ときめきトラベル|タイ編12話ネタバレ感想!遂にすぐるがゆうとに動き出す!?

ときめきトラベル|タイ編12話ネタバレ感想!遂にすぐるがゆうとに動き出す!?

 

人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル】通称【ときめきトラベル】の第12話が10月21日(月)深夜 0:15に配信されました。

 

ときめきトラベル12話のネタバレあらすじが知りたい!

ときめきトラベル12話を見た感想は?

すぐるとゆうとがデート!?遂に動き出すすぐるの行方は?

 

このページでは【人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル】の12話ネタバレあらすじ12話を見た私の感想をまとめました。

今回も予想を交えながら【ときめきトラベル第12話のネタバレ内容を見ていきたいと思います。

スポンサードリンク

【ときめきトラベル】前回までのあらすじ

【ときめきトラベル】の12話が配信されました。まずは、前回までのあらすじから確認していきましょう。

【ときめきトラベル 11話】密室で男女が疲れを癒す密着マッサージ!2人きりの空間でリアルテニスの王子様から予想外の告白が!笑顔がステキな水着美女を巡って恋のトライアングルが加速!アベマビデオ無料配信

5日目最後のラブミッション10分間ずつ交代で密室マッサージ

選ばれたのはダイキ×レイアペア。

今まであまり接点のない2人でしたが、マッサージをしながらの会話で自分をあまり出せない似たもの同士ということを発見し、このラブミッションを期に距離が一気に縮まることに。

 

5日目のラブタイム

ゆうとレイア

正太郎まいぴょん

すぐるまいぴょん

ダイキまいころ

前回のナイトマーケットで楽しく過ごしたゆうとレイア。なんとゆうとがその時にレイアが欲しがっていたピアスをプレゼントゆうとの気持ちは一途なようです。

今回、正太郎すぐるに選ばれたまいぴょん。今までは全員に好かれたいと思って接していたが、心を持っていかれると気になる存在がすぐるであることが発覚しました。

 

旅も6日目になり後半戦に突入。

最終目的地までまだだいぶ距離もあるため、6日目は、列車で長距離移動することに。

まいころは今日は気合いを入れヘアメイクを大人めにチェンジ!すぐるへのアピールを頑張るようです。

ホアヒン駅に到着し列車を待っている間、線路に入れるとメンバーは写真を撮ったり楽しみます。

ゆうとすぐるがふざけてキスをしたり、メンバーも気づけばこんなに仲良くなりましたね。

そんなメンバーたちをを見つめる2人がいました。それは、ダイキレイア

キャピキャピしたところに入っていいかと悩むレイアに、ダイキは、素でいいとアドバイスをします。大人で落ち着いた2人は良い雰囲気。

そんなレイアは、昨日ゆうとからもらったピアスをつけており、それに気づいたゆうとも嬉しそうな様子でした。

 

列車内でのラブミッションは、女性が男性を隣の席に誘うペアシート

まいころすぐる

レイアダイキ

まいぴょん正太郎

すぐるに想いを寄せるまいころは、絶好のチャンスをものにしアピールを頑張ります。ですが、「ゆうとに恋している?」という踏み入った質問をしてしまい、すぐるゆうとに対する魅力的に思う真剣な気持ちを知ってしまいます。

レイアはラブミッションから急接近したダイキを指名。お互い友達みたいなテンションで話す姿はとても楽しそうです。レイアも「何も考えずに話せる。」とダイキに関して好印象をもっているようです。

 

無事に目的のチュムポーン駅に到着!

次のカルチャーミッションは「サーイリ―・ビーチに行って海水浴せよ。」

22キロの距離をおなじみのソンテウに乗りビーチに向かいました。

ビーチを堪能するメンバーの中で人1倍テンションの高い人が!

それは、以前露出の少なかったレイア!今回は見事な腹筋を披露していました。

 

再び水着でのラブミッション20秒間ラップキス

選ばれたのはすぐる×まいころ

まいころにとって相手は想いを寄せるすぐる。ですが、ラップキス後まいころは、「異性としてドキドキしない」とまさかの展開に!

果たしてこれからまいころの恋の矢印はどこに行ってしまうのでしょうか?

スポンサードリンク

【ときめきトラベル】12話ネタバレあらすじ!

人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル】第12話『「今日デートしてもいい?」すぐるがゆうとを誘う!』10月21日(月)深夜 0:15 配信分のネタバレあらすじです。

恋愛旅、6日目の夜。
7人は、3つのグループに分かれ、ナイトマーケットで夕食をとることに。
ここで大胆な行動に出たのは、フェミニン男子のすぐる。
「今日、デートしてもいい?」と言って誘ったのは、なんと女子メンバーではなく、
好意を抱いている芸人のゆうとだった。

引用元:AbemaTV

ときめきトラベル】は【人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベルラブアースがパワーアップして帰ってきたシリーズ第5弾

人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル】第12話スタートです。

スポンサードリンク

すぐる、遂にグループ分けでゆうとに動く!?

旅6日目の夜。

チムポーンの市街地にやってきた7人。タクシーのドライバーさんに安い宿を教えてもらい、すんなりホテルにチェックインしたのですが・・・?

 

すぐるゆうとの部屋から叫び声が!

なんとゴキブリがいたようで騒いでいたようでした。

そんな中、ゴキブリ大好きまいころがやってきて興味深々で真剣に探しますが、もう1度見ることはできず残念な様子(笑)

 

ナイトマーケットで夕食探し!

男女グループを3グループ作ろうという提案をしてチーム分けをしよう!となったところ・・・。

「今日デートしてもいい?ゆうとと。」

すぐるがまさかのゆうとデートに誘いました!

その状況に一同変な間がありながらも、女の子たちも交じるグループなったようですが、大胆な行動にでましたね。

 

正太郎×レイア

正太郎念願の2ショット。お互い落ち着いた雰囲気で市場を楽しみます。

 

ダイキ×まいころ

まいころに一途に想いを寄せるダイキ。

バミーガイという鶏が丸ごと入ったタイ風ラーメンをまいころダイキに薦めていても頑なに食べなかったのですが、まいころダイキにゲテモノを慣れさせようと頑張っていました。(笑)

ゆうと×すぐる×まいぴょん

ゆうとに想いを寄せるすぐるすぐるに想いを寄せるまいぴょんの3人。お揃いの黄色のTシャツを買ったりと仲良さそうな様子ですが・・・。

 

夕食のパッタイを楽しみながら会話で意外な展開に!

話は午前中の列車移動のペアについて、まいぴょんが最後ゆうとではなく正太郎を選んだことに関してでした。

すぐる「電車の中で1人つらかった?」

ゆうと「3時間よ!寝てた。やることなかった。それだけ(まいぴょんが)正太郎ってことだもんね。」

突然の正太郎が好きということにされてしまったまいぴょん

想いを寄せるすぐるを目の前に「そんなことないよ。」という言葉が言えず、変な沈黙が流れました。

そのことに関してまいぴょんは「正太郎くんのこと好きだと思われてるんだと思って・・最悪。」と口をこぼしていました。

もう腕枕どころじゃない?密室ラブミッション

夕食をとり終わり、ホテルに再集合したメンバーたち。

ラブミッション

15分間密室で腕枕!

選ばれたのはレイア×正太郎

なんと以前もこのペアで腕枕のミッションをしており2回目の2人。

その時はレイアは正太郎に腕枕をしてもらっているときにも違う方向を向き、少しぎこちない感じでしたが、今回どうなるのでしょう!

今回、これは腕枕!?と疑うほどに抱き合うような形に!

レイアもだんだん心を開いている様子がよくうかがえます!

正太郎「顔見えないのイヤなんだよ。」

とグイグイアピールする正太郎!もっと密着し正太郎が抱きしめる形に!レイアも背中に手を回します!もうカップルみたいですね。

正太郎もキュンキュンしてた様子です。もうレイア1本でいくと宣言も!

スポンサードリンク

6日目のラブタイム 初のコンプリート達成なるか?

6日目のラブタイム

正太郎レイア

ゆうとレイア

すぐるレイア

ダイキまいころ

なんとレイア、コンプリートには至りませんでしたが、3人から指名されることに成功!

 

ラブミッションで近づいた正太郎、ピアスをプレゼントしてくれたゆうとの予想できたメンバーに加えて、海ではしゃいでるレイアに好意を持ったすぐるにも指名をされていました。

ダイキは一途にまいころへ。

なんと「明日以降も毎日くると思う。」となんとまいころに宣言までもしています!

 

まいころは、「(想いを寄せる)すぐるくんが来たら嬉しいけど男性としての魅力はダイキくんの方があるしキュンキュンする。」と嬉しそうな様子でした。

まいぴょんは誰からも指名されず。

「水着に自信があったのに、水着を着る回に誰も来てくれない。」とショックな様子。

「(想いを寄せる)すぐるくんが来ても来なくても、あと3日このままじゃ終われない。」とこれから旅に気合いが入っていました。

まいぴょん自信を取り戻す!タイの国技ムエタイを体験!

カルチャーミッション

「ラノーンへ行き タイ伝統ムエ・マット・マオを体験せよ.」

ラノーンという場所について親切なお母さんが教えてくださり、バスに乗って向かうことに!

バスのなかでは、隣同士になったのはすぐる×まいぴょん

前日自信を失っていたまいぴょんですが、今日はゆうとをいじる絵を書いたり、すぐると素で話せた様子。ナイトマーケットで買ったお揃いのTシャツも着れて楽しそうですね。

まいぴょん、自信を取り戻した様子です!

 

ムエ・マット・マオとはタイの国技ムエタイのことだと判明!

7人はマットマオジムというジムでムエタイを体験しました!

1番蹴りが上手かったゆうとが選ばれ、現地の強い女の子から蹴りを受けることに!痛い痛い!といいながらメンバー全員で楽しんでいた様子でした。

【ときめきトラベル】12話ネタバレ感想!

人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル】第12話10月21日(月)深夜 0:15 配信分のネタバレ感想です。

 

旅ももう6日を過ぎ、気付けば7日目!旅の終わりが近づいている中、だんだんメンバーの恋の矢印も確定されてきましたね!

 

注目したいのは、ここにきて男性メンバーからモテモテのレイア

序盤は年上ということもあり、落ち着いてあまり話さないイメージがあったのですが、いつの間にかはしゃいだりマイペースだったりするレイアが見えて、男性陣はそのギャップに持ってかれたのかな?と思いました。(笑)

 

今回のラブミッションの15分間密室で腕枕をしたレイア×正太郎

以前の腕枕のときと比べてレイアの積極性が現れていていて本当にびっくりしました!

グイグイきた正太郎を受け入れていたので、もうカップルを見ているようでした(笑)

ゆうとからも想いを寄せられたり、ダイキとも素で話すことができているレイアですが、まだ本心は分からず・・・。魔性の女レイアがこれからどう動くのか楽しみです。

 

ナイトマーケットのゆうと×すぐる×まいぴょんのシーンはとても難がゆい気持ちになりました。

まず、すぐるゆうと「デートしてもいい?」と言ったところも印象的でした。「ゆうとと一緒に行きたい」ではなくデートとう言葉を使っているところから、もうすぐるの想いは一直線ですね!

 

ラブタイム、男性同士でもできたらいいのにな・・・と思います。

そんな2人に正太郎のことが好きと誤解されていたと気づくまいぴょん。切ないです。

もう旅も折り返し過ぎた今でも挽回のチャンスはあります!自信を取り戻して、序盤のような全員から好かれたいという気持ちで頑張ってほしいです!

 

今回1番面白かったのは、まいころダイキにゲテモノを慣れさせようとしているシーンでした。(笑)

頑なにダイキは食べなかったのですが、一途にまいころを思い続けているので、まいころも昆虫食をするほど昆虫が好きだと打ち明けてもいいタイミングなのでは?と思います!

だんだんと気持ちが固まってきた7人。

これからどのような展開が待っているのでしょう!次回も楽しみです!

スポンサードリンク

【ときめきトラベル】男性メンバー

こちらも合わせてチェック

・ダイキ(加藤大貴)

・すぐる(永峰優)

正太郎(下田正太郎)

関連記事正太郎の俳優の経歴は?セレブパーティーがヤバい!?

ときめきトラベル 下田正太郎は俳優でセレブパーティーがヤバい!wikiも調査

ゆうと(田口優斗)

関連記事ゆうとのオトシアイの結果は?wikiに彼女も気になる!

ときめきトラベル ゆうと|田口優斗は芸人でwikiや元彼女は?オトシアイの結果は?

【ときめきトラベル】女性メンバー

こちらも合わせてチェック

・まいころ(荒川真衣)

・レイア(橘レイア)

・まいぴょん(日野麻衣) 

スポンサードリンク

ときめきトラベル|タイ編12話ネタバレあらすじと感想!遂にすぐるがゆうとに動き出す!?

今回は【人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル】通称【ときめきトラベル】の12話のネタバレ感想とあらすじでした。

すぐる、ゆうとに「デートしてもいい?」とド直球アプローチ!

まいぴょん、想いを寄せるすぐるに自分が正太郎が好きだと誤解されてしまいます!

15分間密室腕枕ラブミッションでは、レイア×正太郎が親密に抱き合い、カップルのような雰囲気に

レイア、ラブタイムで3人から指名されモテモテに!

ダイキはまだ一途にまいころを想っている様子です!

次回の【ときめきトラベル第13話10月28日(月)深夜0:15の配信です。

では、また来週!

記事内画像の出典:AbemaTV

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
フォローしよう
最新情報をお届けします。
ときめきトラベル
スポンサーリンク
人気記事
恋愛ふりーくす
タイトルとURLをコピーしました