さとまるが炎上!理由は外出自粛を無視して焼肉!?飲酒やたばこも原因!?インスタライブで謝罪!【今日好き】

今日好きになりました

さとまるが炎上!理由は外出自粛を無視して焼肉!?飲酒やたばこも原因!?インスタライブで謝罪!【今日好き】画像

さとまるが炎上!理由は外出自粛を無視して焼肉!?飲酒やたばこも原因!?インスタライブで謝罪!【今日好き】

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の第22弾【今日好き台湾編】と第23弾【今日好きグアム編】とに出演し成立したさとし(熊谷仁志)くんとまる(向葵まる)ちゃんのさとまるカップルについて調査しました。

さとし(熊谷仁志)くんとまる(向葵まる)ちゃんが誕生日に外出自粛を無視して焼肉に行った!?

さとし(熊谷仁志)くんとまる(向葵まる)ちゃんが外出自粛で無視して焼肉にいたことをインスタライブで謝罪!?

さとし(熊谷仁志)くんとまる(向葵まる)ちゃんは飲酒して、タバコもしてる!?

今回は、【今日好き台湾編】と【今日好きグアム編】出演していた、さとし(熊谷仁志)くんとまる(向葵まる)ちゃんのさとまるカップルが炎上している件についての記事です。

また、たばこ飲酒をしているといううわさも飛び交っています。

本当なのでしょうか。調査しました。

今日好き さとまるが外出自粛を無視して焼肉に!?

今日好きになりました】通称【今日好き】の第22弾【今日好き台湾編】と第23弾【今日好きグアム編】とに出演し成立したさとし(熊谷仁志)くんとまる(向葵まる)ちゃんのさとまるカップルが外出自粛期間に焼肉に行っていたようですが本当なのでしょうか。

 

このことが明らかになったのは、まる(向葵まる)ちゃんのお母さんのこのツイートです。

出典:Twitter

これが投稿されたのは、2020年の4月29日です。

完全に外出自粛期間中ですよね。

なぜ焼肉に行ったのかというと、まる(向葵まる)ちゃんの誕生祝のためです。

このまる(向葵まる)ちゃんのお母さんの投稿で2人が外出自粛期間にもかかわらず、外出していることが明らかになりました。

この2人の行動にこのような意見がたくさん投稿されています。

なんでさとまるはそれなりに人気もあって自粛呼びかけてる立場でそんな軽率な行動ができるんだ?顔がかわいいかっこいい訳でもないし囲ってる奴らがアホらしい。

誕生日くらいって思ってるのかもしれないけど、結婚式とか一生のイベント我慢して自粛してる人が大勢いるのに、毎年くる誕生日も我慢できないような恋人って嬉しいのかね。

やはり、批判的なコメントが多かったです。

そりゃそうですよね。みんな何かしら我慢して家にいる人がほとんどですもんね。

ということで、さとし(熊谷仁志)くんとまる(向葵まる)ちゃんのさとまるカップルが外出自粛期間に焼肉に行っていたことは本当のようです。

Sponsored Link

今日好き さとまるが外出自粛をインスタライブで謝罪!

今日好きになりました】通称【今日好き】の第22弾【今日好き台湾編】と第23弾【今日好きグアム編】とに出演し成立したさとし(熊谷仁志)くんとまる(向葵まる)ちゃんのさとまるカップルが外出自粛期間に焼肉に行っていたことを、インスタライブで謝罪しました。

 

さとし(熊谷仁志)くんとまる(向葵まる)ちゃんがインスタライブで謝罪したのは、2020年5月13日のようです。

2人のインスタライブでの謝罪の要点をまとめると、

  • 誕生日だからということで甘えてしまった。
  • さとし(熊谷仁志)くんはこの焼肉以外は外出していない。
  • とても反省している。

こんな感じだと思います。

2人とも反省しているような表情でしたので、とても反省しているんだと思います。

 

この2人のインスタライブには、このような意見がたくさん寄せられています。

さとまるの昨日の謝罪のインスタライブもそうだけど綺麗事並べすぎ、、まるちゃん自身、まるちゃんだけ、の事なのになんでさとしくんが最初から1人で話してるの?まるちゃんもごめんなさいしなって言われるまで謝罪の言葉一つもなかったしちゃんと考えてから謝罪なりインスタライブしてってなる

結局さとしも一緒にライブしてるしまるは自分からは謝罪しないし本当に反省してないよね。完全な同棲じゃなくほぼ同棲ならこんな時期はお互い実家で大人しくしてるべきじゃない?少なくとも何回かは行き来してるでしょ。

文書でも謝罪できたのに、2人とも顔見せて謝罪していた。表情見せてまた勘違いされて言われるリスクだってあったのに、ちゃんと謝りたいと思っての行動。その気持ちをもっと分かってあげてほしい。

さとまるの謝罪ライブ見たけどまるあれひどいなwwwww
なんで自分達が良くないことしたのに不機嫌なの??

ちゃんと謝っていることをほめている人もいました。

 

しかし、まる(向葵まる)ちゃんの態度が悪いといった意見もありました。

確かに、話しているのはさとし(熊谷仁志)くんばかりでしたよね。

そういわれても仕方ないと思いました。

ですが、インスタライブの内容にもあった通り、2人とても反省しているようです!

ということで、2020年5月13日にさとし(熊谷仁志)くんとまる(向葵まる)ちゃんは、外出自粛期間に焼肉に行ったことをインスタライブで謝罪していました。

Sponsored Link

今日好き さとまるが飲酒やタバコをしているって本当!?

今日好きになりました】通称【今日好き】の第22弾【今日好き台湾編】と第23弾【今日好きグアム編】とに出演し成立したさとし(熊谷仁志)くんとまる(向葵まる)ちゃんのさとまるカップルのまる(向葵まる)ちゃんが、飲酒やタバコをしているといううわさがあるようですが、本当なのでしょうか。

 

このうわさがたったのは、まる(向葵まる)ちゃんの過去の恋愛が暴露されたストーリーの画像が原因です。

そのストーリーの画像がこちら↓

出典:Twitter

これを投稿したのは、まる(向葵まる)ちゃんの元カレのようです。

そして、「なな」というのは、まる(向葵まる)ちゃんの本名の「ななみ」のことでしょうか。

関連記事向葵まる(なたまる)の本名はななみで確定!?メイクやカラコンにTiktokが可愛すぎる!

向葵まる(なたまる)の本名はななみで確定!?メイクやカラコンにTiktokが可愛すぎる!

 

この投稿が本当ならば、まる(向葵まる)ちゃんの元カレが、まる(向葵まる)ちゃんに「タバコ吸わないでお酒飲まないで」といっていることになりますよね。

ということは、まる(向葵まる)ちゃんは、たばこやお酒を飲んでいたことになるのでしょうか。

事実は分かりませんが、これが本当であれば、かなりヤバいことになりそうです。

 

また、たばこに関するうわさはこのような画像からも出ているようです。

それがこちら↓

出典:Twitter

まる(向葵まる)ちゃんの前の方に、たばこの箱が写っていますね。

これは、前に座っていた人のものかもしれないので、断定はできません。

まる(向葵まる)ちゃんは未成年ですので、このうわさが本当であればヤバいことになりそうです。

ということで、まる(向葵まる)ちゃんの飲酒やタバコの噂は本当かどうかは分かりませんでした。

Sponsored Link

【今日好きになりました】さとまる関連記事

【今日好き】さとまるカップル

関連記事なたまるちゃんの中学高校はどこ!?ハーフモデルですっぴんも可愛すぎる!!

今日好き なたまる|向葵まるの中学高校は?ハーフモデルですっぴんも可愛い!

関連記事さとまるが同棲中との噂を調査!!TGCでのキスが最高すぎる!

さとまるは現在同棲中?一緒に住んでる?TGCでのキス画像が萌える!

関連記事さとしくんは俳優でモデルだった!イケメンで性格も最高!

今日好き さとし|熊谷仁志の高校や性格は?CM出演の俳優モデルの元彼女は?

関連記事さとしくんのお母さんが大人気!?家族構成に兄弟はいるの!?

熊谷仁志(さとし)のお母さんがツイッターで大人気!?兄弟と家族構成を調査!!

 

今日好き炎上まとめ

関連記事【今日好きになりました】炎上メンバーまとめ!理由がヤバい!

今日好き炎上メンバーまとめ!!炎上する理由を考察!!【AbemaTV】

さとまるが炎上!理由は外出自粛を無視して焼肉!?飲酒やたばこも原因!?インスタライブで謝罪!【今日好き】まとめ

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の第22弾【今日好き台湾編】と第23弾【今日好きグアム編】とに出演し成立したさとし(熊谷仁志)くんとまる(向葵まる)ちゃんのさとまるカップルについて調査しました。

外出自粛中に焼肉に行っていたことは本当でした。

また、2人はそれに関して反省していて、インスタライブで謝罪していました。

そして、飲酒とタバコの件は本当かは分かりませんでしたが、そのようなうわさは立っています。

以上!!

画像の出典:AbemaTV