ときめきトラベル|タイ編最終回15話ネタバレ感想!運命の告白!誰と誰が結ばれる!?

ときめきトラベル|タイ編最終回15話ネタバレ感想!運命の告白!誰と誰が結ばれる!?

 

人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル】通称【ときめきトラベル】の最終回15話が11月11日(月)深夜 0:15に配信されました。

 

ときめきトラベル最終回15話のネタバレあらすじが知りたい!

ときめきトラベル最終回15話を見た感想は?

遂に運命の告白!誰と誰が結ばれる!?

 

このページでは【人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル】の最終回15話ネタバレあらすじ最終回を見た私の感想をまとめました。

今回も予想を交えながら【ときめきトラベル最終回15話のネタバレ内容を見ていきたいと思います。

スポンサードリンク

【ときめきトラベル】前回までのあらすじ

人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル】の最終回が配信されました。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう。

【ときめきトラベル 14話】体全身をまさぐられ密着密室マッサージ♡プロテニスプレイヤーのテクニシャンな手つきで、ついに心を許してしまう?《アベマビデオ無料配信》

旅は8日目。カルチャーミッションを次々にこなします。

バス停でのまいぴょんの涙の理由は、自分を作っていたため旅への不安やストレスを出すことができず、遂に耐えきれなくなってしまったからのようです。

このことをきっかけにすぐるは、まいぴょんに気を遣い優しい言葉をかけ2人は急接近しました。

 

レイアは実は英語が聞き取れていたことが発覚。8日目にも発生した正太郎の聞き取りの間違えを指摘せずに流されてしまっているようです。

その日の夕食の際のすぐるは、涙ながらに自身の夢を語っていました。韓国人の母に小さいときから迷惑をかけてしまったことを悔やみ、いつか韓国語で意思疎通できるようになりたいとのことでした。

3組のカップルでのラブミッション

すぐる×まいころが密室ラップキス

ゆうと×レイアが密室腕枕

ダイキ×まいぴょんが密室マッサージを行いました。

このラブミッションをきっかけにレイアは、気になっている人がゆうとであることが発覚しました。

 

8日目のラブタイムはいつも通りのペア

正太郎レイア

ゆうとレイア

すぐるまいぴょん

ダイキまいころ

という結果で終わりました。

9日目もカルチャーミッションを淡々とこなしていきます。

ワットタムスアと呼ばれる場所で絶景を満喫する7人。

そんな中でまいころは、想いを寄せるダイキに自分が虫好きであることを伝える決心をします!

スポンサードリンク

【ときめきトラベル】最終回15話ネタバレあらすじ!

人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル】最終回15話『ついに告白の時!男性メンバーが全力で思いの丈をぶつける!』11月11日(月)深夜 0:15 配信分のネタバレあらすじです。

旅は9日目の夜を迎えた。運命の告白を翌日に控えた最後のラブタイム。
看護師のまいころは、ずっと想いを寄せ続けてくれたプロテニスプレーヤーの
ダイキについに虫好きをカミングアウトする。果たして、大の虫嫌いのダイキの
反応は?

いよいよ旅、最終日。7人は、大時化の海を渡り、ゴールの洞窟を目指す!
そこでは思わぬ光景が待っていた。

そして、ついに迎えた、告白の時。男性メンバーが全力で思いの丈をぶつける!
果たして、カップルは誕生するのか?
タイを舞台に繰り広げた10日間の恋愛旅にいよいよ答えが!
最後の最後までときめきが止まらない!

ときめきトラベル】は【人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベルラブアースがパワーアップして帰ってきたシリーズ第5弾。

人間観察バラエティ ときめきトラベル】最終回第15話スタートです。

最後のラブタイム、まいころのカミングアウトはどうなる?

9日目の夜最後のラブタイム

ゆうとレイア

正太郎レイア

やはり、レイア的には年下としてしか見れないといった気持ちをこぼします。

すぐるまいぴょん

ダイキまいころ

まいころ、遂にダイキに虫好きをカミングアウトしました!

ダイキくんが嫌いな虫が好きで、爬虫類の餌のためコオロギやゴキブリを育てている。今は食べることにたどり着いた。引かれると思ってずっと言えなかった。」

まいころの告白にダイキはビックリしていた様子でしたが、自分には趣味がないから羨ましい。周りにどう思われようが気にする必要はないと思う。と自分の気持ちを伝えていました。

運命の告白タイム!10日間の恋愛旅の結末は果たしてどうなる?

旅の最終目的地であるプラナン洞窟のそばに船に乗り20分かけ到着!

メンバー7人は安産祈願でも有名なプラナン洞窟を目の前に手を合わせ無事10日の旅がやっとゴールしました!

最後は運命の告白タイム

男性は旅を通して好きになった女性に告白!やっと女性から告白の返事を聞ける運命の瞬間です!

ゆうとレイア

ゆうと「旅を重ねてレイアさんの魅力に自然と惹かれていました。レイアさんを笑顔にさせたり幸せにできる自信はあります。好きです。」

レイア「タイに来たとき不安があったときに笑わせてくれたり、元気をくれて居心地がいいなって思ったり、真っ直ぐに来てくれるところが素敵だなと思っていました。人を笑わせる力はメンバーの中で1番持ってる。でももっと喋りたかった。」

ゆうとレイアから好印象を持たれていましたがカップル成立ならず!

すぐるまいぴょん

すぐる「始めは、友達として仲良くなれる気がしていたけれど、まいぴょんは実はしっかりしていて魅力的でいいなと思っていました。本気でまいぴょんのことが好きです。」

まいぴょん「1番最初からすぐるくんの笑顔がいいなと思っていて、私は人前で感情を出すことができないタイプだったけれど、すぐるくんはみんなの前で泣いたりしていたところが気持ちを動かしてくれて素敵だと思っていました。特別扱いとか楽しいことがあったら私の方を向いて笑ってくれるときとか嬉しかったです。でも、ゆうとくんと必要以上にじゃれあっているのを見て、悲しい気持ちになって、ゆうとくんに叶わないんじゃないかという気持ちが大きくなってしまいました。」

両想いだった2人は涙を流しながらぶつかり合いますが、まいぴょんゆうとの存在を気にしてしまったため、カップル成立ならず!

正太郎レイア

正太郎「最初の3日間、レイアの元気のない姿を見た後、4日目ビールを飲んでいた素敵な笑顔を見たときにギャップを感じて惚れたんだろうな。と思い返すと思っていました。どうしたら、満面の笑みにできるんだろうと無意識に考えていました。叶えたい夢があるけど、その1つとしてレイアが喜んで笑顔になっているだけで俺はすごい嬉しい。本当にレイアのそばにいたい。好きです。」

レイア「旅を引っ張ってくれて山のぼりに行ったとき、一緒にリュックを背負っていろんなところ一緒に登りたいなと思っていました。でも年齢が離れているのを考えてしまったけれど、色々やっていることや経験していることを話してくれたときに本当に尊敬できるなと思って、年齢だけじゃないのかなと思いました。すごく久しぶりに気持ちが動く出会いをしました。我慢して嘘ついて後悔するのは嫌。お願いします。」

正太郎×レイアカップル成立しました!

ダイキ

「僕は告白できません」

ダイキは告白を行いませんでした。前日のラブタイムでまいころの虫好きのカミングアウトを受けて、「悪いことではないけれど共感はできない。付き合うからには責任もあると思うしギリギリまで悩んだ。」と言葉をこぼしました。

告白が終わって・・・

まいころ

ダイキが告白してくれなかったことに対して「本当の気持ちで向き合ってくれているんだろうな。ウソつかれているよりはいいと自分で納得させていますが寂しい気持ちは正直ある。」と本音をこぼしました。

すぐる

「個性豊かなメンバーの中でまいぴょんが心の支えで、純粋な恋愛ができたことに本当に感謝。ゆうとは、自分にとって疲れが吹き飛ぶ心の拠り所でした。このメンバーみんなが好きです。」と涙を流しました。

正太郎

「目の前に行った時にも絶対にレイアだなって確信して、何て言われるか本当に怖かったけど、それが実ってめちゃくちゃ嬉しかった。」

レイア

「年齢が気がかりでやめておこうと昨日考えて迷ったけれど、嘘をついたら後悔すると思っていました。(正太郎が着ているスーツを指して)反則ですよねこの洋服、カッコいいって思った!」

タイ王国の恋愛旅、今回は正太郎×レイアの1組のカップルが誕生しました!

【ときめきトラベル】最終回15話ネタバレ感想!

人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル】最終回15話11月11日(月)深夜 0:15 配信分のネタバレ感想です。

最後のラブタイムと告白、メンバー全員が自分の気持ちを真っ直ぐに相手に伝えている姿、とても素敵でしたね。

今回のタイ王国での旅では、正太郎×レイアの1組のカップルが誕生しました!

前回までは、レイアは気になっていると言っていた人はゆうとであったのですが、正太郎の返り咲きとなりました!

正太郎レイアの4つ年齢が下ですが、大人っぽくリードしてくれたりする男らしい部分があるのでなかなかお似合いの2人ではないでしょうか!?

ダイキまいころのカミングアウトを受け、驚いていましたが「自分は趣味がないからうらやましい。周りは気にすることではない。」とすらっと言えるあたりがとてもかっこよかったです。

ダイキまいころについては残念でしたが、お互いありのままの気持ちで相手を思っての結果だったので良い終わりだったと感じます。

恋に破れてしまったすぐるもこの恋愛旅に感謝と述べていたので、7人みんなの中で素敵な人生の1ページの旅であったことを願います。

次回、旅を終えた7人が放送後に知った衝撃の事実を放送する予定です!そちらもとても楽しみですね!

 

スポンサードリンク

【ときめきトラベル】男性メンバー

こちらも合わせてチェック

・ダイキ(加藤大貴)

・すぐる(永峰優)

正太郎(下田正太郎)

関連記事正太郎の俳優の経歴は?セレブパーティーがヤバい!?

ときめきトラベル 下田正太郎は俳優でセレブパーティーがヤバい!wikiも調査

ゆうと(田口優斗)

関連記事ゆうとのオトシアイの結果は?wikiに彼女も気になる!

ときめきトラベル ゆうと|田口優斗は芸人でwikiや元彼女は?オトシアイの結果は?

【ときめきトラベル】女性メンバー

こちらも合わせてチェック

・まいころ(荒川真衣)

・レイア(橘レイア)

・まいぴょん(日野麻衣)

ときめきトラベル|タイ編15話ネタバレあらすじと感想!運命の告白!誰と誰が結ばれる!?

今回は【人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル】通称【ときめきトラベル】の最終回15話11月11日(月)深夜0:15の配信分のネタバレ感想とあらすじでした。

すぐる、まいぴょんと両想いでしたが、まいぴょんはすぐるとゆうとのじゃれあいを良く思っておらず、カップル成立ならず。

レイア、正太郎を選びカップル誕生!

ダイキ、まいころの虫好きのカミングアウトを受け、告白しないという結末に!

次回、旅を終えた7人の衝撃の事実編はは11月18日(月)深夜0:15の配信予定です。

記事内画像の出典:AbemaTV

タイトルとURLをコピーしました