ときめきトラベルタイ編最終回ネタバレ結果と感想にあらすじ!まいころレイアの結末は?

ときめきトラベルタイ編最終回ネタバレ結果と感想にあらすじ!まいころレイアの結末は?

 

AbemaTVの恋愛リアリティーショー【ラブアース】がパワーアップして帰ってきたシリーズ第5弾【人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル】通称【ときめきトラベル】が放送開始します。

 

今回は【人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル】通称【ときめきトラベルの最終回までのネタバレ結末と感想をまとめました。

 

人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル最終回までのネタバレ結果感想毎週更新しています。

そして最終回の配信終了後は結果を更新したいと思います。

 

人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル】が配信開始。

スポンサードリンク

人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベルとは?

【人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル】とは男女7人で過酷な旅をしながらミッションをクリアし、恋愛をするAbemaTVの恋愛リアリティーショーです。

ラブアースがパワーアップして帰ってきた! その名も「ときめきトラベル」! ときめきを求めた旅人たちが集結! 「告白させるモテ女」「イケメンプロテニス選手」「浮気される看護師」 「モテすぎるカフェ店員」など濃いキャラクターが恋愛旅を繰り広げます!

2019年8月6日(月)深夜0:15から

新シーズン配信開始!!

「ラブアース」がパワーアップして帰ってきたシリーズ第5弾!

今回はクセ強めなメンバー7人で10日間タイを巡る恋愛旅!

スタートはバンコク、ゴールはプラナン洞窟の約760kmを縦断します!

旅の資金は1人1日500バーツ(約1750円)で、旅先案内人の木村秋子さんのオススメスポットを巡ります。

「ラブアース」でおなじみの毎日男性が1日の終わりに女性に告白をする「ラブタイム」や、距離を縮める「ラブミッション」と呼ばれるミッションでの「ラップキス」も行われるようです。

ゴールでやっと女性が男性に告白の返事ができるルールになっており、10日間の旅で好きな人と結ばれるのか検証していきます。

今回は、男性メンバー4人で女性メンバー3人のため、数が合わず、ミッションなどでは残ってしまうメンバーもいるのではないでしょうか?

以前よりドラマチックな展開が期待されます!

そして、MC陣は、前回と同様、オオカミ少年の片岡正徳さん、相席スタートの山崎ケイさん、柴田あやなさん、そしてゲストの方が出演者についてズバズバ語るところにも注目です!

男女の数が合わないクセ強めの7人旅。どんな恋愛模様を見せてくれるのでしょうか?

スポンサードリンク

【人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル】ネタバレ結果に感想と展開の予想

人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル】の全話ネタバレ感想は毎週放送終了後に更新します。

『ときめきトラベル』8話のネタバレ感想

人間観察恋愛バラエテイ ときめきトラベル

ときめきトラベル】8話『人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル』2019年9月23日(月)深夜0:15配信分です。

旅3日目の夜。

正太郎まいぴょんが捕ったホイクレーンと3日目にして豪華な料理を堪能する7人。

タイでも昔から食べられるコオロギの素揚げに挑戦するメンバーの姿に昆虫好きのまいころは大興奮していましたね!

虫嫌いなダイキも頑張って口にしていたため、旅の目標である一緒に虫を食べれる彼氏ができる可能性が出てきて、まいころはご満悦の様子でした!

3日目のラブタイムでは、正太郎ゆうとまいころダイキすぐるまいぴょんを選び、意外なペアが組まれました。

まいころは、まっすぐに想いを寄せるすぐるが来てくれないことに不満をこぼします。

4日目も順調にカルチャーミッションをこなし、本音で話せたりみんなの仲もだんだん深まってきた様子。

ホアヒン・ビーチに向かうまでの距離の手繋ぎラブミッションでは、レイアゆうとを選び、いい雰囲気になったことにより、正太郎が気にし出すようになり、三角関係が誕生しました。

ときめきトラベル|タイ編8話ネタバレ感想!恋のトライアングル発生!?旅と共に度膨らむ恋心!

『ときめきトラベル』8話終了時点の次回予想

人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル】第8話終了時点のこれからの展開予想です。

【ときめきトラベル】第8話終了時点のこれからの展開予想

昆虫食が好きなまいころ、冷静ではない姿のダイキ、男性が好きかも?と悩むすぐる。などなかなか面白い点が出てきましたね。

3日目のラブタイムでダイキに一途に思われているまいころですが、自分の虫好きをダイキにいつ打ち明けられるのかとても興味深いです!

ダイキにとって虫は一番嫌いなものと言っているので、だいぶ時間がかかるのかなと思います。

4日目のラブミッションでレイアゆうとを選んだことにより、レイアゆうと正太郎の三角関係が勃発しました!

これからゆうと正太郎の真剣勝負が始まるような気がしています!

やはり一番私が気になるのは、すぐるの恋。女子メンバーには人気が高いですが、男性が好きかも?と悩んでいる様子。この旅でゆうととだんだん距離を縮めるようになるのをきっかけに、自分の本当の好きな人に出会えたらいいなと思います。

スポンサードリンク

『ときめきトラベル』9話のネタバレ感想

人間観察恋愛バラエテイ ときめきトラベル

ときめきトラベル】9話『人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル』2019年9月30日(月)深夜0:15配信分です。

ホアヒン・ビーチを前に水着ではしゃぐ7人。水着でラップキス15秒を、日焼け止めクリームを塗り合うラブミッションに続いて、3組のペアで15分間バックハグが行われました。

正太郎×レイアは、大人な雰囲気で、正太郎レイアを気にかけ、いい感じ。

ダイキ×まいころは、ダイキがお互いのいいところを言い合おうと提案。まいころのことをバカっぽいと言ったのはいい意味でも失言だった様子。

ゆうと×まいぴょんは、密着し仲良さそうに話していました。

そんな2人を遠くからペアを組めなかったすぐるが見つめます。ゆうとにもまいぴょんにも嫉妬をしていることに気づき悩んだようでした

4日目のラブタイムでは、まいぴょんが誰からも選ばれずに終了。そのことに対してまいぴょんは、「今までモテると思っていたけど、猫をかぶりすぎかもしれない。変わらなくては。」と言葉をこぼしました。

前日に誰からも選ばれなかったレイアが今回3人から指名されました。ですが、本人は恋愛スイッチが入っていない様子。

ダイキは一途にまいころを選びました。

5日目最初のカルチャーミッションでは、国立公園の入場料と国立公園の中にある洞窟まで行くのにボート代(人数分の2隻)を払うと予算オーバーに。全員で洞窟まで1時間以上かけて行くと決めますが・・・?

スタッフから「ボートに乗ってほしい。」と衝撃の言葉が!

1隻6人乗りでメンバーは7人。全員乗れない中、どうメンバーを選ぶのでしょうか!?

ときめきトラベル|タイ編9話ネタバレ感想!ドキドキが止まらない!水着で密着ラブミッション!

『ときめきトラベル』9話終了時点の結末予想

人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル】第9話終了時点のこれからの展開予想です。

【ときめきトラベル】第9話終了時点のこれからの展開予想

15分間のバックハグのラブミッション。正太郎すぐるにとっては、結構大きなポイントになったのではないでしょうか?

正太郎は、レイアにだいぶ心を許している気がします。最年長の落ち着いたレイアと旅を引っ張るしっかり者の正太郎は相性がいいと思いますが、レイア的にはよく分かっていないようですね。(笑)

ダイキの虫と日焼け嫌いに続き、どんどん素を出していますね。最初の何も話さない冷静だった時の印象と比べてると、自分で現地の人に道を聞きにいくようになったり、積極的になっているのでギャップを感じ、これからも活躍が期待できます!

すぐるゆうとに対してもまいぴょんに対してもヤキモチを焼いていたところ。複雑な気持ちになってしまいますが、また2人と関わることで少しずつ答えが見つかればいいなと思います。

これから、ラブタイムで3人から指名されたレイアの気持ち次第でだいぶ周りの動きが変化しそうですね。

虫好きのまいころの片思い、まいぴょんの脱都合のいい女計画もどうなるのでしょう!両方ともグイグイ行ってくれることを願います。

カルチャーミッションではメンバー7人なのに6人乗りのボートを乗らなくてはいけないことになりますが、果たしてどうメンバーを決めることになるのでしょうか!?

クジでメンバーを決めたとしても残った人と誰か想いを寄せる人が率先してペアになり仲良く洞窟まで歩いて向かえることを祈ります。(笑)

スポンサードリンク

『ときめきトラベル』10話のネタバレ感想

人間観察恋愛バラエテイ ときめきトラベル

ときめきトラベル】10話『人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル』2019年9月7日(月)深夜0:15配信分です。

旅も5日目で、スタッフやメンバーの体力もだいぶ限界であり、重い機材で山道は厳しいと判断し、メンバーたちは、人数分のボートで国立公園にあるプラヤーナコーン洞窟に行くことに決定。

すぐるの体調も悪くなり、ゆうとが説得し洞窟には行かず、休むこととなりました。

洞窟内で2人きりになったダイキ×まいころ

一緒に虫を食べてくれる彼氏を見つけることが旅の目標であるまいころですが、ダイキに以前コオロギの素揚げで発覚した虫嫌いについて話しますが、過去の辛い思い出もあり、もし虫好きについて打ち明けたら、私を好きじゃなくなってしまうかもと結局言えず終わってしまいます。

ラブミッションの15分間2ショットトークや、カルチャーミッションを無事に終えたメンバーたちは、宿探しも無事に終わり、ナイトマーケットへ。

正太郎の提案で自由行動で回ることに。

ゆうと×レイアペア。ジュースをシェアしたり、好みのマグカップが被ったり、終始楽しそう。ゆうとレイアへの想いが加速した様子。

正太郎×まいぴょんペア。レイアに想いを寄せる正太郎は、同じペアになることができず悔やみます。

まいぴょんは、異性との関わり方を正太郎に相談。あざといぐらいがちょうどいいと元気付けられ、まいぴょんは、もっと親密になれるようにボディタッチをしようと自信を取り戻しました。

ラブミッションの10分間密室マッサージでは、ダイキ×レイアが選ばれました!

意外なペアで恋の矢印は変わっていくのでしょうか!?

ときめきトラベル|タイ編10話ネタバレ感想!すぐるに緊急事態発生?恋の矢印どう動く?

『ときめきトラベル』10話終了時点の結末予想

人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル】第10話終了時点のこれからの展開予想です。

【ときめきトラベル】第10話終了時点のこれからの展開予想

旅も5日目になり、スタッフ、メンバー共疲れが溜まっている中でもいろいろ展開がありましたね!

まいころが本音を打ち明けられないシーンがとても印象的でした。過去のことがあり、臆病になってしまう気持ちはとても分かります。

でも、本当の自分をさらけ出して、それでも受け入れてくれる人が1番であると思うので、早くダイキ伝えられればいいですが、まだ時間はかかりそうな気がします。

なんと言っても見どころがあったのは、レイアゆうとのナイトマーケットのシーン!

大人数が苦手でおしとやかなレイアもゆうとには自然に笑顔でいれて楽しそうで、とても可愛らしいペアだなと思います。

レイアへの想いが更に膨らんだゆうと。これから、同じくレイアにひそかに想いを寄せる正太郎のアプロ―チに焦ったり、三角関係がメンバー間でも表面化してほしいなと思います!

そして、まいぴょん正太郎の言葉で自信を取り戻したので、今の関係性をまいぴょんがかき乱してくれたらとても面白いなと思うので勝手に期待します!(笑)

スポンサードリンク

『ときめきトラベル』11話のネタバレ感想

人間観察恋愛バラエテイ ときめきトラベル

ときめきトラベル】11話『人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル』2019年10月14日(月)深夜0:15配信分です。

5日目最後のラブミッションは10分間ずつ交代で密室マッサージ!選ばれたのはダイキ×レイアでした。

今まであまり接点のない2人でしたが、マッサージをしながらの会話で自分をあまり出せない似たもの同士ということを発見し、このラブミッションを期に距離が一気に縮まることに。

5日目のラブタイムで、ゆうとが選んだのはレイア

ゆうとは、前回のナイトマーケットで楽しく過ごした時にレイアが欲しがっていたピアスをプレゼント!ゆうとの気持ちは一途なようです。

正太郎すぐるに選ばれたまいぴょんは、今までは全員に好かれたいと思って接していたが、心を持っていかれると気になる存在がすぐるであることが発覚しました。

ダイキはまだ一途にまいころを選び続けました。

旅も6日目になり後半戦に突入列車で長距離移動することに。

まいころは今日は気合いを入れヘアメイクを大人めにチェンジ!すぐるへのアピールを頑張るようです。

ホアヒン駅に到着し列車を待っている間、ゆうとすぐるがふざけてキスをしたり、メンバーも気づけばこんなに仲良く楽しんでいます。

そんなメンバーたちをを見つめる2人ダイキレイアは、大人で落ち着いた2人は良い雰囲気。キャピキャピしたところに入っていいかと悩むレイアに、ダイキは、素でいいとアドバイスをします。

そんなレイアは、昨日ゆうとからもらったピアスをつけており、それに気づいたゆうとも嬉しそうな様子でした。

列車内でのラブミッションは、女性が男性を隣の席に誘うペアシート。

すぐるに想いを寄せるまいころは、絶好のチャンスをものにしアピールを頑張ります。ですが、「ゆうとに恋している?」という踏み入った質問をしてしまい、すぐるゆうとに対する魅力的に思う真剣な気持ちを知ってしまいます。

レイアはラブミッションから急接近したダイキを指名。お互い友達みたいなテンションで話す姿はとても楽しそうです。レイアも「何も考えずに話せる。」とダイキに関して好印象をもっているようです。

次の目的地であったサーイリー・ビーチを堪能するメンバーの中で人1倍テンションの高い人が!それは、以前露出の少なかったレイア!今回は見事な腹筋を披露していました。

再び水着でのラブミッションは20秒間ラップキスでしたが、選ばれたのはすぐる×まいころ

まいころにとって相手は想いを寄せるすぐる。ですが、ラップキス後まいころは、異性としてドキドキしない」とまさかの展開に!

果たしてこれからまいころの恋の矢印はどこに行ってしまうのでしょうか?

ときめきトラベル|タイ編11話ネタバレ感想!「ゆうとに恋してる?」まいころの片思いの行方は?

『ときめきトラベル』11話終了時点の結末予想

人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル】第11話終了時点のこれからの展開予想です。

【ときめきトラベル】第11話終了時点のこれからの展開予想

今回は、メンバー7人の気持ちの変化が大きく表れていた回でしたね!

なんといっても、ダイキ×レイアのペア!今まで接点はなかったのに、密室マッサージのラブミッションをきっかけに仲良くなったところが印象的でした!

お互い似たもの同士と気づき、素をさらけ出せる友達みたいだけど少しドキドキする関係って1番楽しいのではないのかな?と思います。いやあ、この2人すごい応援したいです。(笑)

そんなレイアは、ナイトマーケットで楽しく過ごしたゆうとに気になっていた貝殻のピアスをプレゼントされて、翌日付けていましたね!自分が言っていたことを覚えていて、プレゼントしてくれるのは、気になっていない人でも好感度がだいぶあがると思います!そういうことをさらっとできるのゆうと。かっこいいです!

全員からモテたかったまいぴょんすぐるのことが気になるという告白もだいぶ注目すべき点だと思います!

女子メンバーから好印象のすぐる。話しやすそうで場を盛り上げてくれて本当に魅力的ですよね。

そんなすぐるは、ラブタイムではまいぴょんを選びましたが、翌日まいころに「ゆうとにに恋してるかも?」と告白。ゆうとのことを語るすぐるは、とてもキラキラしていたし本当に心落ち着けて好きな相手なんだなーと思いました。

そんな気持ちを知ったまいころは、そのあとすぐるとラップキスをしてもドキドキしなくなった様子!今後の展開は気になりますが、一途に想われているダイキにいってほしいです!

旅も折り返し地点に付き、気づいたら恋の矢印が複雑に絡み始めましたね。

まいころに想いを寄せるダイキレイアの関係性がとても理想なので恋仲になってほしいし応援したいですが、レイアに想いを寄せるゆうとゆうとに想いを寄せるすぐるすぐるに想いを寄せるまいころまいぴょん、、、、もう頭がパンクしてきそうです(笑)

スポンサードリンク

『ときめきトラベル』12話のネタバレ感想

人間観察恋愛バラエテイ ときめきトラベル

ときめきトラベル】12話『人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル』2019年10月21日(月)深夜0:15配信分です。

旅6日目の夜

チムポーンという市街地で安宿にチェックインし。ナイトマーケットで夕食探し!

男女混じった3グループをつくることになりましたが、すぐる今日デートしていい?ゆうとと」という言葉から、すぐるゆうとへのド直球アプローチが見られました。

正太郎×レイアペア。正太郎念願の2ショット。落ち着いた雰囲気で市場を楽しみます。

ダイキ×まいころペア。まいころに一途なダイキまいころダイキにゲテモノを慣れさせようと必死で楽しそうな姿がみられました。

ゆうと×すぐる×まいぴょんペア。ゆうとに想いを寄せるすぐるすぐるに想いを寄せるまいぴょんの三角関係。ゆうとの一言から、まいぴょん正太郎のことが好きだと誤解されてしまい、まいぴょんは、ショックを受けます。

6日目夜のラブミッションは15分間密室で腕枕で選ばれたのはレイア×正太郎でした。

このペアでの腕枕はなんと2回目の選出。1回目の時は、ぎこちなくレイアは、正太郎の方を向けなかったのですが、今回はなんと!腕枕どころか抱き合うような形に!

グイグイくる正太郎レイアは受け入れていたのでまるでカップルのようで、だいぶ距離が縮まった様子でした。正太郎もこれからレイア一本でいくと宣言していました。

6日目のラブタイムでは、なんとレイアが、正太郎ゆうとすぐるの3人から指名され、モテモテ状態に!

まいころダイキに一途に想われています。

まいぴょんは、誰からも選ばれずショックを受けますが、想いを寄せるすぐるが来ても来なくてもこのままじゃ終われない!と気合いが入った様子でした。

旅7日目がスタートしカルチャーミッション「ラノーンへ行き、タイ伝統ムエ・マット・マオを体験せよ」

目的地までのバスでは、昨日誰からも指名されずショックを受けていたまいぴょんが想いを寄せるすぐるの隣をゲット!ゆうとをいじったり、素直に話すことでまいぴょんは自信を取り戻せた様子でした。

ムエ・マット・マオとはなんと、タイの国技ムエタイだと判明し7人は本場のムエタイを体験しました!

ときめきトラベル|タイ編12話ネタバレ感想!遂にすぐるがゆうとに動き出す!?

『ときめきトラベル』12話終了時点の結末予想

人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル】第12話終了時点のこれからの展開予想です。

【ときめきトラベル】第12話終了時点のこれからの展開予想

旅ももう6日を過ぎ、気付けば7日目!旅の終わりが近づいている中、だんだんメンバーの恋の矢印も確定されてきましたね!

注目したいのは、ここにきて男性メンバーからモテモテのレイア

序盤は年上ということもあり、落ち着いてあまり話さないイメージがあったのですが、いつの間にかはしゃいだりマイペースだったりするレイアが見えて、男性陣はそのギャップに持ってかれたのかな?と思いました。(笑)

今回のラブミッションの15分間密室で腕枕をしたレイア×正太郎

以前の腕枕のときと比べてレイアの積極性が現れていていて本当にびっくりしました!

グイグイきた正太郎を受け入れていたので、もうカップルを見ているようでした(笑)

ゆうとからも想いを寄せられたり、ダイキとも素で話すことができているレイアですが、まだ本心は分からず・・・。魔性の女レイアがこれからどう動くのか楽しみです。

ナイトマーケットのゆうと×すぐる×まいぴょんのシーンはとても難がゆい気持ちになりました。

まず、すぐるゆうとデートしてもいい?」と言ったところも印象的でした。「ゆうとと一緒に行きたい」ではなくデートとう言葉を使っているところから、もうすぐるの想いは一直線ですね!

ラブタイム、男性同士でもできたらいいのにな・・・と思います。

そんな2人に正太郎のことが好きと誤解されていたと気づくまいぴょん。切ないです。

もう旅も折り返し過ぎた今でも挽回のチャンスはあります!自信を取り戻して、序盤のような全員から好かれたいという気持ちで頑張ってほしいです!

今回1番面白かったのは、まいころダイキにゲテモノを慣れさせようとしているシーンでした。(笑)

頑なにダイキは食べなかったのですが、一途にまいころを思い続けているので、まいころも昆虫食をするほど昆虫が好きだと打ち明けてもいいタイミングなのでは?と思います!

だんだんと気持ちが固まってきた7人。

これからどのような展開が待っているのでしょう!

スポンサードリンク

『ときめきトラベル』13話のネタバレ感想

人間観察恋愛バラエテイ ときめきトラベル

ときめきトラベル】13話『人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル』2019年10月28日(月)深夜0:15配信分です。

旅は7日目。

「タイ最大のリゾート地、プーケット、そこでバケットを体験せよ」というカルチャーミッションを受け、メンバーたちは、6時間半かけてバスでプーケットに向かいます。

バスの中では、すぐる×ゆうとがバスでもペアシートに。食べさせあったり、親密度はとてもあがっているようです。スタッフからの「ラブタイムが男性にもできるとしたら、ゆうとまいぴょんどっちに告白する?」という問いにすぐるは、「悩むけど、ゆうとかな」と答えていました。

正太郎×レイアペア。隣同士でレイア正太郎に英会話を習い、楽しそうにしていた姿が見られました。

その姿を見ていたまいころは、「レイアちゃんは、英語できるのになんで?男性といるときは楽しそうだから何を考えているのか分からない。」とレイアに不信感を抱いている様子でした。

長距離移動が終わりプーケットに到着!ミッションである「バケットを体験せよ」の謎に迫る7人。

しかし、道行く人に聞いてもバケットは何かわからず難航してしまいます。

そんな中、ダイキが旅を引っ張り始めます!1人離れて歩く正太郎を気にかけたり、積極的に聞き込みにいったりと、7日目にして更に違う一面をみることができました。

そんなダイキの姿を見たまいころは、「ダイキくんが頑張ってくれて頼もしい、今は(すぐるより)ダイキくんのほうが気が合う」と言葉にしていました。

2時間探し続けてもヒントが得れず、スタッフが「バケットで飲むバケットドリンク」ということを伝えられるが、正太郎はスタッフのヒントを与えるタイミングがおかしいと少々キレていましいた。

更に、2時間の聞き込みをして深夜0時にやっとバケットドリンクに到達しミッション達成しました!

ホテルに着き、ずっとテンションが低く少し怒っていた正太郎の話を聞くと、「自分がそこまで英語を話せず申し訳なく悔しかった。」と涙を流していました。スタッフではなく、自分に怒っていたと言葉をこぼしました。

7日目のラブタイム。

正太郎は安定にレイア

ゆうとすぐるは、意外にまいぴょんを選びました。ゆうとは、想いを寄せるレイア正太郎が好きなのではないかと気づき、一回駆け引きをとる作戦。すぐるはよく話せたまいぴょんを選んだようでした。まいぴょんは、すぐるに来てほしかったため嬉しそうな様子でした。

ダイキは一途にまいころまいころの気持ちはどんどんダイキに近づいていますが、ダイキにはあまり本心を言えないと不安の言葉をこぼしていました。

告白まで残り2話!これからどうなるのでしょう!

ときめきトラベル|タイ編13話ネタバレ感想!女子メンバーに亀裂が!?正太郎の涙の理由は?

『ときめきトラベル』13話終了時点の結末予想

人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル】第13話終了時点のこれからの展開予想です。

【ときめきトラベル】第13話終了時点のこれからの展開予想

旅も7日目を過ぎ、疲れがピークになったころの難しいミッションはとても大変そうでしたね!

その中でも、虫や日焼けが嫌いで物静かなイメージがあったダイキ正太郎に代わり旅を引っ張り始めたのがとても印象的でした!

あの辛い状況でリーダーシップを発揮できるのはとても頼もしいですし、ダイキの想いを寄せるまいころも惹かれていましたね!このまままいころの心を掴んで最後は、両想いの結果になることを期待します!

正太郎ゆうとレイアで確定ですね!

ですが、いまだにレイアは誰を想っているのか分からないため、男性メンバー全てと仲が良いため最後どうなるのかが予想できず、とても気になります!

すぐるの気持ちもゆうとで確定なのではないでしょうか?ですがラブタイムがで話すことができないのがつらいです!特別に作ってほしいなと思います!

まいぴょんは、想いの寄せるすぐるがラブタイムで選んでくれてご満悦の様子でした。

すぐるの恋もまいぴょんの恋も応援したいので複雑な気持ちになりますが、告白まであと2話!悔いのないように素敵な旅ができているよう願います!(笑)

スポンサードリンク

『ときめきトラベル』14話のネタバレ感想

人間観察恋愛バラエテイ ときめきトラベル

ときめきトラベル】14話『人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル』2019年11月4日(月)深夜0:15配信分です。

旅は8日目。カルチャーミッションを次々にこなします。

バス停でのまいぴょんの涙の理由は、自分を作っていたため旅への不安やストレスを出すことができず、遂に耐えきれなくなってしまったからのようです。

このことをきっかけにすぐるまいぴょんに気を遣い優しい言葉をかけ2人は急接近しました。

レイアは実は英語が聞き取れていたことが発覚。8日目にも発生した正太郎の聞き取りの間違えを指摘せずに流されてしまっているようです。

その日の夕食の際のすぐるは、涙ながらに自身の夢を語っていました。韓国人の母に小さいときから迷惑をかけてしまったことを悔やみ、いつか韓国語で意思疎通できるようになりたいとのことでした。

3組のカップルでのラブミッション

すぐる×まいころが密室ラップキス

ゆうと×レイアが密室腕枕

ダイキ×まいぴょんが密室マッサージを行いました。

このラブミッションをきっかけにレイアは、気になっている人がゆうとであることが発覚しました。

9日目もカルチャーミッションを淡々とこなしていきます。

ワットタムスアと呼ばれる場所で絶景を満喫する7人。

そんな中でまいころは、想いを寄せるダイキに自分が虫好きであることを伝える決心をします!

ときめきトラベル|タイ編14話ネタバレ感想!告白まであと2話!メンバーに異変が!?

『ときめきトラベル』14話終了時点の結末予想

人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル】第14話終了時点最終回予想です。

【ときめきトラベル】第14話終了時点の最終回予想

最終回の運命の告白予想は以下の内容です。

正太郎レイア

ゆうとレイア

このままの流れでレイア、気になっているゆうとに返事をする。

すぐるまいぴょん

すぐるは、ゆうとまいぴょんでギリギリまで迷いますが、結果最後に急接近したまいぴょんを選ぶのではと思います。

ダイキまいころ

まいころの虫好きの告白を受け入れ、一途にまいころを選ぶ。

個人的な予想なのでどうなるかはわかりませんが、平和に終わってくれることを願います!

次回、最終回運命の告白、一体どうなってしまうのでしょうか!?

【ときめきトラベル】の最終回結果速報!

人間観察恋愛バラエテイ ときめきトラベル】の最終回の結果速報です!

9日目夜のラブタイム

遂にまいころは、ダイキに虫好きをカミングアウト!

まいころは、ただ虫が好きなだけではなく、食べていることも告白しましたが、ダイキはただただびっくりしている様子でした。

最終日、旅のゴールであったプラナン洞窟に無事到着!

運命の告白タイム

ゆうとレイア

ゆうとは真っ直ぐに想いを伝え、レイアも一緒にいて居心地がいいと答えてくれましたが、レイア的にはもっと話したかったよう。カップル成立ならず。

すぐるまいぴょん

お互い両想いの2人は涙を流しながら気持ちをぶつけあいました。ですが、まいぴょん的には、すぐるはゆうとと必要以上にじゃれあっていて悲しい気持ちになってしまったと告白。カップル成立ならず。

正太郎レイア

レイアの笑顔でいてくれることがが自分の夢の1つであると告白した正太郎レイアは、引っ張ってくれたり経験していることにも尊敬できて素敵だなと思ってるけど年齢が(正太郎の4つ上だから)気になっているけど、我慢して嘘をつくのも嫌なのでお願いしますと告げました!一組目のカップル誕生!

ダイキ

「僕は告白できません!」と発言。前日のラブタイムでまいころが虫好きと聞いて、悪いことではないけど共感できないし付き合うからには責任もあると決心し告白をしませんでした!

今回のタイ王国の旅では正太郎×レイアの1組のカップルが誕生しました!

【ときめきトラベル】男性メンバー

こちらも合わせてチェック

・ダイキ(加藤大貴)

・すぐる(永峰優)

正太郎(下田正太郎)

関連記事正太郎の俳優の経歴は?セレブパーティーがヤバい!?

ときめきトラベル 下田正太郎は俳優でセレブパーティーがヤバい!wikiも調査

ゆうと(田口優斗)

関連記事ゆうとのオトシアイの結果は?wikiに彼女も気になる!

ときめきトラベル ゆうと|田口優斗は芸人でwikiや元彼女は?オトシアイの結果は?

【ときめきトラベル】女性メンバー

こちらも合わせてチェック

・まいころ(荒川真衣)

・レイア(橘レイア)

・まいぴょん(日野麻衣)

ときめきトラベル|タイ編最終回ネタバレ結果と感想!

今回はAbemaTVの恋愛リアリティーショー【人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル】通称【ときめきトラベル】の最終回までのネタバレ結末と感想でした。

レイアは正太郎を選びカップル成立!

ダイキは、まいころの虫好きカミングアウトを受け、告白をしないという選択をとりました!

記事内画像の出典:AbemaTV

タイトルとURLをコピーしました