今日好き りくと|池田陸人の中学判明!!高校や性格にキックボクシングしている姿がカッコいい!!

今日好きになりました

今日好き りくと|池田陸人の中学判明!!高校や性格にキックボクシングしている姿がカッコいい!!

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の23弾グアム編にりくと(池田陸人)くんが出演します。

 

りくと(池田陸人)くんの通ってた中学は呉市立横路中学校!?

りくと(池田陸人)くんの通っている高校はどこ!?

りくと(池田陸人)くんはどんな性格なの!?

りくと(池田陸人)くんがキックボクシングをしているって本当!?

 

今回は、りくと(池田陸人)くんの中学高校性格身長についてです。

またキックボクシングをされているそうなのでその動画を紹介したいと思います

 

リニューアルした【今日好き】の第7の舞台はリゾート地、グアム!!

この地で、現役高校生たちはどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか?

今回の【今日好きグアム編(23弾)】も面白い内容になってるんじゃないかと思います。

 

りくと(池田陸人)が今日好きグアム編に出演!

今日好きになりました】通称【今日好き】の23弾グアム編がスタートします。

 

今日好きになりました】は恋人のいない現役高校生が初対面で2泊3日を過ごしその中で本気の恋愛をするAbemaTVが送る人気の恋愛リアリティーショーです。

 

初対面の男女が2泊3日という短い期間で本気の恋ができるのか?

涙あり胸キュンあり感動ありの切なく甘酸っぱい恋模様を観察する番組です。

 

今回はリニューアル後の第7弾ということで舞台はハワイ・香港・韓国・ハワイ・韓国・台湾と来て初めてのグアムです。

今回はいつもの2泊3日で、5話での放送です。

 

そして台湾編と同様に新ルールでの放送となります。

運命の恋を見つける、恋の修学旅行♡
今回の舞台はグアムで2泊3日!

一目惚れから予想外の展開に、
涙を流すこと間違いなしな恋物語が始まる…

引用AbemaTV

今日好きグアム編(23弾)】では、「涙を流すこと間違いなしな恋物語が始まる…」ということで今回も波瀾万丈な展開が待っていそうですね!

そんな【今日好きグアム編(23弾)】にりくと(池田陸人)くんが出演します。

りくと(池田陸人)くん本人からは「グアム編に出ることになりました!恋を本気で探しに行きます!😳」とのことです。

3日間で本気の恋を探してきたようで、頑張ってきたというのが伝わりますね。

皆さん応援しましょう!

 

今回の【今日好きグアム編(23弾)】ではどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか。

是非、りくと(池田陸人)くんの運命の恋を見つけるまで終わらない【恋の修学旅行】を応援したいと思います。

 

Sponsored Link

今日好き りくと(池田陸人)のプロフィール(事務所・身長・血液型等)

呼び名:りくと

名前:池田陸人

読み方:いけだりくと

出身:広島県

生年月日:2003年12月31日

年齢:15歳(2019年11月現在)

学年:高校1年生

身長:不明

血液型:B型

事務所:無所属

趣味:買い物、バスケ

特技:キックボクシング

好きなタイプ:笑顔がかわいい子

告白された人数:1人

今日好き23弾グアム編】に出演のりくと(池田陸人)くんは、広島県出身の15歳、高校1年生です。

 

りくと(池田陸人)くんは現在事務所には所属していないようで、今年は”日本一のイケメン高校生”を決める「男子高校生ミスターコン2019」に中国エリアからエントリーし、なんとセミファイナリストに選ばれています。

そしてその前哨戦となる高校一年生限定のコンテスト「高一ミスターコン2019」ではファイナリストにまで上り詰めています。

 

身長は非公表、血液型はB型だそうで、中性的で女子ウケしそうな顔をしています。

中性的な顔からは想像できないですが、特技はキックボクシングだそうです。

まだまだ高校1年生ということで恋愛は奥手そうな雰囲気ですが、そういったギャップに女の子はやられてしまうのではないでしょうか。

 

好きなタイプは「笑顔が可愛い子」だそうです。

ゆいな(中野ゆいな)ちゃんやなたまる(向葵まる)ちゃんが当てはまりそうですね。

そんなりくと(池田陸人)くんは、【今日好き】で運命の女子を見つけることはできるのでしょうか。

 

Sponsored Link

今日好き りくと(池田陸人)の卒業した中学が判明!!高校も調査!!

今日好きグアム編(23弾)】に出演のりくと(池田陸人)くんはどこの中学校を卒業したのでしょうか。

 

SNS等で調査したのですが、なんと中学校を特定することができました。

りくと(池田陸人)くんの昔通っていた中学校は、広島県の「呉市立横路中学校」のようです。

りくと(池田陸人)くんがSNSでアップしていた中学校時代のバスケ部に所属していたころの写真に答えがありました。

手前でジャンプしているのがりくと(池田陸人)くんですが、ユニフォームに「YOKORO」とありますね。

そしてこの体育大会のツイートです。

そして体育大会のツイートの3枚目の画像に写っている看板にも「呉市立横路中学校」と書いてありますね。

ということで、りくと(池田陸人)くんが卒業した中学校は「呉市立横路中学校」で間違いないと思います。

 

そして高校についても調査しました。

高校に関しては有力な情報はありませんでした。

しかし中学校が「呉市立横路中学校」だとするとおそらくその周辺の高校に通っているのではないでしょうか。

周辺の高校でいうと「広島県立呉商業高等学校」「広島県立広高等学校」「呉武田学園呉港高等学校」でしょうか。

いずれかに通われている可能性は高いかもしれませんね。

 

りくと(池田陸人)くんの通っている高校について情報がありましたら更新させていただきます。

 

Sponsored Link

今日好き りくと(池田陸人)の性格は!?

今日好きグアム編(23弾)】に出演のりくと(池田陸人)くんはどんな性格なのでしょうか。

 

りくと(池田陸人)くんは、奥手で慎重な性格だと思います。

初対面の人に対して自分から言っていいものか悩んでいるところや、素を出せていないところをみると、この人にはどのくらい素を出しても大丈夫なんだろう?と慎重になっている部分があるみたいですね。

自分自身で、普段はうるさいと言われると言っていましたしね。

 

あとはやはり恋愛経験の少なさでしょうか。

告白された人数は1人とのことです。

りくと(池田陸人)くんのルックスからするともっと告白されていてもおかしくない気がしますけどね。

りくと(池田陸人)くんのようなタイプには、ゆいな(中野ゆいな)ちゃんのようなお姉さんタイプがぴったり合うんですよね。

そして【今日好き】は基本的に2泊3日の短い旅なのでその中でどれだけ自分を出せるかが注目ですね。

 

そんなりくと(池田陸人)くんの恋の結末が楽しみです。

 

Sponsored Link

今日好き りくと(池田陸人)の特技・キックボクシング姿がカッコいい!!(動画有)

今日好きグアム編(23弾)】に出演のりくと(池田陸人)くんの特技がキックボクシングで動画を見つけたので紹介したいと思います。

 

特技はキックボクシングだというりくと(池田陸人)くん。

格闘技をやっているようには見えませんが、実は格闘家です。

結構本格的にキックボクシングをされているようで、大人しそうな雰囲気は見る影もありませんw

その動画がこちら↓

何度も言いますが本格的です。

ボクシングジムのようなところに通っているのでしょうか。

結構当たると痛そうです…

 

そんなイケメンで、たくましさも持ち合わせているりくと(池田陸人)くんは、恋愛でもガンガン攻めることができるのでしょうか。

 

今日好きグアム編 男子メンバー

こちらも合わせてチェック

グアム編からの新メンバー

せな

関連記事せなくんの高校は?身長や性格にサッカーが凄い!インスタがカッコよすぎw

今日好き せな|後藤聖那の高校どこ?性格や身長に特技がサッカーでインスタがカッコいい!

かいと

関連記事かいとくんの高校はどこ!?身長や性格にヘアスタイルがおしゃれすぎる!!

今日好き かいと|織田魁人の高校はどこ!?身長や性格にインスタのヘアスタイルがおしゃれ!!

 

ソウル編からの継続メンバー

そうた

関連記事そうたくんの高校は!?そして昔は太っていた!?

今日好き そうた|植村颯太の高校は?誕生日や身長に昔は太ってた?

 

台湾編からの継続メンバー

さとし

関連記事さとしくんは俳優でモデルだった!イケメンで性格も最高!

今日好き さとし|熊谷仁志の高校や性格は?CM出演の俳優モデルの元彼女は?

 

Sponsored Link

 

今日好きグアム編 女子メンバー

こちらも合わせてチェック

グアム編からの新メンバー

ゆいな

関連記事ゆいなちゃんのTiktokが超絶可愛い!高校はどこ?性格は?元彼氏もw

今日好き 中野ゆいなの高校判明!?性格は?身長や事務所に元彼氏は?tiktokがヤバい!

かれん

関連記事かれんちゃんのすっぴんがヤバい!超絶可愛いTiktokや性格に高校や元彼w

今日好き かれん|石川翔鈴の高校が判明!?性格や彼氏は?すっぴんやTiktokにインスタが可愛い!

みかん

関連記事みかんちゃんのTiktokやインスタが超絶可愛い!性格に高校どこ?

今日好き みかん|樽井みかの性格に高校どこ?YoutubeやTiktokにインスタが可愛い!

台湾編からの継続メンバー

まる

関連記事まるちゃんの中学高校は?ハーフモデルですっぴんも可愛い!

今日好き なたまる|向葵まるの中学高校は?ハーフモデルですっぴんも可愛い!

ゆずは(雨宮由乙花)

関連記事ゆずはのすっぴんがヤバい!?カラコンやメイクを紹介!ピアノ演奏がヤバすぎるw

今日好きゆずは|雨宮由乙花の高校は?すっぴんは可愛い?ブサイク?カラコンとメイクも調査

 



今日好きになりました関連記事

今日好きグアム編

関連記事【今日好き23弾グアム編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き23弾グアム編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き台湾編

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き韓国ソウル編

関連記事【今日好き21弾ソウル編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きソウル編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き21弾ソウル編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き韓国ソウル編(21弾)のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き夏休み編

関連記事今日好き20弾夏休み編メンバー詳細プロフと関連記事まとめ

今日好き夏休み編(20弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き20弾夏休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き20弾夏休み編のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 



 

今日好き りくと|池田陸人の中学判明!!高校や性格にキックボクシングしている姿がカッコいい!!まとめ

今回は【今日好きグアム編(23弾)】に出演中のりくと(池田陸人)くんの出身中学高校性格身長特技キックボクシングをしている姿がカッコいい件について調査しました。

 

りくと(池田陸人)くんの中学は「呉市立横路中学校」と特定することができました。

残念ながら高校は、特定できませんでしたが卒業した中学校の近くの高校ではないでしょうか。

性格は「奥手で慎重」だと思われます。

2泊3日の短い期間で自分のことを全部伝えるのは難しそうですが、本当に最後まで頑張ってほしいです。

そして特技キックボクシングですが、りくと(池田陸人)くんがアップしていた動画を見ていただけましたでしょうか。

結構本格的な感じでしたね。

細く見えながらたくましいというギャップにやられた人もいたのではないでしょうか。

 

そんなりくと(池田陸人)くんの恋を応援していきたいですね。

以上

画像の出典:AbemaTV