りこりこ(オオカミちゃん)は性格が悪い?アンチが多い理由は?

オオカミくんには騙されない

りこりこ(オオカミちゃん)は性格が悪い?アンチが多い理由は?

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【オオカミくんには騙されない】の新シリーズ、【月とオオカミちゃんには騙されない】にりこ(莉子)ちゃんが出演しています。

 

今回は、りこ(莉子)ちゃんは性格悪い?とういうことや、アンチが多い理由について調査します!

 

話題沸騰となった前回に引き続き、今回も女の子の中にオオカミがいる、【オオカミちゃんには騙されない】のパターンとなりました!

 

果たしてオオカミちゃんは何人潜んでいるのか?誰がオオカミちゃんなのか!?

必見です!!

関連記事月とオオカミちゃんの出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴やSNSまとめ

最新「月とオオカミちゃんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

関連記事【月とオオカミちゃんには騙されない】の結果と1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

月とオオカミちゃんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミちゃんとカップル予想に考察!

 

りこりこ(オオカミちゃん)の性格は悪いの?

月とオオカミちゃんには騙されない】に出演中のりこ(莉子)ちゃんの性格について調べてみました。

 

りこ(莉子)ちゃんを検索すると必ず出てくる「性格悪い」のキーワード。

なぜそんなに性格が悪いと言われているのでしょうか。

 

まず1つの原因はPopteenTVで公開されたプール動画ですね。

水嫌いなりこ(莉子)ちゃんが罰ゲームを本気で嫌がり、炎上した件です。

 

これについては前回の記事でも紹介しているので是非ご覧ください。

関連記事ポップティーンモデルリコリコの本名は!?TikTokがかわいい!

オオカミちゃん|莉子(リコリコ)の本名が発覚!?ポップティーンモデルでTikTokが人気?

 

しかし、りこ(莉子)ちゃんが起こした騒ぎはこれだけではありませんでした。

PoptennTVの別企画ですっぴんを公開することになったとき、他のメンバーは嫌がっていたのに、りこ(莉子)ちゃんだけは自信満々で公開していたのだとか。

 

その自信満々な姿に視聴者が引いてしまい、軽く炎上したのだとか。

ちなみにその時の動画がこちらです。

まあ、確かに自身あり気な様子ですが、そんなに批判されるほどでしょうか。

また、以前からアンチコメントをする人が少しいたのですが、そういった人たちをブロックしたり、コメントを削除したりしていたのだとか。

それが原因でより騒がれてしまったようです。

なんかここまでくるとかわいそうな気もしますよね・・・

 

りこ(莉子)ちゃん自身もアンチコメントが辛い時があったでしょうし、そこから自分を守るために削除したら、性格が悪いと言われてしまう。

 

しかもまだ10代のころですからね。自分を守って当然だと思うのですが。

芸能人も大変ですよね。

 

ということで、りこ(莉子)ちゃんの性格が悪いと言われるのには様々な理由がありました。

ただ、根拠に欠ける理由も多いですので、あまり信用ならないですよね。

 

Sponsored Link

りこりこ(オオカミちゃん)にはアンチが多い?

月とオオカミくんには騙されない】に出演中のりこ(莉子)ちゃんのアンチについて調べてみました。

 

2018年にファンの人がこんなツイートをされていました。

最近、なんか知らんけど、リコリコのアンチが増えてる気がする。

りこりこの1人のファンとして、なんか、悲しい。でも、絶対、りこりこのことが好きな人の方が絶対多いから、リコリッ子で、リコリコを応援しよう!!

癒しです!

ゆーや◢͟│⁴⁶ on Twitter (@yuya_keyaki_) 1 September, 2018

ファンの方がこのように感じているということは、実際にアンチが増えたのでしょう。

 

まあファンが増えればアンチも増えますからね。

裏を返せば人気が出たということでしょう。

 

また、このツイートに対してりこ(莉子)ちゃん本人はこのように返されていました。

アンチない人生のほうが悲しいよ!きっと沢山の意見があるSNSだから当たり前なのかもしれない!まぁ人間だからやっぱり傷つくけどね笑 でまこんな気にしてる暇はないぞ〜!もっとリプ返頑張るとかやることは沢山!莉子も全力で頑張る!みんなもアンチなんか気にしないで!全力でついてきて!ってこと!

莉子 on Twitter (@riko_riko1204) 1 September, 2018

すごく前向きですね!

ただ、こんなコメントをするということは、やはりアンチが増えていることをご本人も感じているのでしょうし、目に触れる機会も多くなっているのでしょう。

 

SNSという媒体では、色んな人が匿名で発言をしていますからね。

心無い言葉をかける人達もたくさんいるでしょう。

 

そういう意味では、アンチがどれだけ多いのかはっきりと知ることはできませんが、これも人気者の悩みですよね。

りこ(莉子)ちゃんがアンチに負けないよう応援していきたいですね!

 

Sponsored Link

オオカミちゃん りこりこに対するみんなの反応は?やっぱり嫌い?

月とオオカミくんには騙されない】に出演中のりこ(莉子)ちゃんに対するみんなの反応について調べてみました。

 

「嫌われている」、「アンチが多い」と悪い評判が多いりこ(莉子)ちゃんですが、オオカミちゃんでの実際の評判はどうなのでしょうか。

 

リアタイコメントやTwitterでの反応を調べてみました。

おおかみちゃん出てからリコリコ半端なく垢抜けて可愛なった気がする。 やっぱ恋したら可愛くなるってほんまなんや。 バチかわええ。

莉子ちゃん落ちないで投票しました♡ 絶対落ちないでね!! 陵介くんと付き合いますよう♡

りこが怪しいぞ コアが「0じゃない」と言いながら りょうすけには99.9と言う裏表 これはオオカミちゃん?

りこは前代未聞の最年少オオカミちゃんかも的な。男を落とす方法知ってる感じが怪しいかも。

ということで、性格が嫌いだとか、アンチみたいなコメントはほとんど見当たりませんでした。

むしろ、りこ(莉子)ちゃんに対する好意的なコメントや、出番が少ないことに対する不満の方がたくさんありましたね。

 

それと、りこ(莉子)ちゃんをオオカミだと疑う声もチラホラありますね。

個人的にもりこ(莉子)ちゃんはちょっと怪しいかなーって思います。

 

1人にターゲットを絞るタイプのオオカミちゃんはこれまでにもいましたからね。

今はりょうすけくんと良い感じで、周りからもたくさん応援されているりこ(莉子)ちゃん。

 

例えオオカミだったとしても、その純粋さや可愛らしさで、今までのアンチを黙らせるくらいの活躍をしてほしいなと思います!

 

月とオオカミちゃんには騙されない 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

とおる(堀江亨)

関連記事とおるくんの姉が美人でやばい!テニスが上手すぎる!!

オオカミちゃん とおる|堀江亨の高校大学が判明!?父や美人の姉も調査!

関連記事堀江亨にはYouTuberの彼女がいた!?性格が最高のイケメンなの?

堀江亨(テニス)は性格最高のイケメンで彼女はYouTuber!?【月とオオカミちゃんには騙されない】

 

ルーク(岸本ルーク)

関連記事ルークくんの姉はセシルなの!?家族や本名がヤバいw

オオカミちゃん|岸本ルーク(ラップ)の本名は?姉はセシルで家族は日本人!wiki経歴も調査!

関連記事ルークくんはメンズノンノモデル!?インスタがカッコいい!

岸本ルーク(オオカミちゃん)の高校どこ?メンズノンノモデルでインスタがカッコいい!

 

しょうたろう(岡田翔大郎)

関連記事しょうたろうくんの家族構成が判明!?出演作がすごい??

岡田翔大郎(オオカミちゃん)の性格は?経歴や高校大学に兄弟や父母も調査!

 

りょうすけ(曽田陵介)

関連記事りょうすけくんのTikTokが超カッコいい!!大学も判明!?

オオカミちゃん りょうすけ|曽田陵介の大学判明!高校は?性格やTiktokがカッコいい!

関連記事ソタくんの元カノは誰?髪型や服装がかっこよすぎる!!

曽田陵介(ソタくん)の家族や兄弟に服装や髪型、ピアスについても調査!【オオカミちゃん】

 

コア(Novel Core)

関連記事ノーベルコアくんの高校はどこ?インスタがオシャレでヤバいw

オオカミちゃん|Novel Core(ノーベルコア)の高校はどこ?本名や服装にインスタがカッコいい!

関連記事ノベルコアくんのラップの腕前を調査!ライブ動画も!

ノーベルコア(オオカミちゃん)のラップの歌がすごい!カッコいいライブの動画も!

 

Sponsored Link

月とオオカミちゃんには騙されない 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

ナナ(加藤ナナ)

関連記事ナナちゃんはハーフモデル??弟もカッコいい!!

オオカミちゃん|加藤ナナの経歴や事務所は?ハーフモデルで弟もカッコいい!

関連記事加藤ナナは元ヤンだった!?喫煙の噂にすっぴんがヤバいw

加藤ナナ(オオカミちゃん)は元ヤンで性格悪い?喫煙の噂やすっぴん画像も調査!

 

あずさ(大原梓)

関連記事あずさちゃんの高校が判明!?cmや映画にも出演中!!

大原梓(オオカミちゃん)の高校が判明!?cmや映画に経歴も調査!

 

りおん(岡本莉音)

関連記事りおんちゃんの中学・高校はどこ?wiki経歴がすごいw

オオカミちゃん りおん|岡本莉音の中学判明!高校は?性格やwiki経歴に事務所も調査!

 

ななか(松川菜々花)

関連記事ななかちゃんには彼氏がいた!?インスタや父親についても調査!

オオカミちゃん|松川菜々花の彼氏は?高校やインスタに父親についても調査!

 

ひな(Hina)

関連記事ひなはFAKYのメンバー!?インスタにあがってる画像がヤバいw

オオカミちゃん|Hina(ひな)はFAKYのメンバー?年齢や身長にインスタも調査!

関連記事Hinaの本名と高校が判明!元彼の噂も?

Hina(ひな)の本名と高校が判明!?性格や元彼も調査!【月とオオカミちゃん】

 

りこ(莉子)

関連記事ポップティーンモデルリコリコの本名は!?TikTokがかわいい!

オオカミちゃん|莉子(リコリコ)の本名が発覚!?ポップティーンモデルでTikTokが人気?

 



【月とオオカミちゃんには騙されない】関連記事

関連記事月とオオカミちゃんの出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴やSNSまとめ

最新「月とオオカミちゃんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

 

関連記事【月とオオカミちゃんには騙されない】の結果と1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

月とオオカミちゃんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミちゃんとカップル予想に考察!

 



りこりこ(オオカミちゃん)は性格が悪い?アンチが多い理由は?まとめ

今回は【月とオオカミちゃんには騙されない】に出演中りこ(莉子)ちゃんは性格悪い?とういうことや、アンチが多い理由についても調査しました

 

りこちゃんはこれまでの、プール動画やスッピン動画、さらにはアンチをブロックしたことで性格が悪いと言われてしまっている。

りこちゃんは、人気が出てくると同時にアンチが増えたようだが、それに負けない前向きさを持っている!

りこちゃんに対するみんなの反応は、応援する声や好意的な声が多い!中にはオオカミだと疑う声もチラホラ・・・

 

以上

記事内画像の出典:Abema TV