僕だけが17歳の世界で5話ネタバレあらすじと感想!第2章スタート!伊織の衝撃的な告白?

僕だけが17歳の世界で5話ネタバレあらすじと感想!画像

僕だけが17歳の世界で5話ネタバレあらすじ感想!第2章スタート!伊織の衝撃的な告白?

 

僕だけが17歳の世界で】の5話が3月19日(木)23:00に放送されます。

 

僕だけが17歳の世界で5話のネタバレあらすじが知りたい!

僕だけが17歳の世界で5話を見た感想は?

遂に明かされる過去!伊織が語る真実とは?

 

このページでは【僕だけが17歳の世界で】の5話ネタバレあらすじ5話を見た私の感想をまとめました。

今回も予想を交えながら【僕だけが17歳の世界で5話のネタバレ内容を見ていきたいと思います。

関連記事ドラマ【僕だけが17歳の世界で】キャスト一覧まとめ!

【僕だけが17歳の世界で】あらすじに出演者キャスト詳細プロフにSNSまとめ!

関連記事ドラマ【僕だけが17歳の世界で】1話から最終回まで全話ネタバレまとめ!

僕だけが17歳の世界でネタバレ結末!あらすじと感想を最終回まで全話まとめ!
スポンサーリンク

僕だけが17歳の世界でとは?

僕だけが17歳の世界で】は、高校時代、お互いに想いを寄せていた2人。7年後にこの世を去った17歳のままの航太と24歳の芽衣の、再会から物語が始まり不思議なファンタジーラブロマンスドラマです。

現在、ドラマや映画で大活躍をしている佐野勇斗さん、飯豊まりえさんがW主演で出演されます!

その他キャストには、結木滉星さん、YOSHIさん、大友花恋さん、渡辺佑太郎さんの出演も決まりました!

公式Instagram

僕だけが17歳の世界で前回のあらすじ!

僕だけが17歳の世界で】の5話が3月19日(木)23:00に放送されます。まずは前回のあらすじを見ていきましょう!

 

東京に戻らないと決めた芽衣航太に「これからのこと、もう一度考えてみる」と伝えます。

はるかは、伊織の「俺が航太を殺した」という言葉を誰にも言えずにいました。

 

行方がわからなくなった航太志乃の現在の住所を知り、1人会いに行きます。

そこに待ち受けていたのはの新しい家庭でした。

は、航太が亡くなってしまった後ショックで引きこもってしまい鬱になり入院、その後は自分を支えてくれた、小学生の娘を持つお医者さんと再婚する予定でした。

家を訪ねて、その事実を知った航太は、自分が今に会ったら混乱させてしまうと会うことをやめました。

心配し、長野から航太を追いかけていた芽衣2人で話をし、悲しいことは忘れて東京でデートを楽しみました!

 

後日、駅に航太の姿が。偶然に会った芽衣は、航太が来ていると連絡します。

ですが、航太はこれからのことを考え、会わないという選択をしました。

航太は、航太にそっくりな人が家に来たと聞いて、自分が再婚することが寂しいと言いにきたのでは?と不安になって長野に帰ってきたよう。

そんな航太芽衣は、自分も7年間時間が止まったままだったけれど、この街に帰ってきて前を向かないといけないことに気づいたよう。おばちゃんにも新しい家族と一緒に笑顔で過ごしてほしいと伝えました。

 

桜の木の下で座る航太の隣に芽衣が座ります。航太からもらった思い出のお稲荷さんを2人で食べることに。

泣いてしまう航太芽衣が抱きしめました。

伊織は、病院で市長とすれ違いました。

神社近くで高校生の恋愛話を聞いて微笑んでいる芽衣。その高校生が突然、車に轢かれてしまいます! 

かけよって救急車を呼んだ芽衣。病院につくとその患者さんを担当したのは伊織2人は7年ぶりに再会しました。

スポンサーリンク

僕だけが17歳の世界で5話ネタバレあらすじ!

僕だけが17歳の世界で】5話 『記憶』 3月19日(木)23:00放送分のネタバレあらすじです。

伊織と再会した芽衣は屋上で話をしていました。

ぎこちない空気の中でも再開を懐かしむ2人。

医者になった伊織と、7年前から止まったままの自分を比較して、芽衣は少し落ち込みながらも、伊織のことを褒めます。

そして、航太と再会できたことを伊織に告げました。

1度航太に会ってほしいと芽衣は言いましたが、伊織はカンファがあると、その場を去ってしまいました。

その頃、伊織から「航太を殺した」と聞いていたはるかは、その言葉が頭から離れずに悩んでいました。

神社で働いていた航太直樹から、「もっと頑張れ」と芽衣へのアプローチについて発破をかけられます。

そして、色々助けてもらったお礼をしたいと、芽衣に連絡をします。

すると芽衣から、鍋パーティをしたいという提案が。

2人で何かをしたかった航太は少し不貞腐れますが、楽しそうに2人で料理を進めていきます。

鍋が出来上がったところで亮太はるかもやってきて、鍋パーティが開始します。

そんな中、携帯を気にする芽衣

実は伊織にも声をかけていたのですが、伊織からの連絡は来ていませんでした。

伊織が生き返ったことを信じてもらえなかっただけだと思っている芽衣航太亮太の3人。

しかし真相を知っているはるかだけは、複雑な思いを抱えていました。

航太亮太が帰った後、はるか芽衣に、自分が知っていることを全て話しました。

しかし芽衣は「そんなはずがない、伊織を信じてる」と言いきりました。

神社で働く航太の下に、伊織がやって来ました。

7年後の姿でもすぐに気づいた航太伊織は実際に存在している航太を見て、驚きが隠せませんでした。

そして、「何か俺に言いたいことがあるんじゃないか」と、疑いの言葉をかけました。

しかし事故に遭った時の記憶がない航太は、伊織が言っていることの本当の意味がわかっていませんでした。

航太がその時のことを覚えていないと気づいた伊織は、「覚えていないのか?」と問いかけました。

その言葉に航太は「思い出した!」と言い、返しそびれていたジュース代を返します。

小銭を受け取った伊織の脳裏に浮かんだのは、高校時代の5人の姿でした。

病院から呼び出された伊織は、航太の下を去っていきます。

何も覚えていない航太の様子を見て、伊織は複雑な思いを抱きました。

病院に戻っても、仕事が手につかない伊織

そんな伊織の下に、はるかが訪ねてきていました。

芽衣と話しをしたことで、伊織を信じることに決めたはるか。

それを伝えに病院に来たのでした。そのことだけを伝え、去っていくはるか

伊織は何も言わず、航太から返してもらった小銭を見つめます。

そして、5人で撮った集合写真を見つめた伊織は、何かを決意します。

その夜、伊織は4人を集めていました。

乾杯となっても、グラスを持たずに俯き続ける伊織

静かに話し始めると、航太に本当に記憶がないのかを確認します。

何も覚えていないと航太が言うと、当時の事を話し始めました。

あの日、航太芽衣に桜の木の下で告白すると知った伊織は、先回りして航太を待ち伏せていました。

何故なら、伊織芽衣のことが好きだったから。

あの日、先に航太と会っていた伊織は、自分も芽衣が好きだということを伝えていました。

そして子どもの頃に、大げんかした時のことを話し始めます。

その時は自転車で勝負をして、決着をつけようとしていた2人。

伊織はその話を持ち出し、もう一度勝負をしないかと、航太に言います。

芽衣の事だけは譲れない」と必死な伊織の姿を見て、航太もその勝負を受けました。

そして2人は、「自転車で勝負し、先にゴールした方が芽衣に告白する」というルールで勝負を開始しました。

先にゴールしたのは伊織でした。しかし、航太がいつまで経ってもゴール地点に現れませんでした。

伊織は引き返して探しに行きましたが、航太はどこにもいませんでした。

伊織航太に電話をかけると、着信音が聞こえます。

その音のする方を見ると、そこには倒れた自転車が。

そして、その着信音は崖の下から聞こえており、航太が倒れているのが見つかりました。

これが、航太の事故の真相でした。

だから伊織は、「自分が航太を殺した」と言ったのでした。

その事実をすぐには言えなかった伊織芽衣に知られるのが怖くて言い出せなかったのです。

2人を引き裂いたのは自分だと、涙ながらに頭を下げる伊織

そして、4人の下を去っていきました。

4人も何も言うことができませんでした。

 

家に帰り、考え込む航太

その時、耳鳴りを感じた航太の頭に、事故の時の記憶が断片的に蘇ってきました。

おもむろに立ち上がった航太は、事故現場に向かいます。

すると、航太は完全に記憶を取り戻しました。

車を避け、崖から落ちた時、航太にはまだ意識がありました。

そして、崖の上から誰かが航太を見ていてことも、この瞬間に思い出したのでした。

スポンサーリンク

僕だけが17歳の世界で5話ネタバレ感想!

僕だけが17歳の世界で】5話 3月19日(木)23:00放送分のネタバレ感想です。

伊織が言っていた「航太を殺した」という発言の真相は、そういうことだったんですね。

伊織が芽衣を想っていた気持ちも本当でしょうし、そこは責められないように感じました。

ただ、この話をきっかけに徐々に記憶を取り戻した航太

崖の上から航太を見下ろしていたのは一体誰だったんでしょうか・・・?

また、この真相を知った芽衣が今後、航太伊織に対してどのような感情を抱くのかという点も気になりました!

スポンサーリンク

【僕だけが17歳の世界で】関連記事一覧

関連記事ドラマ【僕だけが17歳の世界で】キャスト一覧まとめ!

【僕だけが17歳の世界で】あらすじに出演者キャスト詳細プロフにSNSまとめ!

 

関連記事ドラマ【僕だけが17歳の世界で】1話から最終回まで全話ネタバレまとめ!

僕だけが17歳の世界でネタバレ結末!あらすじと感想を最終回まで全話まとめ!
スポンサーリンク

僕だけが17歳の世界で5話ネタバレあらすじ感想!第2章スタート!伊織の衝撃的な告白?

今回は【僕だけが17歳の世界で】5話 3月19日(木)23:00の配信分のネタバレあらすじと感想でした。

 

伊織芽衣航太と再会し、当時の事を思い返し始めます。

全て話すことを決意した伊織は、4人に対して事故の真相を伝えました

芽衣への告白をかけて勝負をしていた時に航太は事故に遭いました。だから、伊織は自分が勝負を仕掛けたせいだと考え、航太を殺したのは自分だと思っていました。

そんな中、航太が記憶を取り戻しました。その記憶の中には、崖から落ちた航太を上から見下ろす「誰か」の存在がいました。

 

記事内画像の出典:AbemaTV

スポンサーリンク
スポンサーリンク
僕だけが17歳の世界で
恋愛ふりーくす
タイトルとURLをコピーしました