ときめきトラベル|タイ編14話ネタバレ感想!告白まであと2話!メンバーに異変が!?

ときめきトラベル|タイ編14話ネタバレ感想!告白まであと2話!メンバーに異変が!?

 

人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル】通称【ときめきトラベル】の第14話が11月4日(月)深夜 0:15に配信されました。

 

ときめきトラベル14話のネタバレあらすじが知りたい!

ときめきトラベル14話を見た感想は?

メンバーが次々と涙!告白まであと2話で異変が!?

 

このページでは【人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル】の14話ネタバレあらすじ14話を見た私の感想をまとめました。

今回も予想を交えながら【ときめきトラベル第14話のネタバレ内容を見ていきたいと思います。

スポンサードリンク

【ときめきトラベル】前回までのあらすじ

ときめきトラベル】の14話が配信されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

【ときめきトラベル 13話】リゾート気分で浮かれる7人に1番の過酷ミッション!メンバーとスタッフの仲が崩壊…リーダー的存在のセレブパーティ男子の涙の理由とは…!《アベマビデオ無料配信》

旅は7日目。

カルチャーミッション

「タイ最大のリゾート地、プーケット、そこでバケットを体験せよ」

メンバーたちは、6時間半かけてバスでプーケットに向かいます。

バスの中では、すぐる×ゆうとがバスでもペアシートに。

食べさせあったり、親密度はとてもあがっているようです。

スタッフからの「ラブタイムが男性にもできるとしたら、ゆうとまいぴょんどっちに告白する?」という問いにすぐるは、「悩むけど、ゆうとかな。」と答えていました。

正太郎×レイアペア。

隣同士でレイア正太郎に英会話を習い、楽しそうにしていた姿が見られました。

その姿を見ていたまいころは、「レイアちゃんは、英語できるのになんで?男性といるときは楽しそうだから何を考えているのか分からない。」とレイアに不信感を抱いている様子でした。

長距離移動が終わりプーケットに到着!ミッションである「バケットを体験せよ」の謎に迫る7人。

しかし、道行く人に聞いてもバケットは何かわからず難航してしまいます。

そんな中、ダイキが旅を引っ張り始めます!1人離れて歩く正太郎を気にかけたり、積極的に聞き込みにいったりと、7日目にして更に違う一面をみることができました。

そんなダイキの姿を見たまいころは、「ダイキくんが頑張ってくれて頼もしい、今は(すぐるより)ダイキくんのほうが気が合う」と言葉にしていました。

2時間探し続けてもヒントが得れず、スタッフが「バケットで飲むバケットドリンク」ということを伝えられるが、正太郎はスタッフのヒントを与えるタイミングがおかしいと怒っている様子でした。

更に、2時間の聞き込みをして深夜0時にやっとバケットドリンクに到達しミッション達成しました!

ホテルに着き、ずっとテンションが低く少し怒っていた正太郎の話を聞くと、「自分がそこまで英語を話せず申し訳なく悔しかった。」と涙を流していました。スタッフではなく、自分に怒っていたと言葉をこぼしました。

 

7日目のラブタイム

正太郎レイア

ゆうとまいぴょん

すぐるまいぴょん

ダイキまいころ

ゆうとは、想いを寄せるレイア正太郎が好きなのではないかと気づき、一回まいぴょんを選び駆け引きをとる作戦。

すぐるはよく話せたまいぴょんを選んだようでした。まいぴょんは、すぐるに来てほしかったため嬉しそうな様子でした。

ダイキは一途にまいころ。気持ちはどんどんダイキに近づいていますが、ダイキにはあまり本心を言えないと不安の言葉をまいころはこぼしていました。

告白まで残り2話になりこれからの恋の矢印はどうなるのでしょう!

スポンサードリンク

【ときめきトラベル】14話ネタバレあらすじ!

人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル】第14話11月4日(月)深夜 0:15 配信分のネタバレあらすじです。

旅も8日目。
目的地への移動中、いつもは明るい恋愛わがまま女子・まいぴょんが、突然泣き出してしまう。そんな彼女に寄り添ったフェミニン男子・すぐる。
これをきっかけに2人はグッと距離を縮めていく。
さらに、ダンス講師・レイアをめぐるセレブパーティー正太郎と芸人・ゆうとの恋のバトルも熾烈に!これまで2回、ラブミッションでレイアと腕枕をした
正太郎だったが今回はゆうとがレイアと腕枕!2人の腕枕が気になって仕方がない正太郎は、思わずレイアに腕枕の感想を聞いてしまう。
そして、看護師まいころは、ついに、思いを寄せるプロテニスプレイヤーの
ダイキに「虫好き」を告白することを決意!運命の告白まで残り2話!
男女7人が抱える思いが衝撃のラストへ向け走り出す!

ときめきトラベル】は【人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベルラブアースがパワーアップして帰ってきたシリーズ第5弾。

人間観察バラエティ ときめきトラベル】第14話スタートです。

まいぴょんが涙!一体何故?

旅も8日目!

カルチャーミッション「カオランの絶景ビューポイントとへ行け」を無事にクリアし、オーシャンビューを堪能した7人は順調なスタート!

次のカルチャーミッション「タイのクラビ―タウンに行きプーダンを体験せよ」

クラビ―タウンでは30km先にあるそう。バスで向かうことに。

そんな中1人離れて涙を流す女子が!?

それは、まいぴょんでした。

まいぴょんが想いを寄せるすぐるがそんなまいぴょんを気にして、理由も聞かず隣にいてくれたり、バスでも気を遣って優しく対応していました。

まいぴょんは「自然に涙が出てきて、自分を作ってて泣くことができなかった。」だそう。

旅への不安やストレスを溜め込んでしまたようでした。

レイア、実は英語を・・・?

クラビ―タウンに到着し、「プーダム」というものに関して聞き込みを始めます。

正太郎が聞き込みを始めたところ、プーダムとは、マングローブの中を行くボート観光だと勘違いし、一同高い料金を払い、ボートに乗ってしまうのです!

マングローブの中の秘境をボートで進み、浮島のレストランへたどり着きますが・・・?

なんとそこで、プーダムとはタイ語で黒いカニであることが判明!

昨日、英語が上手く話せず悔し泣きをしていた正太郎、今回もミスをしてしまい、人一倍落ち込んでいた様子でした。

そこで、正太郎から英会話講座をしてもらっていたレイア、まさかの発言!

スタッフの「実は英語聞き取れているでしょ?」という問いに「実は英語聞き取れていた」そう。

先ほどのボートとプーダムの違いにも分かっていましたが、なぜそれを言わないでしょうか?

正太郎の頭の回転が早く、違うかな?と思っても、もう行くぞ!という雰囲気になって言えない。間違えてもイヤだし・・・。」

と、英語を聞き取れていたレイアは本音をこぼしました。

ずっと話していなかったすぐるの夢

陸地に戻り、安宿を見つけホテルにチェックイン!

7人は、夕食を求めに市場へ向かいます。

メンバー全員で食べ物を囲む中、正太郎の一言で雰囲気が一変!

正太郎すぐるの夢をまだ聞いていない!」

以前バスの中でお互いの夢を話したりいていた際、すぐるが感極まって泣いてしまい、すぐる自身の夢を話せておらず、正太郎が不意に聞いたのでした。

すぐるが口を開きます。

「母が韓国人で、小さい時から周りの人と違うからとお母さんを傷つけてしまったことがある。だから、今は、自分の仕事をしっかりして1人前になること。お母さんは日本語よりも韓国語のほうが話せるから、韓国語でお母さんと楽しい話ができるように内緒で韓国語教室に通っている。たくさん迷惑かけてごめんね。ちゃんと頑張ってる。ということを自信を持って伝えられるようになりたい。」

と、涙ながらに夢を語っていました。

聞いていた6人も心に響いた様子。8日間一緒に過ごし絆が深まっているようです。

スポンサードリンク

密室ラブミッション3連発!レイアの本当の気持ちは?

3組のカップルで密室ラブミッションが行われました。

すぐる×まいころの密室ラップキス

以前もラップキスを経験している2人。慣れている様子でした。

ゆうと×レイアの密室腕枕

レイアに想いを寄せるゆうと、腕枕選出3回目の慣れているレイアの2人。

ここでは、ゆうとのグイグイアピールが見られます!

レイアが落ち着いた人が好きと聞き、頑張ってみたが無理だったという話や、

「これからどうしてほしい?」「話しかけてほしい、かまってほしい!」

「彼氏としてみれる?4人で」「もっと知りたいなと思う。(ゆうとが)面白いから素はどうなんだろう?って思って観察している」

と楽しみながら会話をしていました。

ここでなんとレイアの気持ちが発覚!

ゆうとのことを真面目で元気をくれるからこういう人間性いいな。と思っていたよう。レイアの気になる人はゆうとであることが判明しました!

ダイキ×まいぴょんの密室マッサージ!

ダイキまいぴょんをマッサージしながら、まいぴょんの気になる人がすぐるであることを当てたようです。

まいぴょんもそのことは、否定はせず、「今日は(移動時間)寝ないでずっと話してくれた。」と惚気をダイキにこぼしていました。

この日のラブタイムはいつも通りの結果に!

正太郎レイア

ゆうとレイア

すぐるまいぴょん

ダイキまいころ

男性メンバーの気持ちはこのまま確定なのでのでしょうか?

スポンサードリンク

まいころ、秘密を打ち明ける決心

告白まであと2日に迫った9日目の朝。

ホテルの近くで、タイ風のお粥「ジョーク」で朝食を堪能した7人。

次のカルチャーミッション「タイのクロントムへ行き、ナムトックローンを体験せよ。」に挑戦します!

聞き込みを開始する中、イチャイチャする2人が!

すぐる×まいぴょんでした!

すぐるが、昨日の落ち込んでいたまいぴょんに寄り添ったことをきっかけに急接近した様子です。

そして、「ナムトックローン」とは、天然温泉であることが発覚!

調子が悪かった正太郎も役に立て誇らしげな様子でした。

移動中、正太郎は、昨日のゆうと×レイアの腕枕ラブミッションを気にし、レイアに聞き出している姿も見られました。

クロントムという地の天然温泉は、大自然の中、川に湧き出る温泉。

7人も温泉につかり、旅の疲れを癒しました。

カルチャーミッション「クラビ―ノーイ地区にある、ワットタムスアに行き大自然を体感せよ」

次のミッションも無事にクリアに絶景を満喫しました。

そこで絶景を眺めながら一大決心をした人が!

それは、まいころでした。

想いを寄せるダイキは大の虫嫌い。

まいころは虫を料理し食べるくらいの虫好き。

まいころは、「自分のままでぶつかり話をしたい。」と

虫を食べているということをダイキに伝える決心をします。

その後のダイキまいころの会話。

ダイキ「物事をハッキリしている人が好き。(まいころは)イヤなものはイヤって言うところ、それを含めていいと思った。」

と、まいころにもう告白しているような言葉をかけられます。

まいころ「自分に合わせてくれてる人を見てしまうクセがある。」

ダイキ「結局誠実かどうかじゃない?」

まいころ「でも、誠実に伝えるのは自分は苦手かな。」

とお互いを探り合うような話が見られました!

いよいよ次回は決着!まいころは、虫好きを告白!

そして、運命の告白!果たしてどうなるのでしょうか?

スポンサードリンク

【ときめきトラベル】14話ネタバレ感想!

人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル】第14話11月4日(月)深夜 0:15 配信分のネタバレ感想です。

次回予告でまいぴょんすぐるの涙を見て、どうなってしまうのだろう?とても不安で14話を見始めましたが、まいぴょんには頼れる優しいすぐるがいてくれたり、すぐるの話はとても応援したくなる素敵な涙で少し安心しました。

まいぴょんは、いろいろと考えてしまう繊細なタイプだったのですね!これをきっかけにすぐるとの距離も縮まり、素でいられる関係になっていればいいなと思います。

レイアは、実は英語が聞き取れていて、正太郎に間違いを指摘できない点。お互いの性格もありますし、言えないのは少し気持ちが分かります。けど、わざと間違えてしまうより、勇気をだして自分の意見を言うべきなのかなと思います!でも中々難しいですね。(笑)

今回で1番驚いたシーンは、腕枕ラブミッションを経て、レイアゆうとのことが気になっていると発覚した点です!

最初からレイアは今まで謎に包まれていましたが、やっと!発覚!(笑)

正太郎にも最後までチャンスはあるので、レイアへのアタックを頑張ってほしいです!果たしてレイアはどちらを選ぶのでしょうか!?

まいころの決心。やはり、自分の秘密を話すのは勇気がいりますが、今までゲテモノが好きだったりゴキブリやコオロギにテンションが上がっている姿を見て、ダイキは薄々感じてると思いますし、虫好きを受け入れてくれそうな気がします!

すぐるも誰を選ぶのかまだわかりません!

次回運命の告白!一体どうなってしまうのでしょうか!

スポンサードリンク

【ときめきトラベル】男性メンバー

こちらも合わせてチェック

・ダイキ(加藤大貴)

・すぐる(永峰優)

正太郎(下田正太郎)

関連記事正太郎の俳優の経歴は?セレブパーティーがヤバい!?

ときめきトラベル 下田正太郎は俳優でセレブパーティーがヤバい!wikiも調査

ゆうと(田口優斗)

関連記事ゆうとのオトシアイの結果は?wikiに彼女も気になる!

ときめきトラベル ゆうと|田口優斗は芸人でwikiや元彼女は?オトシアイの結果は?

【ときめきトラベル】女性メンバー

こちらも合わせてチェック

・まいころ(荒川真衣)

・レイア(橘レイア)

・まいぴょん(日野麻衣) 

スポンサードリンク

ときめきトラベル|タイ編14話ネタバレあらすじと感想!告白まであと2話!メンバーに異変が!?

今回は【人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル】通称【ときめきトラベル】の第14話は11月4日(月)深夜0:15の配信のネタバレ感想とあらすじでした。

まいぴょんの涙の理由は、旅への不安やストレスがたまったため。

レイアは実は英語を理解していたようです。

すぐる涙ながら、たくさん迷惑をかけてしまった韓国人の母と韓国語で話し、頑張ってると伝えられるようになりたいと夢を語ります。

ラブミッションの腕枕をしたゆうと×レイア、レイアはゆうとが気になっていると発覚!

まいころは、ダイキに自分が虫好きであることを伝える決心をします。

次回の【ときめきトラベル最終回は11月11日(月)深夜0:15の配信予定です。

では、また来週!

記事内画像の出典:AbemaTV

タイトルとURLをコピーしました