さよならプロポーズ ポスターのモデルは誰?バチェラー出演の岩間恵!?インスタ画像で徹底検証!

さよならプロポーズ

さよならプロポーズ ポスターのモデルは誰?バチェラー出演の岩間恵!?インスタ画像で徹底検証!画僧

さよならプロポーズ ポスターのモデルは誰?バチェラー出演の岩間恵!?インスタ画像で徹底検証!

 

AbemaTVで人気の結婚リアリティーショー【さよならプロポーズ】通称【さよプロ】ポスターで泣いている女性のモデルって誰?

 

シーズン1も、シーズン2も口元を隠して、微妙に誰なのか分からないように撮っていますよね。

 

すごく美人なモデルさんなのですが、一体誰なのか気になったので、調べてみました!!!

シーズン2のモデルさんは、あの超人気恋愛リアリティショー バチェラー 3に出演していたあの方に似ているかもw

 

・さよプロ ポスターで泣いている女性のモデルは誰?

・さよプロ2  ポスターモデルはもしかしてバチェラー 出演の岩間恵?インスタ画像で徹底検証!

 

 

今回は、さよならプロポーズ ポスターモデルなのか、シーズン2はバチェラー  出演の岩間恵なのか、インスタ画像で徹底検証しました。

 

 

さよならプロポーズ】は結婚するタイミングを失った悩めるカップルが、7日間の旅を通して「結婚」か「別れ」を決断するという、カップルにとってはかなりハードなAmebaTVの結恋愛リアリテーショーです。

 

関連記事さよならプロポーズ2の出演者(キャスト)のwikiプロフにインスタとツイッターとブログを紹介!放送日はいつ?

https://fstopics.com/sayopuro2-cast-instagram-twitter-blog%E3%80%80-19825

関連記事さよならプロポーズ2結果ネタバレ!最終回まで全話結末予想と考察!【あらすじ感想】

さよならプロポーズ2ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!【AbemaTV】

 

さよならプロポーズ ポスターのモデルで泣いている女性は誰?

さよならプロポーズポスターモデルで泣いている女性は誰?

 

さよならプロポーズのポスターの画像は、シーズン1は真正面から、シーズン2は左に振り向くような感じで撮影していますが、口元が隠れているから、誰なのか分からない!!

 

視聴者に「誰なんだろう」と思わせるのはAbemaTVの企画のうちなんでしょうかwww

 

おそらく、隠れている部分が明らかになっても、絶対美人なモデルさんのはず!!

 

ということで、シーズン1とシーズン2のポスターのモデルをそれぞれ調べてみました。

 

シーズン1のポスター画像はこちら↓

 

さよプロ シーズン1のポスターのモデルが一体誰なのか調査したところ、

女優でモデルの田中七海さんという方だという情報を見つけました。(情報元:yahoo知恵袋

 

田中七海さんという方がどの方なのか知らなかったのですが、

おそらくこの女性だと思います↓↓↓

出典:TOKYO GROWN

メイクが少し違いますが、

確かに目元と鼻、輪郭が似ているような気がします。

 

さよプロ シーズン1のモデルは田中七海さんだと思います。

(本人が公開しているわけではないので、あくまで予想です。)

 

 

では、さよプロシーズン2のポスターのモデルは一体誰なのでしょうか?

 

シーズン2ポスター画像はこちら↓

出典:AbemaTV

シーズン2のモデルも確かな情報がなかったのですが、とても似ている方を見つけましたのでご紹介したいと思います。

さよプロ2 ポスターで泣いている女性モデルに似ている方とは?

 

Amazon Prime Video 人気コンテンツ バチェラー 3に出演していた

岩間恵さんです。

 

出典:Twitter

本人が公開していないので、あくまでも予想なのですが、

画像を比べてみると、目元がそっくりですよね!?

 

Sponsored Link

さよならプロポーズ2 ポスターの泣いているモデルは バチェラー の岩間恵?インスタ画像で徹底検証

バチェラー の岩間恵さんがさよプロ2のポスターモデルなのか、岩間恵さんのインスタ画像でさらに詳しく検証してみたいと思います。

さよならプロポーズ2のポスター画像と岩間恵インスタ画像を比較して検証!

ポスターの画像とインスタ画像を見比べて検証してみましょう。

 

ポスターの画像はこちら↓

出典:AbemaTV

 

インスタ画像を見ていきましょう。

 

 

出典(全て):Instagram

 

いかがでしょうか?

 

おでこの広さや、鼻の高さ、目の形がとても似ていますね。

 

アップの画像を見ると、二重の線や涙袋、目頭、眉間がそっくり。

 

顔のパーツがほとんど似ているので、ポスターのモデルは岩間恵さんだと思います。

(あくまで個人の予想です。)

岩間恵 プロフィール(出身・血液型等)

岩間恵さんとはどんな人なのか、プロフィールを確認していきましょう。

出典:YouTube Amazon Prime Video

名前 : 岩間 恵

読み方: イワマ メグミ

年齢 : 26歳(2020年4月現在)

生年月日:1993年6月17日

血液型 :A型

出身:  山梨県笛吹市

趣味:  旅、映画、コスメ、DVD鑑賞、釣り、ラテアート、ピアノ

職業  ぶどう農家

SNS: 

Twitter

Instagram

 

岩間恵さんは山梨県出身でご実家のぶどう農家でご家族と一緒にぶどうを育てています。

顔がかわいいから芸能活動していたのかなと調べたところ、

以前は芸能事務所にタレントとして所属していたそうです。

所属事務所は有限会社ABP inc.

2017年に、湖衣姫コンテストというミスコン優勝し、山梨観光大使を2017年〜2018年の間務めました。

そして、2019年9月よりバチェラー 3に出演しました。

現在は所属事務所のプロフィールから削除されているので、事務所を辞めているようです。

 

 

岩間恵バチェラー 結果と現在

少し、バチェラー 出演当時の話や、最終的な結果や、現在の岩間恵さんについてお話しします。

 

バチェラー 3出演の岩間恵さんは、初回からバチェラー の友永真也さんのお気に入りでした。

約20名いたメンバーが次々と脱落していく中で、岩間恵さんはバチェラー に最後の2人まで選ばれ続けますが、結局最後にパートナーとして選ばれたのは、水田あゆみさんという別の方でした。

しかし、バチェラー 撮影終了後、友永さんは岩間恵さんのことが忘れられず、水田さんとはわずか1ヶ月で破局。

友永さんが岩間さんに猛アタックして2人は付き合うことになります。

出典:Instagram

いろいろと2人の交際についてはバッシングを受けることになりましたが、友永・岩間カップルは2020年4月現在でも交際は続き、2020年3月にYouTubeを開設して、リアルな日常を配信しています。

(YouTube:しんめぐの日常

 

現在、岩間恵さんはYouTube以外にも地元の山梨県笛吹市の観光大使に任命されるなど、対外的に活動しているようです。

 

観光大使をするのであれば、なにかしらメディアに出る機会もありそうなので、他の事務所に所属しているかもしれませんね。

 

ということは・・・(少し話がずれましたがw)

 

芸能活動を再開している可能性があれば、さよプロ2のポスターのモデルとして撮影していた可能性も高いと思います。(あくまで個人的意見です。)

 

確かな情報が入りましたら、追記します。

 

さよならプロポーズ  出演カップル

リュウイチ&ユカリ

リュウイチ:吉田龍一

関連記事さよならプロポーズ リュウイチ|吉田龍一の職業は俳優でデザイナー!経歴や作品が凄い!

さよならプロポーズ リュウイチ|吉田龍一の職業は俳優でデザイナー!経歴や作品が凄い!

 

ユカリ

関連記事さよならプロポーズ ゆかりのプロフィールに会社や高校と大学は?身長や性格を教えて!

さよならプロポーズ ゆかりのプロフィールに会社や高校と大学は?身長や性格を教えて!

 

ユウ君&ミドリ

ユウ君(神谷勇羽)

関連記事さよならプロポーズ ユウ君|神谷勇羽は役者でモデルでブレイクダンサー!経歴が凄い!

さよならプロポーズ ユウ君|神谷勇羽は役者でモデルでブレイクダンサー!経歴が凄い!

 

ミドリ

関連記事さよならプロポーズ ミドリはモデル?身長や性格にインスタが可愛い!

さよならプロポーズ ミドリはモデル?身長や性格にインスタが可愛い!

 

さよならプロポーズ 関連記事

さよならプロポーズ2の出演者(キャスト)のwikiプロフにインスタとツイッターとブログを紹介!放送日はいつ?

404 NOT FOUND | 恋愛ふりーくす

 

Sponsored Link

さよならプロポーズ ポスターのモデルは誰?バチェラー出演の岩間恵!?インスタ画像による徹底検証 まとめ

今回は、さよならプロポーズ ポスターモデルなのか、シーズン2はバチェラー  出演の岩間恵なのか、インスタ画像で徹底検証した結果についてまとめました。

 

さよならプロポーズ シーズン1 ポスターのモデルは 田中七海(舞台女優・モデル)で、

さよならプロポーズ シーズン2  ポスターのモデルは、バチェラー 出演の岩間恵だと予想。

 

あくまでも予想なので、詳しい情報が入り次第追記します。

 

記事内画像の出典:Abema TV