太陽とオオカミくんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミくんとカップル予想に考察!

オオカミくんには騙されない

太陽とオオカミくんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミくんとカップル予想に考察!画像

太陽とオオカミくんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミくんとカップル予想に考察!

 

AbemaTVで人気にの恋愛リアリティーショー【オオカミくん】シリーズの人気作、【太陽とオカミくんには騙されない】が、AbemaTVで配信されています。

 

太陽とオオカミくんには騙されないの結果は?

オオカミちゃんは誰?

カップルは何組?

 

今回は【太陽とオオカミくんには騙されない】の結果と最終回までの全話ネタバレ感想にオオカミくん&カップル予想に考察をまとめました。

 

太陽とオオカミくんには騙されない】が配信中!

関連記事「太陽とオオカミくんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

「太陽とオオカミくんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

 

  1. 太陽とオオカミくんには騙されないとは?
  2. 太陽とオオカミくんには騙されない結果ネタバレ!予想と考察!
    1. 『太陽とオオカミくんには騙されない』1話のネタバレ感想
    2. 『太陽とオオカミくんには騙されない』1話終了時点のオオカミくん予想と考察!
    3. 『太陽とオオカミくんには騙されない』1話終了時点のカップル告白予想と考察!
    4. 『太陽とオオカミくんには騙されない』2話のネタバレ感想
    5. 『太陽とオオカミくんには騙されない』2話終了時点のオオカミくん予想と考察!
    6. 『太陽とオオカミくんには騙されない』2話終了時点のカップル告白予想と考察!
    7. 『太陽とオオカミくんには騙されない』3話のネタバレ感想
    8. 『太陽とオオカミくんには騙されない』3話終了時点のオオカミくん予想と考察!
    9. 『太陽とオオカミくんには騙されない』3話終了時点のカップル告白予想と考察!
    10. 『太陽とオオカミくんには騙されない』4話のネタバレ感想
    11. 『太陽とオオカミくんには騙されない』4話終了時点のオオカミくん予想と考察!
    12. 『太陽とオオカミくんには騙されない』4話終了時点のカップル告白予想と考察!
    13. 『太陽とオオカミくんには騙されない』5話のネタバレ感想
    14. 『太陽とオオカミくんには騙されない』5話終了時点のオオカミくん予想と考察!
    15. 『太陽とオオカミくんには騙されない』5話終了時点のカップル告白予想と考察!
    16. 『太陽とオオカミくんには騙されない』6話のネタバレ感想
    17. 『太陽とオオカミくんには騙されない』6話終了時点のオオカミくん予想と考察!
    18. 『太陽とオオカミくんには騙されない』6話終了時点のカップル告白予想と考察!
    19. 『太陽とオオカミくんには騙されない』7話のネタバレ感想
    20. 『太陽とオオカミくんには騙されない』7話終了時点のオオカミくん予想と考察!
    21. 『太陽とオオカミくんには騙されない』7話終了時点のカップル告白予想と考察!
    22. 『太陽とオオカミくんには騙されない』8話のネタバレ感想
    23. 『太陽とオオカミくんには騙されない』8話終了時点のオオカミくん予想と考察!
    24. 『太陽とオオカミくんには騙されない』8話終了時点のカップル告白予想と考察!
    25. 『太陽とオオカミくんには騙されない』9話のネタバレ感想
    26. 『太陽とオオカミくんには騙されない』9話終了時点のオオカミくん予想と考察!
    27. 『太陽とオオカミくんには騙されない』9話終了時点のカップル告白予想と考察!
    28. 『太陽とオオカミくんには騙されない』10話のネタバレ感想
    29. 『太陽とオオカミくんには騙されない』10話終了時点のオオカミくん予想と考察!
    30. 『太陽とオオカミくんには騙されない』10話終了時点のカップル告白予想と考察!
    31. 『太陽とオオカミくんには騙されない』11話のネタバレ感想
    32. 『太陽とオオカミくんには騙されない』11話終了時点のオオカミくん予想と考察!
    33. 『太陽とオオカミくんには騙されない』11話終了時点のカップル告白予想と考察!
    34. 『太陽とオオカミくんには騙されない』12話のネタバレ感想
  3. 太陽とオオカミくん投票中間結果速報!
  4. 太陽とおおかみくん投票結果速報!脱落するのは誰?
  5. 太陽とオオカミくんには騙されない結果速報!オオカミくんは誰だ?
  6. 太陽とオオカミくんには騙されない告白結果速報!
  7. 太陽とオオカミくんには騙されない 男子メンバー 
  8. 太陽とオオカミくんには騙されない 女子メンバー 
  9. 太陽とオオカミくんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミくんとカップル予想に考察!まとめ

太陽とオオカミくんには騙されないとは?

太陽とオオカミくんには騙されない】とは真実の恋をしたい男女が本気の恋に落ち行くまでを検証する恋愛リアリティーショーです。

オオカミくんシリーズ第4弾。女子高生たちの恋を邪魔する”絶対に恋しないオオカミくん”の誘惑や嘘に惑わされることなく、女子高生たちは真実の恋を見つけることができるのか、追いかける番組。シーズン4は「真夏の秘密基地」でくり広げられるJKとイケメンの「ひと夏の恋と絆の物語」♥

引用:AbemaTV

シリーズ第4弾にして、これまでの3作を超える最高の盛り上がりを見せた【太陽とオオカミくんには騙されない】

真実の恋を見つけるために集まった女子高生と、素敵な夏を過ごすために集まった男子達。

しかし、その中には1人、「絶対に恋をしないオオカミくん」が混じっています。

果たして女子高生たちは、オオカミくんの嘘を見抜き、素敵な相手を見つけることができるのでしょうか!?

必見です!

 

Sponsored Link

太陽とオオカミくんには騙されない結果ネタバレ!予想と考察!

『太陽とオオカミくんには騙されない』1話のネタバレ感想

太陽とオオカミくんには騙されない】第1話のネタバレ感想です。

 

初回からどんどん展開が動きましたね!

そして、新ルールも発表されました。

巨大アートを完成させないと告白が出来ないというのは厳しいルールですね。

絶対に完成させて、全員で告白をするチャンスを掴んでほしいです。

 

【太陽とオオカミくんには騙されない】第1話のネタバレあらすじと感想はこちらです。

太陽とオオカミくんには騙されない 1話ネタバレあらすじと感想!太陽が連れて来たオオカミくんは一体誰だ!?

『太陽とオオカミくんには騙されない』1話終了時点のオオカミくん予想と考察!

太陽とオオカミくんには騙されない】第1話の放送分です。

きいた

 

第1話なのでまだあまりわかりませんが、なんとなくの印象で怪しいですよね。

こなれている感があるというか、悪く言えばチャラいというか(笑)

ふみやくんも怪しいのですが、個人的にはきいたくんが怪しいと予想しました。

『太陽とオオカミくんには騙されない』1話終了時点のカップル告白予想と考察!

太陽とオオカミくんには騙されない】第1話の放送分です。

告白予想

もも   ⇒  きいた

ひかり  ⇒  きいた 

みう   ⇒  かいせい

めるる  ⇒  たくま

 

まだ第1話なのでわかりませんが、今の所はこんな感じでしょうか。

みうちゃんやめるるちゃんは、結構固まっている感じがしましたね。

ももちゃんはここからまた心変わりもあるかなーって感じです。

 

カップル予想

みう   &  かいせい

めるる  &  たくま

 

今の所良い感じだったのはこの2組かと思います!

これからの展開に注目ですね!

『太陽とオオカミくんには騙されない』2話のネタバレ感想

太陽とオオカミくんには騙されない】第2話のネタバレ感想です。

 

胸キュン展開に同盟結成と、内容盛り沢山な第2話でした。

この早いタイミングで動きを見せると、かなり怪しく感じちゃいますよね。

ふみやくんとか、まさにそれでした。

あと、個人的にはひかりちゃんの積極さがすごいなって感心しちゃいましたね(笑)

 

【太陽とオオカミくんには騙されない】第2話のネタバレあらすじと感想はこちらです。

太陽とオオカミくんには騙されない 2話ネタバレあらすじと感想!巨大アート作りが開始!アトリエで始まるそれぞれの恋模様!

『太陽とオオカミくんには騙されない』2話終了時点のオオカミくん予想と考察!

太陽とオオカミくんには騙されない】第2話の放送分です。

ふみや

 

今回を見ると、ふみやくんが完全に候補ですね。

めるるちゃんにもひかりちゃんにも良い顔をしていて、これでオオカミじゃなかったとしても、ただのチャラ男感がすごなって思っちゃいます・・・(笑)

『太陽とオオカミくんには騙されない』2話終了時点のカップル告白予想と考察!

太陽とオオカミくんには騙されない】第2話の放送分です。

告白予想

もも   ⇒  ふみや

ひかり  ⇒  きいた 

みう   ⇒  きいた

めるる  ⇒  ふみや

 

今回で矢印がはっきりしてきましたね!

この中ではみうちゃんが一番迷ってる感じでしょうか?

 

カップル予想

ひかり  &  きいた

 

きいたくんがオオカミくんでなければ、ここは成立しそうですね。

ふみやめるるも良い感じですが、どうしてもふみやくんが怪しいので、予想には入れないで起きます(笑)

Sponsored Link

『太陽とオオカミくんには騙されない』3話のネタバレ感想

太陽とオオカミくんには騙されない】第3話のネタバレ感想です。

 

ふみやくんの怪しさが、どんどん増しています!

そして、きいたくんも怪しいです。

ひかりちゃんみたいにどんどん追及してくれる女子がいれば、もう少しはっきりすることもあるのでしょうが、攻めた質問をするのはなかなか難しいですよね・・・

 

【太陽とオオカミくんには騙されない】第3話のネタバレあらすじと感想はこちらです。

太陽とオオカミくんには騙されない 3話ネタバレあらすじと感想!新ルールの太陽LINEでメンバーの恋が激しく動き出す!?

『太陽とオオカミくんには騙されない』3話終了時点のオオカミくん予想と考察!

太陽とオオカミくんには騙されない】第3話の放送分です。

ふみや

きいた

 

やはりきいたくんも怪しいんですよね。

ですので、とりあえずこの2人をオオカミとして予想しておきます。

ていうかこの2人がオオカミじゃなかったとしたら、どれだけ女子慣れしてんだって話ですよ(笑)

『太陽とオオカミくんには騙されない』3話終了時点のカップル告白予想と考察!

太陽とオオカミくんには騙されない】第3話の放送分です。

告白予想

もも   ⇒  ふみや

ひかり  ⇒  きいた 

みう   ⇒  きいた

めるる  ⇒  ふみや

 

りくくんとかいせいくんに向かう矢印は今の所なさそうですね。

一途な男って、結構振り向いてもらえないことが多い気がしますけど、気のせいでしょうか?(笑)

 

カップル予想

成立カップル無し

 

きいたくんもふみやくんも怪しすぎて、到底成立するとは思えません・・・

そうなると、番組始まって以来の成立無しもあり得るかもしれませんよ!

『太陽とオオカミくんには騙されない』4話のネタバレ感想

太陽とオオカミくんには騙されない】第4話のネタバレ感想です。

 

たくまくんのカッコ良さが爆発した、いわゆる神回でした!

ひかりちゃんはたくまくんを選んだ方が絶対に幸せになれますよね!

でもやっぱり追っかけたい的な気持ちもあるのかな~

きいたくんにもはっきりしてほしいって思いました!

 

【太陽とオオカミくんには騙されない】第4話のネタバレあらすじと感想はこちらです。

更新中です。

『太陽とオオカミくんには騙されない』4話終了時点のオオカミくん予想と考察!

太陽とオオカミくんには騙されない】第4話の放送分です。

ふみや

きいた

 

この2人の怪しさは全く変わりませんね。

フラフラしすぎなんですよw

迷うのはわかるのですが、このままだと本当に脱落の危険があると思います!

『太陽とオオカミくんには騙されない』4話終了時点のカップル告白予想と考察!

太陽とオオカミくんには騙されない】第4話の放送分です。

告白予想

もも   ⇒  ふみや

ひかり  ⇒  きいた 

みう   ⇒  きいた

めるる  ⇒  ふみや

 

今のところはまだ変わりそうにないですが、ひかりちゃんがもしかするとたくまくんに変わるかもですね。

 

カップル予想

成立カップル無し

 

前回の終了後同様、きいたくんもふみやくんも怪しすぎるので、成立しないと思います。

まあさすがにどっか1組は出来るでしょうし、この後に注目です!

Sponsored Link

『太陽とオオカミくんには騙されない』5話のネタバレ感想

太陽とオオカミくんには騙されない】第5話のネタバレ感想です。

 

中間告白が終わり、ある程度気持ちがはっきりとわかってきました!

完璧に失恋した3人と、選ばれなかったみうちゃんのこの後の動きが気になるところですね!

 

【太陽とオオカミくんには騙されない】第5話のネタバレあらすじと感想はこちらです。

太陽とオオカミくんには騙されない 5話ネタバレあらすじに中間告白結果と感想!9人で迎える最後のデート!夜の水族館で3つの恋が終わる!?

『太陽とオオカミくんには騙されない』5話終了時点のオオカミくん予想と考察!

太陽とオオカミくんには騙されない】第5話の放送分です。

ふみや

 

ひかりちゃんへの中間告白を聞く限りだと、きいたくんは違うかもしれませんね・・・

でもふみやくんは相変わらず怪しかったです!

『太陽とオオカミくんには騙されない』5話終了時点のカップル告白予想と考察!

太陽とオオカミくんには騙されない】第5話の放送分です。

告白予想

もも   ⇒  

ひかり  ⇒  たくま 

みう   ⇒  きいた

めるる  ⇒  ふみや

 

ひかりちゃんはたくまくんにいきそうですね!

あとはフラれてしまったももちゃんがどうなるかと、選ばれなかったみうちゃんの矢印も気になります!

 

カップル予想

ひかり  &  たくま

 

やっと結ばれそうな組み合わせが!(笑)

この2人、とにかく良い感じなので、このまま成立してほしいです!

『太陽とオオカミくんには騙されない』6話のネタバレ感想

太陽とオオカミくんには騙されない】第6話のネタバレ感想です。

 

今回は男子メンバーの裏の顔を公開する特別編と総集編っていう感じでした。

まあ本編はお休みなので特に進展はありませんでしたが、素顔が見れておもしろかったですね!

 

【太陽とオオカミくんには騙されない】第6話のネタバレあらすじと感想はこちらです。

太陽とオオカミくんには騙されない 6話ネタバレあらすじ感想!脱落直前!男子の裏顔大公開!そして女子メンバーが本気の投票!

『太陽とオオカミくんには騙されない』6話終了時点のオオカミくん予想と考察!

太陽とオオカミくんには騙されない】第6話の放送分です。

ふみや

 

本編には進展がなかったので、ここは変わりませんね。

素顔の部分を見ても、そんなに手掛かりになりそうなものはなかったかなと(笑)

『太陽とオオカミくんには騙されない』6話終了時点のカップル告白予想と考察!

太陽とオオカミくんには騙されない】第6話の放送分です。

告白予想

もも   ⇒  

ひかり  ⇒  たくま 

みう   ⇒  きいた

めるる  ⇒  ふみや

 

カップル予想

ひかり  &  たくま

 

こちらも変わりなしです!

Sponsored Link

『太陽とオオカミくんには騙されない』7話のネタバレ感想

太陽とオオカミくんには騙されない】第7話のネタバレ感想です。

 

脱落者はふみやくんでした・・・

めるるちゃんとの最後の時間は感動的でしたね。

脱落投票が終わったことで、真のオオカミくんが動き出してしまうのか。

後半戦にも注目です!

 

【太陽とオオカミくんには騙されない】第7話のネタバレあらすじと感想はこちらです。

太陽とオオカミくんには騙されない 7話ネタバレあらすじ感想!ついに脱落者を発表!いなくなるのは誰だ!?

『太陽とオオカミくんには騙されない』7話終了時点のオオカミくん予想と考察!

太陽とオオカミくんには騙されない】第7話の放送分です。

きいた

 

なんか、ふみやくんの最後の様子を見ていると、オオカミくんではない気がしました。

きいたくんもその前の様子的に違う気はしますが、とりあえず今の所一番怪しいので、いれておきます!

『太陽とオオカミくんには騙されない』7話終了時点のカップル告白予想と考察!

太陽とオオカミくんには騙されない】第7話の放送分です。

告白予想

もも   ⇒  りく

ひかり  ⇒  たくま 

みう   ⇒  きいた

めるる  ⇒  

 

ももりくが動き出しそうな予感がします!

一方で、めるるちゃんが振出しに戻った感じになってしまい、今後どうするのかがちょっとわからなくなりましたね。

 

カップル予想

ひかり  &  たくま

もも   &  りく

 

早速追加しちゃいました!

同盟でお互いのことはよく知っているでしょうし、お似合いだと思います!

『太陽とオオカミくんには騙されない』8話のネタバレ感想

太陽とオオカミくんには騙されない】第8話のネタバレ感想です。

 

めるるちゃんに与えられた選択肢は、まあまあ選ぶのがしんどいものですね。

叶わなくても一途にいくか。別の人と恋をするか。

今後の注目ポイントです!

 

【太陽とオオカミくんには騙されない】第8話のネタバレあらすじと感想はこちらです。

太陽とオオカミくんには騙されない 8話ネタバレあらすじ感想!めるるちゃんに与えられた、2つの選択肢とは!?

『太陽とオオカミくんには騙されない』8話終了時点のオオカミくん予想と考察!

太陽とオオカミくんには騙されない】第8話の放送分です。

きいた

 

きいたくんって、自分から動いても動かなくても怪しい感じがするんですよね(笑)

だから、やっぱり本命予想からは外せない感じがします・・・

『太陽とオオカミくんには騙されない』8話終了時点のカップル告白予想と考察!

太陽とオオカミくんには騙されない】第8話の放送分です。

告白予想

もも   ⇒  りく

ひかり  ⇒  たくま or きいた 

みう   ⇒  きいた

めるる  ⇒  告白しない

 

めるるちゃんは、告白を放棄して、ふみやくんの真相を知る方を選ぶんじゃないかと予想しました!

 

カップル予想

もも   &  りく

 

ひかりちゃんが、思ったより揺れていますね。

たくまくんに絞ったと思ったのに!きいたくんに振り回されている気がします・・・(笑)

Sponsored Link

『太陽とオオカミくんには騙されない』9話のネタバレ感想

太陽とオオカミくんには騙されない】第9話のネタバレ感想です。

 

ついにかいせいくんが動き始め、その結果、ももちゃんを巡って新たな三角関係が!

ここまであんまり報われていないももちゃんが、一気に巻き返せると良いですよね!

 

【太陽とオオカミくんには騙されない】第9話のネタバレあらすじと感想はこちらです。

太陽とオオカミくんには騙されない 9話ネタバレあらすじ感想!かいせいくんがついに動き出す!そしてももりく同盟にも進展が!?

『太陽とオオカミくんには騙されない』9話終了時点のオオカミくん予想と考察!

太陽とオオカミくんには騙されない】第9話の放送分です。

きいた

 

優しすぎて選べないって感じのキャラを出していますが、それはオオカミだからこそではないかと、もう疑いの目を外すのが不可能なところまで来ています(笑)

『太陽とオオカミくんには騙されない』9話終了時点のカップル告白予想と考察!

太陽とオオカミくんには騙されない】第9話の放送分です。

告白予想

もも   ⇒  りく?

ひかり  ⇒  たくま

みう   ⇒  きいた?

めるる  ⇒  告白しない?

 

ここにきて、全然わからなくなってしまいました!(笑)

ももちゃん、めるるちゃんは再び見定めをしている感じで、みうちゃんは相手が来てくれるならって感じですかね。

 

カップル予想

ひかり  &  たくま

 

たくまくんの方が大きいと、本人からの証言が!

ここは固くなってきたんじゃないでしょうか!!

『太陽とオオカミくんには騙されない』10話のネタバレ感想

太陽とオオカミくんには騙されない】第10話のネタバレ感想です。

 

ももちゃんを巡る、かいせいくんとりくくんの三角関係がバチバチになって来た中で、かいせいくんを巡る戦いにめるるちゃんが参戦しそうな雰囲気になってきました!

前半戦であまり動きが見えなかったメンバーがここにきて活発に動いてますね・・・

そのせいでオオカミ予想も難しくなってきていますし、どんどんおもしろさが増してきましたね!

 

【太陽とオオカミくんには騙されない】第10話のネタバレあらすじと感想はこちらです。

太陽とオオカミくんには騙されない10話ネタバレあらすじ感想!ももちゃんを巡る三角関係が勃発!そして、もう1つ恋の三角形が!?

『太陽とオオカミくんには騙されない』10話終了時点のオオカミくん予想と考察!

太陽とオオカミくんには騙されない】第10話の放送分です。

きいた

かいせい

 

MCの方々も言っていましたが、かいせいくんの怪しさが増してます!

ここは大穴でしたが、もしそうだったら番組としてはめちゃくちゃおもしろいですよね!

『太陽とオオカミくんには騙されない』10話終了時点のカップル告白予想と考察!

太陽とオオカミくんには騙されない】第10話の放送分です。

告白予想

もも   ⇒  りく

ひかり  ⇒  たくま

みう   ⇒  きいた

めるる  ⇒  かいせい

 

ももちゃんはやはりりくくんにいきそうですね。

自然な感じがしますし。

めるるちゃんからかいせいくんは、半分願望です(笑)

 

カップル予想

ひかり  &   たくま

もも   &   りく

 

ももりくペアが安定しそうな感じですね!

お似合い感が半端ないので、このまま結ばれてほしいです!

『太陽とオオカミくんには騙されない』11話のネタバレ感想

太陽とオオカミくんには騙されない】第11話のネタバレ感想です。

 

ももちゃん、りくくん、かいせいくん、めるるちゃんの四角関係がどんどん深くなっていきました!

それとは反対に、たくまくんとひかりちゃんのオリジナルソングは、とにかくにキュンキュンして、叫びたくなるほどでしたね!(笑)

 

【太陽とオオカミくんには騙されない】第11話のネタバレあらすじと感想はこちらです。

太陽とオオカミくんには騙されない11話ネタバレあらすじ感想!巨大アートの合否発表!そしてたくまくんとひかりちゃんが最高にヤバい!?

『太陽とオオカミくんには騙されない』11話終了時点のオオカミくん予想と考察!

太陽とオオカミくんには騙されない】第11話の放送分です。

きいた

かいせい

 

かいせいくんはやっぱり怪しいですよね・・・

ももちゃんをデートに誘いながらもめるるちゃんにいく。

確実に騙せる方と、ターゲットを変えた感じがしました。

とは言え、まだ大穴には違いないんですが。

『太陽とオオカミくんには騙されない』11話終了時点のカップル告白予想と考察!

太陽とオオカミくんには騙されない】第11話の放送分です。

告白予想

もも   ⇒   りく

ひかり  ⇒   たくま

みう   ⇒   きいた

めるる  ⇒   告白しない?(ふみや)

 

ももちゃんは今回の太陽LINEデートで、気持ちが固まったんじゃないでしょうか?

そして、めるるちゃんもまだ固まっていないということがわかりましたので、告白しないという選択をするのではないかと思いました。

 

カップル予想

ひかり  &   たくま

もも   &   りく

 

ということで、ここの予想は変わらないままですね!

この2組には是非ともカップル成立となってもらいたいです!

『太陽とオオカミくんには騙されない』12話のネタバレ感想

太陽とオオカミくんには騙されない】第12話のネタバレ感想です。

 

めちゃくちゃ切なくて、めちゃくちゃ嬉しい最終回って感じでしたね!

カップル成立となった2組は、本当に一途に想っていた人たちの気持ちが報われて良かったですし、成立にはならなくとも、最後まで信じためるるちゃんが報われたのも良かったです。

反対に、ひかりちゃんは辛い思いをしましたが、それでも好きになって良かったと、後悔しない恋を出来たことは素敵でしたね!

【太陽とオオカミくんには騙されない】第12話のネタバレあらすじと感想はこちらです。

太陽とオオカミくんには騙されない最終回12話ネタバレあらすじ感想!オオカミくんはまさかのアイツ!?ふみやはオオカミくんだったのか?

太陽とオオカミくん投票中間結果速報!

太陽とおおかみくんには騙されない】のオオカミくん投票の中間結果は、中間投票の結果発表回放送後に更新します。

 

りく    ⇒   めるる  ごめんなさい

かいせい  ⇒   みう   ごめんなさい

たくま   ⇒   ひかり  オオカミじゃないって信じます。(嬉しそう)

ふみや   ⇒   めるる  もう迷わない。約束

きいた   ⇒   ひかり  今までごめん。でもやっぱりひかりが良い。(嬉しそう?)

太陽とおおかみくん投票結果速報!脱落するのは誰?

太陽とおおかみくんには騙されない】のオオカミくん投票の結果速報は投票結果放送後に更新します。

視聴者投票の結果、脱落となったのはふみやくんでした。

最後、シンデレラタイムの1時間を一緒に過ごすことにしたのはめるるちゃん。

そして、そのめるるちゃんには「告白を放棄する代わりに、ふみやくんがオオカミくんかどうかの真相を知る権利」が与えられました。

この辺りをめるるちゃんがどうするのかも、後半の注目ポイントです!

太陽とオオカミくんには騙されない結果速報!オオカミくんは誰だ?

太陽とオオカミくんには騙されない】のオオカミくんの結果速報は結果放送後に更新します。

オオカミくんは、たくまくんでした!

脱落したふみやくんも、疑われていたきいたくんもオオカミくんではなく、ただ1人のオオカミくんがたくまくんでした。

太陽とオオカミくんには騙されない告白結果速報!

太陽とオオカミくんには騙されない】のオオカミくんの告白結果速報は告白回放送後に更新します。

もも   ⇒   りく    カップル成立!㊗

ひかり  ⇒   たくま   カップル不成立(オオカミくんだった)

みう   ⇒   きいた   カップル成立!㊗

めるる  ⇒   告白辞退(ふみやくんの手紙を読む)

太陽とオオカミくんには騙されない 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

たくま(宇佐卓真)

関連記事たくまくんの出身高校が判明!?気になるwikiプロフィールも!

オオカミくん たくま|宇佐卓真の出身高校が判明!?wiki経歴に服装や髪型も調査!

関連記事たくまくんが作った歌の歌詞や意味を徹底解説!ギターコードも紹介!

オオカミくん|たくまが作った歌の歌詞を調査!曲名はやコードは?フルがヤバい!

 

きいた

関連記事きいたくんの本名はまさかの・・・?姉と妹がかわいい!

オオカミくん|きいたの高校や中学が判明!?本名は?身長や趣味に姉についても調査!

 

かいせい(近藤魁成)

関連記事かいせいくんのK-1の戦績がヤバい!病気についても調査!

オオカミくん かいせい|近藤魁成がYouTuberデビュー!?病気の噂やK-1の成績、兄弟についても調査!

 

りく(鈴村梨公)

関連記事りくくんの勤める美容室はどこ?wikiプロフィールも!

オオカミくん りく|鈴村梨公のwikiプロフィール!高校や勤務先の美容室も調査!

 

ふみや(高橋文哉)

関連記事ふみやくんは元Popteenモデルで、料理の腕前がヤバいw

オオカミくん ふみや|高橋文哉の高校は?料理がうまい!?popteenモデルでインスタがカッコいい!
Sponsored Link

太陽とオオカミくんには騙されない 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

もも(伊藤桃々)

関連記事ももちゃんはPopteenモデル!?高校や年齢も調査!

オオカミくん もも|伊藤桃々の事務所はどこ?Popteenモデルなの?年齢に高校、インスタも!

関連記事ももちゃんの私服ブランドは?アイメイクの方法やリップも紹介!

伊藤桃々(もも)の私服ブランドは?アイメイクの方法やリップも紹介!【太陽とオオカミくんには騙されない】

 

ひかり(黒木ひかり)

関連記事ひかりちゃんは高校5年生!?留年理由がヤバいw

黒木ひかり(オオカミくん)は高校5年生!?wiki経歴に本名や歌声も!

 

みう(鈴木美羽)

関連記事みうちゃんはニコラモデルで朝ドラ出演女優だった!?

鈴木美羽(みう)の大学はどこ?出身高校は?ニコラモデルで朝ドラ出演もしてる!?【オオカミくん】

 

めるる(生見愛瑠)

関連記事めるるちゃんのwikiプロフィール!彼氏の噂も調査!

オオカミくん めるる|生見愛瑠のwikiプロフィール!身長や年齢に彼氏の噂も!高校や中学はどこ?

関連記事めるるちゃのメイク方法やヘアスタイルを調査!年収がヤバいw

めるる|生見愛瑠はPopteenモデルでメイク方法は?経歴や年収にヘアスタイルも!【太陽とオオカミ】


太陽とオオカミくんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミくんとカップル予想に考察!まとめ

今回はAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【太陽とオオカミくんには騙されない】の最終回までのネタバレ結末や感想にカップル予想でした。

 

カップル成立は2組!りくももカップルと、きいたみうカップルが誕生した!

オオカミくんはたくまくん1人だけだった!

めるるちゃんは、ふみやくんの真実を知ることを選んだ。その結果、ふみやくんはオオカミくんだったことが判明!

 

成立した2組のその後はこちらから!

関連記事みうきいのその後は?付き合ってるのか別れたのか!真相はポップティーンTVに!?今現在の活動も!

みうきいのその後は?付き合ってるのか別れたのか!真相はポップティーンTVに!?今現在の活動も!【太陽とオオカミくんには騙されない】

関連記事ももとりくのその後は?付き合ってる?今現在は別れた?

太陽とオオカミくん|ももとりくのその後は?付き合ってる?今現在は別れた?