恋ステ2020春シーズン12【13話】ネタバレ感想とあらすじ!とらじが早くもここにぞっこん!?ひまりの恋はどうなる?

恋する♥週末ホームステイ

恋ステ2020春シーズン12【13話】ネタバレ感想とあらすじ!画像

恋ステ2020春シーズン12【13話】ネタバレ感想とあらすじ!とらじが早くもここにぞっこん!?ひまりの恋はどうなる?

 

恋する週末ホームステイ通称【恋ステ】のシーズン12「2020春」の第13話が5月26日(火)22:00 〜 22:30に放送されます。

 

恋ステ2020春シーズン12の13話のネタバレあらすじが知りたい!

恋する週末ホームステイ2020春の13話を見た感想は?

とらじが早くもここにぞっこん!?

ひまりの恋はどうなる??

 

このページでは【恋する週末ホームステイ2020春 シーズン1213ネタバレあらすじ13を見た私の感想と他の視聴者様の感想に13先行配信動画をまとめました。

 

関連記事最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

関連記事【恋ステ2020春】シーズン12全話ネタバレ感想とあらすじ

「恋ステ2020春」シーズン12ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

関連記事【恋ステ2020春】新ルールや恋チケットの使い方を詳しくまとめてみた!

【恋ステ2020春】新ルールや恋チケットの使い方を詳しくまとめてみた!

関連記事【恋ステ2020春】の主題歌や挿入歌まとめ!

「恋ステ2020春」シーズン12 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

スポンサーリンク

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』前回までのあらすじ

【恋する週末ホームステイ シーズン12 2020春】の13話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを見ていきましょう。

【恋ステ 12話】男子全員を瞬殺!? 最強リベンジ美女がグイグイ攻める!参戦初日から恋をかき乱す…『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』毎週火曜よる10時放送中

最強のリベンジ女子は、予想通りここちゃんでした!

そして、早くも男子からの注目を集めていましたね!

新メンバー男子のとらいくんもいましたが、完全に注目を持っていかれました(笑)

また一波乱が起きそうな展開でした!

 

スポンサーリンク

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』13話先行動画 

【恋する週末ホームステイ シーズン12 2020春】第13話  5月26日(火)22:00 〜 22:30に放送されます。

【恋ステ 13話】最強リベンジ美女が怒涛の2ショット連発!「絶対とられたくない」女子たちが困惑…メンバーの恋の行方は?【先行公開】『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』毎週火曜よる10時放送中

こちらの先行動画が公開されています!

ひまりちゃんにとっては、バトル開始!って感じですが、予告を見る限り、既にとらじくんはぞっこんになってそうな感じがしますね・・・

やまげくんとの恋も諦めてきたわけですし、ここはちょっと負けじと頑張ってほしいなって思います!

 

【恋ステ2020春】シーズン12 第13話ネタバレあらすじ!

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』第13話 2020年5月26日(火) 22:00 〜 22:30放送分のネタバレあらすじです。

【恋する♥週末ホームステイ  −2020・春−】第13話はまだ配信されていません。

【恋ステ12】第13話はAbemaTVで2020年5月26日(火) 22:00 〜 22:30に配信される予定です。

よって【恋ステ12】13話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第13話が配信されました。早速見ていきましょう!

新メンバー2人が早くも動く!積極的な動きに戸惑うのあちゃん!?

新メンバーの2人が早速動いた。

ここちゃんはようすけくんを、とらいくんはひまりちゃんを誘ったのだ。

ひまりちゃんは、初めて誘われたとテンションがあがる。

ようすけくんが誘われたことにのあちゃんは複雑そう。

ようすけくんが誘われたのはこれが初めて。だからこそ不安になっている。

そして、目の前で誘われているのを見て、明確な気持ちが現れた。

「負けたくないから頑張る」と決意を新たにした。

そのころ、ようすけくんは既にデレデレw

第一印象で選ばれたと知り、さらにテンションが上がる。

プリンを買って、ベンチに移動。

前回の恋ステ出演を見ていたようすけくん。

ここちゃんを初めて見たときにオーラを感じ、「白い花びらが飛んでいた」とのことだ(笑)

反対に自分についてを聞くと、第一印象で一番かっこいいと思ったと言われ、さらに上機嫌に。

ここで、一番気になってる人について聞かれたようすけくん。

しかし、ごまかすことなくのあちゃんだと言い切った。

それを聞いたここちゃんは、ようすけくんのチケット枚数について、もう時間がないと予想した。

それを踏まえた上で、一直線にいくべきなのか、切り替えるべきなのかを思案していた。

一方で、とらいくんとひまりちゃんの方は。

初めて2ショットに誘われたことを嬉しそうに話すひまりちゃん。

今、追いかけている人はいるが、難しい状況にあることを伝えたひまりちゃん。

天然でかわいい系で、一緒にいて話さなくても大丈夫な人がいいというと、その点はとらいくんとも合致していた。

と、話した瞬間、2人は見事に無言になった(笑)

目を見て話してもらえると嬉しいというひまりちゃん。

ここで、とらいくんが何秒間見つめられるかを試してみることに。

しかし、すぐに顔を赤くしてそらしてしまう。

そこで次は、5秒間のチャレンジ。

ただここでもとらいくんは照れてしまっていた。

しかし、こんな楽しそうな時間を過ごしている間も、ひまりちゃんの頭の中にはとらじくんが浮かんでいた。

ここちゃんにアタックすることを見越して、自分から攻めていくことを宣言した。

スポンサーリンク

ひまりちゃんは必死にアピール!さこちゃんとけんしんくんも距離を縮める!?

その決意通り、皆のところに戻って来てすぐにとらじくんを誘ったひまりちゃん。

とらいくんとのツーショットについて聞かれたが、とらじくんと話してる方が楽しいと言い切った。

そんな中、とらじくんはひまりちゃんの今の気持ちを聞いた。

ここでもひまりちゃんはごまかすことなく、「とらじくんしか気になっていない」と言い切った。

これを聞いたとらじくんもまた、素直に嬉しさを表した。

原っぱに来たメンバー。

遠くで待つ女子に、一番早くタッチできた男子だけがツーショットできるというかけっこ勝負。

開始早々にとらいくんは転倒。

1位がわからなかったということでやり直しに。ちなみにとらいくんは審判に(笑)

その結果、1位はようすけくん!迷わずにのあちゃんを選んでツーショットに出かけた。

それを見て、ここちゃんはちょっと残念そうだった。

のあちゃんは思い切ってここちゃんとのことを聞いてみた。

しかしようすけくんは何も臆することなく、のあちゃんが1番だと言い切った。

実は不安になっていたことをはっきり伝えたのあちゃん。

それに対してもようすけくんは、「安心して」と伝えた。

反対にのあちゃんは今、気になっていると好きの間にいるとのことだった。

次に動いたのはとらじくんだった。

ここちゃんを誘って、ツーショットに出かけた。

これにはひまりちゃんも落胆。

「モテない女は辛いっす」と、口調は明るいながらも残念そうだった。

誘われたここちゃんも、とらじくんがひまりちゃんと良い感じなのではないかと思っていた。

しかし、実際にはとらじくんはそんなことなく、話している様子を見ると、ひまりちゃんといる時よりも緊張している感じだった。

その頃、けんしんくんとさこちゃんも海辺でツーショットをしていた。

その手にはグローブとボールが。

背面キャッチにチャレンジでするも、1発目には失敗し思いっきり背中にぶつけてしまう(笑)

しかしその後、無事に成功。

次はさこちゃんに投げ方を教える。その時には密着も。

野球をしている姿にグッと来たさこちゃん。

キャッチボールを終えると、次はさこちゃんの特技を披露。

作って来たブラウニーを、甘党のけんしんくんにプレゼントしたのだ。

嬉しそうに、どんどん食べ進めるけんしんくん。

味がおいしいこともそうだが、その気持ちが嬉しかったのだろう。

そして、「気になっているのはさこだけ」と真っすぐな気持ちを伝えた。

そして、さこちゃんもまた、けんしんくんが気になっていると伝えた。

だからこそ、ブラウニーも作って来たし、もっと知りたいと思ったのだった。

こういうプレゼントをもらったことがないというけんしんくん。

その気持ちはもう、気になるから好きになっていた。

ここで第13話が終了。

そして次週。5週間が確定しているさこちゃんと、新メンバーの2人以外の誰かが旅を終えることになる。

スポンサーリンク

【恋ステ2020春】シーズン12 第13話ネタバレ感想!

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』第13話 2020年5月26日(火) 22:00 〜 22:30放送分のネタバレ感想です。

 

ここちゃんが苦戦してる姿って珍しいですね。

ようすけくんはデレデレなのかなって思ったのですが、思ったよりもちゃんとのあちゃんに気持ちが向かっていました。

ただ、のあちゃんがあんな感じでヤキモチを妬いているように見えたのに、まだ好きには至っていないというのも意外でした。

女の子の心って、やっぱり単純ではないですね(笑)

 

そして、さこちゃんとけんしんくんがどんどん良い感じになってますね!

キャッチボールデートなんてキュンキュンが止まらないですよ!

さこちゃんは5週間が確定ですし、このままカップル成立になってほしいですよね。

 

あと、ひまりちゃんはずっと報われない感じで、見ていても辛くなってきました・・・

とらじくんはここちゃんに向いちゃってるみたいですし、また諦める展開になるのは避けてほしいなって思います。

どうか報われてほしいですね!!

恋ステシーズン12 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

ともや (石原知哉)

関連記事ともやくんはやまげくんの親友!?高校や元カノは?

恋ステ ともや|石原知哉の高校が判明!やまげの親友で元カノは誰?

関連記事ともげはリトルガイで人気YouTuber!TikTokが大人気!?

ともげ(恋ステ)はYouTuberでリトルガイメンバー!TikTokが人気?

 

マキシ (浦塚蒔士)

関連記事マキシくんのダンスのキレがすごい!さらには性格がヤバいw

恋ステ マキシ|浦塚蒔士のダンスや性格がヤバい!事務所や経歴にインスタがカッコいい!

 

りゅう(清水田龍)

関連記事りゅうくんはモデルで身長が高すぎる!?高校や特技も!

恋ステ りゅう(清水田龍)の高校が判明!身長や特技にインスタも!モデル活動についても調査!

 

やまげ(山下諒真)

関連記事やまげくんは人気YouTuberでTikToker!?中学高校も判明!

恋ステ やまげ|山下諒真の中学高校判明!?陸上部?YouTuberでTikTokがカッコいい!

 

ようすけ(平野庸介)

関連記事ようすけくんには彼女がいる!?ミスターコンファイナリストなの?

恋ステ ようすけ|平野庸介の高校や身長に彼女は!?ミスターコンファイナリスト?

 

けんしん(金城堅心)

関連記事けんしんくんの高校が判明!野球の腕前がヤバいw

恋ステ けんしん|金城堅心の高校が判明!中学は?野球が上手くてミスターコンにも出場!?

 

とらじ(岩城虎治)

関連記事とらじくんはまさかの彼女持ち!?インスタやTikTokがカッコいい!

恋ステ とらじくん|岩城虎治には彼女がいた?高校や兄弟にインスタとTikTokも調査!

 

とらい(柿澤叶来)

関連記事とらいくんの高校や本名を調査!気になる髪型も!

恋ステ とらい|柿澤叶来の高校は?本名なの?身長や性格に髪型も調査!
スポンサーリンク

恋ステシーズン12 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

るあ (山口瑠愛)

関連記事るあの高校が判明!?ポップティーンモデルの特技が面白くてヤバいw

恋ステ るあ|山口瑠愛の高校が判明!?ポップティーンの身長や特技を調査!

関連記事るあきゅうの性格は?YouTube動画やインスタがかわいい!

山口るあ(るあきゅう)は性格が最高?インスタ画像やYoutube動画が超可愛い!【恋ステ2020春】

 

あいり (原藍梨)

関連記事あいりちゃんのスリーサイズは?事務所や経歴についても調査!

恋ステ あいり|原藍梨の高校が判明!経歴や事務所にスリーサイズも!

関連記事あいりちゃんのメイクや髪型を解説!性格も!

原藍梨(恋ステ)のメイクや髪型を調査!性格良しの美少女なの!?

 

えま (穂波エマ)

関連記事えまの経歴がすごい!高校も判明?どこの国とのハーフ?

恋ステ|穂波エマ(えまぽち)の高校も判明?経歴も凄い!ハーフなの?

関連記事えまぽちの性格がおもしろすぎ!?特技がヤバいw

えまぽち(穂波エマ)の性格が面白すぎる!ヤバい特技やインスタも紹介!【恋ステ】

 

かのん(関戸奏音)

関連記事かのんの高校はどこ?事務所も調査!インスタとTikTokがかわいすぎ!

恋ステ かのん|関戸奏音の高校は?モデル事務所や性格にインスタTikTokが可愛い!

 

さこ(有路紗子)

関連記事さこちゃんの中学校や高校は?アイドル時代の活動がヤバいw

恋ステ さこ|有路紗子の中学校や高校は?元アイドルで性格は?インスタがかわいい!

 

のあ(園田乃彩)

関連記事のあちゃんの中学や高校はどこ?身長や性格に事務所はどこ?

恋ステ のあ|園田乃彩の中学や高校はどこ?身長や性格に事務所やインスタも調査!

 

ひまり(小朝向日葵)

関連記事ひまりちゃん(こあきゅん)の性格がぶりっ子すぎてヤバいw

恋ステ ひまり|こあきゅんはポップティーンモデルで事務所は?性格やインスタも調査!

関連記事ひまりちゃんアンチが続出で大炎上!?その理由は?

恋ステ|ひまり(こあきゅん)がアンチ大量で炎上!?うざい、嫌いと言われる理由は?

 

ここ(山崎心)

関連記事ここちゃんの高校が判明!?これまでの彼氏についても調査!

恋ステ ここ|山崎心の高校判明!?モデルで元彼氏や性格にインスタが可愛い! 

恋ステ2020春シーズン12【13話】ネタバレ感想とあらすじ!とらじが早くもここにぞっこん!?ひまりの恋はどうなる?まとめ

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』通称【恋ステシーズン12】の第13話が、5月26日(火) にAbema TVで22:00~22:30に配信されました。

 

ここちゃんはようすけくんに興味を持つも、ようすけくんはのあちゃんからブレず。

ひまりちゃんはとらじくんにアピールをを続けるも、とらじくんはここちゃんに気がある様子。

さこちゃんとけんしんくんが良い感じ!このままカップル成立なるか!?

 

以上

記事内画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす