僕だけが17歳の世界で3話ネタバレあらすじ感想!伊織が知っていた秘密とは?7年の空白のすれ違い
【僕だけが17歳の世界で】の3話が3月5日(木)23:00に放送されました。
僕だけが17歳の世界で3話のネタバレあらすじが知りたい!
僕だけが17歳の世界で3話を見た感想は?
伊織が抱えていた秘密とは!?芽衣と航太は一体どうなる!?
このページでは【僕だけが17歳の世界で】の3話のネタバレあらすじと3話を見た私の感想をまとめました。
今回も予想を交えながら【僕だけが17歳の世界で】3話のネタバレ内容を見ていきたいと思います。
関連記事:ドラマ【僕だけが17歳の世界で】キャスト一覧まとめ!
関連記事:ドラマ【僕だけが17歳の世界で】1話から最終回まで全話ネタバレまとめ!
僕だけが17歳の世界でとは?
【僕だけが17歳の世界で】は、高校時代、お互いに想いを寄せていた2人。7年後にこの世を去った17歳のままの航太と24歳の芽衣の、再会から物語が始まり不思議なファンタジーラブロマンスドラマです。
現在、ドラマや映画で大活躍をしている佐野勇斗さん、飯豊まりえさんがW主演で出演されます!
その他キャストには、結木滉星さん、YOSHIさん、大友花恋さん、渡辺佑太郎さんの出演も決まりました!
僕だけが17歳の世界で前回のあらすじ!
【僕だけが17歳の世界で】の3話が3月5日(木)23:00に放送されます。まずは前回のあらすじを見ていきましょう!
24歳の芽衣と17歳の航太が奇跡の再会を果たしました!
驚いた芽衣は、逃げ出し、亮平に報告をします。はるかも航太の姿を見かけたよう。
航太は、学校に戻り謎の高校生直輝に出会い、自分は7年前崖から落ちて亡くなったことを知ります。
もう1度桜の木の下で「航太に会わせてください!」と願う芽衣。7年前に絵馬を書いた神社に立ち寄ると、そこには航太がいて、再会することができました!
芽衣は、亮太やはるかに航太を会わせ、7年ぶりに話すことに。
高校時代、ずっと一緒にいた亮太やはるかと芽衣も会ったのは7年ぶり。航太の事故以降疎遠になっていました。
航太は、亡くなった日のことを覚えていませんでした。
その日、芽衣ははるかの家に泊まることに。
はるかは、芽衣が突然帰ってきたのは航太に再会するためだったのでは?と芽衣に伝えます。
はるかは、伊織の元に。芽衣が帰ってきたから集まろうと誘いますが、断られます。
はるかは、伊織に「航太の事故の前に伊織と話しているのを見た。あの日なにがあったの?」と声をかけました。
次の日、芽衣のスマホに電話が。航太から「16:00に桜の木の下で会おう」という誘いでした。
芽衣は、思い出のお稲荷を作り、気分よく向かいますが、そこにいたのは、芽衣と前職場で関係を持っていたヒロセでした。
もう1度やり直したいと芽衣に伝えます。ですが、後ろでは待ち合わせしていた航太が聞いていました。
待ってもこない航太を探しに神社にいく芽衣。
落ち込んでいた航太は「不倫してたの?俺が知ってる芽衣じゃない」と芽衣に言葉を投げます。
ですが、芽衣は「7年経ったら人は変わるの。私がどんな気持ちで7年過ごしたのか航太にはわかんないよ!」と口論になります。
僕だけが17歳の世界で3話ネタバレあらすじ!
【僕だけが17歳の世界で】3話「ラストチャンス」が3月5日(木)23:00放送分のネタバレあらすじです。
7年前のあの日、航太が崖の下で倒れていた…そこには伊織がいました。
その夢をみた伊織は焦ります。
芽衣が職場で不倫をしていたことにショックを受けた航太。7年の月日が経ったことを実感してしまいます。
芽衣は、不倫をしていたこと、航太に知られて喧嘩になってしまったことをはるかに打ち明けます。
芽衣は、もうがっかりさせたくないと東京に戻ることに。
はるかは、「芽衣らしくない。逃げてるだけに見える。航太は、そんな芽衣を心配して現れたんじゃない?」
と、芽衣に伝えました。うまくいかない状況に2人は、泣いてしまいます。
航太も、戻ってこないほうがよかったという気持ちになりますが…
神主の「この世には偶然なんて存在しないんだ。取るに足らない出来事にも必ず意味がある」という言葉を聞き、航太は動き出します…..!
神社を出て走り出した航太。そこには神社に訪問した市長がいました。航太を見て、見覚えがあったかのように振り返ります。
航太は、伊織の病院に会いにいっていました。神社にいるという書き置きをもらい、近くまでいくと、航太が走っている姿を目撃。伊織は混乱します。
神社から飛び出した航太が向かったのは、学校。亮太からもらった大好きなカメラで撮ったフィルムを現像し始めます。
芽衣の笑顔の写真を見て、芽衣にすぐ会いにいくことに。でも芽衣は、はるかの家にはおらず、東京に帰るために家を出ていました。
どうにか走り、芽衣を探した航太。芽衣は2人の思い出の石投げを1人てしていました。
そんな東京に帰るつもりの芽衣に航太は、言葉をかけます。
航太「自分か死んでから長いとか重いとか分からないし、芽衣が24歳だろうと関係ない。芽衣は芽衣だから、芽衣には笑っていてほしい。泣かせてごめんなさい。」
素直になり、2人は仲直り。芽衣は、航太から17歳のときの自分の写真をもらい喜びます。石投げも成功し笑い合いました。
芽衣は、そんな言葉を聞き、東京に帰ることをやめます。
帰宅した芽衣を歓迎するはるか。はるかの携帯には電話がかかってきました。
それは酔って潰れていた伊織でした。
伊織は、イタズラで病院に航太と名乗るのをやめろ!とはるかに言います。
はるかは、それは航太だよと伝えると伊織は、まだ信じられない様子で発狂します。
伊織「俺が航太を殺したんだ。」
その言葉にはるかは衝撃を受けました。
僕だけが17歳の世界で3話ネタバレ感想!
【僕だけが17歳の世界で】3話3月5日(木)23:00放送分のネタバレ感想です。
最後の衝撃的な告白に私も動揺を隠せません!(笑)
伊織は、はるかに自分が航太を殺したと言っていました。ですが、事故にあったけど、すぐに通報をしなかったとか、伊織の話に航太に驚いて不注意で落ちてしまったとか。そのような直接的ではない原因だと予想します!
もし悪気が合って本当に手をかけて航太を殺してしまっていたら、罪悪感であんなに苦しんだり、はるかに打ち明けることはしない気がしますよね。
市長が、航太とすれ違い、まるで知り合いかのように振り返っていた点もなにかありそうです。
真相がますます気になります!
残ると決めた芽衣と航太のこれからの展開も楽しみですね!
【僕だけが17歳の世界で】関連記事一覧
関連記事:ドラマ【僕だけが17歳の世界で】キャスト一覧まとめ!
関連記事:ドラマ【僕だけが17歳の世界で】1話から最終回まで全話ネタバレまとめ!
僕だけが17歳の世界で3話ネタバレあらすじ感想!伊織が知っていた秘密とは?7年の空白のすれ違い
今回は【僕だけが17歳の世界で】3話3月5日(木)23:00に配信分のネタバレあらすじでした。
芽衣は、航太と喧嘩をし、もうがっかりされたくないと東京に帰ることを決意します。
伊織の元に訪れた航太。手紙を読んだ伊織は、神社の近くに向かうと航太らしき人が走っている姿を見かけます。
市長は、航太のことを知っている様子。
当時の写真を現像する航太。芽衣が帰ると知り、会いに走ります。
航太は素直に自分の気持ちを芽衣に打ち明け、仲直りをします。芽衣は東京には戻らないことに。
伊織は、はるかに「俺が航太を殺した」と打ち明けます。
次回をお楽しみに!
記事内画像の出典:AbemaTV