ときめきトラベル|タイ編10話ネタバレ感想!すぐるに緊急事態発生?恋の矢印どう動く?

ときめきトラベル|タイ編10話ネタバレ感想!すぐるに緊急事態発生?恋の矢印どう動く?

 

人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル】通称【ときめきトラベル】の第10話が10月7日(月)深夜 0:15に配信されました。

 

ときめきトラベル10話のネタバレあらすじが知りたい!

ときめきトラベル10話を見た感想は?

すぐるに緊急事態とは一体?

 

このページでは【人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル】の10話ネタバレあらすじ10話を見た私の感想をまとめました。

今回も予想を交えながら【ときめきトラベル第10話のネタバレ内容を見ていきたいと思います。

スポンサードリンク

【ときめきトラベル】前回までのあらすじ

【ときめきトラベル】の10話が配信されました。まずは、前回までのあらすじから確認していきましょう!

【ときめきトラベル 9話】「私モテると思ってた…都合のいい女じゃん?!」恋愛わがまま女子がついにキレる!真夏の海で水着の男女がラップキス♡10話は10/7(月)24:15〜Abemaビデオ無料配信

ホアヒン・ビーチを前に水着ではしゃぐ7人。水着でのラブミッションは、いつもより緊張感が増しています。

 

ラブミッション〈1〉ラップキス15秒

正太郎×まいぴょん

緊張感もあったが慣れた様子。メンバーの掛け声でまさかの15秒越え。

 

ラブミッション〈2〉日焼け止めクリームを塗り合う

すぐる×レイア

レイアは淡々とすぐるに塗っていました。すぐるはくすぐったそう。

 

ラブミッション〈3〉3組のペアが15分間バックハグ

正太郎×レイア

正太郎レイアを気に掛ける様子。大人な雰囲気でいい感じです。

ダイキ×まいころ

ダイキがお互いのいいところを言い合おうと提案。まいころのことをバカっぽいと言ったのはいい意味でも失言かも?

ゆうと×まいぴょん

密着し仲良さそうな2人を遠くからペアを組めなかったすぐるが見つめます。ゆうとにもまいぴょんにも嫉妬をしていることに気づき悩んだ様子。

次のカルチャーミッションは、「タイで昔から愛されるスイーツ・カオ・ニャオ・マムアンを食べろ。」

すぐにお店までたどり着き、メンバー達はマンゴーと蒸したもち米にココナッツミルクをかけたスイーツを堪能します。

前日の民泊で浮いたお金もあり、すんなりホテル探しが完了。夜はホアヒンのナイトマーケットへ行きビールで乾杯します。

 

4日目のラブタイム

結果は以下の通り。

ゆうとレイア

正太郎レイア

すぐるレイア

ダイキまいころ

 

今回のラブミッションでは、まいぴょんが誰からも選ばれずに終了。そのことに対してまいぴょんは、「今までモテると思っていたけど、猫をかぶりすぎかもしれない。変わらなくては。」と言葉をこぼしました。

前日に誰からも選ばれなかったレイアが今回3人から指名されました。ですが、本人は恋愛スイッチが入っていない様子。

 

5日目最初のカルチャーミッションは、「カオ・サムローイ・ヨード国立公園にあるプラヤーナコーン洞窟を目指せ。」

朝から車で1時間半かけ順調な様子でしたが、国立公園の入場料と国立公園の中にある洞窟まで行くのにボート代(人数分の2隻)を払うと予算オーバーに。全員で洞窟まで1時間以上かけて行くと決めますが・・・?

スタッフから「ボートに乗ってほしい。」と衝撃の言葉が!

1隻6人乗りでメンバーは7人。全員乗れない中、どうメンバーを選ぶのでしょうか!?

スポンサードリンク

【ときめきトラベル】10話ネタバレあらすじ!

人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル】第10話『ダイキに言えない・・・まいころの○○好き』10月7日(月)深夜 0:15 配信分のネタバレあらすじです。

旅5日目。7人は国立公園にある神秘的な洞窟を目指していた。ここまでギリギリの資金を何とかやりくりし、旅を続けてきた7人に

旅のルールの根底を揺るがす大事件が!

引用元:AbemaTV

ときめきトラベル】は【人間関係恋愛バラエティ ときめきトラベルラブアースがパワーアップして帰ってきたシリーズ第5弾。

【人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル】第10話スタートです。

プラヤーナコーン洞窟への移動手段どうする?

カルチャーミッション

カオ・サムローイ・ヨード国立公園にあるプラヤーナコーン洞窟を目指せ

50キロ先の国立公園までタクシーで無事に到着したメンバーたち。

ですが、国立公園の入場料と7人分のボート代を払うと予算的に厳しく、洞窟までの移動手段を全員で徒歩で行こうと決めたところ、スタッフから「ボートに乗ってほしい。」という衝撃的な言葉が!

それを聞いた正太郎ダイキは思わず硬直してしまいます。

このタイ王国の旅も5日目。折り返したとは言えど、メンバーやスタッフの体にも疲れがたまっている様子。

スタッフはこの状況で重い機材で山道は厳しいと判断したため、指示ではなく、お願いに近いよう。このことを理解したメンバーたちは、ボートに乗ることを決意しました。

神秘的な洞窟で2人きりに?

なまこにビビるクールを覆した男ダイキまいころと騒ぐ姿もあったりしながら、メンバーたちはプラヤーナコーン洞窟へ向かいます。

ここで、すぐるに緊急事態が発生。

スタッフ同様、すぐるも旅の疲れが溜まり、体調を崩しダウン。

せっかくだから一緒に行きたいという気持ちのすぐる

ですが、ゆうとが優しくなだめるように説得し。すぐるは、洞窟に行かず、メンバーたちの荷物を見張り、休むことになりました。

30分洞窟までの山道を進みやっと到着!プラヤーナコーン洞窟は入口から空気が涼しく中に進んでいくと洞窟の裂け目から太陽が差し込む神秘的な洞窟。

6人はしばし時を忘れ、涼みます。

そして洞窟の中でまいころダイキが2人きりに。

興味津々なまいころは洞窟に触っていますが、虫がいるかもしれないとビビるダイキ

まいころ「虫がそんなにイヤだった?」

ダイキ「虫イヤじゃないの?」

と逆に質問されてしまいますが、まいころは、自分が虫好きだと打ち明けられずイヤじゃないと強がってしまいます。

そのことの関してダイキは「本当にイヤだったら俺みたいな反応になる。」と反論。

まいころは、過去の恋愛で虫好きが原因で上手くいかなかったこともあり、自分が虫好きを打ち明けたら、「連日ラブタイムで来てくれるダイキも私を好きじゃなくなってしまうかも。」と不安の言葉をこぼしました。

ラブミッション!15分間2ショットトーク!

カルチャーミッション

カオ・タキアップという地で守り神リンにお供え物をする

カオ・タキアップはホアヒンの岩山にあり、頂上ではホアヒンを一望できる展望スポット。タクシーで1時間半かけ向かいます。

聞き込みによると、守り神リンとはなんと、お猿さん!

猿はこの地を守ると言われお供えすれば徳が積めるというそう。

お供え物のとうもろこしとバナナを買い、守り神リンと知られる大量なお猿さんにメンバーは餌やりをし、無事ミッションクリア!

ここでのラブミッションは女子が男子を選び、15分間2ショットトーク!

レイアすぐる

まいぴょん正太郎

まいころゆうと

のペアが生まれますが、なんと男性全員が想い人から選ばれず、恋の進展なく終わります。

ナイトマーケットの自由行動で急接近する2人

カルチャーミッション

カオ・タキアップのメンダ―タレーを食べろ

メンダ―タレーとは日本では絶滅危惧種であり天然記念物とされているカブトガニ!

7人は珍しい食べ物を堪能しました。

宿探しもすんなり終わり、ナイトマーケットへ。

ここで、正太郎がナイトマーケットで自由行動を提案。一緒に行動するのは、好きなように組むのではなくクジで決めることに。

組み合わせは以下の通り。

正太郎×まいぴょん

ゆうと×レイア

すぐる×まいころ×ダイキ

正太郎×まいぴょん

正太郎レイアとの時間をなんとしてでも作りたがったが、自分のクジ決めの提案をしたため、出来ず。

今までラブタイム逆コンプリートを2回してしまい、どう関わっていったらいいか分からなくなってしまったまいぴょんは、正太郎に相談。

正太郎の「あざといぐらいがちょうどいい。」という言葉に「もっと親密になれるように、ボディタッチをしよう!」と元気を取り戻します。

ゆうと×レイア

予算内で楽しめるよう、ジュースをシェアしたり、マグカップの好みが被ったり、お互い自然体でいれる2人は、とてもいい感じ。

ゆうとは「大人っぽいと思っていたけど、マイペースで合ってると思ってる。」と正直に気持ちを伝えます。ゆうとレイアへの想いが加速した様子。

次回のマッサージラブミッションのペアは?

ラブミッション

男女で10分間密室マッサージ

クジで選ばれたのは、ダイキ×レイア

珍しいペアで恋が動く?次回どうなるのでしょうか!?

【ときめきトラベル】10話ネタバレ感想!

旅も5日目になり、スタッフ、メンバー共疲れが溜まっている中でもいろいろ展開がありましたね!

 

まいころが本音を打ち明けられないシーンがとても印象的でした。過去のことがあり、臆病になってしまう気持ちはとても分かります。

でも、本当の自分をさらけ出して、それでも受け入れてくれる人が1番であると思うので、早くダイキ伝えられればいいなあ。

 

なんと言っても見どころがあったのは、レイアゆうとのナイトマーケットのシーン。久しぶりに恋愛リアリティー番組!という感じがしました。(笑)

大人数が苦手でおしとやかなレイアゆうとには自然に笑顔でいれて楽しそうで、とても可愛らしいペアだなと思います。

 

レイアへの想いが更に膨らんだゆうと。これから、同じくレイアにひそかに想いを寄せる正太郎のアプロ―チに焦ったり、三角関係がメンバー間でも表面化してほしいなと思います!

 

そして、まいぴょんが正太郎の言葉で自信を取り戻したので、今の関係性をかき乱してくれたらとても面白いなと思うので勝手に期待します!(笑)

次回予告では、すぐるの本心に迫っていたり・・・次も誰からも目が離せません!

スポンサードリンク

【ときめきトラベル】男性メンバー

こちらも合わせてチェック

・ダイキ(加藤大貴)

・すぐる(永峰優)

正太郎(下田正太郎)

関連記事正太郎の俳優の経歴は?セレブパーティーがヤバい!?

ときめきトラベル 下田正太郎は俳優でセレブパーティーがヤバい!wikiも調査

ゆうと(田口優斗)

関連記事ゆうとのオトシアイの結果は?wikiに彼女も気になる!

ときめきトラベル ゆうと|田口優斗は芸人でwikiや元彼女は?オトシアイの結果は?

【ときめきトラベル】女性メンバー

こちらも合わせてチェック

・まいころ(荒川真衣)

・レイア(橘レイア)

・まいぴょん(日野麻衣) 

スポンサードリンク

ときめきトラベル|タイ編10話ネタバレあらすじと感想!すぐるに緊急事態発生?恋の矢印どう動く?まとめ

今回は【人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル】通称【ときめきトラベル】の10話のネタバレ感想とあらすじでした。

すぐるが体調不良でダウンしてしまい、ゆうとが優しく声をかける姿が見られました。

虫好きのまいころ、ダイキに打ち明けることができず。

正太郎が想いを寄せるレイアへのアプローチに苦戦。

レイアとゆうとナイトマーケットでの自由行動でいい感じに。

次回の【ときめきトラベル第11話10月14日(月)深夜0:15の配信です。

では、また来週!

記事内画像の出典:AbemaTV

タイトルとURLをコピーしました