「Love or Delete(ラブデリ)」【2話】ネタバレ感想とあらすじ!『オンラインデートが波乱の予感?』

Love or Delete(ラブデリ)

「Love or Delete(ラブデリ)【2話】ネタバレ感想とあらすじ!『オンラインデートが波乱の予感?』画像

「Love or Delete(ラブデリ)」【2話】ネタバレ感想とあらすじ!『オンラインデートが波乱の予感?』

 

AbemaTVの新恋愛リアリティーショー【Love or Delete】通称【ラブデリ】がスタートしました。第2話は2020年6月6日23:00 〜23:40の放送予定です!!

 

AbemaTVで新オンライン婚活リアリティショーがスタート!

Love or Delete(ラブデリ)第2話のネタバレあらすじが知りたい!

Love or Delete(ラブデリ)の2話を見た感想は?

 

男性たちがオンラインデートを企画。

このデートをきっかけに波乱に予感が!?

 

このページでは【Love or Delete(ラブデリ)2話ネタバレあらすじ2を見た感想についてまとめました。

 

関連記事「Love or Delete(ラブデリ)」ネタバレ結果と最終回までの告白予想にカップル予想!

「Love or Delete(ラブデリ)」ネタバレ結果と最終回までの告白予想にカップル予想!

関連記事Love or Delete(ラブデリ)」メンバーまとめ!出演者のプロフィールやインスタとツイッター 一覧【AbemaTV

「Love or Delete(ラブデリ)」メンバーまとめ!出演者のプロフィールやインスタとツイッター 一覧【AbemaTV】

 

スポンサーリンク

【Love or Delete】前回までのあらすじ

会うことが出来なくても運命の人に出会える?12人の男女がオンラインだけで婚活!1日の最後にDeleteされてしまうのは誰?【Love or Delete1話フル】毎週土曜夜10時50分ABEMA放送中

出典:YouTube

「Love or Delete」第1日目。男性6名、女性6名がトークルームに集まり、オンライン上での婚活がスタート。

初日ということで、緊張しつつも自己紹介からスタート。

結婚するのに大事な質問を「運命の2択」で2組に分かれてトークし結婚観を模索したり、フリートークやツーショットトークなど、初日にして順調にオンライン婚活が行われ盛り上がっていました。

そして、毎晩行われる運命の取捨選択の時間「Love or Delete」の時間が訪れます。

今後も一緒に過ごしたい相手を選び携帯で送信します。(※2名まで選べます。)

誰にも選ばれなかったらDeleteされ、以降参加できなくなってしまうという辛い企画!

ジャッジが終わり、Delete対象者には携帯が鳴ることになっています。

そして、携帯が鳴ったのは・・・・

鈴木ひろふみさんさんでした。

鈴木さんは場を盛り上げようと頑張ってくれていたのですが、残念な結果となってしまいました。

鈴木さんの脱落に、瑠音様(井川るねさん)が泣いてしまい、悲しい空気に・・・。

脱落した鈴木さんは、「また婚活頑張る」と言ってくれていました。

 

さて、2日目のラブデリはどんな展開に?

脱落してしまうのは一体誰?

第2話の展開が気になるので、リアタイで視聴したいと思います。

 

スポンサーリンク

【Love or Delete】2話先行公開動画(予告)感想

【Love or Delete】第2話が2020年6月6日 23  :00~23:40に配信予定の先行公開動画(予告)感想です。

男性たちがオンラインデートを企画!!

トークルームをオンラインデートの会場として開設。

素敵なデートに女性たちは大喜び。

ジミー(自見こうき)のバーや、石橋たくやさんの浅草デート?

けっこう凝ったデートルームが楽しそうで盛り上がってるように見えたけど・・・。

女性たちの「嫉妬してます」発言に男性たちはタジタジ。

波乱の予感?

あんちゃん(中川あんな)「なんか嫉妬しちゃいますね」

丹羽さえさん「あんま砕けた感じで話してくれなくて嫉妬してます。」

嫉妬しちゃうってことはオンラインで早くも恋が生まれたの?

第2話は男性メンバーが開設したオンラインデートルームや、女性たちの心の変化がみどころです!

 

【Love or Delete】2話ネタバレあらすじ

【Love or Delete】第2話『”嫉妬”は本気の証し? Love or Delete 2/5日目』2020年6月6日(土) 23:00 〜 22:40放送分のネタバレあらすじです。

オンライン婚活2日目。
男性メンバーが個別オンラインデートルームを開設。
女性メンバーは気になる男性の元を訪れる。
ここで初めてお互いの気になる相手がわかり始めるメンバーたちは、早くも昨日とは違う自分の気持ちに気づき始め…

引用AbemaTV

 

【Love or Delete(ラブデリ)】第2話はまだ配信されていません。

【Love or Delete(ラブデリ)】第2話はAbemaTVで2020年 6月6日(土) 23:00 〜 23:40に配信される予定です。

【Love or Delete(ラブデリ)】第2話のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

2日目スタート

さてさて、2日目が始まりました。

まずはフリートーク。

「昨日1人しか選ばなかった人いますか?」っていう質問に「私1人しか選ばなかったです」と発言!(林さんに「あなただけです」ってアピールしてるみたいに見えましたw)

 

そして、高橋さんが「ぶっちゃけ誰選びました?」っていう質問を投げかけると、みんな「高橋さん言いたそう」って言われて、自分がぶっちゃけるハメに。

 

高橋坂本さんと鹿野さんを選びました。」

(これ言われちゃうと、女性ドキってしますよねw高橋さんどっちにアピールしたいんだろ?)

男性企画のオンラインデート

今日は男性が企画するオンラインデートです。

デートは全員同時スタート。女性は制限時間内(90分間)であれば誰のデートにも参加可能。
デートプランの発表です。
  • 城前プラン「ストレッチデート
  • 高橋プラン「納涼先取り怪談デート
  • 自見プラン「Barで一杯ひっかけてゆっくり家で飲みなおそうデート
  • 石橋プラン「浅草バーチャルパワースポットデート
  • 林プラン 「バーチャル世界旅行デート
男性人は個別のROOMで女性陣の訪問を待ちます。
さて、女性陣は誰の元を訪れたのでしょうか???

石橋プラン「浅草バーチャルパワースポットデート」

石橋たくやさんが一番来て欲しい相手は丹羽さえさん。
実際来てくれたのは・・・井川るねさん。
「ラブデリ第2話ネタバレ」2

 

意中の相手ではなかったけど、そこはプロの人力車俥夫さん。

井川さんをしっかおもてなししてたけど、伝わったのかな・・・。

石橋さんのところへ来たのは井川さんのみでした。

林プラン「バーチャル世界旅行デート」

林みちのりさんが一番来て欲しい相手は丹羽さえさんと中川あんなさん。

実際一番最初に来てくれたのは・・・意中の丹羽さん

「ラブデリ第2話ネタバレ」3(林さんサングラスw)

丹羽さん来て嬉しそう。

「第一印象推してました。」とお互いが第一印象だったことを告白。

林さん中川さんのこと1日目にツーショットで誘ってたけど、中川さんは第一印象じゃないってことをぶっちゃけちゃってますw

「仮に他の5人が来てくれなくても、丹羽さん1人が来てくれるだけで十分嬉しい」と猛アピールしていたところに現れたのは・・・中川あんなさん。

「ラブデリ第2話ネタバレ」8

 

中川さんが来て、丹羽さんがトークルームを出ますと言い出します。

その時に、「林さん、お話できてよかったです。もっと深いお話ししたいです」と言ってトークルームを出ました。

丹羽さん、去り際に何てこと言うのw

2人になってから、案の定・・・

「ラブデリ第2話ネタバレ」8

 

中川さんやっぱり嫉妬しちゃってます。

林さん

「確信的な質問していい?1人しか選んでなくて、今日一番にジミーのところに行ったってことはまだ悩んでるってことかな?と思って・・・推理しすぎ?」

中川さん

「最初に行くより後の人の方が印象に残るのか考えちゃって。忘れられたら悲しいから。」

ニヤける

「絶対忘れないよ。」

結局、林さんどっちなんですかね??

高橋プラン「納涼先取り怪談デート」

高橋ゆうすけさんが一番来て欲しい相手は鹿野はるかさん。

なんと高橋さんの元へは初っ端から4人の女性が訪れました。

「ラブデリ第2話ネタバレ」3

 

鹿野はるかさん、山本まきさん、坂本あさこさん、中川あんなさんです。

高橋さん的に「怪談はあつまるだろう」と狙い通りのデートプランだったようです。

そして、怪談がスタート。

意外にも怖かったのか、坂本さんが1つ目の話を聞いて部屋を出ました。

向かった先は・・・。

2つ目の怪談話がおわり、一気に2人抜けて高橋さん鹿野さんがツーショットに。

「ラブデリ第2話ネタバレ」6

高橋さんは1日目鹿野さんを選んでいたということを、さっき言ってたけど、実は自分の高橋さんのことを選んでいたということを告白。

安定してて、なんだかカップルになりそうな予感。

城前プラン「ストレッチデート」

城前えいとさんが一番来て欲しい相手は丹羽さえさん。

デートが開始されたすぐは誰も来てくれなくて、1人寂しく過ごすことに・・・。

時間が経って現れたのは・・・坂本あさこさん。

坂本さんは、高橋プラン怪談デートを抜けて来ました。

ストレッチをして、その後チル(リラックス)タイム。

城前さん坂本さんを楽しませるためにYouTube的なことをやって2人は盛り上がってました。

坂本「何でみんなの前でそんなにしゃべらないんですか?面白いのに」

城前「かっこつけてるんですよ、言ったらアカンっすよ。」

2人で爆笑して、楽しそうな雰囲気。

そんな2人の空間に現れたのは・・・丹羽さえさん。

城前さんのテンションの高さに驚き、

「なんか昨日と違うな。

昨日の城前さんは、あんまこんなくだけた感じに喋ってくれなくて、

だからちょっと今嫉妬してます。」

そこに坂本さんが一言。

「私も昨日城前さんに入れました。」

「モテモテやないかい!」と丹羽さん。

まさかの丹羽さんの嫉妬!!!

自見プラン「Barで一杯ひっかけてゆっくり家で飲みなおそうデート」

自見こうきさんが一番来て欲しい相手は山本まきさん。

しかし、自見さんもデートスタート時は誰も来てくれなくて、1人寂しく過ごすことに。

「何か飲んでようかな」と1人飲みを始めた自見さん

 

時間が経って現れたのは・・・中川あんなさん、山本まきさん、井川るねさん

井川さんは、石橋さんのところを抜けて、ここに来たのねw

 

自見さんはハイボールを作り、みんなで乾杯!

「ラブデリ第2話ネタバレ」7

みんなお酒が進み、中川さんがほろ酔い状態で次のデートに回ることに・・・・。

デート終了後の男性陣の感想

高橋さん「鹿野さんが最後まで残ってくれて純粋に嬉しかったです。」

自見さん「山本さんが来てくれたのが嬉しかったです。山本さん気になってます。」

城前さん「2日入れてくれてる丹羽さんが一番です。」

林さん

「丹羽さんともまだ話したいし、中川さんともまだ話したくて複雑で、最初に来てくれた若干丹羽さんの方が高いですね。6:4ぐらいで丹羽さん。」

石橋さん「丹羽さんのことが気になって結局来てくれなかったのでナーバスな気持ちでした。」

 

デートを終えて気になるのは・・・

「ラブデリ第2話ネタバレ」9

丹羽さん、1日目に引き続き一番人気です!!

フリータイム

丹羽さんが来てくれなかったので、石橋さん丹羽さんをツーショットへ誘います。

石橋さん丹羽さん一筋なんで」

丹羽さん「嬉しすぎる。昨日私、石橋さん選びましたよ。」

丹羽さんの言葉で石橋さんにも光が見えたけれど・・・

2日目 運命の取捨選択「Love or Delete」

運命の取捨選択「Love or Delete」の時間がやってきました。

今後も一緒に過ごしたい相手を2人まで選びスマホから送信します。

誰にも選ばれなかった人の携帯がなります。

果たして、今夜Deleteされるのは・・・?

ラブデリ第2話ネタバレ」10

スマホが鳴ったのは、石橋たくやさんでした!!!

丹羽さんに猛アピールして、最後は告白みたいになってたんですけどね・・・

いなくなるの残念です!!

MC重盛さん「がんばりが裏目に出たんだと思います」

めちゃめちゃ納得の一言。

丹羽さんばっかり行かれたら、誰も石橋さんのところにはいけなくなっちゃいますもんね!!

でも石橋さんにはきっと素敵なお相手が見つかるはず。

石橋さんお疲れ様でした!

残り3日!!

明日Deleteされるのは誰?

次回の展開が気になります!!

【Love or Delete】2話ネタバレ感想

【Love or Delete】第2話『”嫉妬”は本気の証し? Love or Delete 2/5日目』2020年6月6日(土) 23:00 〜 22:40放送分のネタバレ感想です。

Love or Delete(ラブデリ)】第2話はまだ配信されていません。

【Love or Delete(ラブデリ)】第2話はAbemaTVで2020年 6月6日(土) 23:00 〜 23:40に配信される予定です。

【Love or Delete(ラブデリ)】第2話のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

石橋さんの脱落ショックでした。

頑張ってたんですけどね。

「頑張りが裏目に出た」

「初日から丹羽さんばっかり推すと他の人が石橋さんにい行けなくなる」

というMC重盛さんの言葉がやけに納得!!

一途だっただけに悲しいです。

丹羽さんも涙ぐんでましたね。

でもこればっかりは仕方がない。

きっと石橋さんには別の形で運命のお相手が見つかるはず!

そして、一番人気の丹羽さんのアプローチの仕方ががすごかったです!

林さんには「もっと深いお話をしたい」

城前さんには「嫉妬しちゃう」

2人とも丹羽さん推しなので、意中の丹羽さんからこんなこと言われたら、どんどん気になりますよね!!

案の定2人は丹羽さんに入れたし。

丹羽さん的にたぶん、城前さんが一番なのかなと思いました。

林さんの所では中川さんに余裕見せてたけど、城前さんの所では坂本さんとツーショットだったことに「そういうことか」と余裕のない発言をしていたからです。

林さんは中川さんと丹羽さんで悩んでますが、悩んでる場合じゃないと思いましたw

高橋さんと鹿野さんはずっと一緒だったので、すでにカップルみたいに見えました。

逆に3日目以降、他の人と話してやっぱりこっちがいいと鹿野さん以外の人を選ぶ可能性もあるかもしれないから怖いw

自見さんは意中の山本さんがルームに来てくれて嬉しそうだったので、頑張って欲しいなと思いました。

今回石橋さんがDeleteされて男女5名ずつになったメンバー達。

果たして次は誰がDeleteされるのでしょうか?

展開が気になります!!

「Love or Delete(ラブデリ)」男性メンバー

林道徳(みっちー)

関連記事:ラブデリ林道徳のwiki経歴!マネードクターの社長で年収や大学を教えて!マリキュラム に出演してた!?

ラブデリ林道徳のwiki経歴!マネードクターの社長で年収や大学を教えて!マリキュラム に出演してた!?

石橋拓也

関連記事:ラブデリ石橋拓也(たくや)のプロフィール!彼女いる?人力車俥夫ユニット「東京力車」で歌が上手すぎ!

ラブデリ石橋拓也(たくや)のプロフィール!彼女いる?人力車俥夫ユニット「東京力車」で歌が上手すぎ!

自見弘毅

関連記事:ラブデリ自見弘毅(こうき)のwiki経歴!俳優で事務所や身長は?ジュノンボーイでまゆゆと共演してた?

ラブデリ自見弘毅(こうき)のwiki経歴!俳優で事務所や身長は?ジュノンボーイでまゆゆと共演してた?

 

他メンバー記事については随時更新します。

「Love or Delete(ラブデリ)」女性メンバー

丹羽咲絵

関連記事:ラブデリ丹羽咲絵のwiki経歴!誕生日や女優出演作品に事務所を教えて!インスタ画像がヤバイ!

ラブデリ丹羽咲絵のwiki経歴!誕生日や女優出演作品に事務所を教えて!インスタ画像がヤバイ!

井川瑠音

関連記事:ラブデリ 井川瑠音(るね)のwiki経歴!女優でインスタやTikTokが可愛い!

ラブデリ 井川瑠音(るね)のwiki経歴!女優でインスタやTikTokが可愛い!

山本麻貴

関連記事:ラブデリ山本麻貴(女優)の彼氏や年齢に生年月日は?インスタが美人で水曜日のダウンタウンにも出演!

ラブデリ山本麻貴(女優)の彼氏や年齢に生年月日は?インスタが美人で水曜日のダウンタウンにも出演!

他メンバー記事については随時更新します。

 

「Love or Delete(ラブデリ)」【2話】ネタバレ感想とあらすじ!『オンラインデートが波乱の予感?』まとめ

Love and Deleteラブデリ)」 2話ネタバレあらすじ感想をまとめました。

Love or Delete(ラブデリ)】第2話はまだ配信されていません。

【Love or Delete(ラブデリ)】第2話はAbemaTVで2020年 6月6日(土) 23:00 〜 23:40に配信される予定です。

【Love or Delete(ラブデリ)】第2話のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

今回、Deleteされてしまったのは、石橋たくやさんでした。

女性一番人気だったのが丹羽さえさん、

男性一番人気だったのは林みちのりさんでした。

果たして、次回でDeleteされるのは?

メンバーたちの間に恋の動きがあるのでしょうか?

 

次回のLove or Delete【3話】は6月13日23:00〜23:40放送予定です。

では、また来週!

 

記事内画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす