ときめきトラベル|タイ編13話ネタバレ感想!女子メンバーに亀裂が!?正太郎の涙の理由は?

ときめきトラベル|タイ編13話ネタバレ感想!女子メンバーに亀裂が!?正太郎の涙の理由は?

 

人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル】通称【ときめきトラベル】の第13話が10月28日(月)深夜 0:15に配信されました。

 

ときめきトラベル13話のネタバレあらすじが知りたい!

ときめきトラベル13話を見た感想は?

女子メンバーに亀裂が発生!?正太郎の涙の理由とは一体?

 

このページでは【人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル】の13話ネタバレあらすじ13話を見た私の感想をまとめました。

今回も予想を交えながら【ときめきトラベル第13話のネタバレ内容を見ていきたいと思います。

スポンサードリンク

【ときめきトラベル】前回までのあらすじ

ときめきトラベル】の13話が配信されました。まずは、前回までのあらすじから確認していきましょう。

【ときめきトラベル 12話】「これOKサインだよね?」ベッドの上で腕枕だけでは収まらず、抱きしめて…♡1番人気の美女から衝撃発言にMC陣も赤面♡13話は10/28月曜24:15〜アベマビデオ無料配信

旅6日目の夜

チムポーンという市街地で安宿にチェックインし。ナイトマーケットで夕食探し!

男女混じった3グループをつくることになりましたが、すぐる今日デートしていい?ゆうとと」という言葉から、すぐるゆうとへのド直球アプローチが見られました。

正太郎×レイアペア

正太郎念願の2ショット。落ち着いた雰囲気で市場を楽しみます。

ダイキ×まいころペア

まいころに一途なダイキまいころダイキにゲテモノを慣れさせようと必死で楽しそうな姿がみられました。

ゆうと×すぐる×まいぴょんペア

ゆうとに想いを寄せるすぐるすぐるに想いを寄せるまいぴょん三角関係ゆうとの一言から、まいぴょんは、正太郎のことが好きだと誤解されてしまい、まいぴょんは、ショックを受けます。

6日目夜のラブミッション

15分間密室で腕枕で選ばれたのはレイア×正太郎でした。

このペアでの腕枕はなんと2回目の選出。1回目の時は、ぎこちなくレイアは、正太郎の方を向けなかったのですが、今回はなんと!腕枕どころか抱き合うような形に

グイグイくる正太郎レイアは受け入れていたのでまるでカップルのようで、だいぶ距離が縮まった様子でした。正太郎もこれからレイア一本でいくと宣言していました。

6日目のラブタイム

なんとレイアが、正太郎ゆうとすぐる3人から指名され、モテモテ状態に!

まいころダイキに一途に想われています。

まいぴょんは、誰からも選ばれずショックを受けますが、想いを寄せるすぐるが来ても来なくてもこのままじゃ終われない!と気合いが入った様子でした。

旅7日目がスタート!

カルチャーミッション

「ラノーンへ行き、タイ伝統ムエ・マット・マオを体験せよ。」

目的地までのバスでは、昨日誰からも指名されずショックを受けていたまいぴょんが想いを寄せるすぐるの隣をゲット!ゆうとをいじったり、素直に話すことでまいぴょんは自信を取り戻せた様子でした。

ムエ・マット・マオとはなんと、タイの国技ムエタイだと判明し7人は本場のムエタイを体験しました!

スポンサードリンク

【ときめきトラベル】13話ネタバレあらすじ!

人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル】第13話『「男子といるときは楽しそうなのに…」女子メンバー同士の関係が…』10月28日(月)深夜 0:15 配信分のネタバレあらすじです。

旅7日目。
メンバーの元に、「タイ最大のリゾート地、プーケットでバケットを体験せよ」というカルチャーミッションが届く。リゾート気分で浮かれる7人。
しかし、これがこの旅で最も過酷なミッションとなることに!

引用元:AbemaTV

ときめきトラベル】は【人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベルラブアースがパワーアップして帰ってきたシリーズ第5弾

人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル】第13話スタートです。

リゾート気分のメンバーたち 女子メンバーに亀裂発生!?

旅も7日目、ムエタイを体験したメンバーたちに次のカルチャーミッション!

カルチャーミッション

「プーケットでバケットを体験せよ!」

プーケットはタイ最大のリゾート地ということで、テンションがあがりすっかりリゾート気分の7人。

6時間30分かけバスでプーケットに向かうことになりました。

移動中のバスの中でも様々なことが発生!

すぐる×ゆうと

バスに乗る前にも食べさせあったりする姿があったり、バスでも自然にペアシートに。

2人の仲はどんどん縮まっている様子です。

スタッフの「ゆうとまいぴょんだったらどっちに告白する?」という問いに

すぐるは、「純粋に一緒にいて楽しいからゆうとがいい。悩むが、ゆうとかな。」

すぐるゆうとへの気持ちが確信に変わったようでした。

正太郎×レイア

前回の腕枕ラブミッションで急展開し距離を縮めた2人。

バスの中では、正太郎レイアへの英会話講座を楽しんでいました。

その2人を見つめる人がいました!

それはなんとまいころ

レイアちゃんは英語ができるのになんでなのかな?男性といるときは楽しそうなのに何を考えているか分からない」

レイアに不信感を持っているようでした。

過酷ミッションに意外な一面を見せる人が!

7時間の長距離バス移動を終えプーケットに着き疲れた7人にはまだ過酷なミッションが待っていました!

カルチャーミッションである「バケットを体験せよ」

既に夜になり辺りは暗い中、現地の人にバケットとはなにか聞き込みを始めますが、何人に聞いても全く分からず、難航します。

ここで新しい一面を見せる人が現れます!

それはなんとダイキ

今まで旅は正太郎が引っ張っていましたが、今度はダイキが旅を積極的に引っ張り始めたのです!

ダウンした正太郎を気遣ったり、聞き込みにも率先して行っていました。

そんなダイキの姿を見たまいころは、「ダイキくんが頑張ってくれて頼もしい。今は(すぐるより)ダイキくんのほうが気があう。」とのこと。

ダイキまいころの心をやっと掴み始めた模様です!

バケットについて探し始めてから約2時間。

メンバーたちの疲れもピークに達した頃。

旅を引っ張るダイキが2km先に手がかりのある人や場所がないか走ってくる!と男らしい行動に!

結果、すぐるも連れて走ったところ、レストランを見つけ聞き込みをしたのですが、2人には致命的なミスが!

先程正太郎たちがタクシーのドライバーさんに聞き込みをしたところ、「バケット」とは「ドリンク」かもしれないという情報を2人は知っておらず、手がかりを得れずメンバーの元に帰ることになりました。

スポンサードリンク

正太郎の怒りと涙の理由は一体!?

まいぴょんまいころも「バケット」についての聞き込みに参加。

なかなかミッションを達成できないメンバーたちを見かねてスタッフがヒントを出します。

「バケット」とは「バケットドリンク」というバケツに入れて飲む飲み物であると伝えます。

スタッフのミッションの出し方が悪いと正太郎は怒りつつもその後2時間探した結果バケットドリンクにたどり着きミッション達成!

ミッション達成時は深夜0時。今までで一番過酷なミッションとなったようでした。

その日のホテルにもチェックイン後、

スタッフは正太郎の元に話を聞きにいきました。

正太郎が怒っていたり1人でいた理由

それはスタッフのことではなく、ミッションが上手くいかず、自分がそこまで英語を話せなかったことへのイライラと申し訳なさと悔しさで自分自身に怒っており、涙を流していました。

その後正太郎は、「今、英語がすぐできるようになるわけではないけれど、これから上手くできるように頑張ろう!」と前向きになっていた様子でした。

7日目のラブタイムの結果は!?

7日目のラブタイム

結果は以下の通りです。

正太郎レイア

ゆうとまいぴょん

すぐるまいぴょん

ダイキまいころ

正太郎は、一途にレイア

ゆうとは、想いを寄せていたレイアは、正太郎のことが好きではないか?と予想し、一旦駆け引きをする作戦にでました。

すぐるは、1日よく話せたまいぴょんを選びました。すぐるに想いをよせるまいぴょんは、きてほしい人だったので嬉しそうな様子。

ダイキは、ずっと想いを寄せるまいころを選び続けます。ダイキに心が揺れているまいころは、「頼もしいしかっこいいけど、あんまり本心が言えない。」と不安の言葉をこぼしました。

告白まで残り2話!これからどのような展開になっていくのでしょう!

スポンサードリンク

【ときめきトラベル】13話ネタバレ感想!

人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル】第13話10月28日(月)深夜 0:15 配信分のネタバレ感想です。

旅も7日目を過ぎ、疲れがピークになったころの難しいミッションはとても大変そうでしたね!

その中でも、虫や日焼けが嫌いで物静かなイメージがあったダイキ正太郎に代わり旅を引っ張り始めたのがとても印象的でした!

あの辛い状況でリーダーシップを発揮できるのはとても頼もしいですし、ダイキの想いを寄せるまいころも惹かれていましたね!このまままいころの心を掴んで最後は、両想いの結果になることを期待します!

正太郎ゆうとレイアで確定ですね!

ですが、いまだにレイアは誰を想っているのか分からないため、男性メンバー全てと仲が良いため最後どうなるのかが予想できず、とても気になります!

 

まいころレイアに不信感を抱いていたシーンでしたが、女子あるあるではないでしょうか?自分より上手くいっている人に嫉妬心を持ってしまうときは誰しもがある気がします!

今まで気にしていませんでしたが、男子メンバーの仲の良い姿は見受けられましたが、女子メンバーで仲良くしているシーンはありませんでしたね!カメラ外で仲良くできていたらいいなと思います(笑)

すぐるの気持ちもゆうとで確定なのではないでしょうか?ですがラブタイムがで話すことができないのがつらいです!特別に作ってほしいなと思います!

まいぴょんは、想いを寄せるすぐるがラブタイムで選んでくれてご満悦の様子でした。

すぐるの恋もまいぴょんの恋も応援したいので複雑な気持ちになりますが、告白まであと2話!悔いのないように素敵な旅ができているよう願います!(笑)

スポンサードリンク

【ときめきトラベル】男性メンバー

こちらも合わせてチェック

・ダイキ(加藤大貴)

・すぐる(永峰優)

正太郎(下田正太郎)

関連記事正太郎の俳優の経歴は?セレブパーティーがヤバい!?

ときめきトラベル 下田正太郎は俳優でセレブパーティーがヤバい!wikiも調査

ゆうと(田口優斗)

関連記事ゆうとのオトシアイの結果は?wikiに彼女も気になる!

ときめきトラベル ゆうと|田口優斗は芸人でwikiや元彼女は?オトシアイの結果は?

【ときめきトラベル】女性メンバー

こちらも合わせてチェック

・まいころ(荒川真衣)

・レイア(橘レイア)

・まいぴょん(日野麻衣)

ときめきトラベル|タイ編13話ネタバレあらすじと感想!女子メンバーに亀裂が!?正太郎の涙の理由は?

今回は【人間観察恋愛バラエティ ときめきトラベル】通称【ときめきトラベル】の13話のネタバレ感想とあらすじでした。

すぐるはゆうとと更に親密になり、ゆうとで確定か?

まいころ、英語ができるのに正太郎に英会話を教えてもらうレイアに不信感を抱きます

ダイキ、過酷な状況で旅を引っ張り頼もしい姿を見せ、まいころから好感度を得ます!

正太郎の涙の理由は、自分がそこまで英語を話せなかったという申し訳なさと悔しさでした。

次回の【ときめきトラベル第14話11月4日(月)深夜0:15の配信です。

では、また来週!

記事内画像の出典:AbemaTV

タイトルとURLをコピーしました