカミちゃん)は元ヤンで性格悪い?喫煙の噂やすっぴん画像も調査!

 

Sponsored Link

大原梓(あずさ)のwikiプロフィールにインスタとツイッター

大原梓(あずさ)のwikiプロフィールにインスタとツイッター画像

名前:大原 梓

読み方:おおはら あずさ

呼び方:あずさ

誕生日:2000年1月31日

年齢:19歳

出身地:福岡県糸島市

身長:162cm

スリーサイズ:B 80 cm / W 59 cm / H 89 cm

趣味:洋服を作ること・食べること

特技:クラヴマガ(格闘技)・アラビア語

事務所:株式会社コンテンツ 3

職業:女優

SNS情報

Instagram

 

月とオオカミちゃんには騙されない】に出演する大原梓(あずさ)ちゃんは19歳の女優さんです。

今時珍しくSNSをやっていないようで、謎に包まれています。

大原梓(あずさ)ちゃんは既に多くのドラマやテレビに出ている、売り出し中の女優さんです。

目標としているのが、樹木希林さんで、令和を代表する女優になりたいのだとか。

夢が大きくて素敵ですよね!

そんな大原梓(あずさ)ちゃんの特技は、目を見て話すこと。

男はそれ、弱いですからね~(笑)

ただでさえ、演技がお仕事の女優さんですから、大原梓(あずさ)ちゃんがオオカミだと、結構まずい気がします・・・

果たして大原梓(あずさ)ちゃんは本当に恋愛をしに来ているのか。注目です!

関連記事あずさちゃんの高校が判明!?cmや映画にも出演中!!

大原梓(オオカミちゃん)の高校が判明!?cmや映画に経歴も調査!

 

Sponsored Link

岡本莉音(りおん)のwikiプロフィールにインスタとツイッター

岡本莉音(りおん)のwikiプロフィールにインスタとツイッター画像

名前:岡本 莉音

読み方:おかもと りおん

呼び方:りおん

誕生日:2001年5月12日

年齢:18歳

出身地:愛媛県

身長:165.5cm

スリーサイズ:B 78 / W 57 / H 80

特技:ダンス、バレーボール

事務所:株式会社エイジアプロモーション

職業:モデル・女優

愛称:瀬戸内のシンデレラ

SNS情報

Instagram

Twitter

 

月とおおかみちゃんには騙されない】に出演する岡本莉音(りおん)ちゃんは18歳の、Seventeen専属モデルです!

Seventeenは、説明がいらないくらい有名なファッション雑誌ですよね。

しかも、岡本莉音(りおん)ちゃんは人気番組めざましテレビでもイマドキガールとして出演しています。

もうこれは全国区の知名度ですね!

しかも、ルックスも抜群!!これは人気が出るのではないでしょうか。

そんな岡本莉音(りおん)ちゃんですが、趣味が男っぽくて話が合うことが特技だと言っていました。

ただ、趣味に関する情報が出てこないんですよね・・・(´;ω;`)

番組内でそういった面も見られるのでしょうか?

恋愛以外でも、人気モデルである岡本莉音(りおん)ちゃんの色々な面が見られると思うと楽しみですね!

関連記事りおんちゃんの中学・高校はどこ?wiki経歴がすごいw

オオカミちゃん りおん|岡本莉音の中学判明!高校は?性格やwiki経歴に事務所も調査!

 

Sponsored Link

松川菜々花(ななか)のwikiプロフィールにインスタとツイッター

松川菜々花(ななか)のwikiプロフィールにインスタとツイッター画像

名前:松川 菜々花

読み方:まつかわ ななか

誕生日:1998年1月29日

年齢:21歳

出身地:埼玉県

身長:165cm

スリーサイズ:B 78 / W 56 / H 79

血液型:A型

星座:みずがめ座

趣味:音楽鑑賞

特技:書道、卓球

事務所:プラチナムプロダクション

職業:モデル・女優

SNS情報

Instagram

Twitter

月とオオカミちゃんには騙されない】に出演する松川菜々花(ななか)ちゃんは21歳のモデルさんです!

岡本莉音(りおん)ちゃんと同じく、めざましテレビのイマドキガールを務められています。

また、こちらも人気雑誌のnon-noの専属モデルをやられているので、知名度も抜群ですね!!

ただ、松川菜々花(ななか)ちゃんは少し気になるコメントをしています。

それは、自分の武器は?という質問に対して、「意外と色々な一面を持っているかと思います」と答えているんですね~

これ、オオカミちゃんっぽくないですか!?

なんかこんな匂わせるようなコメントをされちゃうと疑ってみちゃいますよね・・・

女優としての活動もされている、松川菜々花(ななか)ちゃん。

どんな恋模様を見せてくれるのか楽しみですね!!

関連記事ななかちゃんには彼氏がいた!?インスタや父親についても調査!

オオカミちゃん|松川菜々花の彼氏は?高校やインスタに父親についても調査!

 

Sponsored Link

Hina(ヒナ)のwikiプロフィールにインスタとツイッター

Hina(ヒナ)のwikiプロフィールにインスタとツイッター画像

名前:Hina

読み方:ひな

呼び方:ひな

誕生日:1997年2月19日

年齢:22歳

出身地:京都府

事務所:avex entertainment 

職業:アーティスト

女性ダンス&ボーカルグループ、FAKY所属

SNS情報

Instagram

 

月とおおかみちゃんには騙されない】に出演するHina(ひな)ちゃんは、22歳のアーティストさんです。

2018年に女性ダンス&ボーカルグループ「FAKY」に入り、同グループのメンバーとして活動を始めました。

YouTubeにMVが挙がっていたのでそれを見ましたが、結構かっこいいゴリゴリ系でした(笑)

ただ、Hina(ひな)ちゃん自身の情報はまだまだ少なかったです・・・

そんなHina(ひな)ちゃんの武器は、「無計画でも行動できる」ことだそうです。

これは恋愛に生きてくるのでしょうか・・・

アーティストさんって独特の感性を持っていますし、そういった点もどう影響するか楽しみですね!

注目して見ていきましょう!!

関連記事ひなはFAKYのメンバー!?インスタにあがってる画像がヤバいw

オオカミちゃん|Hina(ひな)はFAKYのメンバー?年齢や身長にインスタも調査!

関連記事Hinaの本名と高校が判明!元彼の噂も?

Hina(ひな)の本名と高校が判明!?性格や元彼も調査!【月とオオカミちゃん】

 

Sponsored Link

莉子(りこ)のwikiプロフィールにインスタとツイッター

莉子(りこ)のwikiプロフィールにインスタとツイッター画像

名前:莉子

読み方:りこ

呼び方:りこ

誕生日:2002年12月4日

年齢:17歳

出身地:神奈川県

身長:158cm

スリーサイズ:B 81 / W 59 / H 76

血液型:B型

趣味:TikTok

特技:ゴルフ

事務所:N.D.Promotion

職業:モデル・女優

SNS情報

Instagram

Twitter

TikTok

 

月とオオカミちゃんには騙されない】に出演する莉子(りこ)ちゃんは17歳のモデルさんです。

出ました!Popteen専属モデルです!(笑)

今回のオオカミちゃんは割と年齢層が高く、唯一の女子高生になりますかね。

女子高生にしては渋く、ゴルフが趣味の莉子(りこ)ちゃん。

その分、イマドキの高校生らしくTikTokも好きなようですが、実は最初はマネージャーさんから言われて嫌々やり始めたのだとか。

ちょっと変わった性格をしてそうですね。

また、人気番組のワイドナショーに出演していたり、お芝居もやっていたりと、色々な顔を持っています。

そんな莉子(りこ)ちゃんの武器は「よく笑うこと」!

笑顔にやられる男も多いですから、もしオオカミちゃんだったら手ごわいですよね・・・

現役JKがどのような恋愛模様を見せるのか、必見です!!

関連記事ポップティーンモデルリコリコの本名は!?TikTokがかわいい!

オオカミちゃん|莉子(リコリコ)の本名が発覚!?ポップティーンモデルでTikTokが人気?

関連記事りこちゃんはアンチが多すぎてヤバい!?嫌われている理由は?

りこりこ(オオカミちゃん)は性格が悪い?アンチが多い理由は?

 

月とオオカミちゃんには騙されないメンバー!みんなの感想は?

オオカミくんには騙されないの新シリーズ【月とオオカミちゃんには騙されない】が2020年1月5日(日) 22:00 〜 23:00から放送されます。

 

前回に引き続き、今回も女子が男子を騙す【オオカミちゃんには騙されない】のパターンです。

 

出演する男子メンバー、女子メンバー共に豪華キャストとなってます。

【月とオオカミちゃんには騙されない】に出演するメンバーについてみんなの意見などを見ていきましょう。

絶対一人はpopモデル出るよね!でもうれしい!

りこりことナナちゃん!?やば!

コアくんはずるいだろ、、、ひよりも出してじゃあ、、、

翔太郎くんん!ニコラの元メンモだよね!はいもう推すりこりこも出るし神やん

男のりこリッコからするとちょっとショック😱でも、いっぱいテレビ出て有名になって欲しいからなんか複雑笑😃

みなさん推しのメンバーがいるようですね。

特に、女子メンバーに対する、女の子からのコメントが多いように感じました!

ファッション誌とかで見てて、憧れる子が出てる!とかになればテンションも上がりますよね!

 

今回もまた放送を楽しみにしている人が多いです。さすがAbemaTVで1番人気の恋愛リアリティーショーだけありますね。

 

オオカミちゃん&オオカミくんシリーズ関連情報

オオカミちゃんには騙されない

関連記事オオカミちゃんには騙されないメンバーまとめ

オオカミちゃんには騙されないメンバー出演者の詳細プロフにインスタ!

関連記事オオカミちゃんには騙されない全話ネタバレあらすじ感想!

オオカミちゃんには騙されないの結果と最終回までネタバレ感想とおおかみ&カップル予想!

 

白雪とオオカミくんには騙されない

関連記事白雪とオオカミくんには騙されない全話ネタバレあらすじ感想!

白雪とオオカミくんネタバレに投票結果速報や予想を1話から最終回まで毎週更新!

 

オオカミちゃん&オオカミくん特設ページ

関連記事オオカミちゃん&オオカミくんには騙されない特設ページ

オオカミくんには騙されない

 

Sponsored Link

最新「月とオオカミちゃんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧まとめ

今回は【月とオオカミちゃんには騙されない】のメンバープロフィールやInstagram(インスタ)やTwitter(ツイッター)などSNS情報をまとめました。

 

オオカミくんシリーズの最新作も、前回に引き続き女子が男子を騙す【オオカミちゃん】ですね。

今回もまた豪華メンバーで放送開始が待ち遠しいです。

 

【月とオオカミちゃんには騙されない】は2020年1月5日(日) 22:00 〜 23:00から放送開始となります。

 

本サイトは放送日にはネタバレ感想とカップル予想にオオカミちゃん予想もご報告していきます。

【月とオオカミちゃんには騙されない】は約3か月の放送となりますが、お付き合いいただければ嬉しいです。

記事内画像:Instagram

恋愛ふりーくす