岸本ルーク(オオカミちゃん)の高校どこ?メンズノンノモデルでインスタがカッコいい!

オオカミくんには騙されない

岸本ルーク(オオカミちゃん)の高校どこ?メンズノンノモデルでインスタがカッコいい!

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【オオカミくんには騙されない】の新シリーズ、【月とオオカミちゃんには騙されない】にルーク(岸本ルーク)くんが出演しています。

 

今回は、ルーク(岸本ルーク)くんの高校はどこ?ということや、メンズノンノモデルで、インスタがカッコいい!ということについても調査します!

 

話題沸騰となった前回に引き続き、今回も女の子の中にオオカミがいる、【オオカミちゃんには騙されない】のパターンとなりました!

果たして男子メンバーはオオカミちゃんに惑わされることなく、真実の愛を見つけることが出来るのでしょうか!?

必見です!!

関連記事月とオオカミちゃんの出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴やSNSまとめ

最新「月とオオカミちゃんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

関連記事【月とオオカミちゃんには騙されない】の結果と1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

月とオオカミちゃんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミちゃんとカップル予想に考察!

 

岸本ルーク(オオカミちゃん)の出身中学や高校は?大学は行ってるの?

出典:Instagram

月とオオカミちゃんには騙されない】に出演するルーク(岸本ルーク)くんの学歴について調べてみました。

しかし、情報は全く出ていませんでした・・・(´;ω;`)

どうやら公表していないようですね。

ただ、高校卒業後に上京しているようですので、中学・高校は沖縄県内だったと推測できます。

 

ちなみに、姉のセシルさんについては、中学・高校の情報がありました。

中学校は「沖縄県立コザ中学校」、高校は「沖縄県立美里高校」です。

 

中学校は学区が決められていることが多いですので、恐らくルーク(岸本ルーク)くんも同じ学校だっとのではないでしょうか。

ただ高校は、選択の幅が広がるので違うかもしれませんね。

もし何か情報が入ったら更新します!

 

Sponsored Link

岸本ルーク(オオカミちゃん)はメンズノンノモデルでカッコいい!

月とオオカミくんには騙されない】に出演中のルーク(岸本ルーク)くんのモデルとしての活動について調べてみました。

 

ルーク(岸本ルーク)くんがメンズノンノの専属モデルとして活動をされ始めたのは2018年からになります。

メンズノンノが主催するオーディションが毎年開かれており、ルーク(岸本ルーク)くんも2017年にそちらを受けました。

しかし、結果は2次審査で落選。残念ながら専属モデルとなることはできませんでした。

しかし、ここで諦めたりはしません。

翌年の2018年に高校を卒業し、同時に上京。

そして、同年のオーディションに再び挑戦しました。

結果、見事特別賞に輝きメンズノンノの専属モデルとなりました!

 

実際に専属モデルとしての活動が始まったのは2019年からですね。

また、女性向けファッション誌のViViでもモデルとしての活動をされています。

さすがはメンズノンノの専属モデルさんですね!これからもっと人気が出るのではないでしょうか。

諦めずに夢を掴んだルーク(岸本ルーク)くんの、モデルとしてのこれからの活躍に期待ですね!!

 

Sponsored Link

岸本ルーク(オオカミちゃん)の所属事務所はどこ?

月とオオカミくんには騙されない】に出演中のルーク(岸本ルーク)くんの事務所ついて調べてみました。

ルーク(岸本ルーク)くんは現在、NAME MANAGEMENTという事務所に所属しています。

こちら、実はお姉さんと同じ事務所なんですね。

ちなみにルーク(岸本ルーク)くんのお姉さんは、人気モデルの岸本セシルさんです!

セシルさんもまた、「non-no」の専属モデルとして活動をされていましたよね。

ルーク(岸本ルーク)くんとセシルさんは10個歳が離れています。

そのため、セシルさんが上京して事務所に入った時にルーク(岸本ルーク)くんはまだ8歳だったみたいです。

それが、10年後には同じ事務所になるんですね。

その際にはセシルさんも、「まさか弟が後輩になるとは」と驚かれていました。

また、「ちばりよルーク」と応援のコメントも残していました。

お姉さんが同じ事務所の先輩として活躍されているのは、弟としても安心ですよね。

これからも姉弟仲良く頑張ってもらいたいものです!!

 

Sponsored Link

岸本ルーク(オオカミちゃん)はインスタもカッコいい!

月とオオカミくんには騙されない】に出演中のルーク(岸本ルーク)くんのインスタについて調べてみました。

 

モデルを本業とされているルーク(岸本ルーク)くん。

当然ながらインスタにもかっこいい写真が挙がっています。

 

そちらをちょっと覗いてみましょう!

出典:Instagram

やっぱりカッコいいですね・・・(〃▽〃)

 

この日本人離れをした顔立ちは、モデルさんとしては最大の武器になりますよね!

ルーク(岸本ルーク)くんのインスタにはまだまだイケメンな画像が挙がってますので、是非チェックしてみてください!

 

月とオオカミちゃんには騙されない 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

とおる(堀江亨)

関連記事とおるくんの姉が美人でやばい!テニスが上手すぎる!!

オオカミちゃん とおる|堀江亨の高校大学が判明!?父や美人の姉も調査!

関連記事堀江亨にはYouTuberの彼女がいた!?性格が最高のイケメンなの?

堀江亨(テニス)は性格最高のイケメンで彼女はYouTuber!?【月とオオカミちゃんには騙されない】

 

ルーク(岸本ルーク)

関連記事ルークくんの姉はセシルなの!?家族や本名がヤバいw

オオカミちゃん|岸本ルーク(ラップ)の本名は?姉はセシルで家族は日本人!wiki経歴も調査!

 

しょうたろう(岡田翔大郎)

関連記事しょうたろうくんの家族構成が判明!?出演作がすごい??

岡田翔大郎(オオカミちゃん)の性格は?経歴や高校大学に兄弟や父母も調査!

 

りょうすけ(曽田陵介)

関連記事りょうすけくんのTikTokが超カッコいい!!大学も判明!?

オオカミちゃん りょうすけ|曽田陵介の大学判明!高校は?性格やTiktokがカッコいい!

関連記事ソタくんの元カノは誰?髪型や服装がかっこよすぎる!!

曽田陵介(ソタくん)の家族や兄弟に服装や髪型、ピアスについても調査!【オオカミちゃん】

 

コア(Novel Core)

関連記事ノーベルコアくんの高校はどこ?インスタがオシャレでヤバいw

オオカミちゃん|Novel Core(ノーベルコア)の高校はどこ?本名や服装にインスタがカッコいい!

関連記事ノベルコアくんのラップの腕前を調査!ライブ動画も!

ノーベルコア(オオカミちゃん)のラップの歌がすごい!カッコいいライブの動画も!

 

Sponsored Link

月とオオカミちゃんには騙されない 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

ナナ(加藤ナナ)

関連記事ナナちゃんはハーフモデル??弟もカッコいい!!

オオカミちゃん|加藤ナナの経歴や事務所は?ハーフモデルで弟もカッコいい!

関連記事加藤ナナは元ヤンだった!?喫煙の噂にすっぴんがヤバいw

加藤ナナ(オオカミちゃん)は元ヤンで性格悪い?喫煙の噂やすっぴん画像も調査!

 

あずさ(大原梓)

関連記事あずさちゃんの高校が判明!?cmや映画にも出演中!!

大原梓(オオカミちゃん)の高校が判明!?cmや映画に経歴も調査!

 

りおん(岡本莉音)

関連記事りおんちゃんの中学・高校はどこ?wiki経歴がすごいw

オオカミちゃん りおん|岡本莉音の中学判明!高校は?性格やwiki経歴に事務所も調査!

 

ななか(松川菜々花)

関連記事ななかちゃんには彼氏がいた!?インスタや父親についても調査!

オオカミちゃん|松川菜々花の彼氏は?高校やインスタに父親についても調査!

 

ひな(Hina)

関連記事ひなはFAKYのメンバー!?インスタにあがってる画像がヤバいw

オオカミちゃん|Hina(ひな)はFAKYのメンバー?年齢や身長にインスタも調査!

関連記事Hinaの本名と高校が判明!元彼の噂も?

Hina(ひな)の本名と高校が判明!?性格や元彼も調査!【月とオオカミちゃん】

 

りこ(莉子)

関連記事ポップティーンモデルリコリコの本名は!?TikTokがかわいい!

オオカミちゃん|莉子(リコリコ)の本名が発覚!?ポップティーンモデルでTikTokが人気?

関連記事りこちゃんはアンチが多すぎてヤバい!?嫌われている理由は?

りこりこ(オオカミちゃん)は性格が悪い?アンチが多い理由は?

 



【月とオオカミちゃんには騙されない】関連記事

関連記事月とオオカミちゃんの出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴やSNSまとめ

最新「月とオオカミちゃんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

 

関連記事【月とオオカミちゃんには騙されない】の結果と1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

月とオオカミちゃんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミちゃんとカップル予想に考察!

 



岸本ルーク(オオカミちゃん)の高校どこ?メンズノンノモデルでインスタがカッコいい!まとめ

今回は【月とオオカミちゃんには騙されない】に出演中のルーク(岸本ルーク)くんの高校は?ということや、メンズノンノモデルとしての活動に、インスタについても調査しました

 

ルークくんの高校は、残念ながら情報がなし。ただ、高校までは沖縄県内の学校だったと推測!

ルークくんは、2019年からメンズノンノの専属モデルとして活動中!

ルークくんのインスタには、カッコいい写真がたくさん!!

 

以上

記事内画像の出典:Abema TV