さよならプロポーズ ユウ君|神谷勇羽は役者でモデルでブレイクダンサー!経歴が凄い!

さよならプロポーズ ユウ君|神谷勇羽は役者でモデルでブレイクダンサー!経歴が凄い!

スポンサーリンク

さよならプロポーズ ユウ君|神谷勇羽は役者でモデルでブレイクダンサー!経歴が凄い!

 

AbemaTVで人気の結婚リアリティーショー【さよならプロポーズ】通称【さよプロ】のシリーズ第2弾にユウ君(神谷勇羽)が出演しています。

 

今回は、ユウ君(神谷勇羽)職業である役者、モデルブレイクダンサーについて、また経歴についても調査します!

 

さよならプロポーズ】は結婚するタイミングを失った悩めるカップルが、7日間の旅を通して「結婚」か「別れ」を決断するという、カップルにとってはかなりハードなAmebaTVの結恋愛リアリテーショーです。

 

7日後、ユウ君と恋人のミドリちゃんがどのような決断をするのか、気になりますね!!

 

関連記事さよならプロポーズ2の出演者(キャスト)のwikiプロフにインスタとツイッターとブログを紹介!放送日はいつ?

さよならプロポーズ2の出演者(キャスト)のwikiプロフにインスタとツイッターとブログを紹介!放送日はいつ?【AbemaTV】

関連記事さよならプロポーズ2結果ネタバレ!最終回まで全話結末予想と考察!【あらすじ感想】

さよならプロポーズ2ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!【AbemaTV】

 

スポンサーリンク

ユウ君がさよならプロポーズに出演!

Abematvで人気の結婚リアリティーショー【さよならプロポーズ】通称【さよプロ】のシリーズ第2弾がスタートします。

 

さよならプロポーズ】は2年、3年と付き合いながら結婚に踏み切れない「理由」があるカップルが、7日間メキシコへ旅をし、旅の終わりで「結婚するか」「別れるか」を決めなければならない結婚リアリティーショーです。

 

男女二組のカップルが異国の地で、2人の将来に向き合う。

 

7日間の旅の終わりに出す答えは、結婚か?別れか?

 

最も残酷で、最も愛にあふれた大人の恋愛を観察する番組です。

 

2組の結婚に踏み切れないカップルを全12話にわたって観察していきます。

番組概要↓

結婚か別れか、決断の7日間。
2年、3年と付き合いながら結婚に踏み切れない恋人たち。
そんな2人が7日間、メキシコへの旅へ出る。
その旅の終わりで「結婚するか」「別れるか」を決めなければならない。

異国の地でたくさんの人と出逢い、恋人たちの運命は動く。
7日後、彼らが下す決断は…結婚か、別れか。

今回、運命の決断をするのは
俳優の夢を追うリュウイチ(30)&会社員のユカリ(32)
バーテンダーのユウ君(27)&会社員のミドリ(27)の2組。

引用AbemaTV

 

そんな【さよならプロポーズ2】にユウが出演します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

3月28日(土) 夜22時から @AbemaTV放送の#さよならプロポーズ2 に出演します。 約3年間お付き合いしている彼女のみどりとメキシコに1週間旅へ行ってきました。 正直、こんなに辛い旅になると思っていませんでした。 改めて、なぜ自分は結婚したいのか? どうすればみどりを幸せにできるか? みどりと結婚するために自分になにが足りないか? 大好きな人との旅なのに、なにもできない自分が情けなく感じてしまうこともありました。 たくさん泣いて、笑って、悩んで、お互い真剣に向き合い、深く考えた7日間でした。 僕たち2人がどういう決断をするのか、温かく見守っていただけると幸いです。 #さよならプロポーズ #さよならプロポーズ2 #さよプロ #さよプロ2 #メキシコ

神谷勇羽(@yuh_kamiya0110)がシェアした投稿 –

“正直、こんなに辛い旅になると思っていませんでした。

”たくさん泣いて、笑って、悩んで、お互い真剣に向き合い、深く考えた7日間でした。

とコメントを残しているユウ君

 

ユウ君ミドリちゃんのことを「こんなに人を好きになったのは初めて」と言っていたぐらいなので、

 

メキシコでの7日間の旅で、「結婚」と「別れ」に直面しながら、本当にたくさん悩んで精一杯考えたんでしょうね。

 

ユウ君ミドリちゃんが真剣に向き合って出した答えは、

 

結婚?

 

別れ?

 

切なくて愛に溢れた、ユウ君ミドリちゃんの決断を温かく見守っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

さよならプロポーズ  神谷勇羽(リュウイチ)のプロフィール(身長・体重・血液型)

出典:Instagram

呼び名:ユウ君

名前 : 神谷 勇羽

読み方: カミヤ ユウ

年齢 : 27歳

生年月日:1993年1月10日

血液型 :A型

身長  :170㎝

体重  :54kg

出身:  奈良県

特技:  ブレイクダンス(約5年)

趣味:  映画鑑賞(1日1作品以上)

職業  バーテンダー・役者・モデル・ブレイクダンサー

所属事務所:フリーランス

SNS:  

Instagram

 

 

さよならプロポーズ2】に出演のユウ君(神谷勇羽)は、東京都在住で、奈良県出身の27歳です。

 

身長は170㎝で、体重は54kgで痩せ型。

 

ブレイクダンスもしているので、筋力や、体幹をつけるために、日頃からトレーニングして鍛えているでしょうね。

 

ブレイクダンス歴は5年!

 

ダンスの腕前を見てみたい!!

 

ユウ君の職業はバーテンダー以外に、役者・モデル・ブレイクダンサーで、いろんなお仕事をしているようです。

 

役者やモデルをしているとのことなので、どこの事務所に所属ているのか調べたところ、Instagramの自己紹介文に”フリーランス”とかいてありました。

 

ユウ君は芸能関係の事務所には所属してないようです。

 

ブレイクダンサーだというのは意外でした!!

 

きっと、ユウ君は運動神経がよくて、体幹が強いんですね。

 

ユウ君はビジュアルがすごくいいので、さよプロに出演した後、役者やモデルもっと有名になると思います!!

 

そんなユウ君は、彼女のミドリちゃんと3年間同棲もしているそうです。

 

ミドリちゃんのInstagramに同棲について載っていました。

3月28日(土)22:00〜 @AbemaTV で放送の結婚リアリティーショー #さよならプロポーズ2 に出演します。

結婚願望が全くなく、今まで自由に生きてきた私が
同棲中の彼と7日間のメキシコで旅で
結婚について真剣に向き合ってきました。

何のために結婚するんだろう、、、
本当に結婚しなきゃだめなのかな、、、
と毎日考えてたくさん苦しんだ7日間でした。

私たちの決断を最後まで見届けてくれたら嬉しいです!

プロフィールのURLから視聴できます☺︎

#さよプロ #さよならプロポーズ #さよプロ2 #さよならプロポーズ2 #AbemaTV#アベマTV #恋愛リアリティーショー #彼氏初公開 #色々驚かせてすみません笑

引用:Instagram

 

ユウ君のInstagramに“奈良→東京”と載っていましたので、自宅は東京都のどこかですね。

 

大好きなミドリちゃんと3年間も一緒に暮らしているのに、メキシコ7日間の旅で、もし「別れ」を決断することになれば、もちろん今までの同棲生活も解消しなければならない・・・

 

「結婚」か「別れ」か1週間で決断するって本当過酷ですよね!!

 

スポンサーリンク

さよならプロポーズ ユウ君(神谷勇羽)は役者・モデル・ブレイクダンサー。経歴がすごい?

さよならプロポーズ2】に出演のユウ君(神谷勇羽)の役者の経歴について調べてみました!

 

ユウ君は舞台を中心に映画の作品にも出演してしていることが分かりました!!

 

また、ブレイクダンサーとして、いろいろなイベントに出演していることが分かりました。

役者 神谷勇羽(ユウ君)経歴がすごい!映画や舞台に出演!

ユウ君は映画や、舞台に出演しています。

それでは、役者 神谷勇羽(ユウ君)の経歴を、出演した作品を見ながら一緒に確認していきましょう。

一出演作品ー

映画

  • 真言アイロニー(2020年1月)/新村ひなた役

 

舞台

劇団番町ボーイズ『クローズZERO』再演 (2019年5月)

Airstudio『GO,JET!GO!GO!vol4』/大地役(2019年4月)

Airstudio『東京ZOOM』/浩輔役(2019年2月)

激団リジョロ『DRyuuuu‼︎』/ マシロ役(2018年12月)

劇団cooch 『閃光』/ フリードリヒ・フロム役(2018年8月)

Airstudio『六畳一間で愛してる』/ 佐藤丈治役(2018年6月)

劇団SINK 『谢谢 -xie xie-』/ 野上潤役(2018年5月)

MARKER LIGHT-BLUE Blessed/ カラーメーカーズ役(2018年4月)

劇団番町ボーイズ『クローズZERO』(2017年12月)

 

 

神谷勇羽(ユウ君)は2017年12月から舞台を中心に出演し、2020年1月には映画デビューも果たしています。

 

舞台の経歴を見てみると、短期スパンで次々に舞台に出演しています。

 

ある舞台に出演して、次の舞台に出演するのに、1ヶ月後なんてことも。

 

2017年12月から2019年5月にかけて、9つの舞台(劇団番町ボーイズ『クローズZERO』は再演)に出演しているなんてすごいですね!!

なんか、ツイッター画像で表情を見ていると、躍動感が伝わてきたような気がする!!

投稿者の方は“凄い迫力だった”とおっしゃってますね。

 

 

また、神谷勇羽(ユウ君)は、映画「真言アイロニー」(2020年1月)で映画初出演にしてメインキャストの一人に大抜擢されています。

 

映画デビュー作で、エキストラでも脇役でもなく、主演ですよ!!

 

舞台で培ったユウ君の演技力が認められたんでしょうね!!

 

すごすぎる〜!!

 

モデル 神谷勇羽(ユウ君)のインスタ画像を紹介!

ユウ君神谷勇羽モデルとしても活躍していて、インスタ画像がとってもかっこ良すぎるので、紹介したいと思います。

出典:Instagram

「さよプロ」の先行予告動画で泣きそうなユウ君とは、全然別人みたい!!

【さよならプロポーズ2先行】“結婚”か“別れ”か…。「結婚」に踏み切れないカップルが7日間の旅で究極の決断!│さよならプロポーズ2♡3/28(土)よる10時アベマTVで放送スタート

出典:YouTube

 

大好きな人の前では涙も見せちゃうユウ君ですが、モデルとしては「イケメンかよ!」と同性からも支持されてるようです!!

 

出典:Instagram

 

出典:Instagram

 

かっこよすぎです!!
写真写りがよくて、さすがモデルですね〜!

 

そんなユウ君のモデルとしての代表作はこちら↓

『OVE magazine 』PINKY BOYS 撮影:レスリーキー (2018年4月)

出典:Instagram

『GrandY』ラフォーレ原宿 オープン記念モデル撮影 : レスリーキー(2017年6月)

出典:Instagram

どちらもとても奇抜で個性的ではありますが、ルックスの良いユウ君の意外な一面が見受けられました。

 

ユウ君はいろんな被写体にチャレンジしていて、ますますの活躍が期待されますね!!

さよならプロポーズ ユウ君(神谷勇羽) はブレイクダンサーで、CMやイベントに出演!

さよならプロポーズ2】に出演のユウ君(神谷勇羽)ダンス歴5年のブレイクダンサーでWebCMやイベントに出演しています。

 

CM

『WebCM『MYNUS FLIP UP WALLET プロモーションムービー』 ダンサー(2018年10月)

イベント

『GrandY×VOGUE FASHION’S NIGHT OUT』イベントダンサー(2017年9月)

『USJ ハロウィン ホラーナイト』ゾンビブレイクダンサー(2014年10月)

 

ユウ君はダンス歴約5年ということですが・・・

 

USJでゾンビに仮装して踊ったり、

 

ファッション兼ダンスのイベントに出演したり・・・

出典:Instagram

たった5年で企業のWebCMに起用されてるなんて、凄すぎる!!

WebCMのYouTube動画URL https://youtu.be/JMk-jzqZhk8

 

さよプロ2放送中にユウ君のブレイクダンスを見てみたい!!

 

役者に、モデルブレイクダンサーユウ君(神谷勇羽)が今後も才能を発揮して、マルチに活躍するのを応援したいと思います。

 

さよならプロポーズ  出演カップル

リュウイチ&ユカリ

リュウイチ:吉田龍一

関連記事さよならプロポーズ リュウイチ|吉田龍一の職業は俳優でデザイナー!経歴や作品が凄い!

さよならプロポーズ リュウイチ|吉田龍一の職業は俳優でデザイナー!経歴や作品が凄い!

ユカリ

関連記事さよならプロポーズ ゆかりのプロフィールに会社や高校と大学は?身長や性格を教えて!

さよならプロポーズ ゆかりのプロフィールに会社や高校と大学は?身長や性格を教えて!

 

ユウ君&ミドリ

ユウ君

ミドリ

関連記事さよならプロポーズ ミドリはモデル?身長や性格にインスタが可愛い!

さよならプロポーズ ミドリはモデル?身長や性格にインスタが可愛い!

関連記事さよならプロポーズ みどりが嫌い?わがままで炎上。理由を考察!予想は結婚できない!?

さよならプロポーズ みどりが嫌い?わがままで炎上。理由を考察!予想は結婚できない!?

 

スポンサーリンク

さよならプロポーズ 関連記事

さよならプロポーズ2の出演者(キャスト)のwikiプロフにインスタとツイッターとブログを紹介!放送日はいつ?

さよならプロポーズ2の出演者(キャスト)のwikiプロフにインスタとツイッターとブログを紹介!放送日はいつ?【AbemaTV】

関連記事さよならプロポーズ ポスターのモデルは誰?バチェラー出演の岩間恵!?インスタ画像で徹底検証!

さよならプロポーズ ポスターのモデルは誰?バチェラー出演の岩間恵!?インスタ画像で徹底検証!

 

さよならプロポーズ ユウ君|神谷勇羽は役者でモデルでブレイクダンサー!経歴が凄い!まとめ

今回は【さよならプロポーズ2】に出演のユウ君神谷勇羽)の職業である役者モデル、ブレイクダンサーについて、経歴についてまとめました。

 

  • 【さよならプロポーズ2】ユウ君(神谷勇羽)は役者として映画や舞台で活躍し、映画「真言アイロニー」で初出演にして主演を務めている。

 

  • 【さよならプロポーズ2】ユウ君(神谷勇羽)はモデルでインスタ画像がかっこよすぎる。

 

  • 【さよならプロポーズ2】ユウ君(神谷勇羽)はブレイクダンサーでWebCMやイベントに出演している。

 

バーテンダー意外に役者モデルブレイクダンサーとして活躍しているのユウ君神谷勇羽

 

ユウ君が彼女のミドリちゃんとの将来について、メキシコでの7日間の旅で、

 

「結婚」か、「別れ」、どちらを選択するのか、

 

毎週リアルタイムで視聴して、2人の決断を見守りたいと思います。

 

記事内画像の出典:Abema TV