さよならプロポーズ みどりが嫌い?わがままで炎上。理由を考察!予想は結婚できない!?

さよならプロポーズ

さよならプロポーズ みどりが嫌い?わがままで炎上。理由を考察!予想は結婚できない!?画像

さよならプロポーズ みどりが嫌い?わがままで炎上。理由を考察!予想は結婚できない!?

 

AbemaTVで人気の結婚リアリティーショー【さよならプロポーズ】通称【さよプロ】シーズン2に出演中のみどりちゃん。

ツイッターできついコメントがたくさん!!

もしかして嫌われてるの?と思い調べてみました。

 

・さよプロ みどりはに嫌われてるの?

・さよプロ みどりはわがままでツイッターが炎上?理由は?

・さよプロ みどりの結末予想はユウ君と結婚できない?

 

今回は、さよならプロポーズ みどり嫌われているのか?わがまま炎上している理由考察してみました。

また、「結婚できない」と予想されていることについて、まとめてみました。

 

さよならプロポーズ】は結婚するタイミングを失った悩めるカップルが、7日間の旅を通して「結婚」か「別れ」を決断するという、カップルにとってはかなりハードなAmebaTVの結恋愛リアリテーショーです。

 

関連記事さよならプロポーズ2の出演者(キャスト)のwikiプロフにインスタとツイッターとブログを紹介!放送日はいつ?

https://fstopics.com/sayopuro2-cast-instagram-twitter-blog%E3%80%80-19825

関連記事さよならプロポーズ2結果ネタバレ!最終回まで全話結末予想と考察!【あらすじ感想】

さよならプロポーズ2ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!【AbemaTV】

 

さよならプロポーズ みどりが嫌い?ツイッターの評判を調査

さよならプロポーズのみどりが嫌いってどういうこと?

嫌われてるの?

 

ツイッターの評判を調査してみました。(引用:Twitter

みどりって顔はかわいいのに喋り方と表情がかわいくない。生活のだらしなさが出ちゃってる感じ。

 

ミドリ、性格の悪さが顔に出てる。不満ばっかり。結婚したくないなら自分から離れること。この企画が良いきっかけ。ゆうくんを解放せよ!

ミドリは感情が顔に出過ぎ。建設的な話がしたいならその前に不機嫌になる癖治した方が良い。イライラする気持ちは分かるけど← 結婚後の保険や手続きもお互いが初めてなんだから平等に協力し合えば良い話。なんか色々論外過ぎて二組目は結婚出来なさそう‥ 続きは気になるけど

 

みどりちゃんに対して、番組を視聴した後にけっこうきつめの意見が多く寄せられているようです。

 

「性格の悪さが顔に出てる」

「感情が顔に出過ぎ」

「表情がかわいくない」

などなど

 

視聴者の中にはみどりちゃんの言い方や態度について、いいイメージをもってないように思います。

 

みどりちゃんは実際嫌われているのでしょうか?

 

ツイッターでは、「嫌い」とツイートしている人はいませんでしたが、コメントで批判的な意見をする人の中にはそう思っている人がいるかもしれません。

 

嫌なことを表情に出してしまうってことは、みどりちゃんの性格って、実は、わがままなのかもしれませんね。

 

次は、みどりちゃんが、わがままで炎上してしまったのか、視聴者の意見や番組の内容をさらに深く掘り下げたいと思います。

 

Sponsored Link

さよならプロポーズ みどりはわがままでツイッター炎上?理由を考察!

みどりちゃんが「わがまま」だというツイート発見!

 

どうやら炎上気味の様子?

 

やっぱり「わがまま」なのかなぁ!?

 

理由を考察してみました。

みどりの「わがまま」に関するコメント

それでは、みどりちゃんのわがままに関するコメントを確認してみましょう。(引用:Twitter

 

みどりさんは少々わがままな気がするなあ

まあゆうくんもゆうくんでみどりさんの顔が好きなんだろうから(偏見)別れて次にいったほうが良い気がするけどな、、みどりさんは自由が好きそう

 

ミドリってワガママだなー 「なんでも私に聞かないで」って、二人のものだから相談したんじゃん。 じゃあ、何も聞かずにユウくんが一人でデザイン決めて良いの?

甘やかされて育ったんだろうなぁ、と推測。

 

たしかに、「わがまま」だと言われていますね。

 

単純に、家事しないことがわがままなのでしょうか?

 

ユウ君は好きで家事をしているから、家事しないことが原因で「わがまま」と言われているわけではないようです。

みどりはわがままで炎上?理由を考察

では、何故みどりちゃんが炎上気味になるのか理由を考察してみたいと思います。

 

みどりちゃんが「わがまま」で炎上気味になる理由は・・・

さよぷろ2 第4話で、ペアリングを作る際に、みどりちゃんがブチキレていたシーンを見た視聴者の批判的意見によるものだと思います。

 

コメント内容を読んでいくと、どうやら、第4話でペアリングをオーダーした時にみどりちゃんがブチキレたことについて、視聴者の方に指摘されているようです。

 

ペアリングオーダするーシーン(第4話)のあらすじ

タスコの街のシルバーアクセサリー店で2人でペアリングをオーダしたときに、リングの内側に文字を刻印できると言われ、何を入れるかで悩む2人。                  当初ユウ君は名前を入れようとしていたのだが、みどりの浮かない様子を見て、「何を入れる?どうする?」と質問。                                 みどりは「日付は?」と提案するが、ユウ君は名前を推したかったのに、自分の意見を強く言わず、何度も「どうする?」とみどりに質問責め。                    「もう名前でいいよ。」と投げやりな言い方のみどりに、「ミドリに合わせる」とユウ君が意見を変える。                                      また「どうする?」の質問が始まったので、みどりにだんだんイライラして「何でいっつも私に聞くの」とユウ君にブチ切れ。

 

第4話全体のあらすじは、こちら↓

【さよならプロポーズ2】4話ネタバレ『リュウイチにアクシデント/頼りたいミドリ』あらすじ・感想

 

 

このシーンに対する視聴者の意見をまとめると・・・

いや私、ユウ君何もおかしくないと思うんだけど。決める時まず相手に「どうしたい?」って聞いてあげるのただの優しさじゃん。リングの時はユウ君「俺は名前がいいけど」みたく前置きして自分の意見も言ってるし

指輪のくだりは2人のお揃いなのに「私に聞かないで」はおかしいだろwこんなん相談できないー

ミドリはこの先困難があっても2人で協力しようって思ってる感じがしないんだよなー。 家事も一切しないでその態度か… 求めてばかりだなぁ。結婚しない方がいいね

(引用:Twitter

 

このように、指輪を決める時、ゆうくんが相談したことにみどりちゃんがブチキレたことに対して、批判があるようですね。

 

確かに決める時のそっけない感じや言い方がとても気になりました。

ユウ君はみどりちゃんに気を遣って「どうする?」と相談したのにキレるのはスジが違うと思いました。

 

また、みどりちゃんが名前を入れたくなかった本音を第4話で語っています。

別れたら、つけられない。

(引用:AbemaTV)

 

「別れたらつけられない」と思いながらペアリング作るのってどういう心境なのかな。

正直、理解できませんでした。

 

これには、同じような意見もありました。

 

ミドリ結婚する気ないならそもそもこのタイミングでペアリング作るなよ

ほんとユウ君かわいそう

ミドリは明らかに逆ギレだわw インタビューの見る前から、別れる可能性あるから名前以外のものにしたかったのバレバレだわw(彼はわかってない) だったらお揃いのリングなんて作りに行かなきゃいいのよ。 温度差ありすぎてつらいw 高校生じゃんこの感じ。

(引用:Twitter

 

「日付にしたら、別れたあとでもつけられる」とみどりちゃんは言ってますが、メキシコ産のシルバーのリングがただ欲しいだけなら、お揃いにする必要があったのかな?とやっぱり理解できませんw

 

ただ、みどりちゃんがなんでユウ君そこまでイライラするのかについて、無視することはできません。

 

みどりちゃんは、「ユウ君が頼りにならない」、「ユウ君が自分で決めることができない」ということについて、普段から不満を抱いていました。

 

ツイッターでも、みどりちゃんを擁護する意見もたくさんあって、単に炎上しているわけではないようです。

 

私はミドリさんの言いたいことわかるなぁ~相手が彼氏でも友達でも、わからない時に自分で考えないで聞いてくる人苦手だ。そういえば、若い頃は周りにそういうタイプいたけど、最近遭遇しない。ということは、年齢が関係してるのかも。ゆうくんがまだ若いのかもね!

 

指輪のことも「俺は名前がいいけどー」って言うくせに結局ミドリの顔色伺って「なんでもいいよ」って言い換えてた。あれはムカつくしイラつくのわかる。 そしてムカつくのはわかるけどそれを態度にだすミドリもミドリ。 2人とも子供みたい。

 

みどりちゃんがイライラするには、決められないユウ君にも原因があるようですね。

 

また、ユウ君自身の希望や意見があるのに、みどりちゃんの顔色ばかり伺って、「どうする?」と質問責めにしていることに、みどりちゃんもイライラしたのかなと思います。

 

こんな優柔ふだんな感じじゃ、なかなか、大事なことを決められないですよね。

 

ということで、

 

単にみどりちゃんが「わがまま」というわけではなく、ユウ君の優柔不断にも原因があるようです。

 

みどりちゃん自身もブログで、当時の心境を語っているので、覗いてみてください。

→ミドリのブログ

ブログの中から、一番分かりやすい当時の心境を語っている文章を一部抜粋しました。

 
(「日付がいい」と)
答えたのにその後もずっと、
どうする?どうする?ってずっと聞いてきたのが
本当に全然意味がわからなかった
 

 

みどり「じゃあ名前にしよう」

名前で行くことにしました!
一件落着!

この時、私の顔がイライラしてるのは
「だったら最初から言ってよ」

「なんでもいいよとか嘘じゃん」
という気持ちでイライラしています

引用:ブログ(質問攻めしてくる彼にイライラした話 4

 

たしかに、みどりちゃんの立場に立てば、「どうする?どうする?」の質問責めはイライラしちゃうかもしれませんね。

 

番組では見られなかったみどりちゃんの気持ちをブログを読んでわかっていたら、、視聴者の意見は少し変わるかもしれませんね。

 

ユウ君だって、みどりちゃんの不機嫌そうな態度を察して、名前が嫌なのか確認したかもしれないし、難しい!!!

 

ただ、みどりちゃんは、言い方や態度次第で印象が悪くなるので、わがままだと思われたり誤解されてしまうのかなと思いました。

 

 
わがままで炎上気味の理由と考察・まとめ
 
  • ペアリングを作るときに、みどりがユウ君に相談したことにイライラして、ブチキレたことについて、批判されている。

 

  • 「名前だと別れたときにつけられない」と別れを意識しながら、ペアリングをオーダーしていることに対して、なぜこのタイミングで作るのか、相手のことを考えていないと思われている

 

  • みどりがキレたのはユウ君が優柔不断だということも原因で視聴者の中にはみどりを擁護するコメントも多数よせられている

 

Sponsored Link

みどりはユウ君と結婚できないと予想!?

炎上気味のみどりちゃん。

さよプロ企画では、7日間の旅の終わりに「結婚」「別れ」をどちらか選択しなければならないのですが、

視聴者の予想では、ユウ君&みどりカップルは「結婚できない」が多いようです。

 

全部決めてほしい女性、全部決めたい女性。いろんな人がいる。だから意見を聞くことが優しさになる人もいると思う。でも、ミドリはちがうんだよ。この2人は付き合っていくにはいいけど、結婚する2人じゃないんだと思う。

 

みどりは拗ねるから本意が伝わらないんよな。ユウくん始終みどりの顔色伺ってるもんな。 でもな、みどり、世の中大体の男は頼んないし、子供やでw みどりの現状の気持ちでは結婚は無理やろなぁ。

 

みどりさんは結婚できないと思う。今の予想。

(引用:Twitter

 

さよプロ2第4話終了時点の予想ですが、やはり4話のペアリングシーンを見ての意見だと思います。

 

また、そもそも、「結婚願望がない」みどりちゃん。

 

結婚願望がない状態で旅に参加し、普段から不満だったこと(ユウ君が頼りにならない)が改善するかどうか、デートの中でみどりさんが見定めているようでしたが、ペアリングのくだりで、ユウ君が優柔普段を見せたので、こんな状態で結婚願望なんかもてないだろうと視聴者は感じたのではないでしょうか。

 

ユウ君は結婚したいかもしれないけど、みどりちゃんにとって結婚は「今」ではないかもしれないですしね。

 

付き合うにはとっても仲の良い2人。

 

2人が、同時に「結婚したい」って思うタイミングにプロポーズした方が良かったのかもしれないですね。

 

ともあれ、結婚しなければ別れなければならないという究極の選択が待っています。

 

視聴者の中にはは「結婚できない」と予想をしている人もいるかもしれませんが、本人の心境は1日1日変わっていくので、最終回までは本当にどっちの決断なのか分かりませんね。

 

2人が「結婚」か「別れ」どちらを決断するか、見守っていきたいと思います。

 

さよならプロポーズ  出演カップル

リュウイチ&ユカリ

リュウイチ:吉田龍一

関連記事さよならプロポーズ リュウイチ|吉田龍一の職業は俳優でデザイナー!経歴や作品が凄い!

さよならプロポーズ リュウイチ|吉田龍一の職業は俳優でデザイナー!経歴や作品が凄い!

 

ユカリ

関連記事さよならプロポーズ ゆかりのプロフィールに会社や高校と大学は?身長や性格を教えて!

さよならプロポーズ ゆかりのプロフィールに会社や高校と大学は?身長や性格を教えて!

ユウ君&ミドリ

ユウ君(神谷勇羽)

関連記事さよならプロポーズ ユウ君|神谷勇羽は役者でモデルでブレイクダンサー!経歴が凄い!

さよならプロポーズ ユウ君|神谷勇羽は役者でモデルでブレイクダンサー!経歴が凄い!

ミドリ

関連記事さよならプロポーズ ミドリはモデル?身長や性格にインスタが可愛い!

さよならプロポーズ ミドリはモデル?身長や性格にインスタが可愛い!

 

Sponsored Link

さよならプロポーズ 関連記事

さよならプロポーズ2の出演者(キャスト)のwikiプロフにインスタとツイッターとブログを紹介!放送日はいつ?

404 NOT FOUND | 恋愛ふりーくす

関連記事さよならプロポーズ2結果ネタバレ!最終回まで全話結末予想と考察!【あらすじ感想】

さよならプロポーズ2ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!【AbemaTV】

 



さよならプロポーズ みどりが嫌い?わがままで炎上。理由を考察!予想は結婚できない!? まとめ

今回は、さよならプロポーズ みどり嫌われているのか評判を調査し、わがまま炎上している理由考察しました。

また、みどり結婚できない予想されていることについてもまとめました。

 

さよプロ みどりが「嫌い」という視聴者の声はツイッター等で見当たらなかったが、批判的なコメントをする人の中には内心「嫌い」と思う人もいるかもしれない。

 

みどりが「わがまま」で炎上しているのは、第4話ペアリングを作るシーンでみどりがユウ君にブチきれたことで批判を浴びているが、ユウ君が優柔普段だったので、視聴者の中にはみどりを擁護するコメントもよせられている。

 

視聴者の中にはみどりとユウ君が「結婚できない」と別れを予想する声がよせられているが、1日1日心境が変わるので、最終回までは決断がどちらなのかは分からない。

 

さよならプロポーズ ユウ君&みどりカップルは果たして、「結婚」か「別れ」どちらの決断をするのでしょうか?

 

最終回まで2人の決断を見守りたいと思います。

 

記事内画像の出典:Abema TV