スポンサーリンク

ときめきトラベル|タイ編11話ネタバレ感想!「ゆうとに恋してる?」まいころの片思いの行方は?

ときめきトラベル|タイ編11話ネタバレ感想!「ゆうとに恋してる?」まいころの片思いの行方は?

 

人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル】通称【ときめきトラベル】の第11話が10月14日(月)深夜 0:15に配信されました。

 

ときめきトラベル11話のネタバレあらすじが知りたい!

ときめきトラベル11話を見た感想は?

まいころが想いを寄せるすぐるの本心は今どうなった?

 

このページでは【人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル】の11話ネタバレあらすじ11話を見た私の感想をまとめました。

今回も予想を交えながら【ときめきトラベル第11話のネタバレ内容を見ていきたいと思います。

スポンサードリンク

【ときめきトラベル】前回までのあらすじ

【ときめきトラベル】の11話が配信されました。まずは、前回までのあらすじから確認していきましょう。

【ときめきトラベル 10話】男子にはボディタッチすべき?魅惑の〇〇タッチは効果大だった?!あざとい女子ってどう?直接男子に聞いてみた結果…11話は10/14(月)24:15〜Abemaビデオ無料配信

カルチャーミッションのカオ・サムローイ・ヨード国立公園の中にあるプラヤーナコーン洞窟に行くには、遠いためボートを使うのが主流であるが、人数分のボートを出すには予算オーバーで歩くことを決意するが・・・。

 

スタッフの希望があり、ボートを使うことに。なぜなら旅も5日目、スタッフやメンバーの体力もだいぶ限界であり、重い機材で山道は厳しいと判断したからだ。

スタッフだけでなく、すぐるの体調も悪くなり、大変な事態に。ゆうとが、すぐるの一緒に行きたい気持ちを抑えて、説得し洞窟には行かず、休むこととなった。

 

さけめから太陽が入る神秘的なプラヤーナコーン洞窟洞窟で2人きりになったダイキ×まいころ。一緒に虫を食べてくれる彼氏を見つけることが旅の目標であるまいころダイキに以前コオロギの素揚げで発覚した虫嫌いについて尋ねる。

まいころは、逆に虫が嫌ではないか聞かれても、虫を食べるほど好きだと打ち明けられず。過去の辛い思い出もあり、もし打ち明けたら、私を好きじゃなくなってしまうかも・・・と口をこぼした。

 

カルチャーミッション「カオ・タキアップという地で守り神リンのお供え物をする」

カオ・タキアップとは、呼ばれるホアヒンの岩山の展望スポット。守り神リンとは、お猿さんだった!猿はこの地を守ると言われ、お供えとすれば徳が積めるという。とうもろこしとバナナのお供え物をし、ミッションクリア!

ラブミッション 15分間2ショットトーク

レイアすぐる

まいぴょん正太郎

まいころゆうと

というペアが生まれたが、男性全員が想い人から選ばれず、恋の進展はなく終わった。

 

カルチャーミッション「カオ・タキアップのメンダ―タレーを食べろ」では、

日本では天然記念物とされているメンダ―タレーと呼ばれるカブトガニを7人は堪能した。

 

宿探しも無事に終わり、ナイトマーケットへ。

正太郎の提案で自由行動で回ることに。

ゆうと×レイア

正太郎×まいぴょん

すぐる×まいころ×ダイキ

ゆうと×レイアペア。ジュースをシェアしたり、好みのマグカップが被ったり、終始楽しそう。ゆうとレイアへの想いが加速した様子。

正太郎×まいぴょんペア。レイアに想いを寄せる正太郎は、同じペアになることができず悔やむ。まいぴょんは、異性との関わり方を正太郎に相談。あざといぐらいがちょうどいいと元気付けられ、まいぴょんは、もっと親密になれるようにボディタッチをしようと自信を取り戻した。

 

ラブミッション 10分間密室マッサージ

ダイキ×レイア

意外なペアで恋の矢印は?どうなるのでしょうか!?

【ときめきトラベル】11話ネタバレあらすじ!

【人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル】第11話『思いを寄せるすぐるに看護師まいころがアプローチ!』10月14日(月)深夜 0:15 配信分のネタバレあらすじです。

旅、6日目。いよいよ後半戦に突入。

朝、ホテルを出発した看護師・まいころは、明らかにいつもと雰囲気が変わっていた。

今日こそ、思いを寄せるフェミニン男子のすぐるにアプローチすべく、バッチリメイクで気合を入れていたのだ。

引用元:AbemaTV

ときめきトラベル】は【人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベルラブアースがパワーアップして帰ってきたシリーズ第5弾。

【人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル】第11話スタートです。

意外な展開に?ドキドキの10分間密室マッサージ

5日目の夜のラブミッションではクジで選ばれた男女が10分間交代で密室マッサージ

クジで選ばれたのは、ダイキ×レイア

意外なペアでしたが、お互い自分を出せていない似たもの同士ということもあり、マッサージをお互いにしながら、ダイキレイアに何故ラブミッションで選ばれないのか?など素で仲良く話をする姿が見られました!

5日目のラブタイムでみんなの気持ちは固まった?

5日目のラブタイム

ゆうとレイア

ナイトマーケットで一緒に回れて嬉しく楽しかったという気持ちと共に、なんとレイアがナイトマーケットで気になっていた貝殻のピアスを最後にプレゼント。レイアも喜んでいた様子でした。

正太郎まいぴょん

まいぴょんの髪型の変化にすぐ気づいた正太郎。「5日目はずっと一緒にいて話が尽きなかったし、あと半分まいぴょんとがんばっていきたい」。と伝えました。まいぴょんも猫を被らず踏み込んで話せてよかったと満足している様子。

すぐるまいぴょん

前日レイアを選んでいたすぐるは、5日目はまいぴょんを選びました。何故昨日来てくれなかったのかとまいぴょんは、ぶっちゃけて聞くと、「前日はお酒が入っていたため真剣さが伝わらないかなと思ったから。」と告げました。まいぴょんもいっぱい話せ、来てくれてうれしかった様子。

ダイキまいころ

ずっと一途にまいころを選ぶダイキ。疲れていない?などと優しい言葉をかけます。まいころは、いつも来てくれるのは嬉しいが、自分が想いを寄せるすぐるは1回も来てくれないということを嘆きました。

ここでまいぴょんの気持ちの変化が!?

「最初は全員に好かれたいと思って接してたけど、すぐるに心を奪われる時があり、他の女の子と話しているとつい見てしまう。」まいぴょんにとってすぐるは、気になっている存在であると告白しました!

スポンサードリンク

長距離移動でのペアシートで急接近する2人

旅も6日目に突入。最終的な目的地までだいぶ距離があるため、今日は列車で長距離移動をすることに!

まいころは、今日大胆なイメチェン!ヘアメイクを大人めにチェンジし、想いを寄せるすぐるにアプローチをするために気合いを入れたようです。

ホアヒン駅に到着し、列車を待つ中、線路に入れるため、はしゃぐメンバーたち。ゆうとすぐるはふざけてキスしたり楽しそうな様子です。

そんな様子を見つめる2人がいました。

ダイキ×レイア

レイアがキャピキャピした中に入ったらいいか悩んでいたところ、「そのままでいいよ。」とアドバイスするダイキ。今の気持ちを正直に話す落ち着いている2人の仲はどんどん深まっているようです。

ここでゆうとがあることに気づきます!

レイアに昨日プレゼントした貝殻のピアスをつけてくれていて似合っていると喜んでいる様子でした。

列車に乗り込んだ7人に新たなラブミッション

「女性から男性を自分の隣の席に誘う」

ペアは以下の通り。ゆうとは選ばれず1人となりました。

まいころすぐる

レイアダイキ

まいぴょん正太郎

このチャンスを無駄にせず積極的にすぐるを選んだまいころ。なんで選んでくれたの?と聞かれるとしゃべってみたかったと伝えます。ボディタッチをしたりしてアピールをしますが、ここでまいころすぐるに思い切って聞きます。

ゆうとに恋してる?」

「してない…してるかも」

ゆうとのことを、「自分に持っていない面白さがありフィーリングが合うし魅力的。」と真剣に語るすぐるを見てまいころは何とも言えない様子。

レイアはまた誰も来てくれないかと思ったと呟くダイキをいじったりいい感じの雰囲気。友達のように話せたり、なにも考えずに楽しく話せると思っているようです。

再び水着でラップキス!恋の矢印は果たして?

カルチャーミッション

「サーイリ―・ビーチに行って海水浴せよ。」

22キロもあり、徒歩では難しいためおなじみのソンテウに乗ってビーチに向かいます。

到着し水着に着替えて楽しむ中、1人テンションが上がった人が!?

それはなんとレイア!以前の海水浴では露出が少なめだったのにも関わらず、今回は自慢のトレーニングした腹筋を見せて楽しそうな様子でした。

 

水着でのラブミッションは恒例のラップキス

クジで選ばれたのはすぐる×まいころ

今回は20秒。相手は、まいころの想いを寄せるすぐるでしたがまいころは、「そんなにキュンキュンしなかったし、異性としてドキドキしない。」とまさかの展開!

今後まいころの恋の矢印はどこに行ってしまうのでしょうか!?

スポンサードリンク

【ときめきトラベル】11話ネタバレ感想!

今回は、メンバー7人の気持ちの変化が大きく表れていた回でしたね!

なんといっても、ダイキ×レイアのペア!今まで接点はなかったのに、密室マッサージのラブミッションをきっかけに仲良くなったところが印象的でした!

お互い似たもの同士と気づき、素をさらけ出せる友達みたいだけど少しドキドキする関係って1番楽しいのではないのかな?と思います。いやあ、この2人すごい応援したいです。(笑)

 

そんなレイアは、ナイトマーケットで楽しく過ごしたゆうとに気になっていた貝殻のピアスをプレゼントされて、翌日付けていましたね!自分が言っていたことを覚えていて、プレゼントしてくれるのは、気になっていない人でも好感度がだいぶあがると思います!そういうことをさらっとできるのゆうと。かっこいいです!

 

全員からモテたかったまいぴょんすぐるが気になるという告白もだいぶ注目すべき点だと思います!女子メンバーから好印象のすぐる。話しやすそうで場を盛り上げてくれて本当に魅力的ですよね。

 

そんなすぐるは、ラブタイムではまいぴょんを選びましたが、翌日まいころに「ゆうとにに恋してるかも?」と告白。ゆうとのことを語るすぐるは、とてもキラキラしていたし本当に心落ち着けて好きな相手なんだなーと思いました。

 

そんな気持ちを知ったまいころは、そのあとすぐるとラップキスをしてもドキドキしなくなった様子!今後どうなるのでしょう!

 

旅も折り返し地点に付き、気づいたら恋の矢印が複雑に絡み始めましたね。

まいころに想いを寄せるダイキレイアの関係性がとても理想なので恋仲になってほしいし応援したいですが、レイアに想いを寄せるゆうとゆうとに想いを寄せるすぐるすぐるに想いを寄せるまいころまいぴょん、、、、もう頭がパンクしてきそうです(笑)

 

来週の配信までに頭を整理して挑みたいと思います。(笑)

スポンサードリンク

【ときめきトラベル】男性メンバー

こちらも合わせてチェック

・ダイキ(加藤大貴)

・すぐる(永峰優)

・正太郎(下田正太郎)

・ゆうと(田口優斗)

【ときめきトラベル】女性メンバー

こちらも合わせてチェック

・まいころ(荒川真衣)

・レイア(橘レイア)

・まいぴょん(日野麻衣)

ときめきトラベル|タイ編11話ネタバレあらすじと感想!「ゆうとに恋してる?」まいころの片思いの行方は?

今回は【人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル】通称【ときめきトラベル】の11話のネタバレ感想とあらすじでした。

ダイキとレイアがラブミッションを期に似たもの同士で急接近

ゆうとはレイアに貝殻のピアスをプレゼント。今回も一途に思う様子でした。

まいぴょんの気になる存在はなんとすぐる

まいころはすぐるへアプローチするが?すぐるのゆうとへの気持ちを知ってしまい、異性としてドキドキしなくなったようです

次回の【ときめきトラベル第12話は10月21日(月)深夜0:15の配信です。

では、また来週!

記事内画像の出典:AbemaTV

タイトルとURLをコピーしました